キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2022年秋コレクションから新作ウェアが登場。2022年8月から10月にかけて、キャンディストリッパー全国8店舗などで順次発売される。キャンディストリッパー22年秋の新作「My name is CANDY」をテーマに掲げる今シーズンは、2000年代に流行した「Y2K」ファッションを彷彿とさせるポップでエネルギッシュな雰囲気のアイテムを展開。ストリートテイストのものからガーリーなものまで、ジャンルレス&ジェンダーレスで楽しめる洋服を取りそろえる。“スクール風”ジャケット&ローファー目を引くのは、チェック柄ジャケットとプリーツスカートのセットアップやネクタイ付きのシャツ、オーバーサイズのカレッジニットなど、海外の学園映画に出てきそうな“スクールガール風”のピースだ。厚底ローファーにはフロントにシルバーのプレートを配し、ちょっぴりクールな雰囲気もプラスしている。ハイビスカスやアニマル柄で「Y2Kギャル」表現ハイビスカス柄やアニマル柄といった、ギャル定番のキャッチーな柄使いも印象的。蝶々モチーフや陰陽マークなどをパッチワークのように組み合わせたカーディガンや、ハイビスカス柄を大胆に配したニットトップスなどが登場する。キュートなピンク色パンツ&トップスアイコニックでキュートな「Y2K」ファッションに欠かせないのが、元気いっぱいなピンク色のアイテムたち。ピンクのチェック模様を走らせたパンツには、裾部分にふわふわのボアをプラス。ダスティピンクのワッフルトップスは、スリーブに“カウボーイハットをかぶったテディベア”のプリントをあしらい可愛らしく仕上げた。フリル付きワンピースでガーリーにキャンディーストリッパーらしい、とことんフェミニンなワンピースにも注目。大きめのセーラーカラーには、ロマンティックなフリルをたっぷりと。スカート部分は透け感のあるチュール素材を使用し、ふんわりと優雅なシルエットに仕上げた。オーバーサイズのカーディガンやニットにワンピースをレイヤードして、テイストをミックスしたコーディネートを楽しむのもおすすめだ。【詳細】キャンディストリッパー 2022年秋コレクション発売時期:2022年8月~10月販売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、キャンディストリッパー公式オンラインストア・CANDY STRORE、ZOZOTOWN先行予約:CANDY STORE 6月24日(金)18:00~、ZOZOTOWN 7月1日(金)12:00~アイテム例:・CANDY RIB TOPS 14,300円 ※9月2週入荷予定・SAUCY DOUBLE JACKET 25,300円 ※9月2週入荷予定・HIBISCUS DOCKING KNIT 24,200円 ※9月5週入荷予定・GOOD GIRL CHECK PANTS 25,300円 ※9月3週入荷予定・TEDDY GALS FLOWER WAFFLE TOPS 18,700円 ※9月2週入荷予定・DEDICATED TO YOU DRESS 38,500円 ※8月4週入荷予定【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2022年06月27日不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」から、人気TVアニメ「PUI PUI モルカー」とコラボレーションした製品「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」が登場。2022年6月28日(火)より全国発売される。「モルカー」×不二家のミルキーモルモットが車になったシュールな設定と、その愛らしい見た目で人気を集める「モルカー」。今回はそんな人気作品と不二家が初のコラボレーションを実現し、「モルカー」をデザインした"缶入りミルキー”「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」を展開する。ラインナップは、ポテトやテディなど、「モルカー」の人気キャラクターを主役にした全10種。鮮やかな赤と黄色の2種類を用意しており、「ミルキー」お馴染みのロゴデザインもあしらわれている。また缶の中には「ミルキー」のキャンディ7粒をセット。食べ終わった後も、タブレットケースとして楽しめるのも嬉しいポイントだ。「モルカー」デザインの菓子もそのほか不二家からは、「モルカー」デザインを起用したパフケーキ「FUWAFUWAパフケーキ」や、"外箱を組み立てるとモルカーになる”、ストロベリークリーム入りのミルクチョコ「PUI PUI モルカーチョコ」など、キュートなみための菓子も展開される。【詳細】・「ミルキー缶(PUI PUI モルカー)」7粒入り 297円発売日:2022年6月28日(火)展開:全国のスーパー、コンビニエンスストアのほか、一部の不二家洋菓子店・不二家レストラン ※予定<関連商品>・「PUI PUI モルカーチョコ」5粒入り 130円・「FUWAFUWAパフケーキ(カスタード/チョコレート)」108円※「FUWAFUWAパフケーキ(カスタード/チョコレート)」は、7月1日(金)全国発売。全国のスーパー等で取り扱い。(不二家洋菓子店・不二家レストランの販売は行わない。)※価格はすべて参考小売価格。※店舗により取り扱いのない場合あり。※取り扱い開始日は、店舗により異なる場合あり。
2022年06月24日元夫ジョニー・デップとの法廷闘争に敗れ、約13億4550万円もの賠償金を支払うことになった女優のアンバー・ハード。連日楽しそうに遊び歩く姿が報道される元夫とは対照的な姿が、先週木曜にキャッチされた。ニューヨーク州ハンプトンズにあるディスカウントストア「TJ Maxx」でショッピングするハードの姿をTMZが報じている。その場に居合わせた買い物客がこっそり撮影したもので、白いオーバーサイズのシャツにダメージデニムを合わせたハードが、吊り下げられているTシャツを選んでいる。TJ Maxxは全米で1200以上の店舗を展開する大型チェーン店で、大量に仕入れることで様々な商品を安値で提供している。雑然とした量販店のような店内だが、百貨店で取り扱いのあるブランド品などが見つかることもあり、宝探し感覚で来店する人も多い。ハードが何を購入したかは定かではないという。判決後、NBCのインタビューで「まだ夫を愛しているか」と聞かれたハードは次のように語った。「ええ、もちろん。彼を愛しています。心から彼を愛していたからこそ、壊れきった関係を修復しようとできる限りの努力をしました。そして、それは叶わなかったんです。彼に対して悪感情などまったくありません。理解してもらえないかもしれないけれど、誰かを愛したことがある人ならわかってくれると思います、簡単なことなんですけどね」ハードのインタビューに対して、デップからは何の反応も返ってきていない。
2022年06月20日俳優のジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードを名誉毀損で訴えた裁判で勝訴した。2018年にアンバーが寄稿したドメスティックバイオレンスの被害者としての記事を巡り、ジョニーが5000万ドル(約65億円)の賠償金を求めて起こした裁判で1日、陪審員たちはジョニー側の主張の大半を求める判決を下した。アンバーはその記事でジョニーを名指していないとして反訴していたが、陪審員たちはアンバーの記事がジョニーを意図するものであり、「悪意」があったとして、アンバーに計1500万ドル(約19億円)の支払いを命じた。これを受け、ジョニーは「6年前、私の人生、私の子供たちの人生、私に近い人たちの人生、そして私のことを支え、信じてくれた人たちの人生は大きく変えられてしまいました。メディアと通じて虚偽の深刻な犯罪の疑いをかけられ、次々と憎しみに満ちた出来事が引き起こされました」とした上で、この訴訟は子供たちのために起こしたものであり、この評決を受け、やっと「人生を取り戻すことができる」と喜びのコメントを出した。現在イギリスに滞在中のジョニーは、ニューキャッスルのバーでミュージシャンのサム・フェンダーらと祝杯を挙げている姿が目撃されている。(C)BANG Media International
2022年06月02日ジョニー・デップとアンバー・ハードの法廷闘争は、デップの勝利で幕を閉じた。ハードはデップの名誉を傷つけたとして、1500万ドル(約20億円)の支払いを命じられた一方、デップは笑顔で弁護団と抱擁を交わし、颯爽と裁判所を後にした。この裁判の決着で、ある署名運動の勢いが加速している。Change.orgで行われている「アンバー・ハードを映画『アクアマン2』から降板させてほしい」というキャンペーンだ。「アンバー・ハードはDV加害者として知られ、それは証明されているため、ワーナー・ブラザースとDCエンターテインメントはハードを『アクアマン2』のプロジェクトから外すべきです」と、発起者のジーン・ラーソンはキャンペーンページに綴っている。KTLAによると、5月1日の時点で賛同者は200万人ほどだったが、裁判の開始と共にその数は激増傾向になったという。ハード側の敗訴を受けて勢いはさらに増し、6月2日時点で約448万人の賛同者を集めている。ゴールは450万人に設定されているが、達成すればChange.org史上、最も支持を集めたプロジェクトの1つとなるとKTLAは報じている。『アクアマン」では、ヒロインのメラ役を務めていたハード。THE INDEPENDENTによると、続編の撮影はすでに今年1月に終了しており、降板は現実的ではないかもしれないと伝えているが、映画の人気には暗い影を落としそうだ。
