恋愛情報『男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと』

2020年6月1日 09:45

男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと

■ ルーズな性格なのを思い出した

「久々のデートに彼女が遅刻。そういえば自粛中のオンラインデートでも遅刻してたよな……。21時と決めて、PCの前で待ってるのに彼女が現れず。楽しみにしてたと言うならちゃんと来てくれればいいのに」(25歳・男性)

会えない期間は何となく目をつむっていた欠点を、久しぶりに顔を合わせた瞬間に思い出したという人も。

遅刻など、以前から彼に指摘されていた点がある人は、久々のデートの最初だけでも悪いクセを封印する気合が必要です。

■ 危機感なさすぎじゃない?

幻滅した彼女の言動は?


「『メイクが崩れるから』とマスクなしで来たり、わざわざ人込みに行くようなデートばかり希望する。気持ちはわかるけど、自分の欲求ばかり。『ちょっと危機感なさすぎじゃない?』と言ったら『うるさい』ってケンカになりました」(23歳・男性)

自粛期間中も、カップル間の衛生への意識の違いでケンカになる人も多かったようです。
慎重派の男性は、自粛が終わっても「すぐに前と同じ生活をするのは無理」と考えています。

「自粛生活と一緒にウイルスも消えた♡」的行動は、彼らの目には自己中に見えてしまうのかも……。

■ なぜかおねだりされた

「彼女にネックレスをねだられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.