日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス展開を行う「コジコジ」の新商品として、サンスター文具株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:吉松幸芳)より文具雑貨シリーズが発売されます。商品は全15種で、2024年3月上旬より、雑貨店・文具専門店などで販売。ステーショナリーとランチグッズシリーズでの展開となり、王道のコミック柄やおとな女性に向けたシンプルな柄など、かわいいデザインにもご注目ください。商品概要シリーズ名:『コジコジ』文具雑貨シリーズ希望小売価格:440円~2,640円(税込)発売:2024年3月上旬アイテム:全15種メモA6・8柄レターセット・セリフ付箋・ダイカットクリアファイル5P・レンチキュラーキーホルダー・プレート付ボールペン・貼ってはがせるステッカー・リバペン・レピア織ポーチ・リール付ぬいぐるみキーホルダー・ランチ巾着・抗菌4点ロックランチボックス・はし&スプーンセット・フードコンテナ2個セット・不織布ランチトートバッグ商品ページ: 商品一覧『メモA6』 全2柄 各495円(税込) 『8柄レターセット』 全2柄 各660円(税込)『セリフ付箋』 全4柄 各462円(税込) 『ダイカットクリアファイル5P』 全2柄 各495円(税込)『レンチキュラーキーホルダー』 全4柄 各792円(税込) 『プレート付ボールペン』 全2柄 各715円(税込)『貼ってはがせるステッカー』 全12柄 各440円(税込) 『リバペン』 全2柄 各2,640円(税込)『レピア織ポーチ』 全2柄 各2,200円(税込) 『リール付ぬいぐるみキーホルダー』 全3柄 各1,870円(税込)『ランチ巾着』 全2柄 各990円(税込) 『抗菌4点ロックランチボックス』 全2柄 各1,870円(税込) 『はし&スプーンセット』 全2柄 各1,210円(税込)『フードコンテナ2個セット』 全2柄 各1,430円(税込) 『不織布ランチトートバッグ』 全2柄 各1,760円(税込)参考資料『コジコジ』についてさくらももこ原作の、メルヘンな世界観と大人もドキっとするような含蓄ある言葉やナンセンスなギャグが人気の「コジコジ」。アニメ放送から20年以上経った現在でも、その作品の奥深さが注目を集めています。Webサイト: X(旧Twitter): YouTubeチャンネル: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月06日黒のクレンジングバームが仲間入りハチミツの恵みで汚れを落として肌をうるおす「&honey クレンジングバーム」シリーズに、毛穴の黒ずみや角栓のケアに優れた新商品「&honey クレンジングバーム ブラック」(税込1,980円)が仲間入り。数量限定のトライアルサイズ(税込550円)とともに、2024年3月13日に発売される。スキンケア発想のメイク落とし「&honey クレンジングバーム ブラック」は、これ1つでメイク落とし、角質ケア、洗顔、マッサージ、保湿ケアの5役の機能を持つ多機能なメイク落とし。ハチミツ美容を追求したブランド独自の処方で、マヌカハチミツを20%、ブラックビーハチミツを70%、生ハチミツを10%ブレンドしている。さらに果実AHAやヒアルロン酸など、製品の90%以上が保湿・整肌成分。メイク汚れはすっきり落としながら、しっとりとした洗い上がりでうるおいが続く。テカリを防いでさっぱり肌に毛穴を集中ケアするのは、8つのブラック美容成分。不要な角栓を吸着する黒炭と黒泥、開いた毛穴をキュッと引き締める黒真珠と黒大豆エキス、保湿効果の高い黒ハチミツなどが配合されている。頑固な毛穴汚れも逃さずオフして、ツルスベの素肌へ導くメイク落としだ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月05日櫻井翔主演ドラマ「新空港占拠」第8話が3月2日(土)本日放送。獣メンバーの最後の一人、犬の正体が、白石聖演じるKSBC情報分析官・岩槻澪だと判明した。「大病院占拠」の続編となる本作。今回突如、正体を現した岩槻は、武蔵(櫻井さん)のインカムに爆弾を仕掛けたと言い、指揮本部を占拠。一方、空港では悠月(高橋メアリージュン)が、「30年前の兄・健一の失踪の真実を話せ」と、人質の二葉(奥貫薫)を問い詰めるが、「何も知らない」と話す。次回、第9話は、3月9日放送。武蔵に残された時間は、あと1時間。焦るさくら(ソニン)に、岩槻は「私が獣になった理由を突き止めてください。制限時間は1分」とさらなる難題を突き付ける。一方、大河(ジェシー)に連れ去られたままの裕子(比嘉愛未)は、配信で武蔵の危機を知り、「三郎が死ぬわけがない。あの人は絶対に最後まで諦めない」と無事を祈る。30年前の真実、知られざる悠月と駿河(宮本茉由)の壮絶な過去、武蔵との衝撃の接点、空港建設の本当の目的、そして、真の山猫の正体に注目だ。「新空港占拠」は毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送中。(シネマカフェ編集部)
2024年03月02日ハイプレミアム商品市場に本格参入花王株式会社はヘアケア事業の変革を重点事業の一つと位置づけ、その第1弾として“休息美容”を提案する新ヘアケアブランド「melt(メルト)」を4月20日に発売する。同社は、1400円以上のハイプレミアム商品市場が活気づいていることから、同市場に本格参入。ハイプレミアム商品を支持する人は、商品機能だけでなく、その世界観やコンセプト、パッケージなど感情への刺激を重視し、お風呂タイムに美容に取り組む傾向がある。そこで今回発売する「melt」では、音・泡・感触・香りで感覚に働きかけ、ヘアケアの時間を「自分を大切にする時間」に変える提案をしている。とろけるようなツヤ髪に導く「melt」「melt」は、柔らかく瑞々しいとろけるようなツヤ髪に導くブランド。リペアシールド成分とメルティセラミドによるハイブリッドリペア処方で髪表面と内側を同時に補修。またメルティ美容液成分配合で髪内部にうるおいをため込み、髪本来の輝きや柔らかさを引き出す。新ブランド「melt」からは、『メルト モイストシャンプー』『メルト モイストトリートメント』に加え、ヘッドスパ発想の生炭酸シャンプー『メルト クリーミーメルトフォーム』、髪用化粧水『メルト モイストコンディショニングウォーター』が発売される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月02日こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーの寺田さえです。先日、日本を代表する食品メーカーが一同に介し、各社が最新情報を発表する合同記者発表会「2024年 春・夏ネタマッチ合同記者発表会」が開催されました。日頃から食に関する情報を集めている私も参加し、最新の食トレンドをチェック。その中でもこれは特に“イチオシ!”と感じた春夏の新作商品をいくつかご紹介していきます!■春夏の新作は「忙しい女性の強い味方」がたくさん◇冷蔵庫に備えておきたい。