藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design))とアメリカのレコードレーベル・インタースコープ レコード(Interscope Records)がコラボレーション。2022年8月5日(金)より東京・代官山のボンジュールレコード(bonjour records)で、Tシャツ・スウェットトップスを限定発売する。フラグメント デザインが米レコードレーベルとコラボ藤原ヒロシ率いるフラグメント デザインは、創立32周年を迎えたレコードレーベル・インタースコープ レコードとタッグを組み、特別なアパレルウェアを展開。インタースコープ レコードのレーベルロゴと、フラグメント デザインのロゴを組み合わせた、ロゴTシャツとスウェットをデザインした。どちらも全面には、バスト位置にワンポイントでロゴをオン。さらにバックスタイルにも、両者のロゴを配置して、グラフィカルに仕上げた。カラーはブラック、ホワイト、ブルーの3色展開で、サイズはM、L、XLの3サイズ展開となる。なお、国内ではボンジュールレコードでしかゲットできない限定品なので、気になる人はぜひチェックしてみて。【詳細】フラグメント デザイン×インタースコープ レコード発売日:2022年8月5日(金)取り扱い店舗:ボンジュールレコード 代官山店、ジャドールジュンオンライン・Tシャツ 14,300円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL・クルーネック スウェット 29,150円カラー:ブラック、ホワイト、ブルーサイズ:M、L、XL
2022年08月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、「キルト ウィングチップシューズ」の限定カラー・ボルドーが登場。2022年8月31日(水)にオープンする神戸阪急店で、限定発売される。“ボルドー色”厚底シューズが神戸阪急店限定で「キルト ウィングチップシューズ」は、ボリューミーな厚底ソールと、大きなキルトタン付きのアッパーを組み合わせた一足。キルトタンは取り外し可能で、その日のコーディネートや気分に合わせて、2通りの表情を楽しめるのも魅力的だ。そんな「キルト ウィングチップシューズ」から、8月31日(水)にオープンする神戸阪急店限定で、ボルドーカラーが登場。秋冬コーディネートにぴったりの、深みのある色合いが美しい。ゴールドORB×ハート刺繍のカーディガンもまた、ゴールドのORBとハートの刺繍を施した「クルーネックカーディガン」も、神戸阪急店のオープンに合わせて数量限定発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店 限定アイテム・キルト ウィングチップシューズ ボルドー 66,000円・クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB) ブラック 25,300円発売日:2022年8月31日(水)■店舗情報ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 神戸阪急店オープン日:8月31日(水)住所:神戸市中央区小野柄通 8-1-8 神戸阪急 新館 3FTEL:078-221-4181(代表)
2022年08月04日「シンデレラはオンライン中!」のヤン・ヤン、「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」ディリラバという中国No.1スターが共演した「プラチナの恋人たち」が、8月10日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始、9月2日(金)よりDVDリリース。それを記念して第1話が特別公開されることになった。主演は、「ときめき・旋風ガール」「シンデレラはオンライン中!」で一躍中国トップスターの座に上り詰めたヤン・ヤン。近年は、「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」やジャッキー・チェン主演作『プロジェクト V』で本格的なアクションに挑戦するなど進化し続けている彼が、今度は夢と現実の間で思い悩むハイスペックな大人の男性役で新境地を開拓。人生の岐路に立たされた30歳の男性の繊細な感情表現から、葛藤を乗り越えて大胆に愛を告白する未だかつてない濃厚なラブシーンまで、真に迫る演技を披露する。そんな彼とロマンスを繰り広げるのは、「永遠の桃花~三生三世~」で大ブレイクし、バラエティでの飾らない姿も好評なディリラバ。若い女性たちからは“なりたい顔No.1”に選ばれ、Weiboのフォロワー数は7800万人以上を誇るなど圧倒的な支持を得ている彼女が、気さくでピュアな心を持ったトップスター女優をキュートに好演。自身とも重なる役柄で、原作とシンクロ率100%の愛されヒロインを作り上げた。2021年度のランキング1位を総ナメにし、“レジェンド級”の一大ムーブメントを起こした本作は、ヤン・ヤン&ディリラバという豪華な顔合わせで制作発表から大きな注目を集めていたが、配信が開始するや、わずか4時間で再生数1億回を突破して2年ぶりに最速1億回越えの記録を更新。その勢いは止まるところを知らず、1日の再生数2.6億回という最高記録を打ち立てたほか、配信ドラマ再生ランキングでは初回から最終回まで圧倒的1位、25日連続1位を独走する快挙を達成。また、最終回の公開予定日にはサイトにアクセスできない障害が起こるなど、異例の大ヒットとなった。そんな本作から特別公開された第1話は、中国宇宙航空研究院で宇宙開発にかかわる大規模なプロジェクト計画の会議のシーンから始まる。宇宙開発事業の技術者ユー・トゥー(ヤン・ヤン)は何かに思い悩んでいる様子。また絶大な人気を誇るトップスター女優のチアオ・ジンジン(ディリラバ)は、ネット上で“ジンジンは高校の時フラれてた”と同級生に暴露される。当時、勉強が苦手だったジンジンは成績優秀なユー・トゥーと親しくなろうと努力したものの、実際あっさり振られてしまった苦い思い出があった。この暴露がきっかけでフラれた初恋相手のユー・トゥーの近況を知ることになったジンジン。さらにイメージキャラクターを務めるゲームのレベルが低すぎて、“こんなレベルでイメキャラ?”と批判の動画がネット上に上がり、ゲーム会社と契約終了の危機になる。マイナスイメージを払拭するため、プロの選手とゲームの対戦をすることになったジンジンは、大会までに腕を上げるため、ゲームの練習に励むのだが…。宇宙に夢を馳せる青年とトップスター女優の恋の行方が気になる本編となっている。「プラチナの恋人たち」は8月10日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始、9月2日(金)よりDVDリリース。(text:cinemacafe.net)
2022年08月01日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)から、新作クルーネックカーディガンが登場。2022年7月15日(金)より、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店限定で発売される。「ORB」ロゴ&手書き風ハート刺繍のカーディガン限定発売されるクルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコニックな「ORB」ロゴと手書き風のハートを、胸元に刺繍したデザイン。ブラックをベースにしたクラシカルなカーディガンに、ゴールドに輝く「ORB」ロゴと真っ赤なハートが映える。マテリアルには、なめらかな手触りのファインウールを使用。ボタンを留めてトップス風に纏うのも良し、インナーの上から羽織るのも良し。幅広い季節に、様々なシーンで活躍してくれそうだ。伊勢丹新宿店のリニューアルオープン記念なお、この新作クルーネックカーディガンは、ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店が、7月15日(金)にリニューアルオープンすることを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル 新作クルーネックカーディガン発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店価格:クルーネックカーディガン(ハート&ゴールド ORB)25,300円■店舗情報「ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル コンセプトストア 伊勢丹新宿店」リニューアルオープン日:7月15日(金)住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館2FTEL:03-3352-1111(代表)
2022年07月04日インペリアル・エンタープライズ株式会社(代表取締役社長:原 良郎、所在地:東京都荒川区)は、英国のエリザベス女王即位70周年を祝し、純プラチナコインの宝飾ペンダント<ハローキティとお祝いする幸せプラチナジュビリー>を、I・E・I オリジナルショップで販売開始いたします。英国のエリザベス女王が迎えた即位70周年の大きな節目“プラチナジュビリー”。エリザベス女王在位70年を記念して英連邦クック諸島から発行された、たいへん貴重で珍しいハローキティの純プラチナ製コインが、ラグジュアリーなプラチナジュエリーになりました。ドレスアップしてバラの花を手に宮殿を訪問するキュートなハローキティが、品位.9995の純プラチナに精緻な浮き彫りで刻まれています。コインに穴を開けたり、傷つけたりせず、そのまま使用したもので、王冠をかたどったプラチナの透かし細工には、ダイヤモンドがキラリ。<ハローキティとお祝いする幸せプラチナジュビリー>純プラチナコインの宝飾ペンダントは、I・E・I オリジナルショップにて好評予約受付中です。商品特設ページ: 宝飾ペンダントは、どちらの面をおもてにしてもお召しいただけるリバーシブルタイプで、反対側の面にはエリザベス女王の公式肖像が。英国王室初のプラチナジュビリーを祝福する、ハローキティデザインの記念コイン。コインの反対側に刻まれたエリザベス女王の肖像は、英連邦クック諸島政府が発行した本物の法定貨幣である証です。ペンダントはギフトケースに収め、コインの発行証明書を添えてお届けします。大切な方へのプレゼントにも最適です。<商品名・商品価格>商品名:<ハローキティとお祝いする幸せプラチナジュビリー>純プラチナコインの宝飾ペンダント価格:109,780円(税込)<商品仕様>材質:ペンダントトップ=プラチナ(コイン=Pt9995、フレーム=Pt900)、ダイヤモンド1石(約0.01ct)、チェーン=プラチナ(Pt850)サイズ(約):ペンダントトップ=縦21×横14.5mm チェーン=最長45cm(フリーアジャスター)日本製■コイン仕様限定2022点発行 プルーフコイン品位:.9995プラチナ 直径:約13.92ミリ 重さ:1/25オンス(約1.2グラム)発行:英連邦クック諸島政府 額面:10ドル(クックアイランド・ドル)鋳造:マイヤーズ造幣所(ドイツ)※英連邦クック諸島の法定貨幣の証としてコインの発行証明書が付属します。