2022年06月02日キャンディストリッパー(Candy Stripper)と、NHKのバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」がコラボレーションしたユニセックスウェアが登場。2022年5月27日(金)より、キャンディストリッパー全国8店舗などで発売される。「チコちゃん」が主役のコラボウェアキャンディストリッパーと「チコちゃんに叱られる!」のコラボレーションウェアは、素朴なギモンで大人たちを不意打ちし、答えられないと「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱るのでお馴染みの「チコちゃん」が主役。“永遠の5歳”「チコちゃん」の5th アニバーサリーイヤーを祝して、キャンディストリッパーとのコラボレーションが実現した。アメコミ風やコミック風イラストを配したTシャツコレクションのメインアイテムは、「チコちゃん」を配したTシャツ。「CHICO&KYOE TEE」は、アメコミ風にアレンジした「チコちゃん」のイラストをプリントしたもの。ゆったりとしたサイズ感となっており、1枚ではもちろんのこと、ブラウスやロンTとレイヤードするのもおすすめだ。「CHICO WILL SCOLD YOU! TEE」は、手書き風の「チコちゃん」と江戸川の黒い鳥「キョエちゃん」、キャンディストリッパーを象徴するパンダ「PEPE」をあしらったTシャツ。「チコちゃん」の決め台詞も、英字ロゴで配した。プレイフルなグラフィックプリントながら、モノトーンのため、様々なコーディネートに合わせやすそう。「CHICO COMIC TEE」は、Tシャツのバックスタイルに、コミック風の「チコちゃん」イラストをオン。フロントの胸元に、ちょこんと並んだ「チコちゃん」&「キョエちゃん」のフェイスモチーフも愛らしい。決め台詞入りのソックスもTシャツの他には、「チコちゃん」の決め台詞とフェイスモチーフを左右に施したリブソックス「CHICO RIB SOCKS」も用意。足裏部分はクッション性のあるパイル素材となっており、履き心地にも優れている。【詳細】チコちゃんに叱られる! × キャンディストリッパー販売開始日:2022年5月27日(金)発売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、公式オンラインストア、ZOZOTOWNアイテム例:・CHICO&KYOE TEE 7,700円・CHICO WILL SCOLD YOU! TEE 7,700円・CHICO COMIC TEE 7,700円・CHICO RIB SOCKS 1,980円【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2022年05月31日カンロの新作キャンディ「にじいろのアメ」が、2022年5月17日(火)より全国発売。虹色の雨粒キャンディ「にじいろのアメ」新作キャンディ「にじいろのアメ」は、“虹色の雨粒”を思わせるカラフルで不思議なキャンディ。青空色と夕焼け色、日差し色の3色が混ざり合い、まるで美しい虹のようなグラデーションカラーに。雨粒をモチーフにしたしずく型で、パクっと食べやすいのもポイントだ。フレーバーは1粒ごとに味わいが異なる「にじいろソーダ味」。日差し色のレモン味、青空色のソーダ味、夕焼け色のピーチ味の3つのフレーバーがランダムに混ざっていて、1粒1粒味わいやカラーが異なる。ほんのりと清涼感のある仕上がりで、1粒食べれば心までスーッと晴れやかな気分に。水彩タッチで描かれたパッケージも、キュートで持っているだけで、テンションがアップしそうだ。【詳細】カンロ「にじいろのアメ」65g 216円発売日:2022年5月17日(火)全国発売【問い合わせ先】カンロ株式会社 カスタマーセンターTEL:0120-88-0422(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
2022年05月19日キャンディストリッパー(Candy Stripper)から、リキュエム(Liquem)とのコラボレーションアクセサリーが登場。2022年6月上旬より、キャンディストリッパー全国8店舗などで発売される予定だ。“チューリップ&バタフライ”の新作イヤーアクササリー第2弾となるアクセサリーブランド・リキュエムとのコラボレーションの中でも注目は、このコレクションのためにオリジナルで型を起こしたチューリップとバタフライのモチーフ。ゴールドカラーをベースにした「チューリップイヤーカフ」にはイエローとレッド、シルバーカラーベースの「キャンディバタフライイヤリング」にはクリアとピンクの2色を用意した。人気ハートイヤリングはキャンディストリッパーオリジナルカラーでリキュエムの人気アイテム「ディフォルメハートイヤリング」のキャンディストリッパーオリジナルカラーも要チェック。きらきらと輝くゴールドとグリーンのハートが、耳もとに華やかな存在感をプラスしてくれる。天使を描いたTシャツもさらに、天使のイラストを描いたTシャツ「エンジェリックティー」も登場。ライトブルー、ブラックに加えて、リキュエム限定で販売するオフホワイトの3色が揃う。【詳細】キャンディストリッパー×リキュエム 新作アクセサリー発売時期:2022年6月上旬予定発売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗(予定)、キャンディストリッパー公式オンラインストア「CANDY STRORE」、ZOZOTOWN※上記店舗で受注販売も実施。アイテム例:・チューリップイヤーカフ 各3,300円・キャンディバタフライイヤリング 各3,850円・ディフォルメハートイヤリング 4,400円・エンジェリックティー 7,700円【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2022年05月09日サーティワン アイスクリーム(31 ICE CREAM)は、人気NO.1フレーバー「ポッピングシャワー」の“パチパチ キャンディ”を好きなフレーバートッピングできる限定「パチキャンダブルカップ」を販売。期間は2022年4月28日(木)から5月31日(火)まで。「パチキャンダブルカップ」は、全フレーバーに“パチパチ キャンディ”をトッピングできるゴールデンウィークだけの特別なメニュー。サーティワン アイスクリームでは初となる試みだ。「パチキャンダブルカップ」は、スモールダブルまたはレギュラーダブルのカップ提供のみとなり、「ポッピングシャワー」のあの“パチパチ”を好きなフレーバーでも楽しむことができる。なお、「パチキャンダブルカップ」を購入するとアイスクリームにジャック感たっぷりの“旗”が付く。なくなり次第終了となるので気になる人は早めに店頭へ。【詳細】「パチキャンダブルカップ」期間:2022年4月28日(木)~5月31日(火)※なくなり次第終了参考価格:スモールダブル 520円/レギュラーダブル 740円※店舗により価格が異なる。※カップのみでの提供。
2022年04月29日世界最古の修道院薬局「カマルドリ」が作る「カマルドリの修道院キャンディ」が、2022年4月15日(金)より富士屋ホテルなどで発売される。世界最古の修道院薬局が作る“修道院キャンディ”「カマルドリ」は、イタリア・トスカーナで中世から続く世界最古の修道院薬局だ。そんな「カマルドリ」の修道士たちが伝統のレシピに基づき製造するキャンディが、日本に上陸する。ほっとする優しい甘さの「ミックスベリー」フレーバーは全5種類で、いずれも当時の修道院にゆかりのある素材が用いられている。「ミックスベリー」は、「カマルドリ」を囲む森に咲いていた、「野いちご」や「カシス」などのベリーが起源のフレーバー。爽やかな香りと、ほっとする優しい甘さでのどを潤してくれる。自然な甘さ×ほろ苦さの「プロポリス」「プロポリス」は、修道院で行っていた養蜂で採れる「プロポリス」から作られていたことが起源。途中からトロっとした「プロポリス」が溢れ、口の中に自然な甘さとほろ苦さが広がる。癖になる優しい甘みの「アニス」「アニス」は、世界でもっとも歴史の古いスパイス・ハーブ「アニス」をキャンディにしたフレーバー。癖になる優しい甘みが特徴だ。清涼感のある香りが広がる「パイン」「カマルドリ」を囲む森に自生するパイン(松)の針葉から採れるエキスから作られていたとされるフレーバー「パイン」。パインの清涼感のある香りが鼻腔まで広がり、口内だけでなく気分までリフレッシュできる。スパイシーで爽やかな「ジンジャー」スパイスとして輸入され、修道院で扱っていたジンジャーから作られていたことが起源の「ジンジャー」。優しく身体に広がるスパイシーで爽やかな酸味を楽しめる。薬壷着想のパッケージデザインホワイト×ブルーのかわいいパッケージデザインもポイント。修道院で昔から作られているマヨルカ焼きの薬壷から着想したオリジナルデザインで、フレーバー名はそれぞれ異なるカラーで記されている。手に収まるほどの小さなサイズ感となっているので、食べ終わった後は小物入れとして使用するのも良さそうだ。【詳細】「カマルドリの修道院キャンディ」発売日:2022年4月15日(金)販売店舗:・富士屋ホテル(神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359)・公式オンラインストア※伊勢丹新宿メンズ館(東京都新宿区新宿3丁目14-1)での販売は、2022年夏に延期となった。価格:各1,296円フレーバー:プロポリス、ミックスベリー、パイン(松)、ジンジャー、アニス