フジッコの生昆布佃煮“食卓を支える名脇役”として50年以上も人々の支持を集めるフジッコから、今年3月に、昆布の未来を創る「生昆布」の創作佃煮が誕生!弾力のある北海道産の生昆布を使用しているとのことで、新感覚の昆布佃煮になっているのだとか。実際に試食させてもらいましたが、たしかにいつも食べる昆布より弾力を感じました!!きくらげを合わせていることでコリコリ感もあり、飽きない食感です。熱々のご飯にのせて食べるだけで、とことんご飯が進んじゃいそう……!お酒のお供としてお豆腐に乗せても良さそうです。冷蔵庫に備えておきたい逸品でした。◇さっぱりとしたごまの風味が新鮮。理研ビタミン「野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま」次に注目したのは、「リケンのノンオイル〜♪」で有名な理研ビタミンのブースで一際目立っていたこちら。おいしいノンオイルシリーズからの新作「野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま」です。酸味が抑えられていて優しい口当たり!ごまというと少しこってりしたイメージですが、こちらはさっぱりとしたごまの風味。野菜がもりもり進むのはもちろん、豚しゃぶや焼肉のタレとして肉と合わせても相性抜群だろうな~と感じました!◇そうめんの手軽さで、ラーメンの満足感。ヤマサ醤油「麺屋一杯ラーメン風そうめんつゆ」ストレートつゆのパイオニアといえば「ヤマサ醤油」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。そんなヤマサ醤油から今年の2月に登場した新シリーズ「麺屋一杯」。“これは、ラーメンなのか。ソーメンなのか。”気になるキャッチフレーズと共に3つの新商品が発売されました!なんでもこのシリーズは、そうめんの手軽さで、ラーメンの満足感を味わえるとのこと……。私は「煮干しつゆ醤油味」を試食してみましたが、その味に驚きました!たしかにソーメンであり、ラーメンなんです!!!魚介のうま味が効いたコクたっぷりの濃厚な味わいで、やみつきになります。本格的なラーメンの濃厚な味わいをそうめんでツルッとさっぱり楽しめるなんて、これは春夏に限らず年中活躍しそう!水と割る必要はなく、麺にかけるだけという手軽さもポイント◎夜遅く帰ってきた日に短時間で作れるのは本当に助かります。◇想像を超えるかまぼこの可能性。鈴廣かまぼこの新商品最後に、鈴廣かまぼこから3月1日に新発売した「サラダにのせるかまぼこ」と「フィッシュプロテインバー」を紹介します。「お魚たんぱく習慣」をテーマにつくられた両商品は手軽さに加え栄養バランスも抜群。手料理や食事と一緒に食べるだけで豊富な栄養素を摂取できるうれしい商品です。中でもおすすめは、「フィッシュプロテインバー 5種のチーズの帆立グラタン風」(写真真ん中)。こちらはお魚郷土料理をイメージしたプロテインバーとのことですが、そのまま食べても十分おいしく一本で驚くほどの満足感。旨みが強く香り高いチーズが食欲をそそります。そのうえたんぱく質も摂取できるだなんて……!忙しい毎朝や、ダイエット中の置き換えご飯として食べたくなる味でした。想像を超えるかまぼこの新しい活用術とおいしさに、さらなるかまぼこの可能性を感じました!■今年の春夏のヒット商品を探してみていかがでしたか?今回で4度目の開催となる「2024年 春・夏ネタマッチ合同記者発表会」は、あいにくの天気でしたが会場は多くの人で大盛り上がりでした!また、開発された方の熱い想いを直接聞けたことで商品への関心が高まるうえ、食への楽しさ、健康への意識もさらに高まりました。きっと今回もたくさんのヒット商品が出るはず!皆さんもぜひ、魅力いっぱいの春夏新作商品をチェックしてみてください。(寺田さえ)
2024年03月02日エルメス(HERMÈS)は2024年2月29日(木)、東京・麻布台ヒルズに新店舗をオープンする。エルメス、麻布台ヒルズに新店舗をオープン緑豊かな都会の新たなオアシス、麻布台ヒルズ。その中央広場に面した場所にオープンする「エルメス麻布台ヒルズ店」は、エルメスにとって36番目となる新店舗。2階建ての店内には、越前和紙を挟んだ半透明のガラス、四季をイメージしたハンドメイドの絨毯、竹をイメージした深緑色の寄木細工による壁面など各所に日本の素材やインスピレーションが取り入れられ、エルメスならではの美意識で“自然の美しさ”を讃えた、心地よい空間が広がっている。フルラインナップが揃う大規模店エントランスに足を踏み入れると目の前に広がるのは、シルクやフレグランス、ファッションアクセサリー、シューズ、そして最新コレクションが揃うウィメンズエリア。フレグランスコレクションの前には季節の花が彩るテーブルとチェアも用意されており、日本ならではの素材と技を生かした店内でゆったりとショッピングが楽しめる。2つ目のエントランスはメンズエリアに面しており、そこから歩みを進めると、中央オープンスペースのレザーグッズ、よりプライベートな空間が確保されたジュエリー、時計、馬具のコレクションなどが広がり、上述のウィメンズエリアにつながるという作りだ。2階フロアはテラスもある特別な空間また、2階フロアでは、アトリエ・オリゾンのDJテーブルやソファ、クッション、照明、オブジェ、チェスといったホームコレクションを展開するほか、メンズのシャツなどのメイドトゥオーダーも可能。奥のドアを抜けてテラスに進めば、パリのフォーブル・サントノーレ店の屋上庭園を思わせる、香り豊かな庭園が癒してくれる。夜にはまるで灯篭のように、ぬくもりのある光が輝くエルメス麻布台ヒルズ店。ランタンのように銀座の街を照らす銀座メゾンエルメスと同じように、ここ麻布台ヒルズでも、その光が周囲を優しく照らす。店舗情報エルメス麻布台ヒルズ店オープン日:2024年2月29日(木)住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザC 1FTEL:03-3569-3300営業時間:11:00〜19:00定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
