恋愛情報『あの言動も?男子が「付き合いたい子」についしてしまうこと』

2020年1月12日 19:45

あの言動も?男子が「付き合いたい子」についしてしまうこと

あなたはいま、気になる男子がいますか?

気になる男子ができると、相手が自分を恋愛対象としてみてくれているのか、知りたくなりますよね。

そこで今回は、男子陣に「この子と付き合いたいな……」と思うときに、「ついしてしまうこと」を教えてもらいました。

気になる彼がこんな言動をとっていたら、もしかすると……?チェックしてみましょう。

付き合いたい子に「ついしてしまうこと」


■ 共感してもらえそうな報告

「『新作のコンビニスイーツを買ってみたよ!』とか、好きな子が興味を示してくれそうなことを話題に出します。気になる子ができたら、連絡する話題をいつも探してしまうんですよね」(25歳・男性・サービス業)

相手の女性に興味を示してもらい「あ!いいね~!」「良かったじゃ~ん!」と言ってもらいたい。

そんな期待が見え隠れする話題やLINEが多いなら、相手の男子はあなたに気があるのかも。

特に、男子にとって普段は報告する「必要のないこと」を話題にするときは、女性の興味や共感、好意が欲しい証拠。期待できそうです。

■ 心配する言葉は後からLINEで

「好きな子が落ち込んでいたら、本当は真っ先に力になりたいんですが……。

女心の扱い方には自信がないので、後からLINEなんかで『今日元気なさそうだったけど、大丈夫?』なんて送ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.