くらし情報『【ダイソー】「足にごほうび♪」ガチガチ&冷え冷えの足を履くだけで癒やす靴下2選』

2022年1月29日 02:40

【ダイソー】「足にごほうび♪」ガチガチ&冷え冷えの足を履くだけで癒やす靴下2選

靴下2足トップ


おうち時間が長くなってしばらくたちますが、皆さんはお部屋で靴下を履きますか? 今回は、履くだけで快適になれる健康ソックスをダイソーで見つけました。毎日一生懸命働いてくれている足を癒やす2種類を紹介します!

健康グッズコーナーで発見!

ある日、ダイソーの健康グッズコーナーをふと見ると、カラフルな靴下が入荷されていることに気が付きました。

一つは「足指広げてストレッチソックス」(330円)。

もう一つは「足底ボール入りソックス」(330円)。

ダイソーのホームページを見ても紹介されておらず、SNSでもあまり見つけられませんでした。
謎の多いグッズですが、まずは試してみたいと思います!

ガチガチの足指をぐい~っと解放♪

足指ストレッチソックス


まずは「足指広げてストレッチソックス」から。かかとなしタイプで、親指を入れるところだけ色が変わっています。


何といっても、指を広げるふわふわのパイルが気持ち良さそうです!

ストレッチソックス着用


履いてみると……こんな感じです!

ふわふわのパイルが足の指をぐい~っと広げてくれます。とってもソフトな履き心地で、痛みなどはもちろんありません。気持ち良くて何時間でも履いていられそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.