2024年03月02日【gokan omotesando】さりげないおしゃれな髪型・自分に似合う新しい髪型が見つかるヘアサロンです!!!!『どこかにデザインポイントがあるさりげないおしゃれな髪型・自分に似合う新しい髪型を提案してくれるサロン』『ヌケ感・透明感・ちょっとだけ個性的な髪型』が実現します!!!!!!ひとりひとり、しっかり丁寧にカウンセリングをして、お客様に似合う髪型をしっかり提案いたします。美容業界でも技術評判のある、正確で繊細なカットをベースにしているので、楽に楽しく、朝ラクな髪型が簡単に楽しめて。しかもしばらく月日がたってもが崩れないので『毎朝のスタイリングがラクで楽しくなったなった』『きれいなヘアスタイルが長く楽しめてうれしい!!』と評判です!!!!!【% percent】大人女性のショートカットなら【% PERCENT】!独自の理論を駆使し1mm単位でこだわるカットは、ご自宅でも扱いやすく再現性の高いスタイルを叶えます。お客様の骨格・髪質を見極め、丁寧にカットいたします。ショートカットやボブが得意です!お客様それぞれに最適な、似合うスタイルをご提案します♪【jiji by WORTH WHILE】外国人風スタイルお任せください!!メンズ大人気サロン☆絶妙なニュアンスとちょうど良い束感のある外国人風スタイルが人気のサロンです!!海外からのお客様も多いため、強いクセ毛の施術も得意です。お客様それぞれの髪質・クセを活かしたスタイルをご提案します☆憧れのハリウッドスターや海外のサッカー選手のような、スタイリッシュなスタイルもお任せください!再現性を重視したスタイルなので、自宅でのスタイリング方法もお教えします!【INCEPTION】サロン選びでもう迷わない【似合わせショート&ボブが得意】最高峰のカット技術!お客様一人ひとりの骨格やクセ、顔形を見抜いて似合わせカット!!自分史上最高の髪型に。銀座和光そばにBEAUTRIUM出身の店長・副店長スタイリストが集結したラグジュアリーサロン。インセプションオリジナルカットで、トレンドを抑えた小顔カットやデザイン性のあるカラー技術を得意としています。【HAIR ATELIER Mer】【コロナ対策実施店舗】2席だけの贅沢プライベートサロン【メル】たった2席の贅沢プライベートサロンMer♪シンプルなのに落ち着けるサロンはあなたを心から癒してくれる☆プライベートサロンだからこそ、周りの目を気にせずにお子さんと一緒に来店いただいてもOK☆実際にリピーターの方はお子さんといらっしゃる方もたくさん!2Fだから周りを気にせずユッタリと過ごせます。【大人ベーシックはMerから】☆アイヌ語で『キラキラ』『輝き』、フランス語で『海』を意味します。Merが作るヘアスタイルで日常がキラキラと輝きますように…。美容師歴10年以上のベテランスタイリストが髪の悩みに本気で向き合います。小さな髪の毛のお悩み、ぜひお話ください!毎日のスタイリングが楽に、ステキになるようなアドバイスをさせて頂きます。一緒にヘアスタイルを作っていきましょう!
2024年03月01日ドクターシーラボは2月15日、肌悩みに合わせ、メイクしながらのスキンケアが可能なBB、CCクリーム4種をリニューアル新発売しました。■「ナイアシンアミド」新配合ドクターシーラボ初“シワ改善BBクリーム”誕生!ドクターシーラボ史上初の“シワ改善”医薬部外品のオールインワンベースメイクが誕生しました。エイジングの悩みの一つである“シワ”に着目し、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を新配合。さらに、ベースメイクながら、紫外線から肌を守るUV‐Aカット効果の最高水準PA++++を採用。スキンケアによるシワ改善の“攻めのコラーゲンケア”だけでなく、紫外線カット効果による“守りのコラーゲンケア”も実現。コラーゲン特化の薬用BBリンクルクリームです。均一に伸ばしやすいテクスチャーでありながら、ひと塗りで瞬時にシミやくすみをカバーできる高いカバー力と、メイク崩れを防ぐ、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1日中キレイが続く処方へ生まれ変わっています。ひと塗りで、ピンと弾むようなハリとセミマットな上質肌へ。◇商品概要商品名:薬用BBリンクルクリームエンリッチリフト販売名:シーラボ薬用BB クリームエンリッチリンクルR容量:30g価格:4,950円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50+/PA++++【医薬部外品】■VC100ラインの高機能BBクリーム「高浸透ビタミンCトリプルショット」配合肌悩みの一つである“毛穴”に着目し、VC100ライン共通成分である「高浸透ビタミンC(APPS)」を含む、異なる働きの3種のビタミンC「高浸透ビタミンCトリプルショット」を配合。メイクをしながら美容成分が肌のすみずみまで浸透し、肌のキメを整え、透明感溢れる肌へ導きます。さらに、毛穴レスパウダーを新配合。光を乱反射させる効果のあるを粉体を採用することで、すりガラスのように毛穴の凸凹をカバーし、つるんとなめらかな肌へ導きます。高い紫外線カット効果SPF50/PA++++を搭載。毛穴補正をしながらも、日中の紫外線から肌を守ります。均一に伸ばしやすいテクスチャーでありながら、ひと塗りで瞬時にシミやくすみをカバーできる高いカバー力。さらに、メイク崩れを防ぐ、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。◇商品概要商品名:BBクリームVC100R容量:30g価格:3,960円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50/PA++++■ブライトニング効果を一新。メイクしながら日中もスキンケアを持続肌に透明感を与えながら、ひと塗りでシミ・くすみを瞬時にカバーするブライトニングBBクリーム。進化したホワイト377ライン共通成分「Glow3」を新配合し、日中メイクしながらもブライトニングケアを。新たに配合した「ブライトアップパール」が、顔全体をトーンアップし、立体感を与えます。板状のパールが、光を適度に透過しながら反射することで、美肌にみえる頬の高い位置にレフ版のようなツヤ・輝きを演出します。均一に伸ばしやすいテクスチャーが、色むらの気にならないワントーン明るい肌へナチュラルにカバー。高い紫外線カット効果SPF50/PA++++ で日中の肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながら、クリアな透明美肌へ導きます。また、新たな“皮脂ブロック”処方により、皮脂によるメイク崩れにも負けない、1 日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。◇商品概要商品名:BBクリーム377+容量:30g価格:4,180円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーSPF50/PA++++■「AHP( 浸透型アミノ酸 )」を配合し、全方位セラミドケアを実現新登場「薬用CCスーパーセンシティブ」は、敏感肌に特化したCCクリーム。同社の敏感肌研究25年、皮膚科学の知見から肌内にうるおいを与え、セラミドをチャージする「AHP( 浸透型アミノ酸) 」と、外側からバリア機能をサポートする「4種のセラミド」を配合し、全方位セラミドケアを実現しています。また、薬用有効成分「グリチルリチン酸2K」も配合。肌荒れや乾燥を防ぐスキンケア効果と、赤みがちな肌を優しく色補正し、明るく健やかな肌へとカラーコントロールするメイク効果を兼ね備えました。均一に密着するテクスチャーと、新たな“皮脂ブロック”処方により1 日中キレイが続く処方へ生まれ変わりました。SPF30/ PA+++で紫外線からも肌を守り、敏感肌の人でも毎日使用できる敏感肌設計のCCクリームです。紫外線吸収剤フリー、敏感肌の人を対象としたパッチテスト済み、ノンコメドテスト済み。◇商品概要商品名:薬用CC スーパーセンシティブ販売名:シーラボ薬用CCクリームSSR容量:30g価格:3,740円使用量:パール1粒位使用期間:約1.5〜3ヶ月無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・ノンケミカル処方SPF30/PA+++【医薬部外品】(エボル)