2022年04月15日ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判が、現地時間4月11日、ヴァージニア州で始まった。2018年12月、アンバー・ハードが「Washington Post」紙に寄稿した意見記事をめぐるもの。この記事の中で、ハードは、デップを名指しすることなく、自分がDVの被害者であると述べていた。しかし、デップは、名前を出さなくても、読んだ人はそれが自分のことを言っているとすぐわかると主張。この記事が出てすぐ『パイレーツ・オブ・カリビアン』を降板されたのにもこの記事が関係していると、5,000万ドルを求める名誉毀損訴訟を起こした。それを受けてハードは1億ドルを求める逆訴訟を起こしている。初日は、陪審員の選定が行われた。裁判は6週間に及ぶと見られる。文=猿渡由紀
2022年04月12日「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話。コロナ禍で妊娠したわこさん。持病にパニック障害があるうえ、コロナ禍による制限、つわり、おなかの張りなど、なかなか大変な妊娠生活に。そして前回の妊婦健診で、医師より早産の可能性をふまえ、自宅での安静を言い渡されました。そして今回は、それから2週間後の妊婦健診。苦手な採血や、NSTなどいろいろな検査がありました。そしていよいよ、あることが理由で、入院することになりました……。 「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話※糖負荷試験……正式には、「75gOGTT検査(75g経口ブドウ糖負荷試験)」を受けました。 前回の妊婦健診から2週間後の健診だったわこさん。今回は糖負荷試験、採血検査、NST(ノンストレステスト)を受けました。 炭酸も、採血も苦手なわこさんは、憂鬱で、受けたあとはぐったり。なんとか3回目の採決を終えて、エコー検査を受け終わると……。 「小脇さん、入院です」 と医師。 なんと、子宮頸管長が12ミリまで短くなっていたのです。(通常、25ミリ以下で入院と以前、説明を受けています。) 「このままだとすぐ生まれちゃう。」と、いったん帰宅して、明日の朝から入院を促されました。 しかし、次のNST(ノンストレステスト)を受けると、 「大変! おなかの張りが3分間隔になってる!」 と言われ、なんと、家には帰らず、このまま入院することに。 いきなり始まった入院生活。次回、急な環境の変化に戸惑ってしまいます。持病にパニック発作を抱えるわこさんは、はたして耐えられるのでしょうか……!? 監修/助産師REIKO著者:マンガ家・イラストレーター わこ30代よわよわ主婦。2020年9月に娘を出産し、夫と3人暮らしです。妊娠出産のエピソードや日々の出来事をInstagramやブログに投稿しています。
2022年04月09日キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2022年夏コレクションから新作ウェアが登場。2022年4月末から7月にかけて、キャンディストリッパー全国8店舗などで順次発売される。キャンディストリッパー22年夏新作2022年夏コレクションでは、前シーズンに引き続き「PLAYFUL CANDY!」をテーマに掲げ、オリジナルプリント柄のアイテムや、タイダイ柄やボーダー柄を落とし込んだストリートテイストなウェア、大きめの襟をあしらったワンピースなどを展開する。“マーブル柄×フラワーモチーフ”のシャツ今季を象徴するオリジナルプリント柄は、マーブル柄にフラワーモチーフを組み合わせたデザインと、モノトーンカラーで仕上げたタトゥープリントの2種類を用意。いずれも、リラクシングなシャツとパンツが揃うので、セットアップで楽しめる。“タイダイ柄”のチャイナトップスタイダイ柄を用いたアイテムは、遊び心溢れるデザインが魅力。ワッフル生地で仕立てたチャイナトップスや、アクセントとしてスマイルモチーフを施したTシャツ、アーム部分にボーダーの生地を取り入れた長袖トップスを取り揃える。セーラーカラー&ボウタイのドレスキャンディストリッパーらしい、ガーリーなワンピースにも注目。ライトグリーンやライトブルーのギンガムチェック柄で展開されるドレスは、襟に施したシャーリングがフェミニンなムードを演出。大きめのセーラーカラーが目を引くワンピースには、ボウタイをあしらい、ロマンチックなアクセントをプラスした。【詳細】キャンディストリッパー 2022年夏コレクション発売時期:2022年4月末~7月販売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、キャンディストリッパー公式オンラインストア・CANDY STRORE、ZOZOTOWN先行予約:CANDY STORE 2022年3月18日(金)19:00~、ZOZOTOWN 3月23日(水)12:00~(予定)アイテム例:・BIG FRILL COLLAR DRESS 26,400円※2022年5月3週入荷予定・PRECOCIOUS DRESS 31,900円※2022年5月3週入荷予定・MARBLE FLOWER SHIRT OP 22,000円※2022年6月2週入荷予定・MARBLE FLOWER PANTS 18,700円※2022年6月2週入荷予定・CANDY TOKYO WAFFLE CHINA TOPS 18,700円※2022年5月5週入荷予定・MISCHIEVOUS TIE DYE TOPS 16,500円※2022年7月1週入荷予定【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2022年03月21日Q-pot.(キューポット)から“キャンディモチーフ”のアクセサリー「ストライプキャンディ」の新色が登場。2022年3月19日(土)よりQ pot. 表参道本店・高島屋新宿店・東京スカイツリータウン・ソラマチ店・イクスピアリ店・ルクアイーレ店ほかにて発売される。「ストライプキャンディ」に新色Q-pot.の“しましまの包み紙”に包まれたキャンディがモチーフの「ストライプキャンディ」シリーズに、新色ライトブルーが仲間入り。爽やかなライトブルーとホワイトのしましま模様が特徴的なネックレス、リング、ピアス イヤリングなどがラインナップする。大ぶりのツイストキャンディをイメージしたネックレスやリングには、キャンディの包み紙に「Q-pot.」のロゴをオン。ピアスやブレスレットは、包み紙から飛び出したキャンディをイメージした、コロンと丸いフォルムが特徴的だ。ピアス&イヤリングは、パールとライトブルーの組み合わせをアシンメトリーにすることで、遊び心あふれる仕上がりに。ゆらゆらと揺れる設計なので、いつものコーディネートにプラスするだけで、華やかなスタイリングが楽しめそうだ。【詳細】Q-pot.「ストライプキャンディ」新色発売日:2022年3月19日(土)取り扱い店舗:Q-pot.表参道本店・高島屋新宿店・東京スカイツリータウン・ソラマチ店・イクスピアリ店・ルクアイーレ店・公式オンラインショップ<アイテム例>・ストライプキャンディ ネックレス 17,600円・ブレスレット 11,000円・ピアス 10,450円※商品の仕様は変更となる場合あり。※新作商品の発売初日の取り置き /取り寄せ /配送依頼は不可。【問い合わせ先】Q pot.表参道本店TEL:03-6447-1217
2022年03月17日チョ・ウジン、チ・チャンウク共演の『ハード・ヒット発信制限』より、釜山を舞台に繰り広げられる大迫力のカーチェイスシーンを収めた本編映像が解禁された。本作は、ある朝銀行支店長が“車から降りた瞬間、爆弾が爆発する”という脅迫電話を受け、脅迫者の指示によって後部座席に子ども2人をのせたまま都会の街を走行せざるを得なくなる、という緊迫&予測不能のアクションスリラー。このたび解禁となったのは、怪我をした息子を病院へ運ぶため、パトカーと迫力のカーチェイスを繰り広げるシーン。アクセルを強く踏み込み警官を押しやって、猛スピードで車を発進させるソンギュ(チョ・ウジン)。四方八方からやって来るパトカーによって追い詰められるものの、息子を助けたい一心でハンドルを切り、なんとかかわしていく。目的地の病院が見えてくるが、目の前は信号のない十字路で、左右からは車が!娘が「パパ!」と叫ぶと、意を決したソンギュは、左右から走ってくる車を物ともせず侵入する。息子の命がかかっている中、いつ爆発するか分からない爆発物を積んだ車に乗り、警察の追跡をかわさなければいけない車内は、まさに極限状態。果たして、熾烈なカーチェイスの行方は!?監督のキム・チャンジャは、「このような美しい街で恐ろしい事件が起こる。とても面白いアイデアだと思いました」と撮影地に釜山を選んだ。その中でもジャンサン駅周辺をカーチェイスの舞台とすることは撮影監督キム・テソのアイディア。「都会である釜山で、爆弾を載せた車がどのようにして日常生活に登場するのか、その点にフォーカスして考えていたのですが、にぎやかな都会のジャングルを表現するのにジャンサン駅周辺は完璧な場所でした」と話し、撮影許可を取るために密集したお店や建物の所有者・住人たち一軒一軒尋ねて説得したという。その甲斐もあり、都会の真ん中で怒涛の展開が繰り広げられる本作のスリリングな映像の数々が生まれた。『ハード・ヒット発信制限』は2月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハード・ヒット 発信制限 2022年2月25日よりシネマート新宿ほか全国にて公開©2021 CJ ENM, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED
2022年02月27日キャンディストリッパー(Candy Stripper)から、ディズニー映画『ザ・マペッツ』の限定ユニセックスウェアが登場。キャンディストリッパー全店で販売される。映画『ザ・マペッツ』のユニセックスウェア『ザ・マペッツ』は、2011年に公開されたディズニー映画。人間とマペットが共存する不思議な世界を舞台にしたミュージカルコメディだ。キャンディストリッパーでは、この『ザ・マペッツ』に登場する人気キャラクターやロゴを配したユニセックスウェアを展開する。カエルの「カーミット」を配したロンTラインナップするアイテムは、ロングスリーブTシャツ、半袖Tシャツ、ソックスなど。袖口にリブのついたロングスリーブTシャツには、歪んだチェッカーフラッグの上に、カエルの「カーミット」をオン。カラーはさまざまなコーディネートに合わせやすいオフホワイト、ブラックの2色が揃う。キャラクターをデザインした半袖Tシャツゆったりとしたシルエットの半袖Tシャツは、フロントに『ザ・マペッツ』ロゴを、バックにキャラクターをデザイン。カラーバリエーションは、ベーシックなオフホワイト、ブラックに加え、ゴールドイエローを用意した。「カーミット」&チェッカーフラッグのソックス足裏にパイル素材を使用したクッション性のあるソックスは、「カーミット」のフェイスとロゴを編みたてたデザイン。履き口に配したラインや、足裏にあしらったチェッカーフラッグもポイントだ。色鮮やかなグリーンが映える、オフホワイトとブラックの2色を展開する。【詳細】キャンディストリッパー『ザ・マペッツ』コレクション発売日:2022年1月28日(金)販売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、キャンディストリッパー公式オンラインストア・CANDY STRORE、ZOZOTOWNアイテム例:・KERMIT THE FROG / L/S TEE 11,000円・THE MUPPETS / LARGE SET TEE 8,800円・KERMIT THE FROG / SOCKS 1,870円【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204※本製品はウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との契約により株式会社グレイスが企画製造したものです。
2022年01月29日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メタバースに引き合わせる画期的なパートナーシップとしてレジャー(LEDGER)社と協力し、暗号資産ハードウエアウォレット「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のためのアクセサリーを発表いたしました。レジャー社は、世界有数のオールインワン型デジタル資産管理ソリューションとして、ウェブ3.0(Web 3.0)革命において、暗号資産とデジタルアセットのための、最も使いやすく安全なハードウエアウォレットと、デジタル管理プラットフォームを提供しています。シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がけた新作のテックアクセサリーは、最先端のヴァーチャルテクノロジーと不朽のフェンディスタイルが交差し、美学を第一としながらもハイレベルなクラフツマンシップを、世界で最も安全なハードウエアウォレットのケースに応用いたしました。この革新的な新作テックアクセサリーは、フェンディのアイコニックなふたつのモチーフを軸にデザインされ、1月15日にミラノ(Milan)で発表された2022-23年秋冬メンズコレクションで披露されました。メゾンのアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」はかっちりとした長方形のシルエットにエンボス加工のリベットとバックルのディテールを備え、光沢のあるアルミニウム製のミニチュアとして登場。バッグのように開けると、「レジャー ナノ X」をぴったりと収納することができます。ふたつ目のケースは「フェンディ オーロック(FENDI O’Lock)」のFFフレームがエンボス加工された立体的なカプセル型を特徴とし、ワンタッチで開閉するヒンジが付いています。どちらのスタイルも、バッグやベルトに取り付ける回転式スナップフックと、首にかけたりクロスボディで持つためのトグル付きの調節可能なストラップよってウエアラビリティを最適化します。フェンディのアクセサリー、およびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディは、次のように述べています。 「フェンディは、イノベーションとクラフツマンシップの代名詞であり、目の錯覚を起こさせるのが大好きです。創作とは目に見えるものと同じくらい、目に見えないものでもあります。だからこそ、近未来を受け入れフィジカル、かつバーチャルなラグジュアリーの架け橋となることが重要なのです。フェンディ コードをレジャー社の革新的なデバイスに適用することは興奮すべき第一歩です。それが私たちをどこへ導いてくれるのか、誰にもわからないでしょう?」さらに、レジャー最高経営責任者のイアン・ロジャース(Ian Rogers)は、次のように語ります。 「レジャーは、仮想通貨やNFTなどのデジタル資産をハッカーやサイバー犯罪から守る、世界で最も安全なハードウエアウォレットです。フェンディは、それを美しくエレガントにすることで、新たなレベルへと引き上げてくれます。個人がレジャーをどのように携帯するかは、その中身と同じくらい、私たちの人となりを表すということをフェンディは理解してくれています。フェンディの友人たちとともに、この真のラグジュアリーとも言える初めてのアクセサリーをウェブ3.0に投入できることを、誇りに思います」先駆的なタッグを通じて、フェンディとレジャー社は、ウェブ3.0とメタバースの無限の可能性を認め、フィジカルとバーチャルの世界の架け橋となる「新世代のラグジュアリーとクラフツマンシップ」の到来を告げます。暗号資産コミュニティのクリエイティブで協力的なスピリットを認識し、これらのアイテムはデジタルメモリーが有形美術品と共存する近い将来を垣間見せてくれるのです。「レジャー ナノ X」のための新作テックアクセサリーは、2022年6月よりフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて販売予定です。■レジャー(LEDGER)について2014年にパリで創業したレジャー社は、デジタル資産とウェブ3.0のグローバルプラットフォームです。世界の暗号資産の15%以上がレジャー社のデジタルウォレットによって守られています。レジャー社は、個人および企業が暗号資産を安全に購入、保管、交換、増加、管理できるようにするためさまざまな製品とサービスとして、ハードウエアウォレット「レジャー ナノS(LEDGER Nano S)」や「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」、そして消費者に自分の資産を完全にコントロールしつつ暗号工程を始める極めて簡単な方法を提供する「レジャー ライブ(Ledger Live)」アプリなどを開発してきました。レジャー社はユーザーがデジタル資産への投資を始め、最終的には安全でストレスのない環境で金銭的自由を実現することを可能にしています。www.ledger.com@ledger企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月18日パパブブレ(PAPABUBBLE)は、いちごフレーバーのキャンディ&スイーツを2022年1月15日(土)よりパパブブレ直営店で発売する。「いちごミックス」が限定復刻アート・キャンディ・ショップ「パパブブレ」から、旬のいちごにフォーカスした新作スイーツが登場。中でもイチオシは、過去発売時人気を集めた「いちごミックス」。これは熟成いちご、いちごみるく、いちごティーなど“いちご”だけに特化したキャンディミックスで、かわいい見た目もそのままにファンの声に応えて限定復活する。サクサク食感の「いちごチョコキャンディ」再び同時に、同じく過去に人気を集めた「いちごチョコキャンディ」も復刻へ。甘酸っぱいいちごキャンディでホワイトチョコレートを包み込んだユニークなキャンディは、口に入れると、サクサクとした独特の食感が楽しめる。また、特選いちご、新鮮いちご、濃厚いちご、白いちごの4種を味比べできる「特選いちご、新鮮いちご、濃厚いちご、白いちご」や、サクサククレープを包み込んだ「グミチョコ 練乳いちご」も発売となる。【詳細】パパブブレ いちごフレーバーのキャンディ&スイーツ取り扱い店舗:パパブブレ直営店※取扱・在庫状況は直接店舗へ問い合わせ。■発売日:2022年1月15日(土)・いちごチョコキャンディ バッグ 640円・いちごミックス バッグ 640円、S瓶 910円■発売日:2022年1月11日(火)・グミチョコ 練乳いちご 320円・ベリーバブレッツ 2個入り 290円、9個入り 1,150円
