最新美容「パリジェンヌラッシュリフト」出典:byBirth筆者はもともとまつげが上がりにくく、ビューラーで綺麗にカールさせてもマスカラの重みですぐに落ちてしまったり、そもそも調子の悪い日はなかなか上がりづらく、目元の印象もパッとしませんでした。カールキープ系の下地を使ったりもしていましたが、やはりカールキープ系の下地はかなり落ちにくく、クレンジングも一苦労でした。筆者がまつげパーマを始めたのは、7年ほど前。お風呂から上がった後もすっぴんの日も、とにかく何をしてもカールがキープされたままのまつげにとても感動したのを覚えています!以前は、気分でカールの丸みや立ち上がり方を変えたりしていました。年齢を重ねるにつれ、丸みのあるカールはつけず、スッと真っ直ぐに立ち上がった自然なパーマをかけたいと思っていたところ、まさにその仕上がりになるという「パリジェンヌラッシュリフト」というものが登場しました。従来のまつげパーマとは違い、パリジェンヌラッシュリフトならではの魅力がたくさんあります。実際に体験してみた感想を含め、その魅力やパリジェンヌラッシュリフトをした方へおすすめしたいまつげアイテムを厳選してご紹介します!パリジェンヌラッシュリフトと従来のまつげパーマの違いとは?パリジェンヌラッシュリフトの魅力出典:byBirthパリジェンヌラッシュリフトと従来のまつげパーマの違いは大きく2つあります。違い1:まつげの上がり方従来のまつげパーマでは、くるんと丸みのあるカールをつけて「まつげガッツリ上がってます!」感がしっかり出るような仕上がりになることもありました。パリジェンヌラッシュリフトは、丸みのあるカールはつけず、あくまでも自然に立ち上がっているような、スッとした真っ直ぐなまつげに仕上がることが特徴的です。髪で例えるなら、従来のまつげパーマは「パーマネントウェーブ」、パリジェンヌラッシュリフトは「縮毛矯正」のようなイメージです。真っ直ぐな立ち上がり方は、とても上品でナチュラル、繊細なイメージを与えることができます。違い2:まつげの下がり方パリジェンヌラッシュリフトは比較的持ちが良いというメリットもあります。とはいえ、やはりいずれは取れてしまうもの。ただ、その取れ方にも特徴があるんです。従来のまつげパーマで筆者が感じたデメリットは、「パーマ取れかけの時、まつげがバラバラになる」でした。パリジェンヌラッシュリフトは、まつげがバラバラになることなく真っ直ぐ降りてくるので、取れかけでもそこまで気にならないんです。持ちが良い分、かける頻度も少なくて済みますし、取れかけが汚いからすぐに行かなきゃ!という焦りもなくなります。パリジェンヌラッシュリフトをするメリットとは?出典:byBirthとにかく毎日のメイクが楽に!やはり1番は、メイク時間が楽になるということでしょう。まつげが上がりにくい方は、ビューラーで上げて、まつげの方向性を整えて、正面と横の角度を見て調節して…など、意外と時間がかかります。(なにせ昔の筆者はビューラーだけで5分を費やしていました)特に朝の5分というのはとても貴重。ビューラーの手間が省けるだけでも時短になります。均一な上がり方なので、横顔も美しくみえるビューラーだとやはり、上がっているまつげと上がりきっていないまつげが出てきてしまいます。また、不自然にまつげがカクンと折れることなく、スッとした上向きまつげに仕上がっているので、横から見ても美しい目元になります。カールキープマスカラを使わなくて良いので、まつげに負担がかかりにくい先ほども書いたように、カールキープ系マスカラやマスカラ下地はしっかりまつげに絡みつき、クレンジングでもなかなか落としきれません。クレンジングによるまつげの負担も大きくなるので、それを使わなくて良いということはまつげへの負担も軽減されるということです。パリジェンヌラッシュリフトをしている方へおすすめしたい、まつげアイテム3選スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム出典:byBirth従来のまつげパーマにしても、パリジェンヌラッシュリフトにしても、まつげのケアは欠かせません。筆者が今愛用しているのは、スカルプDのまつげ美容液です。まつげを乾燥から保護してくれ、美しいまつげを保つことができます。チップタイプなので根元から毛先に向かって塗りやすく、小さなチップなので目頭の短い毛にも塗りやすいのが特徴です。KATEラッシュフォーマー(クリア)出典:byBirthパリジェンヌラッシュリフトをすると、まつげにボリュームを出したり長さをしっかり出さなくても、目元が印象的に見えます。ただ、アイシャドウやアイライナーを塗るとなんだか物足りない…そんな方は、クリアマスカラを使ってみましょう。まつげを濃く見せつつ、とても自然に仕上がります。パリジェンヌラッシュリフトならではのナチュラルさを保つことができますよ。ホットビューラー出典:byBirthパリジェンヌラッシュリフトが取れてきたときには、ホットビューラーを用意しておきましょう。スッとした真っ直ぐなまつげのまま上げることができます。筆者はパナソニックの回転式ホットビューラー、EH-SE60を使用しています。(こちらはすでに廃盤になっているようです)頻繁に使いすぎるとまつげに負担がかかるので、「ちょっと取れてきたかな?」という時のお助けアイテムとして使用し、お時間がある際にパリジェンヌラッシュリフトをかけ直しましょう。実際に感じたパリジェンヌラッシュリフトの良さ不自然に丸みのある強いカールではなく、あくまで真っ直ぐ立ち上がった繊細なまつげを演出できるので、まさにトレンドのナチュラルメイクにぴったりの仕上がりになります。まつげだけでも今っぽさを感じることができるので、気分を変えたいときにパリジェンヌラッシュリフトをするのもおすすめです。パリジェンヌラッシュリフトは今や続々とサロンでも導入されているので、ぜひお近くのサロンをチェックしてみてくださいね!
2021年02月20日ラッシュ(LUSH)は、イースター限定バスグッズ&ボディケアを2021年2月18日(木)より全国のラッシュ店舗で数量限定発売する。アニマルモチーフのバスグッズラッシュの新作は、ウサギや猫などキュートなアニマルなどをモチーフにしたキュートなバスグッズだ。フレッシュなフローラルノートや、ピンクやイエローなどカラフルな色彩を取り入れてハッピーなアイテムをデザインした。「不思議の国のアリス」モチーフのバスボム「不思議の国のアリス」に登場する「白うさぎ」をイメージした「フォロー ザ ホワイトラビット」は、フレッシュフルーティーな香りのバスボムだ。レモンとベルガモットにブチュをブレンドすることで、太陽のように陽気で甘い香りに仕上げている。また、映画「ふしぎの国のアリス」の朗らかに歌う花々からインスピレーションを得た「シンギング ダフォディル」も登場。フラワー型のバブルバーとなっていて、穴に向かって息を吹きかけるとシャボン玉遊びもできるユニークなアイテムだ。チョコレートのイースターエッグを想起させるバスボム「ハンプティダンプティ ボム」は、ハチミツを思わせる濃厚な甘さが特徴。湯船にいれると、スイートオレンジとベルガモットの香りがバスルームいっぱいに広がり、優しく温かみのある香りを楽しむことができる。チョコ香る“うさぎ”のボディバターバスグッズだけでなく、ボディやパーツケアできる保湿アイテムもラインナップ。輝くうさぎ型の「ウォルターバニー」は、優れた保湿効果を発揮するボディバターだ。肌になじませると、古い角質を除去して肌表面を穏やかに整えてくれる。チョコレートのような甘い香りがほんのり残るので、贅沢気分で保湿ケアが楽しめそう。「ケーキ」イメージのリップスクラブ「ファンフェッティケーキ」は、ケーキをイメージしたカラフルなリップスクラブ。バタークリームキャンディをイメージした甘い香りに包まれながら唇になじませると、古い角質をスルリとオフして、しっとり柔らかな口元に仕上げてくれる。【詳細】ラッシュイースター限定アイテム発売日:2021年2月18日(木)数量限定発売※2021年2月17日(水)よりオンラインショップで先行発売。取扱店舗:全国のラッシュ店舗、公式オンラインショップ<アイテム例>・フォロー ザ ホワイトラビット 780円・ハンプティダンプティ ボム 1,100円・シンギング ダフォディル 920円・ウォルターバニー 1,350円・ファンフェッティケーキ 1,200円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2021年02月19日ラッシュ(LUSH)から、新年を祝した数量限定バスグッズ&ヘアケアアイテムが登場。“ドラゴン”モチーフのバブルバーラッシュが展開するのは「開運招福」の願いを込めた、ラッキーモチーフのバスグッズ&ヘアケアアイテム。数量限定バブルバー「ドラゴン レジェンド」は、幸福の象徴とされる赤色を纏ったドラゴンモチーフの入浴剤。バスタブに入れると、ジャスミンとイランイランが織り成す神秘的な香りが広がり、オレンジ色の泡風呂を楽しむことができる。“金貨”モチーフのシャンプーバー「ゴダイバ ラッキーコイン」は、幸運と繁栄の象徴とされる金貨を表現したシャンプーバー。カメリアオイル配合で、ツヤと潤いがあふれる、美しい髪へと導いてくれる。ジャスミンとイランイランをブレンドしたセクシーな香りも魅力だ。いずれのアイテムにも、アジアの旧正月の風習から着想を得た赤い袋付きなので、お年賀やプチギフトとしても活躍してくれそう。【詳細】発売日・販売店舗:・2021年1月1日(金)全国の店舗・1月4日(月)オンラインストアアイテム:・ドラゴン レジェンド(バブルバー) 75g 780円(税込)・ゴダイバ ラッキーコイン(シャンプーバー) 55g 1,250円(税込)【問い合わせ先】ラッシュジャパン カスタマーケアTEL:0120-125-204 平日10:00~17:00