2024年02月29日「SOFINA iP」待望の新商品を発売「素肌に、科学をインストールする。」をスローガンに掲げる総合皮膚科学スキンケアブランド「SOFINA iP」が、この春シワ改善ができる新世代の泡状美容液「ソフィ-ナ iP ム-ス セラムWB(本体/レフィル)」を発売。2024年4月27日に全国発売がスタートします。炭酸ガス×角層細胞科学で効率良くシワ改善「ソフィ-ナ iP ム-ス セラムWB」は、毛穴よりも小さな炭酸泡で気になるシワ悩みにアプローチするムースタイプの美容液。濃密泡が、目元、口元、おでこなど、顔全体に密着し、シワを改善する有効成分「ナイアシンアミド」を真皮まで届けます。さらにたっぷり配合された保湿成分が、肌の乾燥をブロック。角層の奥深くまでしっかりとうるおし、みずみずしくハリのある素肌を育みます。洗顔後いつものスキンケアの前に使用することで、シワを改善し肌印象をアップさせてくれる美容液です。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月29日メニコンは2月21日、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「1DAYメニコンRei(レイ)」より、新色「ルーセントモカ」を全国のメルスプラン加盟施設にて新発売しました。また、パッケージデザインをリニューアル。浜辺美波さんの新イメージビジュアルを公開しました。■ピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を新たに追加「1DAYメニコンRei」は、定額制メルスプラン専用の1DAYカラーコンタクトレンズ(カラコン)として2021年に発売。瞳の健康を保ちながら安心してカラコンを使いたい、その日の気分やメイク・ファッションに合わせてカラーを選んで楽しみたいというユーザーのニーズを叶え、好評を得ています。今回、新たにピンクブラウン系の新色「ルーセントモカ」を追加し、全4色展開となることでさらに「色を選ぶ楽しさ」を提供します。浜辺美波さんの新ビジュアルとブランドコピーには、“カラコンを通じて色を楽しみ、自分に自信が生まれる瞳のきらめきから、私の毎日がより輝き出す”という前向きなメッセージが込められています。パッケージデザインは、同社のカラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズに共通する、“瞳を咲かせる”お花をモチーフとし、木漏れ日を感じさせる暖かな光を受けてふわっと輝くイメージを、水彩のイラストで表現しています。■レンズカラーバリエーション【新色】<Lucent Mocha(ルーセントモカ)>ピンクブラウンがほんのり発色し、愛らしくピュアな印象を与える甘めのブラウンカラー。2トーンデザインで元の瞳の色になじみやすく、透明感のある瞳を演出します。日常使いしやすいカラーで、シーンを問わず使えるナチュラルなデザインです。【その他ラインアップ】<Flare Beige(フレアベージュ)><Illumi Brown(イルミブラウン)><Glow Ash(グロウアッシュ)>■商品特長【3つのトーンエフェクト】3つのトーンの効果で、自然に大きく、きらめく瞳を演出します。(ルーセントモカはフレームトーン・ルミネトーンの2トーンデザインで、透明感のあるナチュラルな瞳を演出します)【瞳のためのこだわりポイント】■商品概要<販売・プロモーション>「1DAYメニコンRei」は定額制「メルスプラン」専用商品として、全国のメルスプラン取扱施設にて販売。浜辺美波さんの新ビジュアル撮影時のメイキング動画もブランドサイトにて公開しています。※メルスプランでのレンズ受け取り時に、1箱単位でカラーの組み合わせの選択が可能です。※お届けメルス「mutan(ムータン)」は1色のみ対応◎「1DAYメニコンRei」ブランドサイト:◎カラーコンタクトレンズ「Rei」シリーズ特設サイト:◎また、メルスプランへ新規入会者を対象とした「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」を2024年2月1日から5月31日まで実施しています。詳細は、キャンペーンサイトにて確認してください。「定額制コンタクトで新生活!キャンペーン」サイト(エボル)
2024年02月28日『新感染 ファイナル・エクスプレス』のヨン・サンホ監督による「寄生獣 -ザ・グレイ-」が4月5日(金)よりNetflixにて独占配信されることが決定。新ビジュアルも解禁された。岩明均の「寄生獣」(講談社刊)をベースに、舞台を韓国にして描く本作。原作では、人間の脳を乗っ取って肉体を操り、ほかの人間を捕食することを目的とした謎の寄生生物・ミギーと平凡な高校生・泉新一の奇妙な共存生活、そして“人間”と“パラサイト”による生存争いが描かれており、スリリングな展開と類を見ない世界観、そして内包された深淵なるテーマが多くの人々を魅了した。そして本作では、人間を宿主にして勢力を拡大しようと目論み、世界を“人知れず”騒がせている謎の寄生生物=パラサイトが韓国に襲来。各地で事件を起こす彼らを阻止するべく立ち上がった特殊部隊「ザ・グレイ」とパラサイトとの衝突が始まるなか、なぜかパラサイトと共生することになった主人公チョン・スインの物語が描かれていく。作品について、「寄生獣」の原作者である岩明均は「何より『新しい物語』という事でワクワクしました。原作者でありながら、驚きや感動を味わう1人の観客にもなれるので。原作漫画が日本で映像化された時に思った事ですが、私にとって原作漫画は『子ども』、アニメーションと実写映画は『孫』みたいな感覚でした。個人的な手作業により小さな一室で生まれたのが『子ども』、その子どもが世間に出て行って大勢の人々の知恵や経験、技術と出会い生まれたのが『孫』です。今回、韓国でも『孫』が生まれて、とても嬉しい気持ちです」と明かす。続けて「そしてそれが、違う場所を舞台とした『新しいストーリー』という事であるなら、私の想像を大きく超える世界に、これから案内してくれるだろうと思いました」と語り、韓国のジャンルマスターであるヨン・サンホ監督も「漫画とアニメーションを勉強していた頃、漫画の教科書のような存在だった『寄生獣』の世界観を広げ映像化することは、まるで夢見た理想が実現するような作業だった」と言及。全世界を魅了した2人のクリエイターが互いにリスペクトがあったからこそ生まれた作品であることがうかがえる。また、本作に出演する俳優たちの組み合わせも見逃せないポイント。ドラマ「青春ウォルダム~運命を乗り越えて~」、「あなたの運命を書いています」や『ソウルメイト』などで印象に残る演技を見せたチョン・ソニが、パラサイト<ハイジ>と奇妙な共生をすることになるチョン・スイン役を熱演。Netflixシリーズの「D.P.-脱走兵追跡官-」、Netflix映画『キル・ボクスン』など、様々なキャラクターを演じ観る者を魅了させるク・ギョファンは、消えた妹を探すためにパラサイトを追いかけるソル・ガンウとして、再び印象的な演技を披露する。