■ハローキティ誕生日:11月1日 身長:リンゴ5コ分 体重:リンゴ3コ分 得意科目:英語と音楽 好きなたべもの:ママが作ったアップルパイ日本を代表する人気キャラクター。スーパーモデルをはじめ、デザイナー、ミュージシャン、女優など、世界中のセレブを魅了。熱狂的なファンが多く、海外の有名なファッション誌からも高い注目を集めています。■エリザベス女王とプラチナジュビリーエリザベス女王は1952年、25歳の若さで英国をはじめ、カナダやオーストラリアを含む連邦王国の君主に即位しました。その在位は、2022年時点で英国史上もっとも長い70年に到達、在位70年のプラチナジュビリーを史上初めて迎えました。■ゴールドを超える希少性 美しき資産「純プラチナ」プラチナは金と並び称される貴金属ですが、その希少性は金をしのぎます。有史以来の総採掘量は金の30分の1で、年間産出量は20分の1。しかも原鉱石1トンあたり、指輪1つ分ほどしか採取されず、今後ますます採掘が困難となることが予想されます。エリザベス女王のプラチナジュビリーを祝しておくる本作品には、このように希少なプラチナが贅沢に使用されています。■会社概要販売元:インペリアル・エンタープライズ株式会社所在地:東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル代表者:代表取締役社長 原 良郎設 立:昭和57年(1982年)9月1日資本金:100,000千円URL: 事業内容:通信販売■お問い合わせ先<商品内容等> フリーダイヤル:0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)<ご注文専用番号> フリーコール:0120-247-417(6:00~21:00/無休)※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月07日英エリザベス女王の在位70年を祝うプラチナ・ジュビリーが6月5日、全日程を終了した。聖ポール寺院での祝賀ミサをはじめ、パレードやコンサートなどさまざまなイベントが行われ、世界中から注目を集めた。なかでもヘンリー王子とメーガン夫人は、王室離脱後初めての夫婦での王室行事出席となっただけに注目を集めたが、プラチナ・ジュビリーのフィナーレ前に、早々に英国から出国していたことがわかった。英Mirror紙などが報じている。サセックス公爵夫妻として、英王室の公式行事に出席するのは約2年ぶり。米国からプライベートジェットで帰国し、警備員も付いた。Mirrorによると、今回の渡航には15万ポンド(約2460万円)の費用がかかったが、どこから支払われたかは定かではないという。英空軍による祝賀飛行を、王族が宮殿のパルコニーで観覧するトゥルーピング・ザ・カラー。6月2日に行われたこのイベントで、ヘンリー王子夫妻はバルコニーに立つことを許されなかった。従姉妹らと共に脇に控え、子どもたちに静かにするよう注意している写真が撮られていた。翌3日の聖ポール寺院でのミサでは、高位王族から離れた場所に夫婦で座ったが、退場時には集まった国民からブーイングの嵐。オプラ・ウィンフリーの番組で公然と王室批判を行ったことを許せない英国民は、いまも少なくないようだ。SUn紙によると、ミサが終わった後にギルドホールで王室メンバーが軽食や飲み物を楽しむ時間が設けられていたが、夫妻はこれを辞退し、フロッグモア・コテージに帰ったという。さらに6月4日夜には、バッキンガム宮殿で行われたメインのパーティーも欠席。父・チャールズ皇太子と兄のウィリアム王子が素晴らしいスピーチを行い、拍手喝采を浴びる姿を、ヘンリー王子は見ることもなかった。ある王室関係者はSun紙に対して、「彼らはプラチナ・ジュビリーの式典のために滞在していたとは言えませんね。ただ、来ただけです」と語ったという。長女リリベットを女王に会わせることはできたようだが、一連の式典がフィナーレを迎える前に一家は早々と出国。これを伝えるMirror紙の記事のコメント欄には、手厳しい声が相次いだ。《ハリーはまさに、失ったものを嘆いているんだと思う。王族の中で降格させられたことに激しく反発している。フィナーレを前に逃げ出したのも無理はない》《来てくれてありがとう。次のプラチナ・ジュビリーで会いましょう》《さよなら、ハリー&メーガン。寂しくはならないよ》
2022年06月06日ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)から、限定プラチナ・ジュエリーが登場。2022年6月13日(月)までヴァンドーム青山ではプラチナ・ウーマン フェアを開催する。“花&植物”モチーフのプラチナ・ジュエリーヴァンドーム青山の新作は、フラワーや植物をイメージしたロマンティックなプラチナ・ジュエリー。優雅な香りを持つジャスミンの白い花をモチーフにしたネックレスや、観葉植物をイメージにしたリズミカルなフォルムのリング、バカンス気分を演出する香辛料「スターアニス」がテーマのネックレスなどがラインナップする。【詳細】ヴァンドーム青山「プラチナ・ウーマン フェア」開催期間:2022年4月26日(火)~6月13日(月)<限定ジュエリー>・ネックレス 79,200円(プラチナ ×ダイヤモンド)・ネックレス 55,000円(プラチナ ×ダイヤモンド)・リング 79,200円(プラチナ ×ダイヤモンド)※全て2023年1月9日(月)までのスペシャルプライス。※「プラチナ・ウーマン」コレクション商品を購入すると1点につき500円を「認定 NPO 法人 カタリバ」に寄付。【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年05月13日ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するブランド「プラチナオーラ」は、TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』とのコラボレーションアイテムを2022年4月25日(月)に発売します。2012年に放送がスタートし、今年で10周年を迎えるオリジナルTVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』。その第三期シリーズとなる『PSYCHO-PASS サイコパス 3』と「プラチナオーラ」のコラボレーションアイテムが登場。『PSYCHO-PASS サイコパス 3』のドミネーターや組織などをイメージしたパソコンケースや巾着セットなど計7アイテムを2022年4月25日(月)からワールド オンラインストアで発売します。【詳細はこちらから】特設ページ: 『PSYCHO-PASS サイコパス 3』コラボレーション商品情報◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』ノートパソコンケース 4,397円(税込)携帯型心理診断 鎮圧執行システム「ドミネーター」の線画を全面にプリントしたノートパソコンケース。「ドミネーターパラライザーモード」をプリントしたブラック(裏地はブルーグレー)と、「強襲型ドミネーター(アサルトタイプ)」をプリントしたグレー(裏地はネオングリーン)の2色展開。ボディカラーとプリントを同色系にしたさり気ないデザインも魅力です。伸縮性とクッション性を備えたネオプレーン生地を使用しました。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』ビッグポーチ 3,847円(税込)携帯型心理診断 鎮圧執行システム「ドミネーター」の線画を全面にプリントしたビッグポーチ。「ドミネーターパラライザーモード」をプリントしたブラック(裏地はブルーグレー)と「強襲型ドミネーター(アサルトタイプ)」をプリントしたグレー(裏地はネオンブルー)の2色展開。マウスや充電器などのガジェットも入る大きめで便利なサイズです。ボディカラーとプリントを同色系にしたさり気ないデザインも魅力です。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』巾着ポーチセット 4,397円(税込)『PSYCHO-PASS サイコパス 3』のキャラクターをイメージした2種類の巾着ポーチセット。(左2点)公安局刑事課一係炯・ミハイル・イグナトフをイメージしたダークネイビー(大)と慎導灼をイメージしたくすみイエロー(小)のセット。(右2点)外務省海外調整局行動課狡噛慎也をイメージしたネイビー(大)と宜野座伸元をイメージしたオリーブグリーン(小)のセット。内側には公安局刑事課、外務省行動課それぞれのマークをプリントした生地を使用しています。フェイクレザーを使用したボディに箔押ししたタイトルロゴが、シックな印象です。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』キーホルダー2,197円(税込)公安局刑事課一係と外務省海外調整局行動課、それぞれをイメージしたフェイクレザーのキーホルダー。公安局刑事課はネイビー(下)、外務省行動課はブラック(上)、それぞれのマーク入りプレートが付きます。箔押ししたタイトルロゴもポイントです。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』コインケース 4,727円(税込)公安局刑事課一係、外務省海外調整局行動課、それぞれをイメージしたフェイクレザーのコインケース。じゃばら構造の内側は2つに仕切られたコンパクトなデザインで、小銭とカードを分けて収納することが可能です。公安局刑事課はネイビー(下)、外務省行動課はブラック(上)、それぞれのマーク入りプレートが付きます。公安局刑事課と外務省行動課、それぞれのマークをプリントした生地を内側に使用しました。箔押ししたタイトルロゴもポイントです。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』フラグメントケース 3,297円(税込)公安局刑事課一係、外務省海外調整局行動課、それぞれをイメージしたフラグメントケース。前後に計4つのカードポケットを備え、内側は小銭が入れやすいマチ付き仕様。公安局刑事課はネイビー(下)、外務省行動課はブラック(上)、それぞれのマーク入りプレートが付きます。公安局刑事課と外務省行動課、それぞれのマークをプリントした生地を内側に使用しました。◆『PSYCHO-PASS サイコパス 3』エコバッグ 3,297円(税込)公安局刑事課一係、外務省海外調整局行動課、それぞれをイメージしたエコバッグ。