2021年01月07日ラッシュ(LUSH)のクリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より数量限定で発売される。ラッシュのカラフルクリスマスコフレラッシュのクリスマス限定バスグッズに続き、ボディケア・バスグッズなどを集めたクリスマスコフレが登場。今季は、カバやクマなどを象った“アニマルモチーフのバスグッズ”が勢ぞろい。手にするだけでハッピーになれるカラフルなパッケージも注目だ。「フェスティブ フレンズ」は、元気でかわいいクマ、のんびり屋のカバ、ちょっと不思議なおもちゃのロボット、夢見がちな雪だるまと“楽しい仲間たち”がセットになったボディコフレ。4種類全て見た目だけでなく、香りも異なるバスボムなので、お風呂時間が楽しみになりそう。キャンディのように甘い香りが楽しめる「クリスマス キャンディ ボックス」もチェック。もこもこの泡で洗い上げるシャワージェル「フェアリーキャンディ」に、2種のバスボムとクリスマス気分を盛り上げてくれる、キャンディケーンのバブルバーを詰め合わせた。ラッシュ人気の“ハチミツの香り”のソープ「はちみつマーチ」とソープディッシュを合わせたコフレやトラベルサイズのシャワージェルセット「スノーシャワーズ」もラインナップする。自分へのご褒美にゲットするなら、ボディケアからパーツケア、全身ケアまで網羅した「ユー シャル ゴー トゥー ザ ボール」がおすすめだ。ソープ・シャワージェル・ハンドクリーム・フットローションなど、さまざまなアイテムが一つになっているので、これ1つゲットすれば贅沢気分で保湿ケアが楽しめそうだ。【詳細】ラッシュのクリスマスコフレ発売日:2020年10月16日(金)※2020年9月23日(水)よりオンラインショップにて先行発売。<アイテム例>・フェスティブ フレンズ 2,920円(税込)セット内容:バターベア(バスボム)、アイ ウォント ア ヒポポタマス フォー クリスマス(バスボム)、チクタク(バスボム)、スノーマン ドリーミング(バスボム)・クリスマス キャンディ ボックス 3,270円(税込)セット内容:天上のオーケストラ ボム(バスボム)、バターベア(バスボム)、キャンディケーン バブルバー(バブルバー)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)・みつばちマーチ ソープ アンド ディッシュ セット 3,460円(税込)セット内容:みつばちマーチ(ソープ)、ラッシュ ソープディッシュ・ユー シャル ゴー トゥー ザ ボール 9,150円(税込)セット内容:スノーケーキ(アイス パレス)(ソープ)、ローズジャム シャワージェルSP(シャワージェル)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、シュガープラム シャワーボム(シャワーボム)、恋する十字架(ボディバター/ボディスクラブ)、ワンス アポン ア タイム(ボディローション)、アルゲーロ フェイシャルオイル(ソリッド フェイシャルオイル)、ヘルピングハンド(ハンドクリーム)、ピンクミント フットローション(フットローション)
2020年10月16日ラッシュ(LUSH)から、2020年クリスマス&冬限定バスグッズ、ボディケア、ヘアケアアイテムなどが登場。2020年9月24日(木)より、全国のラッシュ店舗にて順次発売される。“アニマル”モチーフのバスグッズラッシュの2020年冬限定バスアイテムの中でも目を惹くのがアニマルモチーフ。「バターベア」は、イランイランオイルの優しいフローラルが漂うバスボム。オーガニックカカオバターが、肌にハリ感と濃厚なうるおいをもたらしてくれる。「アイ ウォント ア ヒポポタマス フォー クリスマス」は、まるでカバがバスタブの中をのんびり泳いでいるかのような様子が楽しめるバスボム。ラズベリーシャーベットを連想させる甘酸っぱい香りに、グレープフルーツの爽やかな香りをアクセントとして加えた。ラズベリーオイル配合で、ハリのある、艶やかな印象の肌が叶う。「ポーラーベア」は、ペパーミント香る、豊かな泡立ちのソープ。エキストラバージンココナツオイルとオーガニックカカオバター配合で肌をしっとりと保湿。角質層まで浸透させた潤いを、ココナツウォーターがしっかりと閉じ込める。“クリスマス”モチーフのバスボムクリスマスを連想させるアイテムにも注目。サンタクロースがひっくり返っているかのようなユニークなフォルムの「キンキー ブーツ」バブルバーなら、イランイランとジャスミン香るセクシーなフローラルノートの泡風呂を作ることができる。オーガニックカカオバター配合で、潤いあふれる肌が叶うのも嬉しいポイント。「キャンディケーン バブルバー」も泡風呂が作れるバスアイテム。ベルガモットとレモンが織り成す、爽やかでフルーティーな香りを楽しむことができる。“綿菓子”の香りのボディケア&ヘアケアもボディケア&ヘアケアアイテムの中でも注目は、ラッシュの冬の定番で、綿菓子のように甘い「フェアリーキャンディ」の香り。アボカドバター&マンゴーバターが、乾燥した冬の肌をしっとりと保湿してくれるボディコンディショナーや、ライム油が艶やかな髪へ導くシャンプーバーなどが揃う。【詳細】ラッシュ 2020年冬限定アイテム発売日:2020年9月24日(木) ※一部アイテムは10月1日(木)より発売販売店舗:全国のラッシュ店舗※9月23(水)よりオンラインショップにて発売アイテム例:・バターベア(バスボム) 580円・ポーラーベア(ソープ) 900円・アイ ウォント ア ヒポポタマス フォー クリスマス(バスボム) 580円 ※10月1日(木)発売・キンキー ブーツ(バブルバー) 980円 ※10月1日(木)発売・キャンディケーン バブルバー(バブルバー) 730円 ※10月1日(木)発売・フェアリーキャンディ ネイキッド ボディコンディショナー(ネイキッド ボディコンディショナー) 1,500円・フェアリーキャンディ シャンプーバー(シャンプーバー) 1,300円※価格は全て税込
2020年09月21日あざらしの合同写真展&イラスト展&物販展「あざらしラッシュ!!展 2020」が、東京・浅草橋のトゥデイズ ギャラリー スタジオ、名古屋のトゥデイズ ギャラリー スタジオ ナゴヤで開催される。期間は、東京で2020年10月9日(金)から11月3日(火・祝)まで、名古屋で11月14日(土)から12月6日(日)まで。あざらしの写真&動画を展示「あざらしラッシュ!!展 2020」は、ふわふわと愛らしいアザラシの写真やイラスト、グッズを集めた展覧会。写真は、カナダなどでアザラシの赤ちゃんを30年以上撮り続ける動物写真家・小原玲による作品を展示。カナダで撮影した未公開作品に加えて、生まれたばかりのアザラシの赤ちゃんを捉えた貴重なムービーも展示する。イラスト&立体粘土作品もイラストレーションは、インスタグラムでフォロワー数4.8万人を誇る「ぽんた」が描き下ろしの新作を特別公開。「あざらしラッシュ!!展 2020」のために描いた、競泳やフェンシング、バレーボールをモチーフにしたあざらしイラストを目にすることができる。「もっちり動物造形作家もんとみ」による人気粘土作品にも注目だ。アクセサリーやキーホルダーなどを販売グッズもバリエーション豊富に展開。mopsiによるあざらし刺繍アクセサリーや、雨宮菜々子の「ぽよざらし」缶バッジ、まいにちごまふぅによる“スイーツ”モチーフのあざらしキーホルダーなどが手に入る。【詳細】■東京開催あざらしの合同写真展&イラスト展&物販展「あざらしラッシュ!!展 2020」開催日時:2020年10月9日(金)〜11月3日(火・祝)11:00〜19:00休館日:月曜日会場:トゥデイズ ギャラリー スタジオ(東京都台東区浅草橋5-27-6 5F)入場料:600円/3歳以下は入場無料出展者:22組■名古屋開催あざらしの合同写真展&イラスト展&物販展「あざらしラッシュ!!展 2020 in 名古屋」開催日時:2020年11月14日(土)〜12月6日(日) 11:00〜18:00休館日:月・火曜日(但し、11月23日(月)祝日は開館、25日(水)が振替休日)会場:トゥデイズ ギャラリー スタジオ ナゴヤ(愛知県名古屋市中区新栄 1-17-12-1F)入場料:600円/3歳以下は入場無料出展者:22組限定グッズ例:・<mopsi>刺繍アクセサリー・雑貨各種 2,000円+税〜・<⾬宮菜々⼦>⽸バッジ 300円+税・<まいにちごまふぅ>キーホルダー・ストラップ等 価格未定※先着来場者特典として、人気クリエイター「ぽんた」が本展のために描き下ろしたポストカードを配布。※無くなり次第配布は終了。