映画『リミット』や『新感染半島 ファイナル・ステージ』など幅広い演技スペクトルを誇るイ・ジョンヒョンは、寄生生物を阻止しようとする特殊部隊「ザ・グレイ」のチーム長として、パラサイト掃討に燃えるチェ・ジュンギョンを、いままでに見たことのないタガの外れた強烈な演技で披露する。また、Netflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」シーズン2、『新感染半島 ファイナル・ステージ』などで活躍したクォン・ヘヒョがスインを常に守ろうとする警察署の先輩刑事キム・チョルミン役を、映画『呪呪呪/死者をあやつるもの』、『長沙里9.15』などで印象的な演技を見せたキム・イングォンがチョルミンの後輩であり、パラサイト掃討作戦で一役買おうとするカン・ウォンソク役を熱演。世界中で愛され続けている原作「寄生獣」の世界観をベースに、ヨン・サンホ監督の独創的な想像力を堪能できることはもちろん、チョン・ソニ、ク・ギョファン、イ・ジョンヒョン、クォン・ヘヒョ、キム・イングォンら実力派俳優陣の新たなケミストリーが期待される。この度公開されたビジュアルは、正体不明の寄生生物が地球に舞い降り、チョン・ソニ演じる主人公スインの肉体に侵入して形を変えている姿が描かれ、不穏で奇妙な共存関係の始まりを告げている。果たしてスインはパラサイトの<ハイジ>とどのように共存していくのか。さらに、「“それ”はあなたの隣にいる」というコピーが、韓国に潜り込んだパラサイトにより、誰が人間で誰がパラサイトなのか分からない状況の中で繰り広げられる物語への期待感を高める。「寄生獣 -ザ・グレイ-」は4月5日(金)よりNetflixにて独占配信。(シネマカフェ編集部)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2024年02月28日「空」をテーマにノイン株式会社は2月27日、コスメブランド「sopo」(ソポ)の新商品を発売開始すると発表した。「sopo」はみんなの「試してみたかった」を叶えるコスメブランド。2020年11月のブランドデビューより、幅広い顧客から高評価を得てきた。また、シーズンごとに最前線で活躍中のメイクアップアーティストを迎えて、アーティスト自身も欲しかったカラーバリエーションや品質の高い商品を手に取りやすい価格で提供し続けている。そんな「sopo」の春コレクションは2024年3月12日から発売を開始する。うつろいゆく空をイメージした春のコレクションは、カラーパターンやネーミングと空模様をかけ合わせて考案しており、透け発色がメイクに透明感をプラスしてくれるアイテムがそろっている。使いやすく可愛いノイン株式会社のコスメブランド「sopo」が発売する春コレクションでは、人気ヘアメイクアップアーティストのGeorge氏を監修に迎えたアイテムが用意されている。具体的には、「アイパレット 07 サイレントベージュ」、「アイパレット 08 サンライズオレンジ」、「リップスティック 06 サニーアプリコット」、「リップスティック 07 サンセットフィグ」の4アイテムとなる。アイパレットは税込み価格1,460円となり、リップスティックは税込み価格1,430円。どのアイテムも使いやすい色合いはもちろん、誰にでも良く似合っていつものメイクをアップデートしてくれるラインナップとなっている。同社ではこのように今後も「sopo」を通じて、メイクの楽しさやワクワク感を一人でも多くの顧客へと届けられるよう努めていきたいとのこと。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月28日「毛穴フォーカスVC」待望の新作発売株式会社pdcは2024年3月21日、同社が展開する毛穴ケアブランド「毛穴フォーカスVC」から、新商品の「毛穴フォーカスVCVC3トナーパッド」を発売する。価格はたっぷり使える30枚入りで税込1,320円だ。3種のビタミン×CICAのWアプローチ「毛穴フォーカスVC」の新作「VC3トナーパッド」は、部分用のシートマスクとしてもふき取化粧水としても使えるマルチ機能のアイテム。パッドにはそれぞれ特徴が異なる「速攻型・安定型・浸透型」の3種類のビタミンC誘導体と、肌荒れを抑える「ツボクサエキス(CICA)」などを配合した美容液がひたひたに。毛穴汚れや角栓を除去する“落とす力”と、肌をみずみずしく潤す“与える力”、双方向から毛穴悩みにアプローチする。両面タイプでマルチに使える美容液には角質を柔らかくして引き締める「セイヨウナシ果汁発酵液」や、肌を健やかに整える「ドクダミエキス」、保湿成分の「セラミド」など、毛穴の目立たないふっくらとした肌へ導く成分を厳選配合。柔らかく肌当たりの良いパッドは、表面が凸凹のエンボス加工、裏面はなめらかなスムース仕様に。凸凹面でふき取ることで不要な角質もすっきり除去し、スムース面でパックすることで毛穴肌を引き締める。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月24日3月14日、TAKAMIより約3年ぶりとなる新製品が発売されます。信頼と実力のある成分「セラミド」「CICA」「ナイアシンアミド」を贅沢に配合した機能性美容液。肌ストレスによって起こる乾燥や、肌内部に発生した微弱炎症などのさまざまな肌ゆらぎにアプローチし、うるおいに満ちたなめらかな肌に導く美容液です。■商品情報商品名:タカミ エッセンスセラミカ + N(機能性美容液)発売日:2024年3月14日(木)内容量:30mL価格:9900円(税込)高機能成分「セラミド」「 CICA 」「ナイアシンアミド」をタカミ独自のバランスで配合。肌のゆらぎ、乾燥へ、総合的にアプローチして、なめらかで潤いに満ちた肌へ導きます。(お問い合わせ)タカミお客さま相談室www.takami-labo.com0120-291-7149:00〜21:00受付(年中無休)
2024年02月22日「アベイユ ロイヤル クラリファイ」を発売へゲラン株式会社が、同社のエイジングケアライン「アベイユ ロイヤル」から、新ブライトニングケアライン「アベイユ ロイヤル クラリファイ」を、3月1日に発売する予定だ。「アベイユ ロイヤル クラリファイ」では、ミツバチが生み出すハチ由来成分に着目。高い修復効果を多角的に研究し、先進の神経科学と組み合わせたことで、しっかりと肌奥からダメージを修復しながら、ブライトニング(クラリファイ)へアプローチし、輝きを放つ若々しい肌へと導く。同ブライトニングケアラインには、「アベイユ ロイヤル クラリファイ ダブル エッセンス ローション」と、「アベイユ ロイヤル クラリファイ クリーム」がラインアップされる。天然由来成分90%以上配合のナチュラルな処方「アベイユ ロイヤル クラリファイ ダブル エッセンス ローション」は、ホワイトハニー(ハチミツ)とビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)を核に、AHA(グリコール酸)を組み合わせ、肌の透明感を高める。天然由来成分90%以上配合のナチュラルな処方で、輝きを放つハリ肌へと導く。