公安局刑事課と外務省行動課、それぞれのマークを型押ししたフェイクレザーのサークルポーチ付き。公安局刑事課(左)はネイビーにネオングリーンの格子柄、外務省行動課(左)はブラック×グレー。毎日のお買い物に便利なエコバッグは小さく折りたたんで付属のポーチに収納可能。ポーチはチャームとしてバッグにも付けることができます。『PSYCHO-PASS サイコパス 3』 とは©PSYCHO-PASS Committee魂を数値化する巨大監視ネットワーク・シビュラシステムが人々の治安を維持している近未来。変わりゆく世界で、犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を持つ刑事たちは、罪を犯す前の〈潜在犯〉を追う。2012年にスタートしたオリジナルTVアニメーション作品『PSYCHO-PASS サイコパス』の第三期シリーズとなる本作は、ふたりの新人監視官の物語。慎導灼と炯・ミハイル・イグナトフは、厚生省公安局の刑事となり、変わりゆく世界で真実を追い求めていく。商品のお取り扱い■ワールド オンラインストア プラチナオーラ公式サイト ■ノイタミナショップ公式サイト(2022年5月より販売予定) ■animate アニメイト通販 オンラインショップ(2022年5月より販売予定) PLATINUM AURA(プラチナオーラ)ブランド概要「Fun to Wear」をコンセプトに、アニメグッズを日常に取り入れる楽しさを提案します。アニメファン社員のリアルな目線で “常に持っていたい“”ファッション性と品質のよいものを持ちたい“と言う大人アニメファンのニーズに応えられる商品を開発します。公式サイト: 公式ツイッター:@platinum_aura <会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:内山 誠一・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月25日大人気「CICA シリーズ」の新商品ゆらぎ肌にフォーカスしたスキンケアブランド「Platinum Label(プラチナレーベル)CICA(シカ)シリーズ」より、新商品のクレンジングとピーリングジェルが2022年4月中旬に発売される。マスクによる毛穴トラブルが増加マスク生活が続く中、マスクによる摩擦や皮脂の過剰分泌により、小鼻や頬周りの毛穴トラブルに悩む声が多く聞かれる。毛穴の黒ずみや開きを防ぐには、日頃から正しい洗顔を意識することが重要だ。今回「CICAシリーズ」から新たに発売されるのは、敏感肌ケアで話題の「CICA(ツボクサエキス)」や最近注目を集めている成分「ハートリーフエキス(ドクダミエキス)」を配合した洗顔料2種類。クレンジング洗顔とピーリングジェルが登場する。洗顔でツルツルたまご肌へ新商品の特徴は保湿力の高さだ。「ツボクサエキス」、「ドクダミエキス」の他にも、「ローズマリー葉エキス」や「アロエベラ葉エキス」などの7種の植物由来エキス、「オリーブ果実油」、「マカデミア種子油」などの6種の植物由来オイル、「ヒアルロン酸Na」など3種の保湿成分を配合。肌の汚れはスッキリ落としながらうるおいは逃さず、しっとりなめらかな洗い上がりだ。メイクも落とせる洗顔料「CICA クレンジング洗顔」(税込968円)と、不要な角質を優しく除去する「CICA ピーリングジェル」(税込1,540円)の2種が展開される。(画像はプレスリリースより)【参考】※「プラチナレーベル」公式サイト
2022年04月14日90年代ヒップホップ専門のレーベル「C.r.e.a.m. Team Records」(クリームチームレコード)は、レーベルのエグゼクティブ・プロデューサーに「DJ MITSU THE BEATS」が就任したことを発表いたしました。「Shing02」や「KOHEI JAPAN」など国内外のヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」自身のプロデュース・アルバムの制作や、「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の楽曲制作プロジェクトを始動します。90S HIPHOP AGAIN■「C.r.e.a.m. Team Records」公式サイト C.r.e.a.m. Team Records・「C.r.e.a.m. Team Records」コンセプトムービー ・C.r.e.a.m. Team Records WEB CM ■プロジェクト第1弾「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバム制作を発表国内外の様々なヒップホップ・レジェンドが参加する「DJ MITSU THE BEATS」プロデュースのアルバムが制作中。第1弾に「Shing02」、続いて第2弾には「KOHEI JAPAN」をフィーチャーした楽曲のリリースを予定しています。さらにアルバムには国内だけにとどまらず海外からもレジェンドアーティストが参加する予定。また、ベテラン勢だけではなく、今話題を呼んでいる新進気鋭のニューカマーもラインナップしており、ヒップホップの黄金時代を彷彿とさせるアルバムが完成する予定です。■プロジェクト第2弾「KEN THE 390」をフィーチャーしたレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」の制作を発表レーベルのコンセプトムービー用に作られた「DJ MITSU THE BEATS」によるインストトラックをさらに進化させる形で、「KEN THE 390」が参加したレーベル賛歌「C.r.e.a.m. Team Anthem」を制作。また、「C.r.e.a.m. Team Anthem」のトラックはレーベルに登録するアーティストであれば誰でも録音~リリースすることが可能で、レーベルのコンセプトでもある「誰でも参加できる」楽曲となっており、すでに登録済みの複数名のアーティストのリリースが決定しています。Featuring Rap Legend○エグゼクティブ・プロデューサー「DJ MITSU THE BEATS」からのコメントDJ MITSU THE BEATS「C.r.e.a.m. Team Records」のCEOと出会ったのは今から約5年前のことです。話してみると、ピュアな印象ながらも、ヒップホップに対する彼の熱い想いが伝わり、自分自身が忘れていた何かを思い出させてくれるような存在で、そこからさらに親交を深める事になりました。90年代のヒップホップはアーティストである自分自身の根幹でもあり、今そこにフォーカスして制作していく事にも大きな意味を感じました。自分はこのレーベルを通して、改めて純粋なヒップホップを世の中に広めていければと思っています。また、自分自身のアルバム制作だけではなく、「C.r.e.a.m. Team Records」による誰もが参加可能なプラットフォームを通じて、今まで培ってきた技術や知識を伝えていきたいと思います。■「C.r.e.a.m. Team Records」とは“I MISS 90'S HIPHOP”90年代ヒップホップの復権をコンセプトにスタートしたこのレーベルは、誰でもアーティストとして参加でき、ファンもレーベルオーナーとして支援できるという、今までにないスタイルとなっています。すでに海外のメディア(※)でも高い評価を受けており、ベータ版ながら国内外のアーティスト数十名がすでに登録済みです。90年代ヒップホップを愛し、誰でもアーティストやオーナーとして参加できるこのレーベルは、音楽業界の新たな流れとして注目を集めています。今後の音楽活動を本格化するにあたり、世界的に高い評価を受けるトラックメーカー「DJ MITSU THE BEATS」をレーベルのエグゼクティブ・プロデューサーとして迎え、レーベルのオフィシャルサイトやSNSを通じて様々なプロジェクトをスタートさせていきます。※オハイオ州、テキサス州、ニューヨークに拠点を置くヒップホップ情報のオンラインマガジン「VMG(Vintage Music Group)」が「革新的なヒップホップレーベルが渋谷で誕生」と、「C.r.e.a.m. Team Records」のコンセプトやプロダクションを高く評価。 まずは公式サイトをチェック。少しでも興味があればアーティストやオーナーとして無料で登録できます。次のヒップホップシーンを作るのはあなたかも知れません。<公式サイト> <Facebook> <Instagram> <Twitter> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月12日SKY-HIの主宰レーベル・BMSGによるショウケースライブ「BMSG Solo Artist Showcase」と「BMSG U15 Showcase」がそれぞれ4月16 日(土)・17 日(日)19時からHuluストアで独占ライブ配信される。ボーイズグループ・BE:FIRSTをブレイクさせ、プロデューサーとしての手腕を発揮するSKY-HI。本公演には彼自身も両日出演、それに加えてオーデイション番組『THE FIRST』に参加したAile The Shota、edhiii boi、RUI、さらに新進気鋭のラッパー / ソングライター・Novel Coreも参加予定だ。1日目を『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022~前編〜』、2日目を『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022~後編~』と題した配信では、前編にNovel CoreとAile The Shotaが、後編にedhiii boiとRUIが登場する。なおライブ配信後も見逃し配信が可能だ。ますます成長、進化する若手アーティストたちの個性がぶつかり合う、熱いステージをHuluストアで楽しんでほしい。■配信情報1)『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022〜前編〜』4月16日(土)19時開演見逃し配信:4月16 日(土)22:00〜4月23日(土)23:592)『BMSG Solo & U15 Artist Showcase 2022〜後編〜』4月17日(日)19時開演見逃し配信:4月17日(日)22:00〜4月24日(日)23:59※ライブ配信時間は予告なく変更になる場合がございます。※ライブ配信の場合は、上記時間のみ視聴が可能です。※ライブ配信ご視聴の際は、巻き戻しや一時停止はできません。ライブ配信・見逃し配信視聴料:1日視聴券3,000円(税込)2日間通し視聴券5,500円(税込)※見逃し配信の視聴可能期間は限られておりますので、ご注意ください。購入URL:
2022年04月01日明治学院大学では2018年度より生涯学習講座「明治学院プラチナカレッジ」を開講しております。コロナ禍のなかでも学びの機会を提供し続けるため、2022年度の第1シリーズと第2シリーズをオンライン(Zoomミーティング)で開講します。誰もが営む権利を有する「健康で文化的な生活」について文化の観点から考える講座、また、組織やコミュニティが生き抜く上で必要な「レジリエンス」をひもとく講座をお届けいたします。明治学院大学の名誉教授を中心とした講師陣が講義します。約160年の長い歴史と伝統を持つ明治学院で豊かな学びの時間をお過ごしください。2022年度明治学院プラチナカレッジ■第1シリーズ 「健康で文化的な生活」のあり方を考える開催日 :5月13日(金)、5月20日(金)、5月27日(金)時間 :18:25~19:55(各回とも)受講方法:Zoom[コーディネータ]河合 克義(名誉教授)憲法25条に「すべての国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」とありますが、「文化」については、基本的生活領域の課題としてあまり取り上げられてきていません。日本の生活の現実、フランスの生活・文化との比較から、よりよい「健康で文化的な生活」を考えます。■第2シリーズ 組織とコミュニティのレジリエンス(回復力)開催日 :6月17日(金)、7月1日(金)、7月8日(金)時間 :18:25~19:55(各回とも)受講方法:Zoom[コーディネータ]神田 良(経済学部教授)パンデミック、気候変動や自然災害などのリスクに、組織やコミュニティが突然襲われることが例外的とはいえなくなってきました。リスクに遭遇しても迅速に立ち直ることができるレジリエンス(回復力)が今、大きなテーマになっています。レジリエンスについて、多様な視点から考えます。◆各講座内容●第1シリーズ 「健康で文化的な生活」のあり方を考える5月13日(金) 「いまなぜ「健康で文化的な生活」を問うのか-貧困・孤立の現実と文化的活動-」講師:河合 克義(名誉教授)貧困や社会的孤立の問題が指摘されていますが、講師が関わってきた多くの調査から実際の生活の現実を報告し、「健康で文化的な生活」を問うことの意味を共に考えます。5月20日(金) 「高齢者の生活の現実」講師:築田 晴(港区高輪地区高齢者相談センター管理者)・松田 綾子(港区高輪地区ふれあい相談員)明治学院のキャンパスがある東京都港区の専門家が講師となり、その仕事から見えてきた高齢者の生活、親族・地域ネットワーク、社会参加活動、文化的活動等の実態を報告します。その後、河合名誉教授も加わり3名で討論します。5月27日(金) 「健康で文化的な生活」を構築する視座-フランスの実態から-講師:安發 明子(社会保障・社会福祉研究者/パリ在住)オンライン生中継にて、講師がパリから、フランスの社会保障制度と暮らし・文化について、日本の現場で働いた経験を踏まえて紹介します。その後、講師と河合名誉教授が討論を行います。●第2シリーズ 組織とコミュニティのレジリエンス(回復力)6月17日(金) 「リスク管理とレジリエンス」講師:神田 良(経済学部教授/一般財団法人リスクマネジメント協会理事長/米国RIMS日本支部長)リスク管理の視点から、リスクとレジリエンスの関連性について、また、次回以降の講演者に関連する話を予定しています。7月1日(金) 「東日本大震災からの復興~ふくしまを生きる~」講師:矢吹 光一(東邦銀行常務執行役員/一般財団法人とうほう地域総合研究所理事長)大震災から復興を遂げる福島県の動きについて、講義を予定しています。7月8日(金) 「強靭なレジリエンス力を構築する」講師:木村 彰宏(経済産業省 エネルギーレジリエンス協議会委員)なぜ今レジリエンスが必要なのか?また、強靭なレジリエンスを構築するために組織やコミュニティに必要なことは何か、そのためのエネルギーはどうすればいいのか、現在の社会経済の情勢を交えて解説します。◆費用・申込方法受講料 :3,600円(1シリーズ3回)申込受付:【第1シリーズ】2022年4月1日(金)~5月6日(金)【第2シリーズ】2022年4月1日(金)~6月10日(金)定員 :各100名(先着順)※シリーズ単位で申し込みください。1コマ単位での申し込みはできません。※受講料は事前振込です。振込手数料はご負担をお願いいたします。※申込方法:E-mail( mpc@mguad.meijigakuin.ac.jp )に下記事項を明記の上、明治学院大学総合企画室社会連携課まで申し込みください。(1)氏名(フリガナ) (2)住所 (3)電話番号(日中のご連絡先) (4)年代 (5)受講希望のシリーズ名 (6)(本学卒業生の場合)卒業生である旨(メールタイトルを「2022年度明治学院プラチナカレッジ第●シリーズ申し込み」としていただき、●に希望シリーズの番号を書いてください。)※申し込み確認後、「受講料お振り込みのご案内」をメールでお送りいたしますので、受講料を指定の銀行口座にお振り込みください。振込明細書・利用明細書は、受講当日まで保管してください。プラチナカレッジURL: ■主催・お問い合わせ先明治学院大学 総合企画室社会連携課E-mail : mpc@mguad.meijigakuin.ac.jp TEL : 03-5421-5247受付時間: 平日のみ9:30 - 12:00/12:45 - 16:00 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月28日株式会社一迅社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:野内 雅宏)は新レーベル『comic LAKE』2022年3月4日(金)に創刊いたしました。また、「一迅社発!女性向け新マンガレーベル 異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト」の結果を発表いたしました。comic LAKE■新レーベル『comic LAKE』創刊!:ココロ高まる、ファンタジー2022年3月4日(金)に新レーベル『comic LAKE』を創刊いたしました。『comic LAKE』は『comic POOL』を姉妹レーベルとし、あたらしい世界でちがう自分と出会える、異世界ファンタジーWEBマンガ誌です。pixivコミックにて、女性向けの異世界転生ものコミカライズ作品を中心に展開いたします。≪comic LAKE≫ 毎月第1・第3金曜更新!■『comic LAKE』連載作品情報『comic LAKE』では新連載作品や姉妹レーベル『comic POOL』からの移籍作品を連載中です。また、今後もココロ高まる、ファンタジー作品を多数準備しております。≪連載中作品≫・『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』(漫画:白梅ナズナ/原作:まきぶろ/キャラクターデザイン:紫真依)・『ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~』(漫画:セロタ/原作:マキムラK)・『ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~』(漫画:おちゃ芥/原作:富士伸太/キャラクターデザイン:珠梨やすゆき)・『魔王の庭の白い花』(原作:瑠璃森しき花 作画:十屋つぐみ)・『龍鎖のオリ -心の中の“こころ”-』(漫画:アンティーク/原作:cadet/キャラクターデザイン:sime)≪新連載情報≫・『リリィの推しごと』(原作:keixk/作画:桜井ゆっけ)■一迅社発!女性向け新マンガレーベル異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト結果発表!2021年10月15日(金)~2022年1月16日(日)に開催いたしました「一迅社発!女性向け新マンガレーベル 異世界ファンタジーマンガ原作コンテスト」の結果を発表いたします!大賞作品は『comic LAKE』にてコミカライズ連載、書籍化予定です。たくさんのご応募ありがとうございました。≪コンテストページ≫ ≪選考結果≫【大賞】※コミカライズ&ノベライズ確約[フリー部門]・『この度、聖花術師から第一王子の臨時(?)婚約者になりました ~この溺愛は必要ですか!?』真咲いろは【優秀賞】※コミカライズ確約・ノベライズ検討[令嬢・聖女部門]・『白豚王子をプロデュース!~もしかして私、チョロインですか?~』(ゆいレギナ)[和風嫁入り部門]・『明治戀乞う狸の物語』(イシクロ)[中華後宮部門]・『青藍に推しが散るのは許さない!~後宮官女はじめました~』(宵町重)[フリー部門]・『末永くよろしくどうぞ魔王様!』(餡子)【佳作】※コミカライズ&ノベライズ検討[令嬢・聖女部門]・『ルベウスの魔女とアルスマグナ ~乙女ゲームのアンチヒロインは世界の滅亡を回避したい~』(阪美黎)・『【聖森聖女】~婚約破棄された追放聖女ですが、狼騎士の呪いを解いて森で楽しく暮らしてます♪~』(山口じゅり)・『生贄の聖女は生まれ変わっても魔王様に愛を捧ぐ【全年齢版】』(架月はるか)[和風嫁入り部門]・『雷神様と結婚して5年が経ったけど、早く離婚して実家に帰りたい』(くぬぎ)・『降嫁おとめと守護ぎつね』(遊森)[フリー部門]・『最強の魔導書は黒歴史ノート!?』(藤村灯)■レーベル情報comic LAKE 毎月第1・第3金曜更新comic LAKE Twitter: 一迅社Twitter : *画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。(C)一迅社(C)白梅ナズナ・まきぶろ・紫 真依/一迅社(C)おちゃ芥/一迅社 2022(C)Fuji Shinta 2021/KADOKAWA(C)セロタ・マキムラK/一迅社(C)十屋つぐみ・瑠璃森しき花/一迅社(C)アンティーク・cadet・sime/一迅社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月14日マルチクリエイター集団・origami PRODUCTIONSが仕掛けるレーベルイベント『origami SAI 2022 Tokyo - origami PRODUCTIONS 15th Anniversary -』が、4月9日に東京・Spotify O-EASTで開催されることが決定した。『origami SAI』が行われるのは今回で3回目。今年は所属アーティストのOvall、Shingo Suzuki、mabanua、関口シンゴ、Kan Sano、Michael Kaneko、Nenashi、Hiro-a-keyが一堂に会し、ここでしか聴けない特別なパフォーマンスを披露するほか、スペシャルゲストも多数参加する予定となっている。チケットはオフィシャルHP先行先着受付が2月27日23時59分まで行われている。またレーベル15周年を記念して、これまで支えてくれたファンと一緒に周年をお祝いするクラウドファンディングを2月25日12時より実施することが発表された。