恋愛情報『バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?』

2020年2月8日 14:45

バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?

でも、風の強い海岸沿いや野外の夜景スポットは「本当に寒い場所」なので、十分気をつけてください。

寒さから心に余裕がなくなり、つい相手にキツイ言い方をしてしまう……など、二人の間に溝ができることあるはず。

また、女子力よりも防寒優先のファッションで出掛けることになり、色気を捨てるなんてことも……。

あなたがデート場所を決めるのであれば、バレンタインの日は、ドライブや温泉、施設内のデートや体の温まる食事のできる場所がオススメです。

彼がデート場所を選ぶこともありますが、思ったより寒かった……!なんて時は、あなたから率先して、彼の体調を気遣ってあげましょうね。

カイロやユニセックスのポケッタブル防寒着などを、こっそり持参するのも◎。

■ 愛を深めるには、普段より相手ファーストで

バレンタインの日は、「普段より相手ファースト」を心がけるのがいいですね。

自分のしてあげたいことではなく、彼が心から喜ぶことは何か、を考えることが大切。

そうすれば、あなたが本当に彼を大切にしていることが確実に伝わるはずでしょう。

俺にはこの子しかいない!と彼に思わせるバレンタインを企画してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.