2022年01月17日パパブブレ(PAPABUBBLE)は、バレンタインに向けたスイーツを2022年1月11日(火)より販売する。パパブブレの2022年バレンタイン限定キャンディ2022年は2種類のバレンタインをイメージしたキャンディミックスを用意。ハートをもったくまさんやラブレターなど、ハートを取り入れたキュートなデザインの「バレンタインミックス」は、バレンタインに欠かせないチョコレートをはじめ、りんご、ラズベリーなど5つのフレーバーを楽しめる。また、北欧をイメージした、カラフルな色使いが特徴の「フラワーミックス」には、レモネードやホワイトサワーなどの5つのフレーバーを揃えた。“チョコ”を味わうキャンディミックス「チョコキャンディミックス」も選べる2パターンで登場。チョコの濃厚さを引き立てる組み合わせが楽しめる「チョコキャンディミックス パープル」と、ロイヤルミルクティーを中心にフランボワーズ、オレンジなど後味爽やかな組み合わせを揃えた「チョコキャンディミックス オレンジ」を用意する。かわいくて美味しい「くちびるキャンディ」ミニサイズの「くちびるキャンディ」は、プレゼントにも、自分へのご褒美にもおすすめ。華やかなボックスを開けると、3つの「くちびるキャンディ」が入っている。赤はいちご、ピンクはピーチ、オレンジはオレンジのフレーバーで、かわいいだけでなく、美味しさにもこだわっている。人気の「板チョコロリポップ」キュートな見た目で昨年人気を博した「板チョコロリポップ」は、まるで板チョコのようなフォルムと、とろ~りチョコレートがかけられたかようなビジュアル。フレーバーは、ココアキャンディとの掛け合わせで、ラズベリー、オレンジ、バナナ、いちご、ミントを用意する。【詳細】パパブブレの2022年バレンタイン発売日:2022年1月11日(火)取り扱い店舗:パパブブレ直営店※取扱・在庫状況は直接店舗へ問い合わせ。価格:・バレンタインミックス/フラワーミックスBAG 640円、S瓶 910円、M瓶 2,530円※オンラインショップではセットで取り扱い。・チョコキャンディミックス パープル/オレンジBAG 640円、S瓶 910円、M瓶 2,530円・板チョコロリポップ 各種 800円・くちびるキャンディ 1箱(3個入り) 540円
2022年01月09日「世界一おもしろいお菓子屋さん」アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、2021年12月26日(日)よりお正月に向けた各種スイーツを発売いたします。福袋の発売日、ご予約につきましては店舗により異なりますので、下記詳細をご覧下さい。今年は2種類のキャンディで新年をお祝い今年は定番の「お正月ミックス」に加え、2022年の干支をふんだんに取り入れた「寅年ミックス」も発売。「お正月ミックス」は、お正月らしさを出すために、派手でおめでたい色合いのキャンディと縁起の良い絵柄を組み合わせました。フレーバーもうめや佐藤錦とお祝いムードを高めるものをセレクトしています。2022年の新発売にふさわしい「寅年ミックス」はトラの顔や尻尾、寅の文字などデザインにこだわったキャンディがたくさん入っています。2022の足跡は年を跨ぐ様子を意識して職人がデザインしました。左・お正月ミックス/右・寅年ミックス【商品名】お正月ミックス/寅年ミックス【発売日】2021年12月26日(日)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )*オンラインショップではお正月セットとして取り扱います( )【税込み価格】BAG:640円S瓶:910円M瓶:2,530円みかんフレーバーの鏡餅?こちらも定番となっている「鏡餅キャンディ」。今年もみかんフレーバーでご用意いたしました。召し上がる際は鏡開き同様、金槌などで割ってお召し上がりください。*割ってお召し上がりの際、割れた先が尖っている場合がございます。手や口を切らないようお気をつけください。【商品名】鏡餅キャンディ【発売日】2021年12月26日(日)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】1,100円新登場!「お年賀バブレッツ」お正月らしい和風のうめしそ、ゆず、みかんフレーバーで仕上げた「お年賀バブレッツ」。ポイントはなんといっても、中央に鎮座する、本物のみかんに見立てたピスタチオ付きバブレッツ。可愛らしさ満点でお土産にもおすすめです。【商品名】お年賀バブレッツ【発売日】2021年12月26日(日)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】1,200円福袋は3種類福袋は「松」「竹」「梅」の3種類を発売いたします。キャンディをたくさん食べたい!他のお菓子も楽しみたい!など様々なお声に応えられるラインナップになりました。ご予約やお取り扱い状況は店舗により異なるため、直接ご希望店舗へお問い合わせください。【商品名】福袋 松/竹/梅【発売日】2021年12月26日(日)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店、オンラインショップ*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )*オンラインショップ( )【税込み価格】松:3,000円竹:2,000円梅:1,000円PAPABUBBLE2003年バルセロナ創業。わくわくするスイーツで瞬く間に世界30以上の都市に拡大。日本でも青山、銀座などで展開中。「世界一おもしろいお菓子屋さん」であり続けるために、遊び心あふれるコンフィズリーを発信します。株式会社PAPABUBBLE JAPAN広報担当メールアドレス: press@papabubble.jp 電話番号:03-5942-5330PAPABUBBLE Official Site: PAPABUBBLE Official Shop: PAPABUBBLE Official Twitter: PAPABUBBLE Official Instagram: PAPABUBBLE Official Facebook: PAPABUBBLE Official YouTube: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月22日「世界一おもしろいお菓子屋さん」アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、2021年12月17日(金)より札幌ステラプレイス店限定で「蟹爪キャンディ」を発売いたします。仙台以北では唯一の店舗であるパパブブレ札幌ステラプレイス店では、従来販売していた「とうきびロリポップ(ポップコーンフレーバー)」に続き、蟹爪キャンディを開発しました。テスト販売をしたところ、お客様からご好評を頂いたため、この度正式に札幌ステラプレイス店限定商品として発売いたします。道民人気No.1で蟹の色合いにもマッチするガラナフレーバーで、職人が1本1本心をこめて手作りで仕上げています。手作りならではの風合いと味わいをお楽しみください。世界30都市以上で展開するパパブブレでは、それぞれの店舗にしかない商品・サービスの提供に力を入れています。今回の蟹爪キャンディと並行して、名駅店限定の手羽先キャンディ(手羽先フレーバー)、福岡店限定のいちご明太子(スペインいちご味)も好評発売中。また、大阪限定の新商品も開発中です。手羽先キャンディ(名駅店限定): いちご明太子(福岡店限定): 【商品名】蟹爪キャンディ【発売日】2021年12月17日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ札幌ステラプレイス店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】1,200円PAPABUBBLE2003年バルセロナ創業。わくわくするスイーツで瞬く間に世界30以上の都市に拡大。日本でも青山、銀座などで展開中。「世界一おもしろいお菓子屋さん」であり続けるために、遊び心あふれるコンフィズリーを発信します。キッチン併設店舗では、キャンディ製造パフォーマンスを積極的に展開おります。