クラウドファンディングではここでしか手に入れることができないグッズなど様々なお返し(返礼品)が用意されているほか、目標金額を達成するごとにイベントのスペシャルゲストがアナウンスされる仕組みとなっている。■Shingo Suzuki コメント素敵な思い出に残るイベントになる事間違いなしの15周年のorigami SAI。沢山のサプライズを用意しているので、みなさんお楽しみに!■関口シンゴ コメントorigamiの全員で集まれるのが毎回楽しみなorigami SAI。今回は15周年ということでいろいろスペシャルなようです。メモリアルなライブを皆んなで楽しみましょう!■mabanua コメントorigami15周年そして、待ちに待ったorigami SAI どちらも地道に活動を続けてきた僕達アーティストにとっては大切な節目です。みんなで盛大にお祝いしましょう!■Kan Sano コメントorigami全員で集まれる機会が最近少ないのでとても楽しみにしてるライブです。みんなで15周年を盛大にお祝いしましょう!祭りだー!No origami No Life!■Michael Kaneko コメントorigami PRODUCTIONS 15周年を祝うorigami SAI。毎年ものすごく楽しみにしてるイベント。最高な一日になるに違いない。みなさんよろしくお願いします!■Nenashi a.k.a. Hiro-a-key顔出すの?顔出さないの?オリガミ祭。15th Anniversary 楽しんで行きましょう。スペシャルなライブ準備して、お待ちしてます!<イベント情報>origami SAI 2022 Tokyo - origami PRODUCTIONS 15th Anniversary -4月9日(土) 東京・Spotify O-EASTOPEN 13:00 / START 13:30【出演】Ovall / Shingo Suzuki / mabanua / 関口シンゴ / Kan Sano / Michael Kaneko / Nenashi / Hiro-a-key / and more【チケット情報】先行販売早割:6,300円(税込)前売:7,100円(税込)※ドリンク代別途必要※全自由(2階席に若干数座席あり)■オフィシャルHP先行予約(先着)受付期間:2月22日(火) 17:00〜2月27日(日) 23:59受付URL:■一般発売:3月5日(土)■お問い合わせ:SMASHTEL:03-3444-6751HP:<クラウドファンディング情報>origami PRODUCTIONS 15周年 応援プロジェクト『origami PRODUCTIONS 15周年 応援プロジェクト』告知画像【対象期間】プロジェクト開始日時:2月25日(金) 12:00プロジェクト終了日時:4月17日(日) 23:59※本プロジェクトでしか手に入らない特別なアイテムやお返し(返礼品)をご用意しました。※期間やお届け日は予定スケジュールより遅延する場合がございます。搬送に関する情報はレポート機能で随時お知らせいたしますので、ご購入後は定期的にサイトにログインした状態でレポートのご確認をお願いいたします。先行公開URL:※購入不可 / 閲覧のみ可能募集開始後のURL:※2月25日(金) 12:00以降有効origami PRODUCTIONS 公式サイト:
2022年02月22日Apes(ヨミ:エイプス)が、新たに立ち上げた主宰レーベルWakusei diskより自身の楽曲「ハイライト」をデジタルリリースした。Apesは、コロナ禍に開催されたオーディション「Go Toオーディション」にて1000組を超える応募者の中からグランプリを獲得した東京発、平均年齢23歳の4人組インディーロックバンド。“I’m lonely but I’m not alone.”をスローガンに掲げ、楽曲やMV制作をメンバー自身で手がけるほか、ライブも自主企画で開催。あらゆる方面でDIYなスタンスで活動している。グランプリ受賞後初の音源となる「ハイライト」は、イントロの硬質なギターのカッティングに誘われドライヴする軽快なバンドの演奏に、シャウトする切なくもエモーショナルなLeo sakai の歌が融合した疾走感溢れるロックチューンで、すでにライヴのセットリストでも人気のナンバーとなっている。春には「ハイライト」を収録した初のEPのリリースも予定しており、収録内容や発売日等の詳細は後日発表される。<配信情報>「ハイライト」配信中「ハイライト」配信ジャケット配信リンク:<出演情報>CX『Love music』放送日:1月23日(日) 25:00~25:55『Love music』公式サイト:関連リンクApes WebSite Twitter Instagram Youtube Online Shop
2022年01月19日Kis-My-Ft2とSnow Manが、新レーベル「MENT RECORDING」(ヨミ:メントレコーディング)に所属することが発表された。Snow Man「MENT RECORDING」は、ジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテインメントがタッグを組み設立されたレーベルで、「MENT」という名前は、M:Music、E:Entertainment、N:Network、T:Transmissionというこれからの時代に必須な要素が詰まった言葉を組み合わせたものとなっている。また、「MENT」自体にも多様な意味を持つことからレーベル名に起用された。Kis-My-Ft2とSnow Manの今後の活動やCDリリースなどの詳細は、後日発表される。「MENT RECORDING」ロゴ関連リンクMENT RECORDING Official Website Official Website Man Official Website
2022年01月15日ジャニーズ事務所とエイベックス・エンタテインメントがタッグを組み、新レーベル「MENT RECORDING」(読み:メントレコーディング)を設立し、昨年デビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2とまもなくデビュー3年目に突入するSnow Manが所属することが15日、発表された。「MENT RECORDING」の「MENT」は、Music、Entertainment、Network、Transmissionというこれからの時代に必須な要素が詰まった言葉を組み合わせ、「MENT」自体も〇〇+MENT/MENT+○○など、多様な意味を持つことから決定した。そのレーベルメッセージを掲げ、Kis-My-Ft2とSnow Manが多くのクリエイターとNetworkを組み、新しいEntertainmentを世界のファンに届けていくという。なお、今後の活動・CDリリースなどの詳細は後日発表される。
2022年01月15日バシャバシャ惜しみなく使える株式会社ドウシシャの展開するスキンケアブランド「プラチナレーベル」から、ヒト幹細胞培養液を配合したスキンケアシリーズが2021年12月下旬より新登場する。ヒト脂肪細胞の幹細胞を培養して抽出した上清液である「ヒト幹細胞培養液」と「ヒト型セラミド」を配合した同シリーズは、肌になじみやすく、ヒアルロン酸Naやハトムギ種子エキス、プラセンタエキス、コエンザイムQ10(ユビキノン)、水溶性コラーゲン、オリーブ果実油などの保湿成分により、美しい素肌を保つ次世代のエイジングケアを目指す商品だ。新登場する商品は、「プラチナレーベルヒト幹細胞培養液配合化粧水(税込み1,430円)」と「プラチナレーベルヒト幹細胞培養液配合ゲル(税込み1,760円)」の2種。化粧水は1,000mlの大容量で、毎日惜しみなく使うことができる。ぷるぷるのオールインワンゲルも300g入りの「プラチナレーベルヒト幹細胞培養液配合ゲル」は忙しい人にもぴったりなオールインワンゲルで、伸びが良くぷるぷるのゲルが潤いで包み込み、みずみずしく肌を保湿する。コロナ禍により素肌で過ごす時間が増えたことで、メイクよりもスキンケアを重視するようになった人や、ワンランク上のお手入れに関心があるという人におすすめの商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※プラチナレーベルブランドページ
2021年12月30日ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開する、アニメファン社員のリアルな目線で商品開発をするブランド「プラチナオーラ」は、ディズニー作品を彩る悪役たち「ヴィランズ」にインスパイアされたキャラクターたちが登場する、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』プラチナオーラコレクションを12月17日(金)に公式オンラインストアで発売します。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の魅力たっぷり!「プラチナオーラ」だけの限定商品【Fun to Wear】がコンセプトのブランド「プラチナオーラ」から 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザインのアイテムが登場発売するアイテムは、腕時計、ポーチ、トートバッグ、スマートフォンショルダーバッグの4種で、いずれも『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の魅力をたっぷりに、日常に使えるデザインに仕上げています。自分用にはもちろん、ギフトにもぴったり。ぜひ特設サイトでご覧下さい。特設サイトはこちら 各寮のモチーフをデザインしたトノー型腕時計(替えベルト付き)¥7,697(税込)キャラクターのアイコンをプリントしたPVCポーチ¥2,857(税込)式典服の素材をイメージしたビッグサテントートバッグ¥6,597(税込)各寮のエンブレムとイメージカラーを組み合わせたスマポシェ¥5,057(税込) 「Fun to Wear」をコンセプトに、 アニメグッズを日常に取り入れる楽しさを提案します。アニメファン社員のリアルな目線で“常に持っていたい” “ファッション性と品質のよいものを持ちたい”という大人アニメファンのニーズに応えられる商品を開発します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月17日カナダグース(CANADA GOOSE)の「ブラックレーベルコレクション」から、メンズ&ウィメンズのダウンアウターが登場。2021年12月11日(土)より、カナダグース 千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店ほかにて発売される。新しいフードを取り入れたダウンアウターブラックレーベルコレクションから登場するのは、新しいフード「フード トリム(Hood Trim)」を取り入れたダウンアウター。