くらし情報『「生理中に大量出血」貧血を起こして倒れ、嘔吐に腹痛も。原因は…【体験談】』

2022年1月10日 02:40

「生理中に大量出血」貧血を起こして倒れ、嘔吐に腹痛も。原因は…【体験談】

副作用などの疑いがあるのか、あるいはそれ以外なのかは自己判断をせずに通院中の病院にまずは相談をして判断を仰ぐことで不安を解消するようにしています。最近は副作用・副反応などの話題が多かったので、今回は体調不良をすぐに病院で相談できたのがよかったと思っています。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/駒形依子先生(こまがた医院院長)

★関連記事:「いつ来るのかわからない!」突然の大量出血、閉経前に起きた生理トラブルとは【体験談】

★関連記事:【40代の生理】40代なのに生理で大量出血!閉経が近いはずなのになぜ?

★関連記事:「ストレスで生理不順に…?」つらい体調不良と甲状腺機能の低下により生活を見直し【体験談】

著者/サトミオリ(45歳)
小学生男子2人に振り回されながら毎日大騒ぎの育児。子どもたちに振り回されているせいか、年齢のせいなのか、次々と体の不調が出てきている。
一つずつ完治をさせながらも、年になったなぁと凹んだりしていている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.