2020年09月14日ラッシュ(LUSH)は、秋の限定バス&ボディケアアイテムを2020年9月10日(木)に全国のラッシュ店舗にて数量限定発売する。自然由来の限定バス&ボディケアアイテム夏に受けた肌ダメージをケアする、自然の恵み豊かな原材料を使用したシャワージェルやリップスクラブなどのバス&ボディケアアイテム合計9種が登場。緑と赤の2層を重ねたリップスクラブ「タフィー アップル」は、ハロウィンの夜に食べるデザートから着想。唇にのせると甘酸っぱい青りんごのような香りが広がる。オーガニックホホバオイルを配合し、唇を柔らかく整える。鮮やかなイエローカラーのシャワージェル「ベリー ベリー フライトニング」には、料理用バナナの「プランテン」やレモン果汁、イチジク果汁など、潤いとともに肌を整える自然由来の原材料をたっぷりと使用。爽快な柑橘系の香りとともに、肌をリフレッシュしてくれる。ハロウィンモチーフのバスアイテムコウモリやモンスター、黒猫など、ハロウィンシーズンにぴったりなモチーフのバスボムやバブルバーなどにも注目。ジャック・オ・ランタンを象ったバスボム「パンキン ナンキン」からは、ビタミン豊富なパンプキンパウダーにシナモンリーフや、シトラスのオイルを組み合わせて温もりのある秋らしい香りが広がる。「ゴースト イン ザ ダーク ソープ」は、自然光や人工の光を吸収させると暗闇で光る、遊び心に溢れた“おばけ”の石鹸だ。その他、明るくはつらつとした香りとともにバスタブの湯をカラフルに彩る「モンスターズ ボール」や、フレッシュハーブの香りと深みのあるキラキラした湯水を楽しむ「バット アート」といったバスボムなど、ギフトにも喜ばれそうなラインナップが揃う。【詳細】ラッシュ 限定バス&ボディケアアイテム発売日:2020年9月10日(木)※オンラインショップでは9月9日(水)~発売展開場所:全国のラッシュ店舗、オンラインショップアイテム例:・タフィー アップル(リップスクラブ) 20g 1,200円・ベリー ベリー フライトニング(シャワージェル) 100g 910円/250g 1,820円/500g 3,070円・バット アート(バスボム) 850円・パンキン ナンキン(バスボム) 850円・ビウィッチド(バブルバー) 910円※価格は全て税込。
2020年09月11日女性芸人の結婚ラッシュが続いていますね。彼女たちに共通しているのは、周囲の人を笑顔にできる才能があることです。では大好きな男性を笑顔にできる女性になるには、どんなことを心がければいいのでしょうか?ツカミがもたらす効果芸人さんが漫才をするときに、冒頭で本題のネタとは関係ないことを言って笑いをとることがありますよね。あれが「ツカミ」です。男性との会話もツカミをきっかけにして、相手との距離が一気に縮まり、笑顔になりやすい雰囲気を作ることができます。ツカミのリラックス効果は絶大なのです。といっても、あなたは女性芸人ではないわけですから、男性を大爆笑させる必要はありません。ちょっとしたツカミを入れて、男性が「クスッ」と笑ってくれる程度でいいんです。たとえば食事デートであれば、メニューを逆さに持って「あれっ?文字が全然読めな~い」などです。またツカミで相手が笑顔になってくれたら、そのあとは自分も落ち着いて話すことができますよね。ノリツッコミにチャレンジ大好きな男性がやたらとボケるタイプであれば、あなたがツッコミをすることでお互いに笑顔になることができます。相手をもっと笑わせるためにたまにはノリツッコミにも挑戦してみましょう。たとえばおうちデートであなたが「コーラをどうぞ」と言って飲み物を出したとします。男性が「ありがとう。いやぁ~、このコーヒーおいしいね」と言ったときに、「コーラだよ!」と返すのが普通のツッコミです。これに対しノリツッコミの場合は「このコーヒーおいしいね」というボケに、「そうそう豆の香りが立ってておいしいでしょ。って、違うでしょ。どう見てもこれはコーラだよ!」と返します。ノリツッコミはノリの部分を淡々と話し、最後のツッコミでテンションを上げることがポイントになります。メリハリの効いたツッコミをすることで、男性はより一層の笑顔を見せてくれるのです。体を張る必要はありません女性が男性を笑顔にしようとする際は、あくまでトークだけで勝負するようにしましょう。誕生日のお祝いをしてもらっているときに、ケーキに顔をつっこむなどの体を張った笑いは、逆にドン引きされてしまいます。男性は女性の汚れた姿を見ても、素直に笑えないのです。相手のツボをつかもう!男性を笑顔にする基本を理解できたら、あとは練習あるのみです。女優のような濃い演技をしてはいけませんし、棒読みになってもいけません。大事なのはトークを繰り返しながら、大好きな男性の笑いのツボをつかむことです。すべったときは「あっ、今の笑うとこだよ」と言うことで、笑いに変えることができますよ。
2020年07月10日フレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、2020年 5月11日より、父の日限定アイテム5種、Knot Wrap(ノットラップ)やウエアラブルマスクを含むギフトアイテム5種を、オンラインストアにて数量限定で販売開始します。厳選されたこだわりの原材料が織りなす、爽快なミントが先立つ洗練されたハーブによるフレッシュな香りが特徴のラインアップです。なお、店舗での販売は各店舗の営業状況に合わせ、順次発売を予定しています。父の日コレクション~爽快なミントが先立つ洗練されたハーブによるフレッシュな香り~今年の父の日のアイテムは、人気のバスボムやシャンプーバー、ヒゲや髪を整える固形オイル、ボディ&フットパウダーなど幅広いアイテム計5種を取りそろえました。その内4種が、爽快なミントやタイムのフレッシュなハーブの香りが特徴のパフューム『ダーティ』と同系統の香りです。厳選されたこだわりのサンダルウッドとラベンダーが醸し出すウッディなフローラルノートを添えた、気分を一新させる香りは、まとまりのあるシンプルな香りでありながらも使用時の気分や体調により、香りの印象を変えます。また、これらの商品はすべて、商品に含まれる水分を極限まで減らしたことにより合成保存料に頼らない処方となっており、お子さまから大人の方まで安心してお使いいただけます。初夏のそよ風を思わせるようなフレッシュな香りを感謝の気持ちと共に贈れば、日々の疲れからリフレッシュしたお父さんやお父さんのような存在の大切な人の笑顔を眺めることができるはず。また、贈り物のみならず、がんばる自身へのご褒美としても最高のアイテムとなるでしょう。清涼感溢れるアイテムで心の中に抱える不安な気持ちやモヤモヤを吹き飛ばし、晴れやかな気分を堪能しましょう。「ダーティ」シリーズは 下記サイトをご覧ください。新型コロナウイルス感染拡大防止対策による店舗の営業状況についてラッシュジャパンは新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言および外出自粛要請を受け、店舗の営業ならびに製造の一部を休業しております。父の日コレクションは、オンラインストアにて5月11日(月)より販売開始し、各店舗では営業状況に合わせ、順次発売を予定しています。店舗の営業情報は下記サイトをご覧ください。スーパー ダッド(バスボム) 980円 (税込)/ 150g 大切なお父さんのためのプレゼントにふさわしいインパクトのあるユニークなルックスの数量限定バスボム(入浴料)です。バニラのような甘さをほのかに感じさせるスモーキーなグアヤクウッドと、ウッディなサンダルウッドのコンビネーションがバスルームを穏やかな空間に変えます。ダーティ ボム(バスボム) 860円 (税込)/ 180g ラッシュファンを魅了するパフューム『ダーティ』と同系統の香りをお風呂でも堪能できてしまうバスボム(入浴料)です。バスタブの中を爽やかなミントのラグーンに変えて、憂鬱な気分を吹き飛ばすバスタイムをお楽しみください。ダーティ ビアードオイル(フェイシャルオイル) 1,080円(税込)/ 10g パフューム『ダーティ』と同系統の香りの髭のお手入れ用固形オイル。ライトな質感のオイルとバターを厳選しているのでベタつくことなく、髭や髪を柔らかくなめらかにします。毛先がパサつく髪や雨の日に広がりやすい髪のケアにもぴったりです。ダーティ デオ(フット&ボディパウダー) 1,660円 (税込)/ 75g パフューム『ダーティ』と同系統の香りのボディパウダーを汗ばむお肌になじませましょう。スペアミント、ペパーミント、メントールクリスタルのトリプルパワーがお肌を爽快感をもたらします。ライトフレグランスとして使用するのもおすすめです。ダーティ シャンプーバー(シャンプバー) 1,300円(税込)/ 55g リフレッシュが必要な頭皮やディープクレンジングしたい髪に、すっきり爽快に洗い上げる固形シャンプーバーを。ハーブとスペアミントの相乗効果で、健康な髪を育む頭皮のオイルバランスを整えます。パフューム『ダーティ』と同系統の香りです。ギフトアイテム父の日限定ギフトアイテム全5種を販売開始します。