カバー範囲を拡大することで保温性を向上させつつもすっきりとしたシルエットにまとめたアウターが、メンズとウィメンズでラインナップする。メンズのダウンパーカーメンズの「Chateau Parka Black Label with Hood Trim」は、シンプルかつクラシックなデザインのダウンパーカー。優れた保温性をもつアークティックテック生地を採用する一方、スリムなシルエットとフロントボタンによりスタイリッシュに仕上げた。また、「Emory Parka Black Label with Hood Trim」は、キルティングを全体に施したダウンパーカー。スリムなフォルムに仕上げつつ、内側にはスノースカート、裾にはドローコードをあしらうことで、防寒性も高めている。ウィメンズのダウンパーカー一方でウィメンズの「Shelburne Parka Black Label with Hood Trim」は、ほどよくタイトなシルエットとドットボタンを採用したダウンパーカー。洗練されたキルティングデザインと長めの丈感で、幅広く着用できる1着に仕上げた。さらに「Chelsea Parka Black Label with Hood Trim」は、ミニマムなステッチやポケットのデザインで仕上げた、ヒップレングスのダウンパーカー。保温性に秀でたアークティックテック生地と取り外しが可能なフードを用いているため、機能性にも優れている。詳細カナダグース「ブラックレーベルコレクション」メンズ&ウィメンズダウンアウター発売日:2021年12月11日(土)取扱店舗:カナダグース 千駄ヶ谷店・阪急メンズ東京店、ロンハーマン京都店 カナダグースショップインショップ、渋谷パルコ・ギンザ シックス期間限定ストア、カナダグース公式オンラインストア※カナダグース 阪急メンズ東京店ではメンズのみの展開展開アイテム例:・メンズ=Chateau Parka Black Label with Hood Trim 129,800円、Emory Parka Black Label with Hood Trim 132,000円・ウィメンズ=Shelburne Parka Black Label with Hood Trim 129,800円、Chelsea Parka Black Label with Hood Trim 115,500円■期間限定ストア詳細・渋谷パルコ期間:〜2022年1月9日(日)場所:1F POPUP SPACE住所:東京都渋谷区宇田川町15-1営業時間:11:00~20:00・ギンザ シックス期間:〜2022年2月20日(日)場所:3F THE POP UP 3rd住所:東京都中央区銀座6-10-13営業時間:10:30~20:30
2021年12月13日ラ・プレリー(La Prairie)の“最高峰”「プラチナムレアコレクション」から、30日間の集中ケア美容液「PTレア HR プロトコル」が、2021年11月1日(月)より発売予定だ。金属“プラチナ”に着目した「最高峰」スキンケアラ・プレリーの“最高峰”「プラチナムレアコレクション」は、稀少かつ貴重な金属“プラチナ”に着目したスキンケアシリーズ。新作「PTレア HR プロトコル」は、現在特許を申請中のプラチナマルチペプチド、セルラーコンプレックスなど、ラ・プレリーの科学者が見出した新しい成分を配合した、とてもラグジュアリーな美容液となっている。約30日間集中美容液が誕生特徴的なのは、30日間集中して行うケア方法。アメジストカラーの小瓶とともに、ガラス製のピペットと独自のカタリストプレートが付属するので、使用前に2つの美容液を組み合わせることからケアはスタートする。これにより美容液はフレッシュな状態で塗布でき、1瓶約10日分なので、30日間いつでも新鮮な状態をキープしてくれる。テクスチャーはなじみがよく、肌にのせると角層までスムーズに浸透。肌のターンオーバーサイクルの乱れ、シワ、ハリ弾力の低下、ツヤや輝きの低下など、年齢を重ねるごとに気になる部分にアプローチして、衰えゆく肌のプロセスに立ち向かってくれる。塗布した後は、肌をなめらかに整え、引き締まったハリ肌に。使用方法は、いつものケアに組み込むだけでOK。朝晩、洗顔後、化粧水で整えた肌に「PTレア HR プロトコル」をなじませ、その後、美容液やモイスチャライザーなど、いつものケアを行えばOKだ。【詳細】「PTレア HR プロトコル」8mL×3本 236,500円発売日:2021年11月1日(月)【問い合わせ先】ラ·プレリーTEL:0120-223-887(フリーダイヤル)(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝日休)
2021年10月25日エイジングケア4種の新商品10月下旬発売株式会社ドウシシャは、スキンケアブランドのプラチナレーベルグレセージュから「ホワイトニングリンクル」シリーズをリリースすると2021年10月7日に発表。発売は10月下旬を予定している。新商品はエイジングケアシリーズで、ラインナップは4種。まずは化粧水の「ホワイトニング リンクル ローション」、美容液の「ホワイトニング リンクル エッセンス」、目元ケアの「ホワイトニング リンクル アイクリーム」がある。そして保湿クリームとしてもオールインワンスキンケアとしても使用できるジェルタイプの「ホワイトニング リンクル ゲル」だ。美しい笑顔のために、プラチナ肌へ同シリーズでは年齢肌の主な悩みである「シワ」と「シミ」の両方にアプローチする薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合。ナイアシンアミドはコラーゲンの生成をサポートし、メラニンを抑制する働きがある。ほかにも、デイリリー花発酵液、セイヨウオオバコエキス、月桃葉エキス、トウキンセンカエキスなどの植物由来の保湿成分が含まれており、肌の乾燥を防ぎしっかり保護してくれる。同ブランドは、「すべての人に自信溢れる美しい笑顔を」をコンセプトに、プラチナのように輝く素肌に導くため商品開発を行っている。年を重ねた女性向けに、品質の高い成分を厳選しながら、毎日続けられるリーズナブルな価格にもこだわったブランドだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ドウシシャのプレスリリース
2021年10月10日この度、株式会社ニッポン放送プロジェクトは、プロレス界のレジェンド・アントニオ猪木リングデビュー60周年を記念し、“純プラチナ製”フィギュアを完全受注生産・数量限定で予約受付を開始します。2021年2月20日(土)アントニオ猪木氏78歳の誕生日、本人初となる「純金製」のフィギュアが1体60万円・60体限定で販売され、アントニオ猪木氏“最初で最後の”純金フィギュアとして、話題を呼びました。今回はレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつ、プラチナを99.9%使用したアントニオ猪木のフィギュアが20体限定・1/48スケールで登場!プラチナは、その安定した性質から結婚指輪や婚約指輪にもよく使用され、金と比べても採掘量が年間20分の1程度と希少性が高く、白い輝きが美しい金属です。ご自身へのご褒美としてはもちろん、一つの時代を生きた証として、お子さんやお孫さん記念日を迎える方への贈り物として、代々受け継がれる宝物になるはずです。商品詳細・中空ではなく無垢で製作・重量は約25gと高級感のある本格的な造り・本商品の大きさ(高さ)は高さ約40mm、猪木氏1/48スケール・製作は日本国内で行い、職人がひとつひとつ丁寧に磨いています・数量限定生産の証として足の裏にシリアルナンバーを刻印・特別仕様の展示ケースが付属・インテリアとして飾ってお楽しみいただくことも可能です販売サイトはこちら・SHOP!ニッポン放送プロジェクト(Yahooショッピングページ) ★巣鴨プロレスショップ「闘道館」では、レプリカの展示および店頭予約も受け付けます!(東京都豊島区巣鴨2-5-12 ガーベラ巣鴨ビル1F&2F)商品概要名称:デビュー60周年記念アントニオ猪木 1/48 純プラチナフィギュア素材:本体/純プラチナ(PT999)価格:¥390,000(税込・送料無料)サイズ:直径(高さ)約40mm×巾約17mm重量:約25g陳列ケース:素材/アクリル・合皮サイズ/高さ約115mm×巾約75mm×約75mm外箱サイズ:高さ約118mm×巾約85mm×約85mmその他仕様:商品説明書 /限定20体 /シリアルナンバー入り(受注生産)開発及び製造協力:コーラルゼット(株)/(株)ニッポン放送プロジェクト / (株)バンビ発売日2021年9月27日(月)純金フィギュアも好評販売中!・SHOP!ニッポン放送プロジェクト(Yahooショッピングページ) ・アントニオ猪木公式Youtubeチャンネル「最後の闘魂」でも商品紹介中!アントニオ猪木プロフィール本名・猪木寛至。1943年2月20日、横浜市鶴見区生まれ。14歳で家族とともにブラジルに移住。1960年、力道山にサンパウロでスカウトされて帰国し、日本プロレスに入団する。1964年からアメリカで武者修行をし、1966年、東京プロレスを旗揚げ。翌年、日本プロレスに復帰も、1972年に再度、新日本プロレスを旗揚げする。「ストロングスタイル」を掲げ、異種格闘技戦に挑戦。1976年にはボクシングヘビー級王者のモハメド・アリとの「格闘技世界一決定戦」を行う。1989年にスポーツ平和党を結成。参議院議員選挙に出馬し、プロレスラー初の国会議員になる。1998年4月、現役引退。2013年より2期目の参議院議員を務め、2019年6月に政界引退。2020年2月に喜寿を迎えた。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月27日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とグリーンレーベルリラクシング(green label relaxing)による、コラボレーションルームスプレー「ルームミスト ナイティナイト」が登場。2021年10月7日(木)より、ジョンマスターオーガニック直営店舗にて数量限定発売される。“心ほぐれる”ルームスプレージョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシングから、リラクシングなベッドタイムを演出するルームスプレーが登場。5種類の精油をブレンドした「ルームミスト ナイティナイト」は、フレッシュなオレンジやラベンダーに、奥深いウッディをプラスしたフルーティーウッディな香り。透明感のある柔らかな香りの中で、深い呼吸をくりかえすことで、心も身体もほぐれるリラクシングなベッドタイムを過ごすことができる。ナイトウェアのセットもまた同日には、そんなルームスプレーに、ナイトウェアを合わせたコラボレーションキットも、ジョンマスターオーガニック青山店にて限定発売。