ぜひ店舗までお越しいただき、店頭でしか味わえない楽しみを満喫ください。株式会社PAPABUBBLE JAPAN広報担当:羽田玲央奈(ハダレオナ)メールアドレス: press@papabubble.jp 電話番号:03-5942-5330PAPABUBBLE Official Site: PAPABUBBLE Official Shop: PAPABUBBLE Official Twitter: PAPABUBBLE Official Instagram: PAPABUBBLE Official Facebook: PAPABUBBLE Official YouTube: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月14日「世界一おもしろいお菓子屋さん」アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、2021年11月19日(金)よりクリスマスに向けた各種スイーツを展開します。今年のリベンジクリスマスは、昨年の分も2倍楽しめる充実したラインナップ。どなたでも簡単に、そして世界にひとつだけのクリスマスツリーを製作できるキャンディセット。さらに、見ているだけで幸せなクリスマス気分になれるキャンディ達や、冬季限定のチョコレート・グミなどのクリスマス限定スイーツをお楽しみください。作って飾って食べて楽しむ「キャンディツリー」おうちクリスマスがより盛り上がること間違い無しな「キャンディツリー」が新登場。おうちでキャンディ製のクリスマスツリーを製作できるキットです。飾り付け用についてくる「サンタミックス」(30粒前後)をお好みに飾り付けて、オリジナルツリーが完成!どなたでも簡単に、そして世界にひとつだけのツリーを楽しめます。フレーバーはクリスマスらしくシャンパンフレーバー(アルコールは含みません)。食べる時はちょっと寂しいけど、割って食べやすい大きさにして、たっぷり味わってね。また、一部の店舗ではキャンディ職人と一緒にツリーを組み立てるワークショップも開催予定です。完成イメージ【商品名】キャンディツリー【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】3,500円かわいいクリスマス柄のミックスは2種類2022年のクリスマスキャンディは2種類のミックスを発売。1つ目はクリスマスの定番を集めた「サンタミックス」。サンタさんやトナカイ、光にかざすと輝いて見えるクリスマスツリーなど、誰もが楽しめる絵柄とフレーバーで作りました。2つ目の「スノーマンミックス」は赤を基調としたキャンディの中に、一際目立つブルーのスノーマンが特徴。サンタさんは今のご時世ならではの”マスクサンタさん”になりました。サンタミックススノーマンミックス【商品名】サンタミックス/スノーマンミックス【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )*オンラインショップではセットとして取り扱っております( )【税込み価格】BAG:640円S瓶:910円M瓶:2,530円サンタさんも光る!!「光るクリスマスロリポップ」今年のクリスマスロリポップはサンタさんも光ります!定番のスノーマンや、クリスマスプレゼントも仲間に入り、見れば見るほどクリスマスが待ち遠しい!!どのキャンディも一つ一つ手作りなので、微妙に異なる表情の違いをお楽しみください。【商品名】光るクリスマスロリポップ(サンタ/スノーマン/プレゼント(黄)/プレゼント(緑)【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】サンタ:1,480円スノーマン:970円プレゼント(各色):930円今年も登場オーナメントキャンディキャンディやバブレッツがかわいいカプセルに入った「オーナメントキャンディ」。クリスマスツリーやリースにはもちろん、そのままお部屋に飾るのもおすすめ。「サンタミックス」「スノーマンミックス」「バブレッツ(ゼリーグミ)」が2個ずつ入っています(フレーバーはランダムです)。パッケージイメージ【商品名】オーナメントキャンディ【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】1,500円冬にぴったりな濃厚ロッキーロードこの冬は2種類のロッキーロードが新登場。1つ目は「キャラメルフランボワーズロッキーロード」(写真上)。キャラメルミルクチョコレートの中に濃い目のフランボワーズマシュマロとドライフルーツ、アクセントにフランボワーズバブレッツが入っており、チョコ×フランボワーズの間違いない組み合わせをお楽しみいただけます。2つ目は「塩キャラメルパッションロッキーロード」(写真下)。塩キャラメルミルクチョコレートの中に、塩パインとパッションフルーツのマシュマロを入れ込んだ、様々な味わいを楽しめるロッキーロードです。キャラメルビスケットやカカオニブも入っているので、食感も存分にお楽しみいただけます。【商品名】塩キャラメルパッションロッキーロード/キャラメルフランボワーズロッキーロード【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】ミニ:430円ホール:860円大人チョコ「グミチョコ シャンパン」酸味を効かせたヨーグルトチョコレートにシャンパンをアクセントに加えた新作のグミチョコ。中のバブレッツ(ゼリーグミ)はラズベリーソーダとシャルドネフレーバー。見た目も味わいもクリスマスにぴったりです。【商品名】グミチョコ シャンパン【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】320円キラキラ輝く「ウインターバブレッツ」少し大人な3種のフレーバーを揃えたウインターバブレッツ。マスカットにふわっとシャンパン香る大人な”シャルドネ”、薔薇の花びらも入った”ローズシャンパン”、ラズベリー果汁が入った”ラズベリーソーダ”をお楽しみください。【商品名】ウインターバブレッツ【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】2個入り:290円9個入り:1,150円パパブブレ定番の「カガネースイーツ」パパブブレ発祥の地、バルセロナのあるカタルーニャ地方でクリスマスのお祝いに飾られるカガネー人形。カガネーの起源は古く、17世紀から18世紀のバロック時代、排泄物は土壌を豊かにして、翌年の五穀豊穣につながると信じられていたことから飾る様になったとのこと。カガネー人形からインスピレーションを得たパパブブレだけのカガネースイーツをお楽しみあれ。【商品名】カガネースイーツ【発売日】2021年11月19日(金)【取り扱い店舗】パパブブレ直営店*取扱・在庫状況は直接店舗へお問い合わせください( )【税込み価格】320円PAPABUBBLE2003年バルセロナ創業。わくわくするスイーツで瞬く間に世界30以上の都市に拡大。日本でも青山、銀座などで展開中。「世界一おもしろいお菓子屋さん」であり続けるために、遊び心あふれるコンフィズリーを発信します。株式会社PAPABUBBLE JAPAN広報担当:羽田玲央奈(ハダレオナ)メールアドレス: hada@papabubble.jp 電話番号:03-5942-5330PAPABUBBLE Official Site: PAPABUBBLE Official Shop: PAPABUBBLE Official Twitter: PAPABUBBLE Official Instagram: PAPABUBBLE Official Facebook: PAPABUBBLE Official YouTube: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月18日ジュエティ(jouetie)とキャンディブランド・ペッツ(PEZ)のコラボレーションによるウェアが登場。2021年10月29日(金)より予約販売を開始し、2022年1月7日(金)に発売となる。ヴィンテージ風のプルオーバー今回登場するのは、ペッツのレトロでキャッチーな作風を全体に取り入れたプルオーバー。1枚でヴィンテージの雰囲気を演出してくれるアイテムだ。胸元にワンポイントでペッツのロゴをあしらう一方、バックには大胆にイラストをプリント。カラーは、ホワイト、ブラック、ピンクの3色を用意している。【詳細】ジュエティ×ペッツ「ペッツ プルオーバー」予約販売開始日:2021年10月29日(金)発売日:2022年1月7日(金)取扱店舗:ジュエティ直営店※公式通販サイト「RUNWAY channel」、「ZOZOTOWN」にて先行予約受付中(2021年10月現在)。価格:8,800円カラー:ホワイト、ブラック、ピンクサイズ:M
