恋愛情報『いったん白紙に…男が「交際直前に考え直した」女子のマイナス行動』

2020年9月29日 21:45

いったん白紙に…男が「交際直前に考え直した」女子のマイナス行動

(28歳/出版)

告白するとき、ある程度の緊張感は欲しいものです。しかし、ラフな格好で来られると、その意識も薄れてしまいます。家から近いということで、気を抜いてしまったんでしょう。

付き合う前は、もしかしたら告白されるかもしれない……というぐらいの緊張感は常に持っておくべきでしょう。

■ 予定をビッシリ入れられる

「ある女の子とよくデートをして、後半はもう付き合っている感じでした。すると、向こうが僕の休みの日を聞いてきて、そこに一緒に過ごす予定を次々と入れていったんです。もうビッシリ……。それで、ヤバい子だと思い、距離を置くようになりました」(28歳/旅行)

次々と予定を入れていくというのは、やはり自分勝手です。
優先して欲しいのは分かりますが、相手にも付き合いがあります。

そういったところを受け入れられないと、束縛を感じさせてしまい、距離を置かれるのも仕方ないところです。

■ SNSへのにおわせ投稿

「何度か食事に行った子がいて、あるときその子のSNSを覗いてみたんですね。すると、一緒に食事をしたときの写真がアップされていました。そこに、僕の腕が見切れたりしていたんです。コメント欄を見ると、『彼氏?』と聞かれ、『ナイショ』と答えていて、ちょっと引いてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.