大好きなお父さんやお世話になった方々に元気を届けてくれるバスアイテムが詰まったギフトや、力強い動物が描かれたKnot Wrap(風呂敷)やウエアラブルマスクは、贈る相手にぴったりの商品をカスタマイズして詰めることが出来ます。スーパーダッド(ギフト) 2,080円 (税込) ギフト内容・・・ダーティ ボム(バスボム)、スーパーダッド(バスボム)父の日のプレゼントにふさわしいインパクトのあるユニークなルックスのバスボム。青いお湯の底からは、毎日汗だくで働くお父さんのお肌を清潔に保つ、オリバナムオイルや、グアヤクウッドとサンダルウッドのスイートでスモーキーな香りが現れ、一日の疲れを吹き飛ばすような贅沢なバスタイムが堪能できます。スナッピー(ギフト) 2,850円 (税込) ギフト内容・・・ダーティ ボム(バスボム)、アボバス?(バスボム)、Dirty スプリングウォッシュ(シャワージェル)爽やかな季節にふさわしいバスボム2種類とシャワージェルをセットにしたギフト。素敵なプレゼントで大好きな人の心をしっかりとらえるなら、このギフトに決まり! みんなとかぶらないプレゼントを探している方には見逃せない一品です。イージー タイガー ノット ラップ(ノットラップ) 670円(税込)/70cm×70cm 父の日ギフトを素敵にする、リユーザブルなギフトラッピングのヒントが欲しいなら、このKnot Wrap(風呂敷)。カラフルでダイナミックなデザインが元気を届けてくれるでしょう。オーガニックコットンでできた一枚の布はアイデア次第でギフトラッピングやエコバッグなど様々なものに姿を変えます。スナッピー ピックアンド ミックス(グッツ) 250円 (税込) 大好きな人をアッと驚かせるなら、スリリングな「ワニ」のギフトパッケージでプレゼント。再生紙で作られたワニが空腹になったら、新しいバスボムやシャワージェル、もしくは他の100gサイズのボトルを保管して小腹を満たしてあげましょう。ダイナソー ウェアラブル マスク(グッツ) 250円 (税込) リサイクルペーパーで作られた“ダイナ”ミックなギフトパッケージでプレゼントを贈りましょう。雄叫びを上げたくなるほどバスタイムを楽しくするバスボム2個がセットできます。マスクにセットした商品を使い終わった後は、内側の点線に沿ってカットし、愉快な「恐竜」のマスクを作ってお楽しみください 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月11日ラッシュ(LUSH)は2020年3月27日(金)、原宿店限定で展開されていたバブルバー29種を、全国の店舗とオンラインショップでも発売する。ラッシュ原宿店限定のバブルバー29種が全国展開ラッシュが創立以来販売しているバブルバーは、泡風呂を作るための入浴料。様々なストーリーが読み取れる個性的な形状と、独自の香りを生み出すエッセンシャルオイル、浴槽の水面に広がるカラフルで優しい色で、楽しいバスタイムを演出してくれるラッシュの人気アイテムだ。今回は、2019年12月に他店舗より圧倒的に豊富な110種のバブルバーラインナップと共にリニューアルオープンした原宿店で限定発売されていたバブルバーが、全国の店舗にも登場。ファンの声をもとに厳選された全29種が、全国の店舗でも購入出来るようになる。店舗ごとに異なるアイテムラインナップ販売されるアイテムは、店舗により様々。地域ごとに異なるニーズ、販売スタッフと顧客との会話やフィードバックなどを参考に販売アイテムをセレクトするラッシュのキュレーションシステムにのっとって、販売中の定番アイテムを含めた全36種の中からラインナップを決定。店舗ごとの展開内容は、各店舗の公式インスタグラムアカウントで告知予定だ。オンラインショップでは“風呂の日”に先行発売なお、オンラインショップに限定して、風呂の日にあたる3月26日(木)より先行発売。上述の29種に、オンラインショップと原宿店限定で新たに販売する9種を加えた、計38種のバブルバーが用意されている。商品情報「ラッシュ 原宿店」限定バブルバー 全国展開発売日:2020年3月27日(金)※オンラインショップでは3月26日(木)より先行発売【問い合わせ先】ラッシュジャパンフリーダイヤル:0120-125-204
2020年03月28日ラッシュ(LUSH)から、母の日に向けた「マザーズデイ コレクション」が登場。2020年2月28日(金)より、全国のラッシュ店舗およびオンラインショップにて発売される。個性豊かな香りを展開「マザーズデイ コレクション」では、バスボムやバブルバーなど10種の限定アイテムや、ノットラップといったギフトアイテム8種を展開する。バスアイテムポップな色合いの「マダム プレジデント」は、はつらつとしたグレープフルーツが香るバスボム。さらに、爽やかな柑橘と柔らかなフローラルをあわせ持つプチグレンの香りを添えて仕上げた。真っ赤なグローブをかたどった「ノック アウト」は、シナモンリーフオイル使用で“パンチ”の効いたスパイシーな香りのバブルバー。清涼感のあるペパーミントオイルが肌をすっきり清潔に保ってくれる。ピンクやイエローがかわいらしい「マンマ ネイキッド ボディスクラブ」は、バニラとローズウッドが優しく香るボディスクラブ。スクラブ効果のあるヒマラヤンソルト、肌を清潔にするピンクグレープフルーツ果汁、汚れや余分な皮脂を吸着するローズクレイが、肌を整えてくれる。「ポッシュ」は、ジャスミンとローズの品のあるアロマに、シャープで落ち着きのある香りを加えたシャンプーバーだ。炭配合で、健やかな髪の成長をサポート。ギフトアイテムバスアイテムに合わせて、ポップなデザインを施した風呂敷「ノットラップ(Knot Wrap)」や、蝶やきのこ、てんとう虫のバスアイテムを詰め込んだギフトセットも展開する。詳細ラッシュ「マザーズデイ コレクション」発売日:2020年2月28日(金)販売店舗:全国のラッシュ店舗、オンラインショップアイテム例:・マダム プレジデント 870円 / 200g・ノック アウト 980円 / 130g・マンマ ネイキッド ボディスクラブ 1,060円 / 120g・ポッシュ 1,300円 / 55g・ガーデン バッズ 4,240円内容:ロージー バタフライ(バスボ ム)、フローティング フラワー(バスボム)、レディバード(バブルバー)、木の子ちゃん(バブルバー)・ラブ ユアセルフ ノット ラップ 460円※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204(フリーダイヤル)
2020年03月02日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)は、「フラワークリアヒールサンダル」の新作サンダル3種を2020年2月28日(金)に発売する。「フラワークリアヒールサンダル」は、TPU素材やクリアヒールといった涼し気な素材と、アッパーにあしらったフラワーモチーフが特徴的なサンダル。2019年春に発売後、すぐに完売するほどの好評を博した。2020年春夏シーズンの新作として登場するのは、「フラワークリアヒールサンダル」のディテールを取り入れた3型のバリエーションだ。クリスタルのように繊細なカットのビーズで形作ったフラワーモチーフをアッパーに飾り、ベルトやインソールなどをオーロラカラーで統一した「フラワークリアヒールサンダル」は、光の反射で表情が変わる1足。全体のトーンを揃えたことで、従来のデザインよりも落ち着いた雰囲気に仕上げている。また、鮮やかな色彩のビジューをアッパーに散りばめた「ビジュー付き クリアヒールサンダル」は、カラフルなビジューと清涼感のあるクリアヒールが春夏らしい華やかさを演出。アクセサリー感覚でコーディネートを楽しめる。ブルーのTPU素材で仕立てた「クリスタルフラワーモチーフクリアヒールサンダル」は、オーロラカラーのきらめきとクリアな質感が涼しげなデザイン。甲からつま先を包み込むようなカッティングによる、安定感のある履き心地も嬉しいポイントだ。【詳細】ジェフリーキャンベル フラワークリアヒールサンダル発売日:2020年2月28日(金)※店舗により発売日が異なる場合あり。取り扱い店舗:ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、小倉井筒屋、ジェフリーキャンベルオフィシャルオンラインストア、ZOZOTOWN展開シューズ:・フラワークリアヒールサンダル 15,000円+税サイズ展開:35~39(約22.5cm~24.5cm)・ ビジュー付きクリアヒールサンダル 15,000円+税サイズ展開:35~39(約22.5cm~24.5cm)・クリスタルフラワーモチーフクリアヒールサンダル 14,000円+税サイズ展開:36~39(約23.0cm~24.5cm)
