恋愛情報『男子目線で「量産型」に見えてしまう女子とは』

2019年6月13日 16:45

男子目線で「量産型」に見えてしまう女子とは

自分らしさを出したいと思いつつも、それが何なのかイマイチわからず、ひそかに悩んでいる人もいるはず。

一方、悪目立ちするのがイヤで、あえて周囲に溶け込もうとしている人もいるでしょう。

しかし、恋愛をする上で、いわゆる「量産型」は不利な場合も……。

みんなと同じ雰囲気だと覚えてもらえず、特別な魅力がないので興味をもってもらいにくいという点があります。

男性から見て、どんな女子を「量産型だな」と思うのでしょうか。リサーチしてみました。

量産型女子の特徴


■ 1、はやりのメイクやファッションをする

「最近はやりのアイドルみたいな髪型やメイクの子が多すぎる!後輩とかみんな同じに見える」(22歳/大学生)

茶色のゆるふわヘアーに、カラコン+リップ濃いめのメイク。ファッションはとりあえずみんなが買っているブランドで、靴は某ブランドのスニーカー。

どれもかわいいのですが、周囲に溶け込んでしまうので、個性は出ないかも……。

また、雑誌の付録は、発売とともに愛用する女子が続出。そのため量産型になりやすいので、使う際は注意が必要です。

「カラコンより裸眼のほうが似合うって言われる」「脚を出したほうがバランスを取れる気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.