「アベイユ ロイヤル クラリファイ クリーム」は、ホワイトハニー(ハチミツ)とビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)を核にした処方になっており、紫外線ダメージを受けた肌を潤いで満たしてツヤ肌、ふっくらとしたハリ・弾力感をもたらす。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月21日大臀筋に効果的にアプローチする新商品株式会社 MTGは、はきながらヒップを効果的に鍛える『SIXPAD Hip Fit(シックスパッド ヒップフィット)』の先行発売を2024年2月14日(水)から、エステ市場とSIXPAD SHOP大丸心斎橋店で開始した。同商品は、女性のヒップトレーニング方法や、トレーニングの習慣化に課題がある点に着目。ヒップのシルエットに沿って大きな電極を配置し、SIXPAD Powersuitシリーズ史上最大のEMS出力でヒップを集中的に鍛えていく。布製電極「エレダイン」を使用しているため、トレーニング後は洗濯機で洗濯OK。肌触りの良さにもこだわっている。サイズはS、M、Lの3種類を展開。カラーはピンク、価格は39,600円。2024年4月上旬から楽天で予約販売をスタート。全国発売は5月上旬を予定している。商品の試着・購入ができるイベントを開催同商品の全国発売に先駆け、2月14日(水)から2月27日(火)まで、伊勢丹新宿店 本館3階 マ・ランジェリーでPOP-UPイベントを開催。営業時間は10:00から20:00まで。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月20日MOTTERU(モッテル)は2月6日、スマホ用防水ケースに新色を追加し、同社公式オンラインショップなどで販売を開始しました。同商品は、デザイン性の高いスマートフォン用防水ケース。スマートフォンを防水ケースに入れたままでも、タップやフリック操作、クリアな写真撮影が可能です。国際防水規格「IP68」を取得し、「継続的に水没しても内部に浸水することが無い(水中形)」という基準を満たす、心強い防水ケースです。フェスやキャンプ、プールでのレジャー使用や雨の日やバスタイムでの普段使いなど、さまざまなシチュエーションで使用できます。今年の夏のお出かけにぜひ活用してみてはいかがでしょうか。※同商品は確実に密閉された状態に限り防水性を保ちます。※使用による経年劣化やキズによる影響があるので、1シーズンを目処に新しい製品への買い替えを願います。■商品概要●防水ケースグラデーションカラー(MOT-WPCGD)価格:2,780円既存カラー:サンセットブルー新色カラー:レアレアフラミンゴ / ペールマーメイド製品ページ: ●防水ケースオーロラカラー(MOT-WPCAU)価格:2,680円既存カラー:ペールアイリス / シェルピンク新色カラー:アーモンドミルク製品ページ: ●製品仕様最大対応サイズ:80(W)×25(D)×160(H)mm(本体・ケース含む)/6.7インチまでのサイズに対応(iPhone15対応)材質:ABS/PVCサイズ(本体):約115(W)×19(D)×217(H)mm重量(本体):約47g※付属品を除くサイズ(パッケージ):約133(W)×35(D)×250(H)mm重量(パッケージ込み):約121g※付属品込み付属品:ネックストラップ×1/調整金具から留め金具までの長さ約57cm保証期間:初期不良のみ※商品企画、開発、設計、サポートを日本で行っています注意事項:※同製品を使用しての事故や故障・破損・キズ・変色・メモリーカード消失の損害等は、同社では一切の責任・保障を負いません。※同商品は簡易防水が目的となっています、水中での使用は絶対にやめてください。(エボル)
2024年02月20日お客様評価4.5の高評価、通園通学のお供にkukka ja puu(クッカヤプー) 北欧カラーのキッズ水筒を選ぶ方が増えています。人気の理由は、ニュアンスカラーのシンプルデザイン。「こういうのずっと探してた」「そろそろキャラクターものを卒業したくて」「お友だちとかぶらないから良い」(お客様レビューより)そうなんです、子ども向けの水筒といえば、キャラものやポップなデザインが中心で、シンプルなものってなかなかないんですよね。今回は、そのクッカヤプーのキッズ水筒の全ラインナップをご紹介。このたび仲間入りした新色&新サイズにも注目です!「持たせたくなる」「持ちたくなる」4つの魅力子どもが持つものだから、デザインはもちろんのこと、使い勝手も妥協したくない。そんなママの気持ちを汲んで、クッカヤプーの水筒は、小さなお子様からお兄さん・お姉さんまで、みんなが使いやすいように作られています。1.シンプルだけど必要な機能はしっかりシンプルに見えますが、普段使いしやすい配慮がいろいろ。◎真空二重ステンレスで冷たさキープ◎手軽に飲める「直飲み」タイプ◎ベルトは取り外し可◎底のキズ防止パーツ付き園や学校生活、遠足にお出掛けと、いつでも気軽に持てる水筒です。2.小さなお子様でもひとりで使える開け閉めはボタンひとつ。小さなお子様でも慣れれば片手で扱えます。ボタンを下げると安全ロックがかかるので、うっかりこぼれてしまう心配もありません。3.日々のお手入れがラクちんパーツが少なく、お手入れしやすい仕様です。ボトルの口が大きいからブラシが底まで届きやすく、洗った後に乾きやすいのもポイントです。4.専用カバーもあります「水筒のみ」または「水筒とカバーのセット」のどちらもお選びいただけます。シンプルに持たせたい方は水筒のみを、人や物にぶつけたりキズが心配になる方はカバーセットをどうぞ。それでは、ここからはラインナップをご紹介します。1.何かと出番の多い600mlサイズペットボトル1本分より少し多めに入る600mlサイズは、販売総数7,000個を突破した人気アイテム。4歳頃~小学校低学年くらいのお子様が持ちやすい大きさです。★だからわたしたち、この水筒を選びました(お客様の声より)「3歳の息子でも開け閉めがしやすく、洗いやすいタイプなので衛生面もOK!可愛くて言うことなしです!」「商品は冷えがとてもよく、夕方まで冷たいままです。何より見た目が良いです。」「小2の子供に購入。夏用は大きめのがあるんですが、それ以外の3シーズン用はこれに。」やはり皆さん、ありそうでないシンプルデザインと、使い勝手の良さが決め手になっているようです。そんな600mlサイズに、このたび新色がお目見えしました。気になるカラーはこちら!やさしくて爽やかな【ミント】です。あたたかみのあるグリーンで、男女問わず使えるニュアンスカラー。お揃いのカバーもありますよ。 【ご紹介したアイテム】4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。直接口をつける「直飲み」タイプはパーツも少なくお手入れも楽ちん。冷たさをキープする真空二重構造です。⇒ kukka ja puu 北欧カラーのシンプル水筒 キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル 熱中症 水筒/クッカヤプー 【ご紹介したアイテム】4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズの真空二重構造の水筒とキズや汚れから守ってくれるカバーのセットです。