2020年02月28日ラッシュ(LUSH)は、新作ボディスプレー21種を、2020年2月21日(金)に全国の店舗およびオンラインショップにて発売する。ラッシュのボディスプレーは、上質なエッセンシャルオイルやアブソリュートはそのままに、より自由に香りを楽しめるフレグランス。香水よりも穏やかに香るため、部屋や寝具に噴きかけてホームフレグランスとして使うことも可能だ。新たに登場する21種の香りは、ラッシュがこれまで販売してきたアイテムの香りから、特に人気の香りをセレクトしている。ラッシュのベストセラーの1つである甘い香りのソープ「みつばちマーチ」や、復活の要望が多いシャワージェル「大地のリズム」、パルマローザとジャスミンがセンシュアルに広がるシャワージェル「蝶々夫人」などの香りを採用。その他、フレッシュなシトラスフローラル「サクラ」や、ベルガモットとネロリがフルーティーな「ソー ホワイト」等、バリエーション豊富なラインナップを展開する。ラッシュ 新宿店ならびにオンラインショップでは、「Dirty」「ローズジャム」「トワイライト」「ダッド ガーデン」といった既存の4種を含め全25種のフルラインナップを販売。その他の店舗では、ショップごとのニーズに合わせてセレクトした香りを展開する「ボディスプレー キュレーション」を実施。ショップ事に異なるラインナップを楽しめる。【詳細】ラッシュ 新作ボディスプレー 21種発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:全国の店舗、オンラインショップ価格帯:3,600円~5,200円種類/価格:■レイニーシーズン・サクラ・ビッグ・蝶々夫人・シンク ピンク・ヨガボム・シトラスショコラ・ガーディアン オブ フォレスト ボディスプレー 4,300円■アボウォッシュ ボディスプレー・ニューイヤーの花娘・ソー ホワイト・みつばちマーチ・ココロコ・コンフォーター・グルービー カインド オブ ラブ・トロピカル ジャングル・毎日が晩餐・ローラー・セクシー・ダイナマイト・大地のリズム ボディスプレー: 3,600円■スパイシー ラテ ボディスプレー 5,200円※価格は全て税込※容量は全て200ml【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年02月23日ラッシュ(LUSH)から、イースターに向けたバスボムやシャワージェルが登場。2020年2月15日(土)より、全国の店舗およびオンラインにて発売される。ユニークで色鮮やかなバスボム&シャワージェル「ダイナソー ボムシェル エッグ」は、カラフルな卵から“恐竜”が飛び出すバスボム。溶けると、グレープフルーツとベルガモットオイルをブレンドしたフルーティーな香りで満たされる。シュワっと弾ける泡や、パチパチと唸る音の仕掛けにも注目だ。本物の目玉焼きみたいな、プルンとした質感のシャワージェル「サニーサイド アップ」。古い角質を除去し、肌を明るくするパイナップルエキスに加え、肌触りをしっとり柔らかくするココナッツエキスとカラギーナンをミックスした。オレンジとベチバーの香りで、トロピカルな雰囲気のバスタイムを楽しめそうだ。「アボ グッド イースター」は、アボカドそっくりな見た目のソープ。オーガニックアボカドオイルで、しっとり健やかな肌に。また、ベルガモットとメイチャンオイルが、爽やかなシトラスノートの香りを運んでくれる。うさぎなど、イースターモチーフのギフトもアイテムを詰め合わせたギフトも用意する。「バニー バターチークス」は、ポップなうさぎのパッケージがかわいい入浴料のセット。たっぷりのカカオバターで、もっちり柔らかな肌触りに。金の卵にイースター限定アイテムを集めた「ゴールデン エッグ」。中には、目玉焼きみたいなシャワージェル「サニーサイド アップ」と、4種類の入浴料を詰め合わせている。【詳細】ラッシュ イースターアイテム発売日:2020年2月15日(土)販売店舗:全国の店舗、オンライン価格例:・サニーサイド アップ(シャワージェリー) 910円(税込)・アボ グッド イースター(ソープ) 1,500円(税込)・マジック ラビット(バスボム) 870円(税込)・ゴールデンエッグ(バスボム) 980円(税込)・ダイナソー ボムシェル エッグ(バスボム) 1,560円(税込)・ラッキー キャロット(バブルバー) 870円(税込)・クリーム エッグ ピンク ブルー&イエロー(バブルバー) 870円(税込)・バニー バターチークス(ギフト) 1,250円(税込)・イースター バスケット(ギフト) 4,080円(税込)・ゴールデン エッグ(ギフト) 5,140円(税込)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年02月17日ラッシュ(LUSH)は、“歯磨き用”ジェリーなどオーラルケアアイテム全11種を、2020年2月21日(金)に全国の店舗、オンラインショップで発売する。ジェリータイプの歯磨き粉「トゥースジェリー」は、カラフルな見た目とフレーバーが魅力の、歯磨きの時間を楽しくしてくれる1品。ミントをブレンドし、すっきりとした爽快感で口臭を防ぐ「ホワイト ファング」や、ユーカリ、レモングラスオイル配合のハーバルな「ブルー トゥース」、レモンバームエキスとベルガモットオイル、口内を浄化するシーソルト配合の「メガワットスマイル」など、清涼感にあふれたフレーバーを揃える。さらに、甘いフレーバーも展開。イチゴ、ライム、バニラのフレーバーをミックスしたフルーティーな「ベリーアンドクリーン」は鮮やかなレッドのジェリーだ。ブラックのジェリー「プラーク サバス」には歯石の沈着を防ぐ炭を配合。ブラジリアンオレンジオイル、タンジェリンオイル、リコリスルートエキスの華やかなスイートフレーバーに仕上げている。その他、口に含むと泡立つ固形タイプの歯磨き用タブレット「トゥーシータブ」や、固形タイプのマウスウォッシュも登場する。「トゥーシータブ」は、口に含んで粒を歯で砕いた後に、歯ブラシで磨くタブレット。バブルガムフレーバーの「トゥーシータブ」は植物由来の甘味料キシリトールで甘さを加えた。口に含むと酸の生成を防ぎ、口内環境を整えてくれる。【詳細】ラッシュ オーラルケアアイテム発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ラッシュ 全国店舗、オンラインショップアイテム例:・ホワイト ファング(歯磨き用ジェリー) 60g 1,000円(税込)・ベリーアンドクリーン(歯磨き用ジェリー) 60g 1,000円(税込)・バブルガム トゥースウォッシュ(歯磨き用タブレット) 50g 1,300円(税込)・クール マウスウォッシュ(マウスウォッシュ/洗口タブレット) 45g 1,300円(税込)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年02月09日ラッシュ(LUSH)より、バレンタインに向けた新作ボディケアアイテム23種が登場。2020年1月14日(火)より発売される。ユーモラスなかたちのボディケアアイテムハート型のロケットペンダントをイメージした「ラブロケット」は、水色の“鍵”の蓋の下に、小さなハートのバスボムをたっぷり詰め込んだ。お湯に溶かして、ブラジリアンオレンジやトンカ、いちごの甘い香りに満たされるバスタイムを。一方、「ピーチィ ソープ」は、ふわふわの泡が立つピーチ型のソープ。ピーチやグレープフルーツ、ダバナのフルーティーな香りとともに、健やかな肌へと洗いあげてくれる。また「プリンスチャーミング ネイキッド シャワージェル」は、潤いとハリを与えるザクロ果汁と、肌質を柔らかくするマシュマロルートエキスを配合したボディソープ。爽やかなグレープフルーツに、サンダルウッドやゼラニウム、バニラの甘さが広がる香りに仕上げている。さらに、セクシーな後ろ姿が印象的な「ネイキッド アトラクション」は、ジャスミンの官能的な香りをまとえるマッサージバーだ。手で温めて溶かし、適量をなじませてマッサージして、柔らかな素肌に。ギフトアイテムもポップでかわいらしい見た目のギフトアイテムも展開。一角獣の表情をパッケージで表現した「ユニコーン」は、レインボーカラーと魅惑的な香りを広げるバスボム「グルービー カインド オブ ラブ」2個をセットに。ベルガモットオイルとイランイランが、オイルバランスのとれた健やかな肌に整えてくれる。一方、自転車をイメージした「ジョイ ライド」には、ピンクカラーのシャワージェルと2種類のバスボムを詰め合わせた。ザクロやバニラ、ジャスミンの香りたつアイテムで、贅沢な時間を過ごせる。詳細ラッシュ 新作ボディケアアイテム発売日:2020年1月14日(火)展開アイテム例:・ラブロケット(バスボム) 1,300円/240g〈バレンタイン限定〉・ネイキッド アトラクション(マッサージバー) 1,350円/65g〈バレンタイン限定〉・ピーチィ ソープ 980円/75g〈バレンタイン限定・1月下旬以降発売予定〉・プリンスチャーミング ネイキッド シャワージェル 1,900円/200g〈バレンタイン限定〉・ユニコーン(ギフト) 2,120円 / ラッピングアイテム単品 250円〈バレンタイン限定〉内容:グルービー カインド オブ ラブ(バスボム) 2個・ジョイ ライド(ギフト) 3,120円 / ラッピングアイテム単品 250円〈バレンタイン限定〉内容:プリンスチャーミング(シャワージェル)、マシュマロ ワールド(バスボム)、セクシー・ダイナマイト(バスボム)※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2020年01月11日結婚ラッシュに乗れないアラサー女性は多いです。