女優として輝き続けるために、葛藤するマリア・エンダースの姿を通して、ひとりの女の壮絶な生き様を描いた『アクトレス~女たちの舞台~』。業界の裏話を盛り込みつつ、華やかなだけではない女優たちの素顔を映し出しています。演じることへの苦悩、歳をとること、若手の台頭といった恐怖にどう立ち向かうかも丁寧に描写していき、女優、女そして、もっと突き詰めて、人間の本質に迫っていくのです。女優である主人公マリアを通して、オリヴィエ・アサイヤス監督は何を描きたかったのでしょう。来日した監督にお話を伺いました。今回は、その内容をたっぷりご紹介します。――仕事仲間としてではなく、作品のテーマのひとつとして女優に興味を持った理由、きっかけは?「女優の中に働いているものに興味を感じるんです。人間的なもの、より普遍的なものが女優だと思います。人間的なものが女性的なのではなく、人間的なものは普遍的であり、それは女優の中に見出されるものなのではないかと。これはジュリエットのための作品ということではなく、人生を出発点として、女優を主人公にした作品をつくるにあたり、ヒロインのマリアにジュリエット・ビノシュを使いたいと思ったのです。彼女とは長い付き合い。だからこそ、この映画のように“時間”をテーマにした作品を作ることができたと思います」――配役も面白いですね。特にスキャンダル報道の多いクリステン・スチュワートが、スキャンダル女優の話をする場面が面白かったです。キャスティングにはどのようなこだわりがあったのでしょうか。「クリステンは初めからエージェントのヴァレンティン役をやってもらおうと思い、私からオファーしました。スターを探していたわけではなくて、アメリカの若い女優で、存在感のある女優を探していました。彼女はあの世代の女優では抜きん出ていると思います。小さな役ではありましたが、ショーン・ペン監督の『イントゥ・ザ・ワイルド』の時から存在感を示していましたし、ユニークな存在感のある稀有な女優だと思っていました。ハリウッド映画に出ている彼女にとってインディペンデントな映画はリスクかもしれませんが、彼女の女優としての未来が少しだけ変わるような、今までの映画では与えられなかったものを与えてあげられるのではないか、と思いました」――映像世界と現実、真実と嘘、表と裏の境界線がなくなるような世界に生きる女優たち。ときに、役と自分の境界線もあいまいになり不安定になることもあるように描かれていましたが、そこまで献身的なマリアのような女優をどう感じているのでしょうか。「現実に女優はそういう世界に生きていると思います。俳優にとって自分が演じる役と自分を同一視しないでいることは難しいのです。同一視という言葉が適切じゃないとすれば、女優は自分が演じる登場人物と自分を重ね合わせていると思います。そして、それを人生の一定時期に行い、そのように自分自身の二重化が起こる、二つの生を生きることになります。それはマリアだけではなく、芸術に携わる全ての女性の姿ではないでしょうか?」――役を演じるに当たり、追い詰められる女優たちも側で観て来たと思いますが、監督は揺れ動く女優たちにどう寄り添うべきだと思うのでしょうか。「私の場合、そのような問題に直面したことがありません。女優にしても、役になりきるまでの道があって、それを辿ってこなければ役になれませんが、その仕事は映画の撮影が始まる前に俳優が自立した形で行っていきます。撮影が始まった時に俳優たちは自分自身が演じなければならない役と和解していて、調和的な関係を持っています。そこで、映画作家の仕事は俳優たちに自信を与えることです。それは映画作家が俳優に投げかける視線の質に関わってくるでしょう。女優であっても男優であっても映画作家の視線が、要求が高いものであることが重要です。映画作家の側から要求の高い視線が送られるということは、逆に自分たちが冒しているリスクは価値があるものだ、やる甲斐がある、という、安心させるものになるからです。映画作家は何よりも作品の最初の観客ですから」――対峙する大女優と若手女優の2人には、インスピレーション源となる存在がいたのでしょうか。「この映画は、ジュリエット・ビノシュからインスピレーションを与えられて作った作品ですから、ジュリエットが全てのインスピレーション源です。映画に出てくるすべてのものがジュリエット・ビノシュによって照らし出されている。すべてがジュリエットとの関係によって成立しています。すなわちジュリエット・ビノシュ以外の女性はすべて彼女の投影であり、彼女の演じているマリアの若い時の反映になっています」――女優とは監督にとって、どんな存在なのですか?「女優とは私にとって、人間的なもので、理解する知性があり、そしてそれを心の中で再現できる人。そしてカメラ映りの良さ、カメラとの関係が神秘的であることだと思います」(text:June Makiguchi)■関連作品:アクトレス~女たちの舞台~ 2015年10月24日よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開(C) 2014 CG CINEMA - PALLAS FILM - CAB PRODUCTIONS - VORTEX SUTRA - ARTE France Cinema – ZDF/ARTE - ORANGE STUDIO - RTS RADIO TELEVISION SUISSE – SRG SSR
2015年10月22日衝撃的なタイトルのシングル『前髪切りすぎた』でデビューを果たした、モデルとしても活躍中の三戸なつめさん。第2弾シングルとなる『8ビットボーイ』もデビュー作同様、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅさんのプロデュースを担当している中田ヤスタカさん(CAPSULE)の手によるものです。タイトルの「8ビット」というのは、1970年代から80年代にかけてコンピュータゲームで採用されていた規格で、8×8……256の粒で表現される図柄などを指します。中田さんが当時流行していたディスコサウンド・ゲームサウンドを21世紀風に再構築、そこに三戸さんの直線的なヴォーカルを乗せることで、無機質なダンスチューンという価値観を生み出しています。ジャケットでも、8ビットの世界で描かれた三戸さんが登場するなど遊び心いっぱい。音楽シーン以外にもどんどん進出している三戸さんの勢いは、とどまることを知りません。今後も要注目アーティストのひとりです!リリース情報:『8ビットボーイ/三戸なつめ』(2015.9.16発売/¥1000(tax out)/AICL2958)※初回限定盤(¥1800(tax out)/AICL2956-7/フォトブックレット・ポスター付)も同時発売