オーガニックコットンのパイル素材を使用したシャツ&パンツは、ゆったりとした身幅や、ウエストゴム仕様で、心地良く身体にフィット。また落ち着いたキナリカラーを採用しているのも特徴で、シャツの裾には、両ブランドのロゴ入り刺繍があしらわれている。【詳細】ジョンマスターオーガニック×グリーンレーベルリラクシング「ルームミスト ナイティナイト」2,970円発売日:2021年10月7日(木)数量限定発売展開店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、公式オンラインストア■ルームミスト&ナイトウェアキット 11,880円展開店舗:ジョンマスターオーガニック青山店及び公式オンラインストアなど内容:・ルームミスト ナイティナイト・オーガニックコットンパイル ナイトウェア(サイズ:フリーサイズ/ナイトウェア素材:オーガニックコットン75%、ポリエステル25%)【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2021年09月18日カナダグース (CANADA GOOSE)は、2021年秋冬の「ブラックレーベルコレクション」ウィメンズ&メンズダウンジャケットを、2021年9月11日(土)よりカナダグース 千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、ロンハーマン(Ron Herman)京都店 ショップインショップなどにて発売する。2021年秋冬「ブラックレーベルコレクション」カナダグースの「ブラックレーベルコレクション」は、洗練された美しさと耐久性のある機能性をコンセプトにした、都会の探検家のためのレーベル。メイド・イン・カナダにて生産されたダウンジャケットやコートは、13の製造工程と職人の手仕事を経て生み出されている。ウィメンズ:新作ロックスボーロ コート&ジャケット新作ウィメンズアウターとして、「ロックスボーロ コート」「ロックスボーロ ジャケット」が新たに仲間入り。スタイリッシュな縦長のシルエットが目を引く「ロックスボロ コート」は、リサイクルフェザーライトリップストップ素材を使用した、超軽量のロング丈ダウンアウター。ジッパー付きのサイドガセットをあしらうことで、動きやすく通気性もアップさせている。また、リフレクターディテール、 取り外し可能なバックパックストラップなど、機能的なディテールも備えており、予測不可能な天候の中でも快適に過ごすことができるようになっている。「ロックスボーロ コート」と同じ素材で仕立てた「ロックスボーロ ジャケット」は、ヒップをカバーするためにバックヘムを長めにデザイン。2WAYパッカブル仕様となっているため、持ち歩きにも便利なのが嬉しい。この他、ウィメンズでは、ボアフード付きのミッドレングスダウンパーカ「ROSSCLAIR PARKA BLACK LABEL」や、ミニマルな佇まいが魅力の「CHELSEA PARKA BLACK LABEL」を展開する。メンズ:保温性を備えたスリムなダウンジャケットやボンバージャケットなどまた、メンズのラインナップも充実。アクティブなボンバージャケット「KIRKFIELD BOMBER BLACK LABEL」や、モダンなキルティングデザインとスリムなシルエット、高い保温性を兼ね備えた「EMORY PARKA BLACK LABEL」、防水性に優れ、コンパクトに収納可能な「LODGE HOODY BLACK LABEL」などが揃う。【詳細】カナダグース 2021年秋冬「ブラックレーベルコレクション」新作発売日:2021年9月11日(土)展開店舗:カナダグース 千駄ヶ谷店、阪急メンズ東京店、ロンハーマン京都店 ショップインショップ、公式オンラインストア※店舗により展開アイテムは異なる。取り扱い詳細については、各店舗まで問い合わせ。価格例:・ロックスボーロ コート 110,000円・ロックスボーロ フーディ 86,900円■店舗詳細・カナダグース 千駄ヶ谷店住所:東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518展開:メンズ、ウィメンズ、キッズ・カナダグース 阪急メンズ東京店住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 6FTEL:03-6228-5167展開:メンズ※阪急メンズ東京1Fにて9月17日(金)まで期間限定ストアを開催・ロンハーマン京都店 カナダグースショップインショップ住所:京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6FTEL:075-708-3840展開:メンズ、ウィメンズ、キッズ
2021年09月13日株式会社一迅社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:野内雅宏)は海外の人気作を翻訳・ローカライズして出版をおこなう新レーベル「カラフルハピネス」の創刊を発表いたしました。また、新レーベル第一弾として2021年10月20日(水)に韓国発の人気WEBTOON、『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』(原作:リサベル/作画:ALLYN/脚色:W(REDICE STUDIO))第1巻を発売いたします。カラフルハピネス_レーベルロゴ■カラフルハピネス2021年10月20日より発足する新レーベル。海外の人気作、主に韓国のWEBTOONの女性向け作品を中心に翻訳・ローカライズして、オールカラーで出版!公式HP : 公式Twitter: @ColorHappy_info ■『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』原作:リサベル作画:ALLYN脚色:W(REDICE STUDIO)≪発売日≫第1巻 2021年10月20日(水)発売!▼ご予約はこちら! ≪あらすじ≫三姉妹の中でいちばんの出来損ないと言われて育ち、父親の借金で一夜にして没落貴族の身になったデイジー・ド・フィルベルン。父は夜逃げし行方不明、資産家の男性と結婚した姉にも見捨てられ、幼い妹を守るため、針仕事でなんとか生計を維持しながらも幸せに暮らしていたが、愛する男性に裏切られ、殺されてしまう…。だけど、目覚めると昔住んでいた部屋にいて――!?「あの日」…、すべての不幸が始まった日に戻ったデイジーは、自分や姉妹の悲惨な未来を変えるため、一家を破滅させる原因となった、キリアン・ド・エッセル侯爵に取引を持ち掛けるのだが…。デイジー~公爵の婚約者になる方法~(1)■今後の発売スケジュール※発売日は変更になる可能性がございます。『デイジー~公爵の婚約者になる方法~』原作:リサベル作画:ALLYN脚色:W(REDICE STUDIO)第2巻 2021年11月20日(土)発売 第3巻 2021年12月20日(月)発売『Lost Princess』漫画:KATINO第1巻 2021年11月20日(土)発売 Lost Princess(1)『実は私が本物だった』原作:March漫画:yuun第1巻 2021年発売『悪女が恋に落ちた時』原作:Seo Gwijo文 :redgu/HJ絵 :DCBO第1巻 2022年発売『悪女は変化する』原作:NUNOIZ作画:希羅月(Comicloft)脚色:好調/押し花第1巻 2022年発売*画像を使用の際は、下記のコピーライト表記の記載をお願いいたします。(C)リサベル・W・ALLYN/エル・セブン(C)KATINO/鶴山文化社 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月09日BAND-MAIDの新曲「Sense」が、10月7日よりTBS・BS11ほかで放送が開始スタートするTVアニメ『プラチナエンド』のオープニングテーマに決定した。『プラチナエンド』は、マンガ『DEATH NOTE』『バクマン。』を生み出した大場つぐみ(原作)と小畑健(漫画)による最新作で、2015年11月から2021年1月まで「ジャンプSQ.」にて連載された。今回のTVアニメ化にあたり、オープニングテーマ担当へ抜擢されたBAND-MAIDメンバー・小鳩ミク(Vo / G)からコメントが届いている。■小鳩ミク(BAND-MAID)コメント毎日のようにさまざまな媒体でジャンプ作品を読んでいる私にとって、BAND-MAIDがこうして関われることは夢のようですっぽ。そして何より、プラチナエンドはずっと読んでいた作品なので、オープニング主題歌として決まった時は本当に嬉しく光栄に思いましたっぽ。私達の曲で更にプラチナエンドの世界を盛り上げていきたいと思いますっぽ。「Sense」は今回アニメのために書き下ろされた楽曲で、オープニングに使用されるTV Size Ver.が明日9月6日より配信され、フルサイズを収録したCDが10月27日にリリースされる。CDの通常盤初回生産分は“アニメ絵柄ステッカー巻き帯仕様(オープニング / エンディング 連動デザイン)”となり、エンディングテーマとなる宮下遊「降伏論」のCD通常盤初回生産分に付く巻き帯と並べると1枚絵となる特別なデザインになっている。なお、本日9月5日より公開されたTVアニメ『プラチナエンド』第2弾PV内で「Sense」が初解禁されている。TVアニメ『プラチナエンド』第2弾PV<番組情報>TVアニメ『プラチナエンド』10月よりTBS・BS11ほかにて放送開始TBS:10月7日(木) より毎週木深夜1:28~BS11:10月8日(金) より毎週金夜11:30~※放送日時は変更になる場合があります※全24話を連続2クールにて放送『プラチナエンド』公式HP:『プラチナエンド』公式Twitter:『プラチナエンド』公式Instagram:<配信情報>BAND-MAID「Sense(TV Size Ver.)」9月6日(月) 配信リリース「Sense(TV Size Ver.)」配信ジャケット配信リンク:「Sense」10月27日(水) リリース予約・購入リンク:BAND-MAID.lnk.to/Sense_CD●初回生産限定盤【CD+Blu-ray】3,410円(税込)※デジパック仕様(予定)●初回生産限定盤【CD+DVD】2,310円(税込)※スリーブケース付き(予定)●通常盤【CD Only】1,320円(税込)※初回生産分:アニメ絵柄ステッカー巻き帯仕様(オープニング / エンディング 連動デザイン)「Sense」通常盤初回生産分限定ジャケット ©Tsugumi Ohba,Takeshi Obata/SHUEISHA,Platinum End Project【法人別特典】■Amazon.co.jpオリジナル絵柄メガジャケ■タワーレコードおよびTOWER mini全店、タワーレコード オンラインA4クリアファイル TYPE-A■全国HMV / HMV&BOOKS onlineA4クリアファイル TYPE-B■楽天ブックス缶バッジ※2021年10月21日(木)23:59までにご予約いただいた方には、“BAND-MAIDオリジナル配送パック”に商品を梱包してポスト投函します。