ここでは結婚できないアラサー女性の、あるある3パターンを解説していきます。出会いがないと叫んでいるアラサー女性が結婚できないのは出会いがないからではありません。出会いがないと叫んでいるアラサー女性は、ただ出会う努力をしていないだけです。例えば合コンに行くのもいいでしょう。しかし、アラサーになって合コンに行きたくないなどと言い訳ばかりして、出会いの場に行く努力をしていないのです。本気で出会いがないと考えているのであれば、お見合いや結婚相談所でもいいのです。そのような出会う努力をしていないから、結婚ができていないだけです。出会いがないと叫んでいる人は出会うための努力をしてから、出会いがないと言いましょう。周りを見渡せば、身近に良い出会いが転がっていることもあります。出会いがないことを言い訳にしなければ、いい人と巡り会えるかもしれません。仕事が命と言い訳をしている仕事に夢中で結婚ラッシュに乗れなかったという人もいます。仕事は確かに大事です。しかし、ほとんどの人は仕事をしながら恋愛をして、結婚までしているのです。仕事が命といっている人は、恋愛をする努力を怠っているだけです。どちらかだけ上手く行くことを願うのではなく、両方上手くいく努力をすることが必要でしょう。結婚は仕事と同じように努力をしなければ成し遂げられないことではありません。ただ、出会いや良いお付き合いをするには努力が求められます。仕事に割いている努力のいくらかを結婚に割けば、結婚できる可能性はあるでしょう。結婚願望がないと強がっている結婚願望がないというアラサー女性も結婚できません。本当に結婚したくないのであれば、結婚願望がないとは言いません。結婚願望がないと強がっている人が多いのです。結婚はしたいけど、できないと諦めている人に多い特徴です。結婚願望がないというのではなく、結婚したいと言いましょう。そうすれば、周りの人が協力してくれます。協力者がいい人を連れてきてくれるかもしれません。
2019年12月13日ラッシュ(LUSH)から、泡風呂を作れる入浴料・バブルバーの新作が登場。ラッシュ 原宿店にて、2019年12月6日(金)より順次発売される。全110種類の香りや形好みの量をくずしてお湯を注げば、ふわふわの泡とともに鮮やかな色や香りの広がるラッシュのバブルバーに、原宿店限定86種を含む110種が登場。それぞれが異なる香りとかわいらしい形を持っているので、好みに合わせたバブルバーを選べる。ザ グレイト ウェーブ爽やかな色合いの「ザ グレイト ウェーブ」は、濃厚に香る夜明け前のジャスミンの花から採ったエキスを使用。優しい香りのイランイランを合わせ、リラックス感あふれるバスタイムへと誘ってくれる。マーメイド テイルオーガニックのカカオバターをふんだんに使った「マーメイド テイル」は、クリーミーな泡で肌を包んでしっとり柔らかな肌触りにしてくれる。香りは爽やかなグレープフルーツで、気分も明るく。クレヨン バブルスティックまた、なくなるまで繰り返し使うことができるバブルバー「バブルスティック」は、ほっそりした見た目からは想像できないほどの泡立ち。赤いクレヨン型のスティックは、グレープフルーツとベルガモットのオイルを配合し、お湯を注げば爽やかな香りが広がる。カクテル パフューム バブルボトルさらに、ボトル型の「パフュームバブルボトル」は、ラッシュの香り高いパフュームをまとったバブルバーだ。「カクテル パフューム バブルボトル」は、ジャスミンとローズが混ざり合い、妖艶な香りを演出。アイコン NO.29 パフューム バブルボトル同じくボトル型の「アイコン NO.29」は、オレンジフラワーエキスの華やかなフローラルノートに、濃厚でスモーキーなミルラの芳香の重なる、スパイシーな香り。「パフュームバブルボトル」は「バブルスティック」と同様、なくなるまで繰り返し使用できる。詳細バブルバー新作発売日:2019年12月6日(金)・18日(水)取扱店舗:ラッシュ 原宿店住所:東京都渋谷区神宮前1-13-11展開アイテム例:〈12月6日(金)発売〉全82種・レインボウ 1,080円 / 200g・ザ グレイト ウェーブ 920円 / 180g・マーメイド テイル 1,080円 /100g・クレヨン バブルスティック 700円 / 60g〈12月18日(水)発売〉全28種・アイコン NO.29 パフューム バブルボトル 4,000円 / 250g・カクテル パフューム バブルボトル 4,000円 / 200g※価格はいずれも税込
2019年12月08日ラッシュ(LUSH)から、香りとともに潤いを与えるボディミルク&ローションが登場。2019年11月22日(金)よりラッシュ新宿店および公式オンラインストア限定で発売される。贅沢に香るラッシュのパフュームが、体をうるおすボディケアアイテムとして登場。豊かに広がる香りをまといつつ、敏感になりがちな冬の肌をケアできるボディミルクとボディローションを取り揃える。ボディミルクは、オーガニックのオリーブオイルとアロエベラが肌を柔らかくし、潤いを与えつつも軽やかな肌触りに。香りは7種がラインナップ。パチョリやバニラが落ち着きを演出する「ザ プレジデンツ ハット」、ローズとカモミールのノスタルジックな香りに包まれる「フラワーズ バロウ」、可憐なニオイスミレに官能的なジャスミンやローズウッドが重なる「カーブサイド バイオレット」などを展開する。一方、オーガニックカカオバターと植物由来のオイルをたっぷり配合した高保湿のボディローションは、4種の香りで。ジャスミンとローズが深みのあるウッディノートを織りなす「ゴッデス」、フローラルなネロリと爽やかなベルガモットにグリーンノートがほのかに香る「パンジー」などを取り揃える。【詳細】ボディミルク&ローション発売日:2019年11月22日(金)取扱店舗:ラッシュ新宿店、公式オンラインストア住所:東京都新宿区新宿3丁目26-6 FFビル展開アイテム例:〈ボディミルク〉・ザ プレジデンツ ハット ボディミルク 4,620円(税込)/250g・カーブサイド バイオレット ボディミルク 3,960円(税込)/250g・フラワーズ バロウ ボディミルク 3,960円(税込)/250g〈ボディローション〉・ゴッデス ボディローション 4,620円(税込)/225g・パンジー ボディローション 2,970円(税込)/225g【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2019年11月24日10月14日(月・祝)深夜の日本テレビ「映画天国」は、第83回アカデミー賞をはじめゴールデングローブ賞など世界中の映画賞を総なめにした『英国王のスピーチ』をオンエアする。英国史上、もっとも内気な国王と言われるジョージ6世の実話を映画化。2010年に公開されると、第83回アカデミー賞では12部門にノミネートされ作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞の主要4部門に輝いたほか、先行して発表されたゴールデングローブ賞でも7部門にノミネート、主演男優賞を獲得。また米プロデューサー組合(PGA)賞、全米監督協会賞受賞に英国アカデミー賞、トロント国際映画祭など世界の各賞を総なめにした本作。ジョージ6世役には『シングルマン』『キングスマン』『マンマ・ミーア!』などの作品で知られるコリン・ファース。エリザベス妃には『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』『オーシャンズ8』などのヘレナ・ボナム=カーター、ジョージ6世の吃音を治療するライオネル・ローグには『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』『キング・オブ・エジプト』などのジェフリー・ラッシュ。そして『レ・ミゼラブル 』『リリーのすべて』などで知られるトム・フーパーが監督をつとめている。兄のエドワードが王室が認めない恋のために王冠を捨てたことから、ジョージ6世は予期せず国王となるのだが、彼には吃音という悩みがあった。何人もの言語聴覚士の治療を受けるが一向に改善しないなか、心配した妻のエリザベスは、スピーチ矯正の専門家・ライオネルを訪ねる。堅く閉ざした心に原因があると気づいたライオネルはユニークな治療法で王の心を解きほぐしていく。折りしも第二次世界大戦が始まり、ヒトラーの率いるナチスドイツとの開戦に揺れる国民は、王の言葉を待ち望んでいた…ジョージ6世が第2次世界大戦開戦にあたって国民を勇気づける見事なスピーチを披露して人心を得るまでを描く。また番組お馴染み「さらば青春の光」によるオリジナルコントは全国にて公開中の『HiGH&LOW THE WORST』をテーマにお届け。映画天国『英国王のスピーチ』は10月14日(月・祝)深夜25時59分~日本テレビでオンエア。(笠緒)■関連作品:英国王のスピーチ 2011年2月26日よりTOHOシネマズ シャンテ、Bunkamuraル・シネマほか全国にて順次公開© 2010 See-Saw Films. All rights reserved.