2015年09月19日銀座立田野は9月より、フルッタフルッタの濃厚アサイー原料を使用した「アサイー寒天ボウルグラノーラ」(税別1,000円)の販売を順次開始している。同商品は、寒天にアサイーを組み合わせた和と洋のハイブリッドスイーツ。食材は、立田野の「寒天」とフルッタフルッタの「アサイー」のほかに、ヨーグルト、ベリー、バナナ、グラノーラ、白玉を使用した。アサイーは、ブラジル・アマゾン原産のヤシ科の植物。抗酸化物質のアントシアニン(ポリフェノール)やアミノ酸、ビタミンB群やカルシウム、鉄、良質な油脂分のオレイン酸を豊富に含んでいる。甘味や酸味はほとんどないが、ほのかな渋味とグリーンアロマによる奥深い味わいが感じられるとのこと。販売店舗は、新宿京王店、横浜ジョイナス店、東急百貨店本店5階店、東急百貨店東横西館店、東急百貨店札幌店。
2015年09月11日美容や健康のために、アサイーなどのスーパーフルーツを取入れることが当たり前になってきました。そこでご紹介したいのが、次世代スーパーフルーツ「マキベリー」の魅力です。■ハリウッドセレブも愛用日本ではまだあまり知られていないマキベリー。チリ南部パタゴニア地方にのみ自生し、黒いブルーベリーのような実をつけます。人工栽培ではなく、その地に自生する野生そのままの希少な品種。厳しい寒さのなかで育つからこそ備わる栄養価の高さ、ポリフェノールをはじめとする栄養素の豊富さに注目が集まり、ミランダ・カーやジェシカ・アルバなどのハリウッドセレブが愛用したことで注目が集まりました。■「マキベリー」の栄養素マキベリーの豊富な栄養素はこちら。・ポリフェノール・必須脂肪酸・アントシアニンン・カルシウム・ビタミンA・ビタミンC・鉄分・食物繊維・カリウム■薬としても愛用された現地に住むマプチェ族のスタミナ源や薬草代わりに使われてきたマキベリー。治癒効果の高さから何百年もの間、マプチェ族もその恩恵にあずかってきました。果実を食べるだけではなく、フレッシュジュースや発酵ジュースとして飲むのも効果抜群。スタミナ維持や、胃腸薬や鎮痛剤、解熱剤として発熱やノドの痛み、潰瘍などの治療にも用られてきたといわれています。■高い抗酸化力が魅力アンチエイジング力や抗酸化力が豊富と大流行したアサイー。アサイージュースやアサイーボウルなどにハマった人も多いのではないでしょうか。しかしマキベリーは、そのアサイーの抗酸化力をはるかに凌ぐ抗酸化力を持っています。なんと、その差はアサイーのORAC(抗酸化力)の7倍!ポリフェノールの含有量も約6倍!それだけでも栄養価の高さがわかります。■マキベリーの嬉しい効果活性酸素の働きを押さえ老化を予防し、シミ、しわ、たるみなどを予防するなどのアンチエイジング効果が期待できることから、女性にはうれしいフルーツです。・抗酸化力アップ・美肌効果・紫外線対策・ダイエット・アンチエイジング・免疫強化・血液サラサラ・メタボリック症候群・疲れ目のケアサプリメントやパウダー状の粉末もあり、スムージーやヨーグルト、ジュースなどに混ぜて今日から手軽に始められます。自然の恵みで、美と健康を手にしましょう。(文/Marico Taguchi)【参考】※【ELLE】「マキベリー」―もっとも高い抗酸化スコアを誇るスーパーフルーツ-エル・オンライン※アントシアニンって?-一般社団法人日本カシス協会※Go Shizen
2015年09月07日ユーグレナとフルッタフルッタはこのほど、両社がそれぞれ取り扱うアサイーとユーグレナ(和名:ミドリムシ)を使用したドリンク「赤汁」と「緑汁」を、スーパーおよびオンラインショップで発売した。○スッキリとした目覚めとアクティブな1日のために今回の共同企画開発は、両社の「地球環境に貢献したい」「身体によいものをお届けしたい」という共通した理念と想いから形になったもの。販売においてはそれぞれが強みを活かし、通販はユーグレナ、リテール(小売り)はフルッタフルッタにて行う。「朝」をイメージしたアサイー入りの「赤汁」と、「夕」をイメージしたユーグレナ入りの「緑汁」の2商品を展開。「赤汁」はクコの実やカシス、「緑汁」は豆乳、大麦若葉などの健康や美容にうれしい素材を組み合わせることで栄養面を強化するとともに、「赤汁」にはパッションフルーツ、「緑汁」には黒糖で風味づけするなど、おいしさにこだわったという。アサイーのパワーとクコの生命力にカシスをブレンド。抗酸化成分であるアサイーのポリフェノールやカシスのアントシアニンなどが朝のモヤモヤをすっきりさせ、活力あふれる一日を応援する。「汁」というネーミングにふさわしい濃厚感と粘度にこだわり、おいしさと栄養を「ギュッ」と濃縮。アサイー、クコの実、カシスにパッションフルーツを加えることで爽やかなブレンドとし、濃厚でありながらもすっきりフレッシュな気持ちになれる味わいを実現した。また、アクティブに活動する若い人からシニアまで、毎日無理せず続けられるよう、飲みきりサイズの125g入りで200円以下(184円・税別)の求めやすい価格を実現している。
2015年08月31日毎日をアクティブにサポート株式会社ユーグレナと株式会社フルッタフルッタ(以下フルッタフルッタ社)は、両社がそれぞれ取り扱うアサイーと、和名をミドリムシというユーグレナを使用したドリンク『赤汁』と『緑汁』を8月24日(月)に全国のスーパーとオンラインショップにて発売する。「朝」をイメージしたアサイーを使用し、クコの実やカシス配合の『赤汁』と、「夕」をイメージしたユーグレナを使用した豆乳、大麦若葉などを配合した『緑汁』の2商品での展開だ。汁という名の通りの濃厚さと粘度にこだわり、おいしさと栄養を「ギュッ」と濃縮し、濃厚でありながらリフレッシュできるスッキリした味わいを実現している。老若男女問わず、アクティブに活動する人が毎日無理せず続けられるよう、飲みきりサイズの125g入りで200円以下のリーズナブルな価格を実現した。健康と美容のためのこだわり赤と緑の栄養補給『赤汁』は、アサイーのパワーとクコの生命力にカシスをブレンド。朝に頼もしいスッキリとした目覚めとアクティブな1日に導く。抗酸化成分であるアサイーのポリフェノールやカシスのアントシアニンなどが朝のはじまりをスッキリさせ、パッションフルーツのフレーバーで活力あふれる1日をサポート。『緑汁』は、栄養豊富な健康食材・ユーグレナを豆乳のまろやかさと黒糖のフレーバーと、やさしい甘みでリラックスへ導く。ユーグレナがもつ59種類の栄養素や豆乳のタンパク質、イソフラボンなどをバランスよく含み、豆乳、大麦若葉などの組み合わせが栄養面を強化し、日々の健康と美容をサポートする。すべての世代を共同でサポート今回、両社の共通理念「地球環境に貢献したい」「身体によいものを届けたい」とその想いから共同企画開発の形になった。販売においてはそれぞれの強みを活かし、通販チャネルはユーグレナ社、リテールチャネルはフルッタフルッタ社にて販売連携を行う。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社フルッタフルッタプレスリリース・石垣産ユーグレナ公式ユーグレナ・ファーム
