恋愛情報『どんなにかわいくいても…!男性が「この子はやめとこう」と判断するとき』

2020年12月15日 23:15

どんなにかわいくいても…!男性が「この子はやめとこう」と判断するとき

これは付き合ったとしても注意すべき点ですね。

■ 自己中すぎる

「最初はマイペースな子だなって印象だったんだけれど、お店を予約しているって言っているのに遅刻してきたり、二日酔いでデートに来る女子にガッカリ。
おっとりかわいいと評判だったけれど、これってただの自己中じゃ……と気持ちが冷めてしまいました」(28歳/運送)

マイペースと自己中って紙一重。とくに自分で「マイペースだから」と言っている人がいたら要注意。

もしかしたら裏では周囲の人が、「マイペース」のとばっちりをくらってしまい、しりぬぐいをしてくれているのかもしれません。

自分ひとりならマイペースでも良いのですが、約束をしている場合は最低限時間通りには行動すべき。

そうじゃないと非常識と見なされて、せっかくの恋も逃してしまうでしょう。

■ 短気な部分が見え隠れしている

短気な部分が見え隠れしている
「行列にイライラしたり、泣いている子どもを一瞬睨んだりと、随所に短気な部分が見え隠れしたから。

これは付き合ったら小さなことでキレるタイプだなと躊躇してしまった」(32歳/営業)

交際前のデートでは、男性も細かいところを見ているもの。

たとえば電波が悪くてスマホがつながらず、イライラする姿を見たら少し警戒しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.