2019年10月14日出産予定日よりも10日早く破水して、夜遅くに産院へ。しかし産院が満床で、それから2日間、病室に入ることができませんでした。どうしてそんなことになったのか、私の出産体験をお伝えしたいと思います。 破水したのに病室がいっぱい!その日、出産予定日よりも早く破水してしまった私は、入院準備を整えて産院に向かいました。到着したのは夜の10時くらい。破水とはいっても高位破水だったため、チョロチョロと羊水が出ている程度で、それほど切羽詰まっていませんでした。 でも、産院に行ったら、夜遅い時間にもかかわらず、待合いスペースには人がたくさんいて、ざわざわと落ち着かない雰囲気。 私はそのまま入院するつもりでいたのですが、なぜか助産師さんに連れていかれたのは簡易ベッドのある小さな部屋。あとから聞いた話によると不妊治療のなんらかの処置をおこなうための場所らしく、ちゃんと個室になっていて枕元にはナースコールもありました。 診察の結果、破水をしているのは間違いないということで、そのまま陣痛が来るのを待つことになりましたが、助産師さんからは「今、病室のベッドが満床なんです。申し訳ないけれど、今夜はここで横になっていてください」と言われ、わけがわからないまま、そこで一晩過ごしました。 原因は「スーパームーン」だった!?結局、一晩たっても陣痛がくる気配はなく、翌日は朝から陣痛促進剤を使って出産をすることになりました。助産師さんにLDRがあるスペースに案内してもらうと、そこには至るところに出産待ちをしている妊婦さんの姿が。私が陣痛促進剤を投与している間も隣の分娩室からはひっきりなしに赤ちゃんの産声が聞こえてきます。 そのときになって、ようやく病室に入れなかった謎が解けました。助産師さんによると「昨夜は一晩で12人もの妊婦さんが産気づいて産院に来たんですよ。科学的根拠はないのですが、スーパームーンだったからかもしれません。この産院ではこんなに出産が重なることはほとんどなくて、病室が足りなくなってしまったんです。ごめんなさいね」とのことでした。 科学的根拠はないものの、「満月の日には出産が多い」と昔から言われています。月の引力によって海が満ち引きをするように、人間の体内にある水分、妊婦さんの場合は羊水が影響を受けているのではないかと考えられているそうです。こんなにも出産が重なったのはそのためなのでしょうか。 私が出産した病院は本来、LDRで陣痛〜出産までを過ごせるのですが、その日は分娩がひっきりなしだったので、陣痛促進剤を投与しながら場所を何度か移動し、分娩間近になって分娩室に移り、そこで出産となりました。 本来ならその後、病室に移動するのでしょうが、前日と同様に満床だったこと、さらに私が産後の貧血がひどくて起き上がることが難しかったため、その日はそのまま助産師さんの目が届きやすい分娩室で一晩明かすことに。次の朝になってやっと病室に空きが出て、病室に入ることができたのでした。 私はスーパームーンだったことなどつゆ知らず。しかし、私自身もその影響を受けて破水をしたのかもしれないと考えると、人体と宇宙と生命の不思議を感じずにはいられませんでした。みなさんも予定日近くの満月はチェックしておいてもいいかもしれませんね。 ※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。 ◆関連動画出産ドキュメンタリー 著者:高橋じゅんこ一児の男の子を育てるワーキングマザー。病気ネタやママ友ネタなど、ペンネームでリアルな体験談を執筆中。
2019年09月23日ジェフリー・ディーン・モーガンが『Shrine』に主演することになった。これは同名のホラー小説を映画化するもので、プロデューサーにはサム・ライミも名を連ねる。監督、脚色はエヴァン・スピリオトプロス。モーガンが演じるのは、落ち目のジャーナリスト。ある時、東海岸の小さな街で、ある“ミラクル”を発見した彼は、それをキャリアの復活に利用する。しかし、その“ミラクル”には、恐ろしい側面もあった。撮影は来年2月にスタートの予定。モーガンは『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』『ウォーキング・デッド』などテレビドラマで主に活躍。映画の代表作には『ウォッチメン』などがある。文=猿渡由紀
2019年09月19日ラッシュ(LUSH)よりハロウィン限定のバスボム&ボディケアアイテムが登場。2019年9月13日(金)より、全国のラッシュ店舗にて発売される。バスボムパンキン ナンキンハロウィンにぴったりなカボチャの形をしたバスボム「パンキン ナンキン」。パンプキンパウダーとアーモンドバタークリームが肌をしっとりと健やかにしてくれる。明るいシトラスオイルの香りもポイントだ。マーキュリー レトログレード「マーキュリー レトログレード」は、“マーキュリー(=水星)”を模り、カラフルな色をレイヤードさせたバスボム。配合したシーソルトが肌触りを柔らかく整え、シチリアレモンとジンジャーの香りが、よりリラックスしたバスタイムを演出してくれる。モンスターズ ボール一つ目がキュートなモンスターがバスボムになった「モンスターズ ボール」は、ライム、ネロリ、オリバナムをブレンドした甘いお菓子の様な香りが特徴。見た目と香りでハロウィン気分を盛り上げてくれること間違いなし。ソープゴースト イン ザ ダーク ソープ発光パウダー入りで暗闇で光る「ゴースト イン ザ ダーク ソープ」。レモングラスオイルとベルガモットオイルが爽やかな香りの、もこもこの泡が健康的な肌に導いてくれる。ブー!シャワースライム「ブー!シャワースライム」は、とろっとしたスライムのようなテクスチャーを妖しげなブラックで染めたシャワースライム。見た目のユニークさだけでなく、しっかりと肌を柔らかく心地よい質感に仕上げてくれるボディークレンザーになっている。キュートなパッケージのギフトセットもまた、ハロウィン限定アイテムをアソートしたギフトボックスも登場。パンプキンやお化けをモチーフにしたボックスは友人やファミリーなど、一緒にハロウィンを過ごす人たちに贈るのもおすすめだ。【詳細】ラッシュ ハロウィン限定バスボム&ボディケア発売日:2019年9月13日(金)販売店舗:全国のラッシュ店舗<アイテム価格>・バスボム&バブルバーパンキン ナンキン 850円、マーキュリー レトログレード 850円、ロード オブ ミスルール 800円、モンスターズ ボール 960円、ビウィッチド 960円、スパークリー パンプキン 920円・ソープゴースト イン ザ ダーク ソープ 920円、ファン グローウォーム 980円・スパイシーパイ リップスクラブ 1,220円・ブー!シャワースライム 1,980円・ギフトパンプキン(パンキン ナンキン/ロード オブ ミスルール/スパークリー パンプキン/スパイシーパイ リップスクラブ) 4,500円、リトルボックス オブ ホラーズ(マーキュリー レトログレード/モンスターズ ボール/ビウィッチド/ゴースト イン ザ ダーク ソープ/ファン グローウォーム/ブー!シャワースライム) 6,000円・ギフトラッピングアイテムアウト オブ スペース ウェアラブルマスク 250円、オウル アンド プッシー キャット ウェアラブルマスク 250円、ファイヤーワークス ノットラップ 1,330円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2019年09月15日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)から“パイソン柄”の厚底ソールシューズが、2019年8月16日(金)より登場。ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店、なんばパークス店ほかで発売される。ジェフリーキャンベルの新作は“パイソン柄”を主役にした、パンチの効いたデザインシューズだ。「バイカラーレースアップシューズ」は、人気のシャークソールを取り入れた厚底シューズ。秋の訪れを告げる温かみのあるスエードをメイン素材として使用し、パイソン柄をコンビネーションさせた。スエードはシックなネイビー、パイソン柄もブルーベースにすることで統一感をアップ。アクセントに取り入れたキラリと光るシルバーカラーもポイントだ。ボリュームのある14cmヒールの「タンクソールショートブーツ」は、全面にパイソン柄を取り入れた。インパクトのあるデザインだが、丸みのある木型や足に沿う筒回りで女性らしさを演出している。なお、ソールにはグリップ力、耐久性のあるタンクソールを採用している。【詳細】ジェフリーキャンベル新作シューズ発売日:2019年8月16日(金)・バイカラーレースアップシューズ 21,000円+税サイズ:35~39(約22.5cm~24.5cm)・タンクソールショートブーツ 22,000円+税サイズ:35~39(約22.5cm~24.5cm)取り扱い店舗:・ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店TEL:03-6434-0335・ジェフリーキャンベル なんばパークス店TEL:06-6599-8131・ジェフリーキャンベルオフィシャルオンラインストア
2019年08月12日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)2019秋冬コレクションの新作ブーツが登場。2019年8月3日(土)よりジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店、ジェフリーキャンベル なんばパークス店などで発売される。新作ブーツは、ジェフリーキャンベルでも人気の高いデザインヒールを採用したショートブーツ。ブラックをベースにした2型がラインナップする。「ビッグリボン付ラインストーンヒールブーツ」は、ビジューをあしらった大きなリボンが目を引く1足。ヒール部分には小振りのラインストーンを配し、前後ともに華やかなスタイルに仕上げた。アッパーには、ディテールが際立つようマットなブラックカラーが採用されている。「レッドヒールショートブーツ」には、鮮やかなレッドカラーのクリアヒールを施した。硬質感あるクリアヒールにシャープなポインテッドトゥの組み合わせが、都会的な印象を与える。アッパーには、細かな型押しのキッドレザーを採用している。【詳細】ジェフリーキャンベル 2019秋冬コレクション新作ブーツ発売日:2019年8月3日(土)取り扱い店舗:ジェフリーキャンベル(ラフォーレ原宿店、なんばパークス店)、ジェイアール名古屋タカシマヤ、小倉井筒屋、ZOZOTOWN、ジェフリーキャンベルオフィシャルオンラインストア(ビッグリボン付ラインストーンヒールブーツのみ)価格:・レッドヒールショートブーツ(約23.0cm~24.0cm) 19,000円+税・ビッグリボン付ラインストーンヒールブーツ(約23.0cm~24.0cm) 19,000円+税