2015年08月20日自然素材のみ「アサイー」のローアイスクリーム自然素材のみを使用したアイスクリームの通信販売を行っている「Dessert du primeur(デセール・デュ・プリム)」が「アサイー」のローアイスクリームを今夏より販売している。美肌効果や免疫力アップ・アンチエイジングに「Dessert du primeur(デセール・デュ・プリム)」は、卵・乳製品・白砂糖不使用でこだわりのオーガニック食材を使用したローアイスクリームを販売。食べてキレイになれる美容スイーツがラインナップされており、新フレーバーに「アサイー」が登場した。〜「アサイー」のローアイスクリームご紹介〜「アサイー」は、強い抗酸化作用があるといわれ、美肌効果や免疫力アップ・アンチエイジングも期待できるため、スーパーフードと言われています。この「アサイー」をふんだんに使用した本商品は、さっぱりとした口あたりの、甘さ控えめで爽やかな酸味とコクがくせになる美味しさです。(プレスリリースより)蒸し暑い日々が続いているがリフレッシュ&美容対策に「アサイー」のローアイスクリームを是非お試しあれ。なお、カフェになっている実店舗「La table du primeur」は東京都豊島区目白で好評営業中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース「アサイー」のローアイスクリーム・Dessert du primeur(デセール・デュ・プリム)
2015年08月10日日本ケンタッキー・フライド・チキンはこのほど、「Krushers(クラッシャーズ) アサイー&ベリーミックス」(税込350円)を発売した。同商品は、飲むスイーツ「Krushers」の夏向けフレーバー。現在発売中の「いちご&バナナ」「抹茶ラテ」「クッキー&クリーム」(各税込350円)に続く新しい味となる。材料には、健康や美容によいとされ、奇跡のフルーツとも呼ばれるアサイーと、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーを使用した。バニラビスケットも入っており、ベリーとビスケットの2つの異なる食感も楽しめるという。新フレーバーの発売とともに、「Krushers」の新キャラクター「くらっちゅくん」も登場。今後はイベントやSNSに登場する予定とのこと。さらに、「くらっちゅ! 」キャンペーンも実施。同キャンペーンでは、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」とコラボレーションし、7月上旬にはタイアップソング「くらっちゅサマー」をリリースする。同曲のミュージックビデオはキャンペーンサイトで公開している。
2015年06月26日ジュリエット・ビノシュ主演最新映画『アクトレス~女たちの舞台~』が、10月24日より公開される。クリスティン・スチュワート、クロエ・グレース・モレッツら最旬の女優たちとの競演、シャネル(CHANEL)の華やかな衣装に注目が集まる。『アクトレス~女たちの舞台~』は、スイスの景勝地シルスマリアを舞台に、きらびやかな世界で生きる大女優の孤独と葛藤を、特別協力のシャネルの衣装やクラシック音楽とともに華やかに描き出した。本作は、2014年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品されて賞賛を浴び、クリステン・スチュワートがアメリカ人として初のセザール賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、世界的な注目を集めている。本作には、今最も熱い注目を浴びる女優たちが配役された。主人公の大女優マリア役を演ずるのは『トスカーナの贋作』のジュリエット・ビノシュ。またマリアの忠実なマネージャーのヴァレンティーヌ役には『トワイライト』のクリステン・スチュワートを、マリアを脅かす若手ハリウッド女優ジョアン役には『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツを迎えた。今回解禁されたポスタービジュアルでは、シャネルの黒い衣装を身に着けたビノシュが大女優の貫録を示した。本作は、6月26日から開催されるフランス映画祭2015に出品されることでも話題になっているが、本映画祭に合わせて、監督のオリヴィエ・アサイヤスが久々に来日する予定となっており、一層の注目を集めている。『アクトレス~女たちの舞台~』は、10月24日よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で順次公開される。
2015年06月26日ジュリエット・ビノシュが、かつて一世を風靡した大女優を演じ、クリスティン・スチュワート、クロエ・グレース・モレッツら、いま最も熱い注目を浴びる女優たちと競演する『アクトレス~女たちの舞台~』。6月26日(金)から開催されるフランス映画祭2015への出品も決まった本作から、艶やかにきらめく女優たちのポスタービジュアルが、シネマカフェにいち早く到着した。大女優として知られるマリア(ジュリエット・ビノシュ)と忠実なマネージャーのヴァレンティーヌ(クリステン・スチュワート)は、二人三脚で日々の仕事に挑んでいた。ある日、かつて自身のブレイクのきっかけとなった作品のリメイクをオファーされるマリア。しかし、その役柄は彼女が演じた若き美女シグリッド役ではなく、彼女に翻弄される中年の上司、ヘレナ役。若い主人公の配役は、すでにハリウッドの大作映画で活躍する若手女優のジョアン(クロエ・グレース・モレッツ)に決定していた…。2014年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されるや、“最旬”女優たちの豪華競演が喝采を浴び、一気に世界中から称賛と熱い注目を集めた本作。クリステン・スチュワートが米国人として初めて2015年セザール賞「助演女優賞」を受賞し、フランス映画祭にオリヴィエ・アサイヤス監督が久しぶりの来日を果たすことでも話題を呼んでいる。今回公開されたポスタービジュアルは、主人公の大女優マリア・エンダースを演じたジュリエット・ビノシュが「シャネル(CHANEL)」の黒い衣装に身を包み、大女優の風格と美しさが際立つもの。その背景に同時に並べられた3人の女優たちは、私生活の素顔を匂わせるマリア役のビノシュ、有能なマネージャー、ヴァレンティン役のクリステンの意味ありげな横顔、マリアの存在を脅かす小悪魔のような若手女優ジョアンを演じたクロエ・グレース・モレッツのあどけない笑顔と、それぞれの魅力が前面に押し出されたものとなっているスイスの景勝地シルスマリアの圧倒的な自然を舞台に、きらびやかな世界に生きる大女優の葛藤と孤独を、「シャネル」の特別協力による華やかな衣装、ジュエリー、メークアップ、そして壮大なクラシック音楽とともに優雅に描き出す本作。あらゆる世代に通じる女たちの“虚実”が、このポスタービジュアルからも見えてきそうだ。『アクトレス~女たちの舞台~』は、10月24日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年06月25日タリーズコーヒージャパンは24日、「アサイーバナナスワークル」や「ココナッツエスプレッソシェイク」をはじめとする夏の新商品を、タリーズコーヒー全店で発売する。