恋愛情報『男子目線で「量産型」に見えてしまう女子とは』

2019年6月13日 16:45

男子目線で「量産型」に見えてしまう女子とは

と思うのなら、はやりに乗っからず、自分らしさを追求するべきでしょう。

■ 2、常にコーヒーやタピオカを持っている

「いつも某チェーン店のカップを持ち歩いている子。昔はオシャレに見えていたけれど、最近じゃ量産型っぽい。歩き飲みって、人とぶつかったら危ないなって思っちゃう」(21歳/大学生)

街中を歩いていても、一定数見かけますよね。ってことは、量産型は否めないのかも……。

あまりコーヒーやタピオカに縁がない男性だと、「あれの何がそんなに良いんだろう」と思うそうです。

悪いことをしているわけではないので、無理にやめる必要はありません。ただ量産型から脱出したかったら、TPOを選ぶべきかも?

■ 3、ずっとスマホを見ている

「人と喋っていても、スマホばかりいじっている子!もはやそういう非常識な子が多すぎて、スマホをカバンにしまっているとすごくいい子に見える」(24歳/大学院生)

サークルなどの集まりにも関わらず、ずっとひとりでスマホをイジっている女子。
しかも急用でも何でもなく、ただLINEの返信やゲームばかり……。

またインスタに必死で、どんなときでも写真ばかりの女子も、男性からすると量産型に見えるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.