恋愛情報『もう別れよう…彼氏が彼女に「見切りをつけた」瞬間とは』

2020年4月25日 19:45

もう別れよう…彼氏が彼女に「見切りをつけた」瞬間とは

なんだか最近彼から愛されていない気がする……。そんなふうに感じたことはありませんか?

その勘、もしかすると的中しているかもしれません。

もめごとが苦手な男性ならなおさら、口に出して言うことはなくても心の中で別れを考えている可能性が。

今回は、男性が彼女に対して「もう無理!」と決定打になったエピソードを聞いてみました。

もう別れよう…彼氏が彼女に「見切りをつけた」瞬間とは


■ だらしない態度をされたとき

「付き合い始めのころはスッピンになるのも恥ずかしがるようなかわいらしい彼女で、いつもメイクやおしゃれに気を使っていました。そんなきちんと感が彼女を好きなところのひとつだったのに、同棲した瞬間から一変。

休みの日は一日中スッピンにパジャマ姿でグータラ、さらに僕の前で平気でオナラまでする始末……。あまりのだらしなさに女性として見られなくなり、別れる決意をしました」(27歳/アパレル)

男性側の意見で最も多かったのが、女性として見られなくなってしまったという回答。


一緒にいて楽な存在でいてほしいと思う反面、気を抜き過ぎたら女性として見れないよ、というのは女性側からすると難しい問題ですよね。

だらしない態度は、誰しもされて嬉しいものではないので、“親しき仲にも礼儀あり”をわきまえて過ごすことが大切なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.