○Delicious&Relaxを届ける、"Tully’s Loco Style(タリーズロコスタイル)"「アサイーバナナスワークル」は、同社が昨年より展開し好評を得ているという「アサイーボウル」の新たなスタイルで、ストローで手軽に楽しめるドリンク。アサイーにフルーティーなバナナと食感が楽しめるクラッシュグラノーラを加えている。価格は、ショートサイズ580円(税込)、トールサイズ630円(税込)。また「ココナッツエスプレッソシェイク」は、夏季限定メニュー「エスプレッソシェイク」にココナッツの風味を合わせた濃厚なシェイク。バリスタが一杯一杯抽出した芳醇なエスプレッソとバニラアイスのクリーミーな味わいのシェイクに、ほのかなココナッツの香りがハワイを感じさせる仕上がりになっているとのこと。トールサイズ限定で、価格は650円(税込)。そのほか、ハワイのローカルフードをイメージした商品や「ハワイコナ100%コーヒー」も登場。まるでハワイを訪れたかのような癒やしのひとときを体験できるとのこと。
2015年06月24日真っ赤なピタヤは太陽の恵み美容健康関連商品を開発・販売する株式会社ステップワールドから、アサイーに続くブーム目前のスーパーフルーツ「ピタヤ」を使用した『マナオラナ ミラクルピタヤ』が発売されている。日本では「ドラゴンフルーツ」という名称でも知られているピタヤ。サボテン科・柱サボテンの果実の総称で、果肉の色によってホワイトピタヤ、イエローピタヤ、レッドピタヤと分けられている。女性に嬉しい栄養素ぎっしりその中でも注目を浴びているのが、太陽の光を存分に浴びて育ったレッドピタヤ。その鮮やかなピンク色の果肉は「ベタシアニン」と呼ばれるポリフェノールの一種によるもので、老化を予防する高い抗酸化力を持っている。また、食物繊維やビタミン類(B1、B2、B6)やマグネシウム、カリウム、葉酸など、女性に重要な栄養素が豊富に含まれていることで、ハワイでは「ピタヤボウル」がアサイーボウルに続く朝食の定番となっている。混ぜれば完成!ピタヤボウル『マナオラナ ミラクルピタヤ』とヨーグルトを混ぜ、お好みのフルーツやグラノーラを添えれば、あっという間にピタヤボウルの出来上がり。ピンク色の見た目もかわいく、身も心も女子力がアップしそう。その他、飲むヨーグルトと混ぜてドリンク風にしたり、炭酸水で割ったりするのもおすすめ。低カロリーでダイエットにもぴったりのピタヤ、試して損はない。(画像は『マナオラナ ミラクルピタヤ』販売サイトより)【参考】・PREMIUM SHOPPING マナオラナ ミラクルピタヤ
2015年06月19日フルッタフルッタが展開する「アサイーカフェ」と「アサイーファクトリー」はこのほど、新アサイーボウル「スーパーフードボウル」を発売した。「アサイーカフェ」「アサイーファクトリー」では、ブラジルにある提携農協のCAMTAより直輸入した、ブラジルの農務省が定めたGROSSO(グロッソ)規格の最高濃度アサイーを使用している。店頭では作りたてのアサイードリンクをはじめ、アサイーボウルやアサイーワッフルなどを提供している。同商品は、有効な成分を突出して多く含む食品とされるスーパーフードを"全部のせ"したプレミアムアサイーボウル。アサイースムージーにチアシード、ココナッツミルク、カカオニブ、クコの実(ゴジベリー)、アーモンドやクルミなどのナッツ、ココナッツチップ、バナナをトッピングした。価格(税込)は、R850円、L1,160円。
2015年06月12日フルッタフルッタは2日、ローソンの「ウチカフェスイーツ マイカップドリンク」とのコラボドリンク 「Uchi Caféアサイー&ブラッドオレンジ」を発売した。約1カ月間限定で販売される予定。○"ローソン×フルッタフルッタ"コラボドリンクシリーズ第4弾同商品は、昨年夏より取り組みを開始したローソンの「Uchi Café SWEETS Mycup Drink (ウチカフェスイーツ マイカップドリンク)」とのコラボアサイードリンク第4弾。日焼けが気になるこれからの季節は、紫外線のストレスから肌をまもる抗酸化成分が欠かせない。スーパーフードの筆頭格であるアサイーとブラッドオレンジは、どちらもポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富な、肌の強い味方だという。同商品は素材の味を活かし、砂糖、保存料、香料、着色料を使用せず、ブラッドオレンジのキレのある酸味とジューシーさが味わえる夏向けドリンクに仕上げた。内容量195gで、価格は210円(税込)。なお、今回の発売と連動して同社の直営店「アサイーカフェ」では、店内のキッチンでピューレや果肉をブレンドした特製「アサイーブラッドオレンジ」を、6月5日より6月限定のドリンクとして販売する。
2015年06月05日最近海外セレブや美容マニアの間で注目されているミラクルフルーツ「マキベリー」をご存知ですか?なんとこのフルーツは、一大ブームを巻き起こした「アサイー」以上の美容効果が期待できるのだとか……。今回はそんなマキベリーの魅力を徹底解説します!究極の老化防止フルーツ!マキベリーにはポリフェノールが豊富に含まれており、その量はなんとアサイーの約5倍と言われています!ポリフェノールとは、体内の活性酸素を除去することでアンチエイジングを促進させる効果がある成分。アラサー、アラフォー女性にとっては、かなり気になる情報ですよね。ビタミン・ミネラル・食物繊維もたっぷりマキベリーの大きな魅力は、ポリフェノール以外の栄養成分もバランスよく含んでいることです。まず、肌や身体の調子を整えてくれるビタミン。そして、女性の大敵である便秘の改善に効果的な食物繊維。免疫力をアップさせ、美肌に欠かせないコラーゲンを強化してくれるミネラル。健康と美容をキープするためには欠かせない成分を、たっぷり含んでいるのです。キレイになるだけではなく、マキベリーを食べることで疲れにくくなる効果も。また、精神を安定させてくれるミネラルの効果でポジティブな気持ちにもなれるようです。自然の恵みが凝縮されている!マキベリーは「人工栽培」という手法をとっていません。すべて自生しているものなので、天然の栄養成分がぎゅっと凝縮されています。そのため少し高価な印象はありますが、健康と美容のためなら惜しくないかも?おすすめの食べ方は?◆マキベリースムージー材料をミキサーに入れるだけのスムージーはおすすめです。朝ご飯の代わりにもなるし、豆乳やバナナなどお好みの材料を加えてアレンジしても楽しいですね!◆マキベリーのお漬物ご飯のおかずや、お酒のおつまみにもピッタリなお漬物。カットした野菜を保存袋にいれて塩もみしたらマキベリー、昆布、酢、砂糖、鷹の爪などをお好みで加えて一晩ねかせます。時間のないときは浅漬けでも大丈夫ですよ。じわじわと人気が高まっているマキベリー。ぜひブームを先取りしちゃいましょう!
