恋愛情報『男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと』

2020年6月1日 09:45

男性に聞いた!自粛明けに彼女と会って「がっかり」したこと

『会えないのを我慢してたんだから』って……。仕事の都合とか会えない原因があるならわかるけど、今回のことはそうじゃない。何だと思ってるんだ?」(27歳・男性)

大好きな彼にずっと会えず、寂しい気持ちになるのはわかります。

でも、その埋め合わせを彼に求めるのは「ちょっと違うのでは?」と思われます。

会わずにいることを彼が提案してきたとしても、コロナによる自粛に関しては、会えなかったことは彼のせいではありません。

甘えのつもりでも、「図々しい」とイラっとされることでしょう。

■ 彼のせいじゃありません

気の緩みか、甘えか、会えない期間のイライラを彼にぶつけてしまった女子は、がっかりされてしまうよう。

たとえ彼が「会うのを控えよう」と提案したとしても、会えなかったのは彼のせいではありません。


常識的で辛抱強い彼氏を大切にしたいものです。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.