2021年10月31日『ゲット・アウト』『アス』で高い評価を得た才ジョーダン・ピール製作の『キャンディマン』より、主演のヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世が、都市伝説の殺人鬼「キャンディマン」に怯えるシーンの本編映像が解禁となった。解禁された映像は、興味本位で“キャンディマン”と5回唱えてしまったことから、自らの目でキャンディマンの姿を目撃してしまった主人公アンソニー(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世)に、恋人のブリアンナ(テヨナ・パリス)が「作り話よ」と宥めるシーンからスタート。「見たんだ!」と狼狽えながら、ブリアンナに訴えかけるアンソニーだが、ブリアンナは全く信じる素振りがなく、なんと嘘であることを証明するために、部屋にあった鏡の前で“キャンディマン”を5回唱えようとする。「ノー!」と叫んだアンソニーは部屋中の鏡に物を投げ、両手で掴んでは叩き割る。「言うな、彼の名前を!」と大声をあげるその姿は、都市伝説を信じずに嘲笑っていた映画冒頭から一転、まるで別人のよう。豹変してしまった恋人の姿に、ブリアンナも怯え「近づかないで」と後ずさるしかなく…。キャンディマンがもたらす恐怖と脅威を証明する緊迫の本編映像となっている。『ゲット・アウト』や『アス』を手掛けたジョーダン・ピールが製作と脚本を務めたことからも分かるように、本作には「キャンディマン」というオリジナル作品をリスペクトしながらも、人種問題に関する社会的テーマがより巧みにストーリーに絡められている作品だ。ジョーダン・ピールは「彼は一人ではありえない。彼は概念であり、物語でもある。キャンディマンは永遠の存在なのだ。私たちは、オリジナルの映画で行われたことを、さらに緊迫感を持って適用し、この怪物があまりにも長い間、カーペットの下に隠蔽されてきたことを示したかった」と『キャンディマン』を現代に語り継ぐに至った熱い想いを吐露。その名を鏡の前で5回唱えると現れる、鉤爪を持った凶悪な殺人鬼の恐ろしさはもちろんのこと、その背景に込められたメッセージにも注目したい。『キャンディマン』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:キャンディマン 2021年10月15日より全国にて公開© 2021 Universal Pictures
2021年10月23日コストコ商品レビュー&簡単アレンジ紹介コストコ好きインスタグラマーichicoさんのコストコおすすめの商品や簡単なアレンジを紹介しています。むだなく楽しく使える方法は必見ですよ!今回は「ハードバイトポテトチップス」についてご紹介します。コストコのハードバイトポテトチップスグルテンフリーのポテチ!instagram(@costco__1)グルテンフリーポテチ!ハードバイトポテトチップスシーソルト&ペッパー。お酒によく合う味instagram(@costco__1)歯応えありのポテチ!ソルトよりペッパー強めなのでビールによく合う◎大人向けのポテトチップスinstagram(@costco__1)大人のポテチです!チップスの種類が豊富instagram(@costco__1)ハードバイトは珍しい野菜のチップスもあるので色々試してみたいところ◎ポテチ好きさんは試してみて!
2021年10月22日『キャプテン・マーベル』の続編『ザ・マーベルズ』の監督に大抜擢された新鋭ニア・ダコスタ監督とジョーダン・ピール監督のタッグで描く映画『キャンディマン』が10月15日(金)より日本公開。この度、主人公アンソニーがその名前を5回唱え、恐怖の瞬間が垣間見える本編映像が到着した。全米の週末興収ランキングでNo.1の大ヒットスタートを切った本作は、海外の評論家からも「オープニングから心を奪われた」「ニア・ダコスタ監督は鏡を駆使した素晴らしいカメラワークで観客に恐怖を植え付けた」「ニア・ダコスタ監督はキャンディマンの恐怖とともに、人種的不公正についてのメッセージ性も見事に示した。新たなホラークラシックの誕生だ」と絶賛評価が続々。海外での好成績を受けて、日本の注目度もますます盛り上がっている。アメリカ、シカゴのカブリーニ=グリーン地区の公営住宅で言い伝えられる凶悪殺人鬼“キャンディマン”の都市伝説について描かれている本作。この度解禁となったのは、主人公でヴィジュアルアーティストのアンソニー(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世)が、彼の恋人でギャラリーディレクターのブリアンナ(テヨナ・パリス)とともに噂の“キャンディマン”を呼び出そうとする本編映像。キャンディマンの都市伝説について「彼の名前を鏡の前で5回言うと鏡に映る姿が現れて、殺しに来る」とワクワクした様子で話し始めるアンソニー。その後、ブリアンナに「一緒にやろう」と提案するものの、呆れたブリアンナはあっさりと拒否。それでもふざけたままのアンソニーは、窓に反射した自分たちに向かって「キャンディマン、キャンディマン、キャンディマン…」とその名を唱え始めた…。怖がるブリアンナは止めようとするが、アンソニーは、5回目の“キャンディマン”を口にしてしまう!果たして、アンソニーの身にこれから何が巻き起こっていくのか!?はしゃぐ2人とは裏腹に背景には不穏な音楽が流れ、キャンディマンの恐怖の襲来を予感させる映像となっている…。海外の会見で本映像のアンソニーのように“キャンディマン”と鏡の前で唱えたことはあるか?と投げかけられ、「いいえ、一度もないし、これからもない(笑)」と答えていたニア・ダコスタ監督。本当か嘘かわからない不気味さが都市伝説の特徴でもあるが、ダコスタ監督は「伝説や物語が語り継がれるのは、私たちが日々生きている恐怖に立ち向かうためです」と都市伝説における自身の見解についてコメント。「この映画を作る過程で決めたことは、娯楽のためのホラーと現実のトラウマとの間の境界線に気をつけたいということ」とこだわりを明かしており、絶妙なバランスで構成されたキャンディマンの都市伝説はどのように描かれていくのかますます期待が高まる。『キャンディマン』は10月15日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:キャンディマン 2021年10月15日より全国にて公開© 2021 Universal Pictures
2021年10月03日キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2021年冬コレクションから、新作ウェアが登場。キャンディストリッパー全国8店舗などで、2021年11月より順次発売される。ガーリーからチャイナまで、ジャンル豊かな2021年冬ウェアキャンディストリッパーの2021年冬コレクションのテーマは、前回に引き続き「Donʼ t worry be candy」。ガーリーなアウターからユニークなチャイナ風ドレスまで、幅広いジャンルで楽しめるアイテムを展開する。ビッグカラーのキルティングコートオーバーシルエットのキルティングコートは、フリルのビッグカラーが可愛らしい印象を醸す一着。襟は取り外しが可能で、シンプルなノーカラーコートとしても楽しめる。左右のスクエア型ポケットにもフリルをあしらい、ガーリーなスタイリングにぴったりのアウターに仕上げた。"花柄キルティング"の2WAYドレスキルティング素材を使用した、"お花"ステッチのノースリーブドレスにも注目。Aラインシルエットにハイウエストの切り替えを組み合わせ、動くたびにふわりと揺れる軽やかさとスタイルアップの両立を叶えた。前後の2WAY仕様となっており、インナーによって様々な着こなしを楽しめるのも魅力的だ。大きめリボン×フリルのギンガムチェックドレス「PRECOCIOUS RIBBON DRESS」は、首元にビッグリボンをセットした、ドレッシーなワンピース。ボリューム感のあるティアードのスカート部分や、たっぷりとした袖口で、ロマンティックな雰囲気がさらに高まっている。パターンは無地の他、ギンガムチェックを用意。レッド×ホワイト、ブラック×ホワイトから選ぶことができる。"ギンガムチェック"のチャイナドレスさらに、オリエンタルなアイテムをプレイフルに再構築した、ギンガムチェックのチャイナ風ワンピースも登場。程よい丈感にカッティングしたAラインのミニスカートとボリュームスリーブがベストマッチで、モダンな表情に仕上がっている。また、首元や袖口に施したチャイナボタン風の飾りやレースもポイントだ。【詳細】キャンディストリッパー 2021 ウィンター コレクション発売時期:2021年11月~2022年1月にかけて順次入荷。発売場所:キャンディストリッパー全国8店舗、キャンディストア(公式オンラインサイト)、ゾゾタウン先行予約:キャンディストア 2021年9月24日(金)/ゾゾタウン 2021年10月1日(金)12:00■アイテム例FRILL COLLAR QUILTING COAT 33,000円FLOWERING QUILTING DERSS 20,900円PRECOCIOUS RIBBON DRESS 25,300円MATURE TRENCH COAT 41,800円GINGHAM CHINA OP 19,800円【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2021年10月01日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、プロレス団体「W★ING」とのコラボレーション商品として、コラボレーションTシャツ3種を2021年9月に発売いたしました。