2015年06月04日ジュリエット・ビノシュが主演を務め、クリスティン・スチュワート、クロエ・グレース・モレッツら、いま最も熱い注目を浴びる女優たちが共演する『アクトレス~女たちの舞台~』が、10月24日(土)より公開されることが決定した。大女優として知られるマリア(ジュリエット・ビノシュ)は、忠実なマネージャーのヴァレンティーヌ(クリステン・スチュワート)とともに、二人三脚で日々の仕事に挑んでいた。そんななか、マリアはかつて自身が世間に認められるきっかけとなった作品のリメイクをオファーされる。しかし、その役柄は彼女が演じた若き美女シグリッド役ではなく、彼女に翻弄される中年の上司、ヘレナ役。若い主人公の配役は、すでにハリウッドの大作映画で活躍する若手女優のジョアン(クロエ・グレース・モレッツ)に決定していた…。『夏時間の庭』『デーモンラヴァー』などで知られるフランス映画界の若き巨匠オリヴィエ・アサイヤスの最新作となる本作は、。きらびやかな世界に生きる大女優の葛藤と孤独を、スイスの大自然を切り取った美しい映像や、壮大なクラシック音楽とともに優雅に描き出す。中でも、「シャネル(CHANEL)」の特別協力による華やかな衣装、ジュエリー、メークアップが大きな注目を集めている。主演を務めるのは、『トスカーナの贋作』『GODZILLA ゴジラ』の名優ジュリエット・ビノシュ。本作においても圧倒的な存在感を発揮している。さらに、『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツ、『トワイライト』シリーズのクリステン・スチュワートといった若手人気ハリウッド女優たちが競演する。2014年のカンヌ国際映画祭コンペティション部門で喝采を浴びた本作。圧倒的映像美とクラシック音楽と共に描き出されるスター女優の光と影に注目してみて。『アクトレス~女たちの舞台~』は、10月24日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2015年05月20日アサイーボウルアイス株式会社フルッタフルッタは、「アサイーボウルアイス ココナッツミルク」を3月24日に新発売。アサイーとココナッツミルクのアイスの上に、フルーツやナッツをトッピングした贅沢なカップアイスだ。アサイーとココナッツのコラボ「アサイーボウルアイス ココナッツミルク」は、昨年9月に発売され、好評だった「アサイーボウルアイス」の第二弾。スーパーフード「アサイー」とスーパーフード「ココナッツミルク」がコラボする最強のアイス。香料や着色料は使用していない。安心・健康志向のアイスで罪悪感ゼロだ。スーパーフード『ココナッツ』ココナッツは熱帯で生育する、ココヤシの果実。成熟した実の胚乳を圧縮し、油分を抽出したものが「ココナッツオイル」だ。中鎖脂肪酸系の油脂で、代謝が早く、脂肪を蓄積しにくいため、ダイエット向き。また、中鎖脂肪酸系の油脂は、肝臓で分解された際、「ケトン体」となり、グルコース(ブドウ糖)の働きの代わりをする。このグルコース代謝が低下すると、アルツハイマー病が引き起こされる。そのため、「ココナッツミルク」は、アルツハイマー病の予防・改善にもつながるのではと期待されている。(画像はプレスリリースより)【参考】・二大スーパーフードがコラボ! 『アサイーボウルアイス ココナッツミルク』 3月24日 全国で新発売
2015年03月19日フルッタフルッタは10日より約1カ月間の期間限定で、「Uchi Café アサイー ココナッツミルク ストロベリー」を販売している。○アサイーとココナッツミルクに、春らしいストロベリーをプラス同商品は、ローソンのオリジナルデザートブランド「Uchi Café SWEETS MycupDrink(ウチカフェスイーツ マイカップドリンク)」とコラボしたアサイードリンク。砂糖、保存料、香料、着色料は使用せず、美容と健康に効果的と注目されるアサイーとココナッツミルクに、春のおとずれを感じさせるストロベリーをプラス。ココナッツミルクとストロベリーの甘い香りとまろやかさで、女性好みの味わいに仕上げたという。容器には、次世代型紙製飲料カップ「エコフラットカップ」を採用。国産材を30%以上含む間伐材を使用した、環境配慮型のサステナブルな容器となる。内容量195gで、価格は210円(税込)。なお、同シリーズとのコラボは、昨年夏季に発売した「アサイー グァバ&アセロラ」と「アサイー マンゴーパッション」に続き今回で3品目となる。
2015年02月20日「クリーム玄米ブラン」シリーズ!“アサイー”使用で朝食にピッタリの栄養調整食品!アサヒフード アンド ヘルスケア株式会社は「クリーム玄米ブラン グラノーラ&アサイー」を3月2日に発売する。さらに「クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 」「クリーム玄米ブラン ブルーベリー」、「クリーム玄米ブラン クリームチーズ」の3商品を、リニューアルして販売するという。新発売製品は「クリーム玄米ブラン」シリーズの一つ。健康や美容に良いといわれる【アサイ-】を使ったクリームが、“小麦ブランと玄米&4種類の果物ブレンドによる生地”の間に挟まれている、食べやすくておいしい栄養調整食品だ。またリニューアルされた3商品は“食感”と“健康感”を大事にして、素材の調合を検討しなおし、従来よりも朝食に適する美味な味わいになった。新製品の特徴新製品のパッケージは、アサイーボウルのイメージで、朝食に適する“健康感”をアピールしている。パープル系カラーや、製品にブレンドされている果物のプリント使用で、印象に残りやすいデザインだ。また健康意識が強い女性に人気のある【アサイー】が使われたクリームは、リンゴやクランベリー、パパイヤおよびレーズン全4種類の果物などがミックスされた、2枚の生地の間にサンドされている。1製品(4枚)にはカルシウムや10種類のビタミンなどがブレンドされており、さらに3分の1日分の食物繊維も取り入れられている。(画像はニュースリリースより)【参考】・アサヒフード アンド ヘルスケア ニュースリリース
