恋愛情報『注意して!「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動』

2020年4月8日 07:45

注意して!「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動

男性は女性の言動を見て「あの子は彼氏がいるな」などと感じることもよくあります。

そんな風に思われてしまうと、知らぬ間に男性から恋愛対象外にされていたりもするかもしれません。

そこで今回は「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動を紹介します。

注意して!「他に男がいるな」と思われてしまう誤解行動


■ 「話題のスポット」に行っている

「話題のスポット」によく行っている女性は、それだけプライベートが充実している雰囲気があります。

やはりそうなると、男性は「彼氏がいるんだろうな」という思いが、どうしても頭をよぎってしまうもの。

それがデートでも行きやすい場所であるのなら、なおさら男性の影を強く感じることでしょう。

「妹と行った」とか「女友だちと行った」などと、気になる男性に対しては男性とは行っていないことをきちんと伝えたほうがいいですよ。

■ いつもスマホを触っている

ふと見たときに、いつもスマホを触っている女性には、男性はあやしさを感じるもの。

チラッと見えたときに、それがLINEの画面であったのなら、「彼氏と連絡を取っていたんだな」と思ったりもするでしょう。

そもそも自分と話しているときに、女性にスマホをちょこちょこ触られたら、「俺には興味がないのかもな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.