⇒ 【セット】kukka ja puu 水筒&水筒カバー キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル 熱中症/クッカヤプー 2.お兄さん・お姉さんに、たっぷり800mlサイズ新登場年齢が上がるにつれて、600mlでは足りなくなるシーンも出てきます。そんなお兄さん・お姉さん用に、ひとまわり大きな800mlサイズができました。カラーは600mlタイプと異なり、シックなパープルとチャコールの2色です。落ち着いたカラーリングが大人っぽく、ちょっと背伸びしたい高学年のお子様もこれなら満足してくれそう。暑い季節やスポーツ時にゴクゴク飲める、たっぷりサイズ。お子様と共有して親子で使ってもいいですね。 【ご紹介したアイテム】高学年の小学生やスポーツ時にたっぷり飲める800mlサイズ。直接口をつける「直飲み」タイプはパーツも少なくお手入れも楽ちん。冷たさをキープする真空二重構造です。⇒ kukka ja puu 北欧カラーのシンプル水筒 キッズ 直飲み 800ml ステンレス製 キッズボトル 熱中症 水筒/クッカヤプー 【ご紹介したアイテム】高学年の小学生やスポーツ時にたっぷり飲める800mlサイズの真空二重構造の水筒とキズや汚れから守ってくれるカバーのセットです。⇒ 【セット】kukka ja puu 水筒&水筒カバー キッズ 直飲み 800ml ステンレス製 キッズボトル 熱中症/クッカヤプー 3.お手持ちの水筒に着せ替えもOK!水筒カバー「使い込んでキズや汚れがいっぱい」「キャラが年齢に合わなくなってきた」そんな時は、カバーを着せ替えてイメージチェンジ!水筒カバーは単体でも購入可能です。クッカヤプーのキッズボトル専用とはいえ、サイズが合えばもちろん、お手持ちの水筒にもお使いいただけます。さらにこちらのカバーは内側が保冷素材になっているから、ペットボトルの持ち歩きでも重宝します。ベルトには肩に優しいパッドが付いていて、体に負担がかかりにくいのも◎です。 【ご紹介したアイテム】kukka ja puuのキッズボトルとコーディネートできる生地・パーツ色を組み合わせた専用カバー。保冷素材なので、ペットボトルにも対応しています。⇒ kukka ja puu キッズボトル専用 水筒カバー 水筒は、子どもが通園・通学しているあいだは必ず持ち歩くもの。だからこそ、少しでも使いやすくて楽しい気分になれるものを選んであげたい。そんなママの想いを叶えてくれるのが、kukka ja puu(クッカヤプー)北欧カラーのシンプル水筒。お子様の成長とともに、末永く使っていただけると嬉しいです。 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2024年02月18日人気の中国コスメ株式会社mimi-Japanは2月13日、同社が日本総代理店として取り扱っている中国コスメブランド「Joocyee」(ジューシー)の新商品「ミックスライトパクト」を販売開始すると発表した。「Joocyee」は、今、各方面で注目度の高いブランドである。そんな同ブランドの「ミックスライトパクト」は、ひとつでチーク、マットハイライト、フェイスパウダーの3役をこなす多機能お直しパクト。これさえあれば、出先のメイク直しでベースメイクはもちろん、チークやハイライトも直せる万能アイテムとなっている。発表と同日の2024年2月13日よりオンラインサイトにて販売開始しており、今後2月中旬よりロフトおよびプラザ様にて先行販売、3月中旬より全国のバラエティショップに展開する予定である。絶妙な調色「Joocyee」の「ミックスライトパクト」は、税込み価格2,310円のアイテムである。メイク直しのお悩みを一掃できるパクトで、単色使いならチークもしくはマットハイライトになり、混ぜて使うとフェイスパウダーとなる。カラー展開は3種あり、「#C01 ブルーベリーミルク」は淡いピンクハイライトとパープルチークの組み合わせ。クールな印象を楽しみたいブルベにおすすめである。「#W01 ストロベリーチーズ」は、アイボリーハイライトとストロベリーチークの組み合わせ。キュートな印象を演出したいイエベにおすすめである。そして「#W02 カスタードプリン」は、ベージュハイライトとオレンジベージュチークの組み合わせ。どんな肌色にも合わせやすいニュートラルカラーで、使えば簡単に温かみのある雰囲気の肌に仕上げてくれる。どのカラーも絶妙な調色で、手軽にくすみをなくしてくれるのはもちろん、皮脂を抑える処方でテカりを抑えつつ、ヒアルロン酸配合で乾燥知らずのふんわり肌になれるアイテムである。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月17日化粧品の企画・販売を行う株式会社クインス(所在地:東京都中央区、代表:山本 恵理子)は、新商品「崩れ知らずで肌ケアも叶うフェイスパウダー」を、2024年2月20日(火)よりオンラインショップ及び全国のバラエティショップにて順次販売いたします。オンラインショップ : Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、ショップイン等販売店舗詳細 : クインス スキンプロポーショニングパウダー[フェイスパウダー/色:メルティベージュ]URL: ■開発背景2020年に発売したクインス人気No.1のスキンプロポーショニングパウダーをお客様のお声から、より肌に馴染みやすい粉質、こだわりの4色マーブルで内側から発光するような透明感あふれる仕上がりにリニューアル。コロナ後もマスク使用を続けている方々でも崩れにくく、さらには贅沢な美肌成分で付けている間中肌ケアが叶う、美容パウダーとなりました。■商品の特徴<崩さず、うるおう。>乾燥崩れ&皮脂崩れ、ダブルで化粧崩れを防ぎます。サラッとしているのになめらかな保湿肌が一日中続く!*ビタミンC誘導体(保湿成分) :リン酸アスコルビルMg*皮脂コントロール(整肌成分):ダイズ種子エキス<まるで、美しい素肌。>繊細に密着し、付けてる感ゼロの軽やかな付け心地。ファンデ無しでも毛穴レス※でツヤやかな透明感あふれる肌に。※メイクアップ効果素肌を生かした補色で仕上がるので自然な美しい肌が叶う!<肌荒れを、防ぐ。>付けている間中、美しい肌に整える。保湿や整肌、たっぷりの美容成分を贅沢に配合!肌荒れ、ニキビが気になる方にも安心。*セラミド(保湿成分):セラミドAP、セラミドNP、セラミドNG、スフィンゴ糖脂質、ユズ果実エキス*美肌菌※(整肌成分):α―グルカンオリゴサッカリド、クロレラエキス、乳酸※皮膚常在菌(善玉菌)<肌想い、6つのフリー。>アルコール、鉱物油、酸化亜鉛、パラベン、合成香料、石油系界面活性剤をフリー処方。極力肌負担を少なく、肌が喜ぶ美容パウダーに!【15mmの薄型コンパクトで持ち運びにも◎!】