※「オリジナル配送パック」は、パック資材の外装をビニールで梱包し、配送伝票はビニールに直接貼付された形態でのポスト投函となります。■セブンネットモバイルスタンドキーホルダー■Neowingマグネット■その他法人A4クリアファイル TYPE-C※特典は先着の付与となりますので、なくなり次第終了となります。※一部店舗に取扱いのない店舗がございますので、予約・購入時にご確認ください。※ECサイトでご予約の場合、特典付き商品をご希望の場合は必ず特典付きカートからご注文下さい。(一部ECサイトでは予約済み商品がキャンセル不可の場合がございますのでご注意ください)Blu-ray / DVD『BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)』発売中●完全生産限定盤:9,900円(税込)(2Blu-ray+CD+PHOTOBOOK)豪華BOX仕様『BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)』完全限定生産盤ジャケット【Blu-ray Disc-1】OKYU-JI(LIVE)本編映像28曲+パッケージ用に特別収録したOKYU-JI(LIVE)映像収録5曲【Blu-ray Disc-2】Multi-Channel Video対応(各メンバー固定カメラ)OKYU-JI(LIVE)映像収録(全5曲)・Warning!・NO GOD・Manners・After Life・Giovanni【CD】BAND-MAID OKYU-JI NEW SE「ENTRÉE」収録(全1曲)【PHOTOBOOK】BAND-MAID PHOTOBOOK(100P)●通常盤(Blu-ray):6,600円(税込)●通常盤(DVD):5,500円(税込)『BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)』通常盤ジャケット(画像はBlu-ray盤)OKYU-JI(LIVE)本編映像28曲+パッケージ用に特別収録したOKYU-JI(LIVE)映像5曲<本編収録曲>(全形態共通)BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)※全28曲・Warning!・DICE・Screaming・I can’t live without you.・BLACK HOLE・Thrill・REAL EXISTENCE・Don’t let me down・alone・FREEDOM・YOLO・Don’t you tell ME・After Life・NO GOD・輪廻・without holding back・サヨナキドリ・about Us・Daydreaming・Mirage・Bubble・Manners・onset・Choose me・Blooming・Different・Giovanni・DOMINATIONBAND-MAID「Warning!」Official Live VideoBAND-MAID「about Us」Official Live VideoBAND-MAID「Thrill」Official Live Videoパッケージ用撮り下ろしOKYU-JI(LIVE)映像(全5曲)・モラトリアム・the non-fiction days・glory・PlayBonus Track・Smile (Acoustic Ver.)※価格、収録内容共に予告なく変更する事が御座います。<法人別特典情報>『BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)』法人別特典一覧・Amazon.co.jp:BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021) OKYU-JI(LIVE)「After Life」音源収録CD・タワーレコードおよびTOWER mini全店、タワーレコード オンライン:BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021) OKYU-JI(LIVE)「BLACK HOLE」音源収録CD・全国HMV/HMV&BOOKS online:BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021) OKYU-JI(LIVE)「NO GOD」音源収録CD・楽天ブックス:オリジナルA4クリアファイル・Neowing:オリジナルステッカー・その他法人:オリジナル缶バッジ※特典は先着の付与となりますので、なくなり次第終了となります。※一部店舗に取扱いのない店舗がございますので、ご予約・ご購入時にご確認ください。※ECサイトでご予約の場合、特典付き商品をご希望の場合は必ず特典付きカートからご注文下さい。(一部ECサイトでは予約済み商品がキャンセル不可の場合がございますのでご注意ください)『BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)』予約URL:関連リンクBAND-MAID OFFICIAL HP: Twitter Instagram
2021年09月05日表参道のフラワーショップ「ディリジェンスパーラー」から、新レーベル「ウワ バイ ディリジェンスパーラー(uwa by DILIGENCE PARLOUR)」が誕生。2021年9⽉3⽇(金)から9月5日(日)まで、渋谷ミヤシタパークのイコーランド シブヤに、期間限定のフラワーショップをオープンする。「フラワークリアバッグ」のおしゃれ花屋から新レーベルディリジェンスパーラーは、表参道ヒルズにあるフラワーショップ。花は1本からオーダーができ、おしゃれなクリアバッグに入れて提供してくれる。その「フラワークリアバッグ」が可愛すぎる!とSNSなどを中心に話題になり、今では“行列ができる”ほどの人気店に。犬型ブーケなど“ファンタジックな花”そんなディリジェンスパーラーが、“よりファンタジックな花”を展開するレーベルとして「ウワ バイ ディリジェンスパーラー」をスタート。期間限定ショップでは、花を1本から購入でき、広げると“ランチョンマットにもなる”包み紙に包んだブーケや、“犬型”のアレンジメントなど、キュートな花束を展開する。マリーアントワネット着想のフラワーグッズもまた、ショップでは、マリーアントワネットから着想を得たアイテムも発売。マリーアントワネットが恋⼈に最後に送った⾔葉をあしらったリボンと花のギフトや、古い⼿紙を模したレターセット、花の香りが楽しめるキャンドルなどを展開する。さらに、刺繍作家・⽥中⼤資とウワ バイ ディリジェンスパーラーのコラボレーションによる、レースハンカチやクッションカバー、巾着型バッグもラインナップ。マリーアントワネットが生きた時代から、上流階級の女性たちに愛されていたレースのハンカチを着想源に、ユリ、 スズラン、ジャスミン、バラなどをモチーフにした、ロマンティックなデザインを提案する。【詳細】ウワ バイ ディリジェンスパーラー 期間限定フラワーショップ期間:2021年9⽉3⽇(金)~9月5日(日)会場:イコーランド シブヤ住所:東京都渋⾕区神宮前6-20-10 ミヤシタパーク South 3F<アイテム例>・ブーケ 3,850〜11,000円・⽝型アレンジメント 4,400円・キャンドル 3,850円・レターセット10枚⼊り 2,200円・ハンカチ 9,790円・⼱着型バック 22,000円ほか※刺繍作家・⽥中⼤資とのコラボレーションアイテムは、一部受注⽣産販売。
2021年09月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)は、「LEONIE シリーズ」の新作ジュエリーを2021年9月3日(金)よりヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店にて発売する。「ORB」モチーフのキラキラジュエリーヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルの新作は、ブランドのアイコンである「ORB(オーブ)」と骨を象った「BONE(ボーン)」がモチーフ。ゴールドまたはシルバーの地金にキラキラと輝くストーンをあしらって、華やかに仕上げたペンダント、ブレスレット、イヤリングがラインナップする。なお、発売場所となるヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店は、同日オープンする新店舗だ。新作ジュエリーは、新ブティックのオープンを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル「LEONIE シリーズ」発売日:2021年9月3日(金)・LEONIE ペンダント 39,600円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE ブレスレット 36,300円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE イヤリング 36,300円カラー:ゴールド、シルバー取り扱い店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店住所:千葉県千葉市中央区新町1000 番地 そごう千葉店 2FTEL:043-301-6556
2021年08月29日赤ちゃんから、エイジングケアまで株式会社mosbee consultingは6月18日、年を重ねた肌にうるおいを与える石鹸・プラチナムコアソープ「SAKURA」の販売開始を発表した。まるで天然の美容液で洗ったかのようなプレミア感、しっとりした洗い上がりを実現し、肌のツッパリや乾燥、くすみを軽減する。すべての年代に使用できるが、エイジングケア用の洗顔としても最適だ。エイジングケアとしてアケビエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、保湿成分としてザクロ果実エキス、スイゼンジノリ多糖体など豊富な美容成分が含まれている。また使い心地をよくするために肌すべりのよいスクワラン、ローマカミツレ花油を使用している。天然成分の手作り石鹸すべて天然成分で無添加、赤ちゃんの肌にも安全に使用することができるやさしい石鹸だ。乾燥による肌のキメの乱れ、くすみを軽減し、肌のハリと弾力を失なわずに滑らかな洗い上がり。一つずつ職人が丁寧に時間をかけて作る枠練り製法を採用しており、減りにくい丈夫な石鹸に仕上げている。プラチナムコアソープ「SAKURA」の購入は同社サイトより受け付けている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社mosbee consulting公式ホームページ
2021年06月20日