W★ING【商品概要】・ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) ・ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) ・ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) プロレスファン、コアチョコファンが待ち望んだコラボがようやく実現!あの伝説の団体「W★ING」との待望のコラボレーションだ!90年代インディーシーンに咲いたドス黒い華。FMWから毒を抽出し、増幅させたような危険で刺激的な団体がW★INGなのだ!初期こそ格闘三兄弟路線、大物レジェンドを頼りにした「迷い」があったが、ミスター・ポーゴと松永光弘のデスマッチ路線で局地的に大ブレイク!他団体にないケレン味で、「W★INGフリーク」と呼ばれる熱狂的なファンを生んだ!ビクター・キニョネス率いるプエルトリコ勢、迎え撃つ日本人たち、魑魅魍魎の怪しい怪奇派レスラーが世界中から集結!奇抜な試合方式も連発に次ぐ連発で、後楽園ホールは毎回満員となった!団体は軌道に乗っていたかと思われたが、放漫経営により崩壊。わずか数年で伝説の幕を下ろす事となる。しかしW★INGは死なず!幾度となく復活・崩壊を繰り返し、ライバル団体・FMWでも「W★ING同盟」というユニットとして復活!その魂は関係したレスラーの胸にいつまでも宿っている!そしてW★INGフリークにも!■ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) 今回は旗揚げからの目玉外国人「ザ・ヘッド・ハンターズ」が待望の登場!来日する度に大きく成長する驚異の双子レスラーが目に焼き付いて離れないファンも多かろう!直訳の「首狩り族」をモチーフにフロントでは「デブちゃん」達が迫力満点の姿で吠える!そしてバックプリントでは本物の生首が貴方を襲う!世にも恐ろしい、オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!■ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) 今回はW★INGの顔とも言えるビクター・キニョネスと怪奇派軍団をフューチャー!フロントの集合写真もかなりヤバめだが、バックプリントがまあ圧巻!アイツもヤバイ、こいつもヤバイ!まさに「吐きだめの悪魔」たちがここに集結!飲み屋で当てっこなんてしたら、それはもう変態だ!!!■ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) 今回は代名詞と呼ばれるデスマッチ!リングのまわりに火炎トーチ20本が設置されたプエルトリコスタイルのファイヤーデスマッチ!大阪・南港で行われた悪夢の一戦「松永光弘vsフレディ・クルーガー」を大フューチャー!キニョネスの介入で火だるまにされかけた松永だが、最終的には火炎トーチの上にフェイスクラッシャーで逆転勝利したあの一戦!オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!W★ING×ハードコアチョコレート全6種 【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:S :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のデザインアパレルを2021年9月に発売いたしました。タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のTシャツ4種【商品概要】“インドの猛虎”タイガー・ジェット・シン!アントニオ猪木最大のライバルとして長く新日本プロレスに君臨。ハードコアチョコレートはこの偉大なるレジェンド・ヒール、タイガー・ジェット・シンとコラボを実現させるためにカナダ・トロントを直撃!見事にコラボレーションすることに成功!誰もが待ちわびた、正真正銘のシンオフィシャルのアパレルが誕生。また、ハードコアチョコレートはシンアパレルだけではなく、上田馬之助サイドともコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとしてここにリリース!タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー)_1▼タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー) サーベルタイガーTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。メキシコシティ・カネック戦で奪取したUWA世界ヘビー級王座を巻いての勇姿に涙する者も多かろう!タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ)_1▼タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ) コブラクローTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。必殺技と言うには残酷すぎるシンのフィニッシング・ムーヴのコブラクローを大胆にもデザイン!上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド)_1▼上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド) 昭和に咲いた悪の華、まだら狼・上田馬之助!ハードコアチョコレートと上田馬之助コラボは「金狼」時代に着目し、象徴的なキメ顔をフィーチャー。永遠に語り継がれる「蘇える金狼」を再びあなたの胸に!タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック)_1▼タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック) ハードコアチョコレートはタイガー・ジェット・シン、上田馬之助両サイドにコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとして、この最高、いや最凶デザインを実現!数ある“バディ”の中でもトップクラスの“バディ感”。最凶という言葉は、この二人の為にある!!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○Amazon.co.jp 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F設立 : 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月24日キャンディストリッパー(Candy Stripper)の2021年秋コレクションから、新作アウターが登場。“セーラー襟”のエコムートンジャケット新作アウターの中でも注目は、大きめのセーラーカラーが目を引く「エコ ムートン セーラー ジャケット(ECO MOUTON SAILOR JACKET)」。フェイクスエードとフェイクファーを組み合わせており、内側には肌触りの良いファーを採用しているため、ふわふわの着心地を楽しむことができる。カラーは、ベーシックなブラックに加え、グリーンやカウ柄も展開。デザイン性だけでなく、実用性が高いのもグッドポイント。インナーを選ばず着用できるオーバーサイズで、首元のダブルベルトを締めれば防寒対策もできる。“チャイナ”モチーフ付きキルティングジャケットチャイナモチーフをあしらったキルティングブルゾン「チャイナ キルティング ジャケット(CHINA QUILTING JACKET)」も要チェック。キルティングブルゾンのミリタリーなムードと、チャイナモチーフが醸し出すオリエンタルな雰囲気が絶妙にマッチしている。軽い着心地なのに保温性も高いので、デイリーユースはもちろんアクティブシーンにもぴったりだ。ZIPで“チェックをちら見せ”できるMA-1ミリタリーアウターの定番MA-1は、ZIPを開閉することでシルエットが変化するユニークな一着にアップデート。ショルダー・裾・袖口のチェック柄をZIPを開けてちらりと見せることによって、気軽に印象チェンジを楽しめる。ラフに羽織れる“トラ柄”ジャケットラフに羽織れるオーバーサイズのジャケットには、好みに合わせて選ぶことができる3つの柄を用意。存在感あふれるトラ柄や、温かみのあるマスタードやグリーンのチェック柄を取り揃える。【詳細】キャンディストリッパー 2021年秋コレクション 新作アウター・ECO MOUTON SAILOR JACKET 30,800円発売時期:2021年10月上旬予定・CHINA QUILTING JACKET 30,800円発売時期:10月上旬予定・RACK UP CHECK SWITCHED MA-1 30,800円発売中 ※2021年9月17日(金)現在・TIGER/PLAID CPO OVER JACKET 各25,300円発売時期:9月下旬入荷販売店舗:キャンディストリッパー全国8店舗、公式オンラインストア「CANDY STRORE」、ZOZOTOWN【問い合わせ先】キャンディストリッパーTEL:03-5770-2204
2021年09月20日