2015年02月19日オリヴィエ・マルティネスがロサンゼルス空港で、写真を撮ろうとした男性を威嚇し、暴行罪で訴えられた。4日(現地時間)、妻のハル・ベリーと6歳の娘・ナーラ、1歳2か月の息子・マセオと空港にやって来たオリヴィエは、いつものようにパパラッチに取り囲まれたが、この日はいつも以上に大勢が殺到し、空港警察が出動したほど。人だかりの中にはパパラッチに便乗してオリヴィエたちの写真を撮ろうとする空港職員もいたという。オリヴィエは自分たちに近づきすぎたうちの1人に対して、車に載せてあったチャイルド・シートを振りかざし、それを避けようとしたその男性は仰向けに倒れてしまった。この人物は空港職員で、オリヴィエたちの写真を撮ろうとしていたようだ。彼はその場で手当を受けた後、地元の病院に搬送された。オリヴィエたちはそのまま飛行機に搭乗したが、男性はその後、オリヴィエに暴行を受けたと被害届を提出した。夫妻がパパラッチとトラブルになったのはこれが初めてではなく、これまで何度もプライベートな写真を撮ろうとする彼らと口論になり、エキサイトしたオリヴィエをハルがなだめて暴力沙汰にならずに済んだこともある。夫妻は許可なくセレブの子どもの写真を撮ることを禁ずる「ノーキッズ・ポリシー」の賛同者として知られている。(text:Yuki Tominaga)
2015年01月06日夏は冷やしスムージーがおすすめ株式会社エヴリワンが販売する「美的アサイー満腹ダイエットスムージー」が発売からわずか3ヶ月で累計販売個数20万個を突破したことを発表しました。ポリフェノールやビタミンなど多くの栄養素を含んだ奇跡のフルーツ「アサイー」は健康的なダイエットをサポートする心強い食材。ただ味が独特のため、中には苦手という人も。本製品は他の製品と比べて美味しくて飲みやすいと味の高評価を得ています。置き換えダイエットに最適!たった10秒で作れて手軽なため、ちょっと小腹を満たしたいときにおやつの代わりに飲むことをおすすめします。カロリーは8.21kcalで充分な満腹感が得られます。また、アンチエイジングに嬉しい成分を配合しているのも特徴。コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸をはじめとする美容成分10種類を贅沢に配合。細胞賦活作用がある高麗人参やローヤルゼリーも含まれています。アサイードリンクをお店で飲むと一杯500円ほどになり、継続して飲むにはコストがかかりますが、本製品だと一杯57円と低価格で済みます。有名栄養士考案した酵素凝縮ドリンクがダイエットを成功へ導いてくれそうです。【参考】・株式会社エヴリワン プレスリリース(@Press)
2014年07月17日(画像はプレスリリースより)セール・デュ・プリムよりロースイーツをオンラインで販売する「セール・デュ・プリム」は新たに、アサイーのローアイスクリームの販売を開始。ロースイーツとは、添加物を使わず、自然素材のみで作ったスイーツのこと。スーパーフード「アサイー」アサイーは強い抗酸化作用を持ち、美肌効果、免疫力アップ、アンチエイジングなどに有効なスーパーフードだと言われています。今回新発売のローアイスクリームはこのアサイーをたっぷり使用。さっぱりとして甘さ控えめ。くせになる美味しさです。こだわりのロースイーツデセール・デュ・プリムのロースイーツは、”卵・乳製品・白砂糖”は不使用。こだわりのオーガニック食材を使用した美容スイーツ。ロー(raw)とは“生”という意味で、48度以上の熱を加えずに作成。従って、食材の酵素・ビタミン・ミネラル・食物繊維などをふんだんに取り入れることができ、美容効果、ダイエット効果が期待できるのです。卵・乳製品・小麦を使用していないため、アレルギーの方にも安心。安心、安全で美味しく、美しくなれるマルチなスイーツです。ローアイスクリームセットアサイー「ローアイスクリームセットアサイー」はアサイー3個、バニラ3個のセット。3300円(税抜き)。【参考】・スーパーフード”アサイー”のこだわり美容スイーツ!・ローアイスクリームセットアサイー
2014年06月06日(画像はプレスリリースより)スーパーフルーツのサプリメント登場今話題の「アサイー」よりもすごいスーパーフルーツがあるのをご存じですか?そのフルーツとは、ORAC(抗酸化力)がアサイーの7倍、ポリフェノールがアサイーの5.7倍という実力をもつ、スーパーフルーツ「マキベリー」です。「マキベリー」はチリ南部パタゴニア地方原産の果実で、厳しい寒さの気候で栄養分をいっぱいため込み、自生している、人工栽培もされていない希少な果実です。この「マキベリー」の果実を凝縮したサプリメント「マキベリスタPlus」が4月25日よりインターネットショップの「LOHASTORE」で販売されています。エイジングが気になりだした世代におすすめのサプリメントこの「マキベリスタPlus」はデルフィノールという野生のマキベリーから特別な方法で抽出されたエキスで、生のマキベリーよりもORAC値は100倍近くあります。またこのサプリメント1粒でスムージー78杯分相当のORACが摂取できるので、とても手軽です。海外のセレブたちも、大注目の「マキベリー」、美容成分や多くの栄養素も含んでいるので、エイジングケアや、ダイエットにも効果が期待されます。アサイーの凌ぐ、スーパ-フルーツ「マキベリー」是非試したいサプリメントです。【参考】・LOHASTOREHP・ドリームニュース株式会社N.O.Aプレスリリースアサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!
