くらし情報『「まずい!体臭がきつくなってきた!」できるだけお金をかけずに汗&体臭対策!【体験談】』

2022年5月14日 02:40

「まずい!体臭がきつくなってきた!」できるだけお金をかけずに汗&体臭対策!【体験談】

かわいいデザインで選んだデオドラントシートはさっぱりするのですが、その後の不快な臭いは改善されず……。そこで「Ag24 クリアシャワーシート」(30枚入り・605円)を購入。加齢臭を包み込んで良い香りに変化させるハモナージュ効果があるとされる商品です。人は寝ている間も気付かないうちに汗をかいているそうです。そこで、毎朝起床後、それから外出時も汗が気になるときはトイレに駆け込んでこのシートで拭き取ることに。

普通の汗拭きシートと比べると値段が少し高めな上、こそこそ拭く手間もありますが、ハモナージュ効果もあってか、拭き取ったあとにまた汗をかいても体臭があまり気になりませんでした。体臭のことを考えている時間が少なくて済むことが、何よりもストレスフリー。夏場はお守りのように、いつもバックに入れて持ち歩いていました。
私にはこの「Ag24 クリアシャワーシート 」があっているように思います。

香水の良い香りでぜいたくな気分に!

練香水のイメージ


最近は子どもからも臭いと突っ込まれる始末。今まで気にしなかった、子どもの甘い香りをうらやましく思うほどです。臭いばかり気にしている自分が嫌で、生まれて初めて香水を買ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.