2019年08月03日さりげない彩りで目元を演出常盤薬品工業株式会社は、同社のメイクアップブランド「エクセル(excel)」から、ニュアンスカラーマスカラ『ロング&カラード ラッシュ』を10月15日に発売することを発表した。『ロング&カラード ラッシュ』は、長く上向きの美しいまつげを演出するニュアンスカラーマスカラである。極細のブラウンファイバー配合により、長く繊細なまつげを実現する。スーパーカールフィックス処方により、上向きで美しいまつげを夜までキープする。汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方と、こすれに強いスマッジプルーフ処方の“Wの耐久処方”でにじまず、くずれにくくなっている。黒は無し!洗練されたダークカラーが4色登場『ロング&カラード ラッシュ』のブラシは、まつげの根元からしっかりと持ち上げるカーブ&セパレートブラシになっている。カラーは、黒をラインナップせずに、黒の代わりに使うことができるダークなニュアンスカラーをそろえた。黒よりも抜け感のあるブラウンブラックの「LC01 ダークウォルナット」、さりげない赤みを眼差しに宿すバーガンディの「LC02 クランベリー」、繊細で神秘的な印象をもたらすダークパープルの「LC03 プルーン」、深海の静寂を思わせるダークブルーグリーンの「LC04 グリーンオーシャン」の4色展開。税抜き価格は、各1,500円。同社のブランドサイトのほか、全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店などで販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 常盤薬品工業株式会社※エクセルメイク
2019年07月24日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)から、新作「ハーネス付きウェスタンブーツ」が登場。2019年7月6日(土)よりジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店・なんばパークス店限定で発売される。「ハーネス付きウェスタンブーツ」最大の特徴となるのは、踵から甲まで包むように配されたハーネスのようなディテールだ。バックルやリング状のパーツをたくさん並べ、デコラティブに仕上げている。アッパーには、シルバーカラーの丸スタッズを放射状にあしらった。大小さまざまな大きさのスタッズを散りばめ、きらりと光るシルバーのトゥキャップも組み合わせた。先の尖ったヒールのカットやトゥキャップ、またバックルの繊細な彫刻は、ウエスタンムードを高めてくれる。カラーは、アッパーからヒール、アウトソールにいたるまでブラックが基調。インパクト抜群なデザインながら、コーディネートしやすいのが特徴だ。【詳細】ジェフリーキャンベル「ハーネス付きウェスタンブーツ」24,000円+税発売日:2019年7月6日(土)サイズ:36~39(約23.0~24.5cm)取り扱い店舗:ジェフリーキャンベル ラフォーレ原宿店住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3Fなんばパークス店住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4F
2019年07月08日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)から“キラキラグリッター”の単色アイシャドウ「シークインクラッシュ」が、2019年8月23日(金)より新発売となる。“まるでジュエリー”グリッターアイシャドウイヴ・サンローラン「シークインクラッシュ」は、ドラマティックな輝きと発色が楽しめる単色アイシャドウ。光を集めて拡散するライトディフュージョングリッターと、ガラスのように光を透過するスターライクグリッターの2種類のグリッターを採用した。まぶたにのせると“まるでアクセサリーのように”煌きを放ち、華やかな目元に。発色も鮮やかで見たままのカラーを楽しむことができる。「シークインクラッシュ」カラーラインナップ「シークインクラッシュ」は、限定1色を含む全7色での展開だ。No.1 レジェンダリー ゴールドNo.2 エンパワード シルバーNo.4 エクスプローシヴ ブラウンNo.6 コンフィデント ヌードNo.8 ラウダー ブルーNo.9 ボールド ブルーNo.10 ビート ブラック<限定色>重ねてMIX&ライン使いもOK全7色は、単色はもちろん、なめらかにブレンドできるのでミックス使いも可能。ブラシや指で全体に塗布しても、ライン使いでポイントメイクを楽しんでもOKだ。アレンジ次第でさまざまなアイメイクが楽しめそうだ。【詳細】イヴ・サンローラン「シークインクラッシュ」全7色(うち限定色1色) 各4,200円+税発売日:2019年8月23日(金)【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテTEL:03-6911-8563
2019年07月06日ジェフリーキャンベル(Jeffrey Campbell)の「スケート(skate)」パンプスから、直営店限定となるグリッターカラーのモデルが登場。2019年6月7日(金)よりラフォーレ原宿店にて先行発売される。ブランドのアイコンシューズとして様々なタイプがリリースされている「スケート」パンプスは、家具の脚から着想を得てデザインされたインパクト大のヒールを持つ一足。その彫刻的でユニークなヒールとスケートシューズを思わせるガーリーなシルエットで人気を博し、複数モデルを手にするリピーターも多いという。今回新たにラインナップに加わるのは、夏の日差しに映えるグリッター素材をアッパーに採用した限定カラー。ピンク、レッド、シルバー、ブルーが混ざり合ったアッパーに敢えてシックなブラックカラーのスケートヒールを組み合わせることで、特徴的なヒールデザインがより一層引き立つようデザインされている。また、アッパー部分はV字のサイド開きデザイン、細身のストラップ、浅めのカッティングで仕上げた甲と、女性らしく夏に嬉しいディテールを採用しているのもポイントだ。【商品情報】ジェフリーキャンベル「スケート(skate)」直営店限定カラー グリッター発売日:・2019年6月7日(金) ラフォーレ原宿店 ※先行発売・2019年6月8日(土) なんばパークス店価格:17,000円+税サイズ展開:36〜39(約23.0cm〜24.5cm)
2019年06月08日「RUSH BALL 2019(ラッシュボール 2019)」が、大阪・泉大津フェニックスにて2019年8月31日(土)と9月1日(日)に開催される。夏の終わりの風物詩、邦楽ロックフェス「ラッシュボール」「RUSH BALL」は、大阪・泉大津フェニックスで開催される大規模な邦楽ロック・フェスティバル。毎年人気の邦楽バンドたちが、熱いステージを繰り広げている。20周年を迎えた昨年は、サカナクションをはじめ、Dragon Ash、[ALEXANDROS]、クリープハイプ、キュウソネコカミ、go!go!vanillasらを迎えた。続く2019年のテーマは「未来」。近い未来・遠い未来、明るい未来、様々な未来を考えながら進んでいこう、という前向きな気持ちになれるようなフェスになるよう想いを込めた。出演アーティストにはサカナクションや[ALEXANDROS]1日目の出演アーティストには、2019年6月にアルバム発売を予定しているサカナクションをはじめ、Dragon Ash、ROTTENGRAFFTY、Creepy Nutsが登場。2日目は、[Alexandros](アレキサンドロス)やgo!go!vanillasが前回に引き続き登場する他、SHISHAMO、WANIMA、KEYTALKらもステージを盛り上げる。マスターピースとのコラボなどグッズも多数会場ではマーベルのヴェノムをデザインに採用したオリジナルTシャツを展開。さらに、マスターピース(master-piece)とのコラボレーションによるポーチショルダーとミニウォレットを、梅田ロフトにて販売する。グッズとチケットがセットになった「RUSH BOX(ラッシュ ボックス)」も6月1日(土)より展開。グッズにはロングTシャツとモバイルバッテリー、さらに2DAYSのチケット購入者にはロゴ入りバスタオルもセットとなる。なお、チケットはスペシャルデザインとなっている。【開催概要】RUSH BALL 2019日程:2019年8月31日(土)、9月1日(日) 開場9:30 / 開演11:00会場:泉大津フェニックス住所:大阪府泉大津市夕凪町料金:2DAYS TICKET 12,500円 / 1DAY TICKET 6,800円 ※中学生以上KIDS TICKET(小学生) 2DAYS 6,500円 / 1DAY 3,500円席種:全自由 整理番号アリ※整理番号順の入場。なお、KIDS TICKETの整理番号は同行の保護者のチケットに準ずる。チケット:前売券発売日 2019年7月7日(日) 10:00〜販売方法:モバイルサイトGREENS!チケット(WEB/mobileのみ)、イープラス、チケットぴあ(Pコード:145-675(1DAY/2DAYS共通))、ローソンチケット(Lコード:55572(1DAY/2DAYS))、CNプレイガイド、楽天チケット、LINE TICKET、セブンチケット■オフィシャルホームページ先行販売受付期間:5月31日(金) 12:00~6月7日(金) 12:00■GREENSモバイル会員先行販売受付期間:5月15日(水)12:00~5月20日(月)23:00※申込みにはGREENSモバイル会員(月額324円)の登録が必要。■RUSH BOX詳細受付期間:6月1日(土)~6月23日(日)23:00※その他詳細は公式HP参照:【出演アーティスト】・8月31日(土)サカナクション / 10-FEET / Creepy Nuts / Dragon Ash / ROTTENGRAFFTY / Saucy Dog / TRIPLE AXE 他・9月1日(日)[ALEXANDROS] / BIGMAMA / go!go!vanillas / KANA-BOON / KEYTALK / SHISHAMO / WANIMA 他■注意事項・雨天決行・荒天中止(当日の7:00に告知)・出演アーティストは都合により予告なくキャンセル・変更となる場合あり。チケット代金の払い戻しは行わない。・ラッシュボール 2019の2DAYS TICKET購入者は入場の際にリストバンドを受け渡し。チケットの半券は2日目の入場の際にも必要。リストバンドとチケットの半券の両方を必ず持参。・チケット、リストバンドはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)も再発行なし。・チケット購入後のキャンセル、変更は不可。※小学生以上はチケットが必要。※未就学児童は無料。小学生以下は保護者同伴のもと入場可。
2019年05月15日