くらし情報『SIXPADで「40代のぽっこりおなか」はへこむ?1年間使い続けてみた感想【体験談】』

2022年10月7日 03:10

SIXPADで「40代のぽっこりおなか」はへこむ?1年間使い続けてみた感想【体験談】

ぽっこりおなかイメージ


体形の中でも特に気になるのがぽっこりしたおなか。地道に腹筋を続けてはいますが、なかなかぺたんこのおなかにはなりません。そんなおなかにSIXPADは効くのか? おなかがすっきりきれいになることを期待しながら、腹筋用のSIXPADを約1年間使い続けてみました。その結果をお伝えします。

★関連記事:40代のぽっこりおなかがスッキリ!おなかを平らにする秘訣は姿勢にあった!【体験談】

SIXPADを使い始めたきっかけ

腹筋をする女性のイメージ


40代になってからは、食事制限で痩せるよりも筋肉を増やして代謝を上げたいと考えるようになり、筋肉に刺激を与えるEMSはかなり気になっていました。ただ、EMSは高い……。SIXPADなどの有名なメーカーのものは数万円もするので、買うのをちゅうちょしていました。

そんな中、私が利用しているクレジットカードのポイントを、「SIXPAD Abs Fit 2」に交換できることが判明。これは利用するしかない! と思い、たまっていたポイントでSIXPADをゲット。これがSIXPADを使い始めたきっかけです。

「SIXPAD Abs Fit 2」は腹筋用のEMSで、公式サイトでの販売価格は28,380円(税込み)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.