2014年05月28日(画像はプレスリリースより)アサイーは「ミラクルフルーツ」と呼ばれるほど、高栄養価のフルーツだロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社は、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート「ハワイの朝食ブームで注目のフルーツ「アサイー」ってどんなもの?」を公開した。「ハワイの朝食」が火付け役になり一気に認知度が上がったパンケーキや、エッグベネディクトなどに次いで、最近では、アサイーを使った「アサイーボウル」などの人気が高まってきている。日本でもモデル、芸能人など、美容や健康に関心の高い人が取り入れるようになって、今では一般的に認知されるようになり、手軽にコンビニなどでも「アサイー」という名のつくドリンクやヨーグルトなども見かけるようになった。「アサイー」はブラジル・アマゾンが原産で、見た目は大きめのブルーベリーのようだが、ベリー系ではなくヤシ科の一種に分類される、「ミラクルフルーツ」と呼ばれるほど栄養価が高いフルーツだ。美容とダイエットに欠かせないビタミンB群、C、E、食物繊維や、カルシウム、亜鉛、銅などミネラルも多く含み、鉄にいたってはレバーの3倍含まれる、抗酸化作用の高いポリフェノールにおいては、その含有量が多いブルーベリーと比べ約18倍も含んでいるといわれている。流行りの「アサイーボウル」を作ろうそのまま飲めるジュース状のアサイーの他に、実をすりつぶしピューレ状に加工し、冷凍したものがあり、この冷凍のピューレを使って作るのが、今流行りの「アサイーボウル」だ。アサイーボウルとは、凍ったままのアサイーのピューレを、牛乳、豆乳、ヨーグルトやバナナなどと一緒にミキサーにかけてスムージー状にし、シリアルなどのグラノーラやフルーツを盛り付けたもの。ミキサーにかけて盛るだけなので、誰にでも簡単に作れるが、冷たいのでからだを冷やさないように、温かい物などと一緒に摂るなどしてうまく取り入れることをすすめたい。詳しくはmicrodiet.netの最新の記事「ハワイの朝食ブームで注目のフルーツ「アサイー」ってどんなもの?」を参照してほしい。(PR TIMESプレスリリースより引用)【参考】・株式会社サニーヘルスmicrodiet.netレポート・株式会社サニーヘルスプレスリリース/PR TIMES
2014年05月20日(写真はプレスリリースより)「アサイー酵素スムージー」新発売!!株式会社KIYORAは「ベジエ」より、粉末スムージードリンクの「ベジエ アサイー酵素スムージー」を2月15日に新発売する。「アサイー酵素スムージー」は粉末で、水に溶かすだけで作ることができる。粒を大きくするなど、水に溶けやすい工夫もされている。話題のアサイーに豊富に含まれるポリフェノールに加え、鉄分、植物繊維なども含まれる。豊富な栄養素「アサイー酵素スムージー」に含まれる主な栄養素は以下の通り。(1)180種の酵素(2)アサイー120個分のポリフェノール(3)6,300mgの食物繊維(4)1日分のビタミン・ミネラル(5)鉄分5mg(プレスリリースより引用)価格は1,980円。一袋で10~20回分。水に混ぜてスムージーとして飲むほか、ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜて飲むこともできる。味は甘さと甘酸っぱさを兼ね備えて飲みやすい。野菜重視のベジエシリーズベジエではほかにも野菜を大事にしたタブレットや、グミ、スムージーなどを販売している。【参考リンク】▼ドリームニュース▼ベジエ公式サイト
2014年02月10日(画像はEMPORIO Cafe&Dining HPより)「EMPORIO EXPRESS」健康に美容にその人気はうなぎのぼりのアサイー。日常的に食べる人も増えており、より気軽に食べたいと望んでいる女子が急増しています。そんな人気を受けて、2013年12月19日にアサイーボウルカフェスタンド「EMPORIO EXPRESS」が代官山にオープンしました。大阪日本橋店に次ぐ2店目で、テイクアウト専門で展開します。メニューには野菜タップリのスープや、こだわりのコーヒーも用意されており、珍しいホットのアサイードリンクも飲めるということで、カフェスタンド・スタイルを活かしたラインナップになっています。おうちで食べるアサイーボウル「EMPORIO EXPRESS」の母体は東京・目黒にあるEMPORIO Cafe&Dining。「おうちで食べるアサイーボウル」をコンセプトに、オリジナルレシピで冷凍保存できるアサイーボウルをつくったことで有名です。いつでも自宅で本格的なアサイーボウルが食べられるため、アサイー好きな女子には大好評で、慌ただしい朝や時間のないランチでも手軽にアサイーボウルを楽しめます。カフェスタンドで気軽にドリンクを手にするのも良し、自宅でゆっくりとボウルで味わうのも良し。寒さで縮こまった体と心を、アサイーのパワーで元気いっぱい回復させてみてはいかがでしょうか。【参考】▼EMPORIO Cafe&Dining HP▼not for sales Incorporated株式会社プレスリリース※放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??※“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?※泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!
