恋愛情報『いちいちうるさい!男性に本気で嫌がられる「詮索行動」』

2019年8月12日 19:45

いちいちうるさい!男性に本気で嫌がられる「詮索行動」

色々と細かく詮索をしてくる女性に対して、いい印象を抱く男性はまずいないでしょう。

むしろ「絶対に彼女にはしたくない」などと思われて、避けられるようになるケースも多いはずです。

そこで今回は、男性に本気で嫌がられる「詮索行動」を紹介します。

いちいちうるさい!男性に本気で嫌がられる「詮索行動」


■ 「今の誰?」と必ず聞いてくる

電話やLINEをし終わったあとに、必ず「今の誰からの電話?」などと聞かれたりしたら、男性はかなり鬱陶しく感じるもの。

別に深い意味はなく、軽い気持ちで聞いてきたのだとしても、男性からすると間違いなく詮索されているような気分になるでしょう。

また、「何の話をしてたの?」なんて会話の中身にまで口を出すようになったら、さすがに男性もイライラし始めるはず。

どうしても気になるときは聞いてみてもいいかもしれませんが、それが毎回のようになるのは確実にふたりの関係性にも悪影響を及ぼしますよ。

■ 「全スケジュール」を把握したがる

好きな男性や彼氏が、いつどこで何をしているのかは、常に知っておきたいと感じたりもするかもしれません。

でも、本当に全てを把握しようとしたりしたら、それは激しい束縛になってしまうだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.