2013年12月25日注目のアサイーカフェが開店!注目のスーパーフルーツ「アサイー」が手軽に食べられるアサイー専門店、「フルッタフルッタ アサイーカフェ」の2号店が二子玉川に10月31日オープンします。アサイーの実力は・・・アサイーとは、美容に意識の高い方、健康志向の方に最適なフルーツで、良質なアミノ酸、ビタミンB1、B2やカルシウムなどのミネラル、エネルギー源となる必須脂肪酸やプロテインを豊富に含み、特に鉄分はレバーの約3倍、抗酸化物質のポリフェノールはブルーベリーの約18倍も含まれていると言われています。あなたスタイルの「アサイー」の楽しみ方を発見!「フルッタフルッタ アサイーカフェ」は、ホワイトとナチュラルウッドを基調とした上質なイメージと、アサイーの故郷であるブラジルのイメージカラーイエローとグリーンをアクセントとした内装の店内です。アサイーのピューレと果物、シリアルなどが入った、朝食に最適なスイーツとして人気の「アサイーボウル」や、アサイージュース、各種アマゾンフルーツジュースが楽しめる「カフェスペース」に、自宅で楽しめるアサイーボウルのセットや、アサイードリンク、オリジナルグラノーラなどの自宅使いのフードプロダクト、ギフト販売を行っている「物販スペース」も併設しています。「フルッタフルッタ アサイーカフェ」であなたならではの新しいアサイーの楽しみ方を見つけることができるかも。-----<店舗概要>店名:フルッタフルッタ アサイーカフェ 玉川高島屋S・C店アクセス:東急田園都市線/東急大井町線「二子玉川駅」下車住所:東京都世田谷区玉川3-17-1玉川高島屋S・C本館B1F営業時間:10:00~21:00【参考リンク】▼フルッタフルッタ
2013年10月19日国産オーガニックスキンケアメーカーとしてアサイーのスキンケア活用を勧める「Organique®(オーガニーク) 」から、全身に使用できる「アサイー オーガニックスキンバーム」が登場。2013年1月15日(火)より販売を開始する。Organique®は、フェイシャルケアシリーズ、ボディーオイルに続く、アサイーオイルとホホバオイルを使用したスキンケアアイテムとしてオーガニックスキンバームを発売する。厳選した素材から作られたアイテムは、100%ナチュラル成分で作られており、徹底的にオーガニックにこだわっている。今回発売されるスキンバームは、リップバームやフェイスクリームとして唇やデコルテ、手足など、気軽に使用することが出来る。また、アロマセラピストがブレンドした自然なローズの香りは、練り香水としての使用も可能に。今後は、順次香りのバリエーションが追加される予定となっている。【Organique® アサイースキンバーム】価格:¥1,260発売日:2013年1月15日(火)Organique®公式サイト:元の記事を読む
2012年12月02日“4時間38分”という上映時間の長さで注目を集め、2011年度のベルリン国際映画祭で国際批評家連盟賞とNETPAC賞をW受賞した『ヘヴンズ ストーリー』(’10)が、数多の映画ファンの熱意に応えてこの秋、アンコール上映されるが、本作以外にも今年は、長尺の作品が次々と上映されている。本作を始め、園子温監督の『愛のむきだし』やブラッド・ピット主演作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などこれまでも長尺の作品は、その時間が持つ意味や、作品に込められた監督やキャストたち作り手のまさに“入魂”という言葉が相応しい圧倒的な世界観で観客を魅了してきた。そして今年は特に、4時間を超える長尺の作品が続々と公開。チリが誇る巨匠ラウル・ルイス監督がメルヴィル・プポーとレア・セドゥというフランスの新鋭俳優を迎えて贈る4時間27分の“超大作”『ミステリーズ運命のリスボン』を始め、5時間30分という“トイレ休憩にはいつ行けば…”というようなの驚きの長尺で注目を集めるオリヴィエ・アサイヤス監督が放つ渾身の1作『カルロス』、さらに想田和弘監督『演劇1・2』(2時間52分+2時間50分)と、芸術の秋に相応しい作品が上映される。そんな中、『アントキノイノチ』で世界中から一躍脚光を浴びた瀬々敬久監督の『ヘヴンズ ストーリー』もこの“長尺ブーム”を先導するかのように熱いアンコールの声に後押しされ再びスクリーンで蘇ることに。国内での評価も高く、2010年度「キネマ旬報ベストテン」第3位、「映画芸術ベストテン」第1位に輝くなど、その傑作ぶりはすでに各方面の絶賛の声からも折り紙つきだ。物語は、不条理な殺人が世界各地で起こり続ける、憎しみと復讐の時代が舞台。家族を殺された幼い娘、妻子を殺された若い夫、復讐代行を行う警官、理由なき殺人を犯した青年と、その青年の家族になろうとする女性…彼らを中心に、20人以上の人間たちを、全9章で描き出す。再生とは何か?人類永遠の命題に、鬼才・瀬々監督が挑む、2010年版『罪と罰』と言える壮大な物語が展開する。さらに今回のアンコール上映では、初日舞台挨拶などイベントも多数予定しており、中でも注目は本作の主演俳優のひとり、村上淳にフォーカスしたトークイベント。デジタル化が進む中、35ミリフィルムで上映されるとあって映画ファン垂涎の贅沢な体験となること必至だ。『ヘヴンズ ストーリー』は11月3日(土・祝)よりK’s cinemaにて1週間限定で上映。公式サイト:■関連作品:ヘヴンズストーリー 2010年10月2日よりユーロスペース、10月9日より銀座シネパトスほか全国順次公開© 2010 ヘヴンズ プロジェクト
2012年11月02日モナヴィージャパン初のスキンケア「NV(エンヴィー)スキンケア」シリーズを2012年10月23日(火)より販売開始する。スキンケアシリーズは、アサイベリーを毎日のスキンケアにも取り入れることで、アマゾンの厳しい自然環境を生き抜いた生命力溢れる植物の力により、肌本来が持つ輝きを呼び覚ます。アサイベリーだけではなく、復活草やバオバブオイルのほか、タイ植物エキスやマダガスカル島固有の植物エキスを配合した、ローション、セラム、クリームのラインナップを展開する。スキンケアシリーズは、弾むようなハリを与え、うるおいとなめらかさに満ちた肌に導く。また、アサイベリーを使用した栄養ドリンク「モナヴィーNVアサイビューティーフォース」の販売も予定しており、体の内外から「キレイ」をサポートする。ブラジル産のフルーツ「アサイベリー」を使用したジュースの輸入・製造・販売を手掛けるモナヴィージャパンは、今回を機に初となるスキンケアシリーズの販売を開始するとともに、健康と美容をはじめとしたライフスタイルをサポートする製品開発を進めていく。・モナヴィーNVローション150ml・モナヴィーNVセラム 30ml・モナヴィーNVクリーム 30ml・モナヴィーNVアサイ ビューティーフォース 50ml【お問い合わせ】カスタマーサービスTEL:0570-039-131元の記事を読む
2012年10月22日