■商品概要商品名 : クインス スキンプロポーショニングパウダー発売日 : 2024年2月20日(火)価格 : 2,998円(税込)UVCUT : SPF35/PA++カラー : メルティベージュ販売場所: Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、ショップイン等URL : ■会社概要商号 : 株式会社クインス所在地 : 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-1-6設立 : 2018年11月事業内容: 化粧品販売URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社クインス お客様相談窓口TEL : 0120-091-417お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月15日堀口珈琲のこだわりの味を気軽に楽しもう株式会社堀口珈琲(以下、堀口珈琲)は2024年3月25日(月)、新商品『ドリップバッグ』4種を堀口珈琲各店舗とオンラインストアなどで発売します。同商品は最高品質のコーヒー豆を贅沢に使用。1杯当たりに15g(一般的な1杯当たりの平均は8gから12g)の粉を使うことで、風味豊かな味わいを叶えます。「ELEGANT」は軽やかで華やかな味わいが特長。苦みを抑え、フローラルでフルーティーな香りに仕上げました。その他には、やわらかな口当たりの「MILD」、コーヒー特有の香りや苦みが楽しめる「BITTERSWEET」、カフェインを避けたい人向けの「DECAF」があります。販売価格は単体(6袋入り)が1,620円、ASSORTMENT(3種×各2袋)が1,620円です。『コーヒーバッグ』シリーズがもっとおいしくなりました!堀口珈琲は2024年3月8日(金)、お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが楽しめる『コーヒーバッグ』をリニューアル発売します。同商品はダンク式(ティーバッグ型)を採用。スティックを押し引きすると濃度を調節することができます。フレーバーは、軽やかな口当たりの「YELLOW -華やかな香り-」と、果実のような甘い香りの「VIOLET -芳醇な香り」を展開。1袋当たりの内容量は8gとなっています。販売価格はASSORTMENT(2種×各3袋)が1,198円です。堀口珈琲各店舗やオンラインなどで販売されます。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月15日マークスインターナショナルは2月21日、オランダのデザインスタジオ「Mr Maria」発の新商品「First Light Snoopy」を、マークスインターナショナルが展開するECサイトおよび、全国のインテリア・ライフスタイルショップで発売します。■持ち運びしやすく、どんな空間にい置いてもなじみがいいライト今回発売するのは、累計販売台数9.2万台突破のFirst Lightシリーズ初のスヌーピー型ライトです。“あらゆる年齢の子どもたちに愛される物”をコンセプトにもの作りをしているオランダのデザインスタジオ「Mr Maria」が手がけました。どんな空間に置いてみてもなじみがよく、日々の暮らしや家中を明るく照らし、笑顔あふれる日常へと導くアイテムです。本体はBPAフリーのやらかいソフトシリコーン製。光源にはLEDを使用しており触れても熱くないので、小さな子どもも安心して使えます。6段階調光で、8~120時間(使用環境や調光度により異なります)の点灯が可能な充電式コードレス仕様。軽くて持ち運びがしやすく、シチュエーションによってさまざまな用途に使用できます。また、LEDモジュールの形状が刷新されたため、本体からLEDモジュールを取り外すことなく充電も可能です。かわいいスヌーピーと一緒に心癒やされるおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。■商品概要「First Light Snoopy」価格:14,850円素材:シリコーン(BPAフリー)サイズ:W 139 x D 190 x H 220 mm重量:610g点灯時間:フル充電後8~120時間(使用環境や調光度により異なります)6段階調光(充電式LEDモジュール リチウムイオン電池内蔵)パッケージサイズ:W 185 x D 185 x H 310 mm公式オンラインストア:marcs STORE()(フォルサ)
2024年02月14日爽やかですっきりとした新フレグランス2024年2月7日、株式会社リベルタは自社が展開するブランド「クーリスト」において、「スカルプクーラー」の新しい香りを3月1日から発売すると発表した。スカルプクーラーは零氷感ローションで、汗だくになりがちなドライヤータイムの救世主として登場したアイテム。夏の気温は年々上昇しており、汗を流すためにシャワーを浴びても、その後のドライヤーの熱でまた汗が噴き出すことも少なくない。そんな時に役立つのが、塗った瞬間に、気化熱によって-5度が感じられるスカルプクーラーだ。ドライヤーの前に頭皮へ直塗りすると、ドライヤーの温風を浴びてもひんやり感を実感できる。髪の根元をふんわりさせる効果もスカルプクーラーはひんやりするだけでなく、髪の根元をふんわりさせる効果もある。頭皮の皮脂や汗を吸着させるためにシリカを配合することで、ぺたんこになりやすい根元がふんわりと立ち上がる。また、汗や皮脂、紫外線などでダメージを受けた頭皮に潤いを与えるため、保湿成分として植物エキスを配合している。これまで、フレグランスは「フローラルミント」だけであったが、今回は数量限定で爽やかですっきりとした「シトラスミント」が登場する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月13日新生活に向けて春服の準備は進んでいますか? 【しまむら】には、会う人みんなに褒められそうな「新生活ファッション」が充実していますよ。今回は、しまむらアイテムで叶える、好感度の高い春にぴったりなコーデを紹介します。シンプルで洗練されたノーカラージャケット出典:Instagram「tal. by yumi.」のノーカラージャケットは、無駄のないシンプルデザインが魅力的。セレモニーシーンにもマッチする洗練された一枚です。カジュアルなボーダー柄も、ジャケットを羽織ればたちまちきちんと感アップ◎オンオフ大活躍!テーパードパンツ出典:Instagram「tal. by yumi.」のテーパードパンツは、シルエットが綺麗でシワになりにくくとっても優秀♡シャツやジャケットを合わせれば、オフィスカジュアルにも使えます。淡色コーデにも合わせやすいので、休日スタイルにも大活躍してくれること間違いなし!品がある大人っぽジャケットコーデ出典:Instagram「tal. by yumi.」のジャケット着回しコーデです。品があり大人っぽく仕上がるベージュ系ジャケットは、綺麗めアイテムと相性バッチリ◎ ベルトをプラスすると一気に高見えしてくれます。シアートップスをインすれば、旬な装いにクラスアップしますね。春らしい爽やかなベージュワンピ出典:Instagram一枚で決まるワンピースは、忙しい新生活において頼もしいアイテム。春らしい爽やかなベージュワンピースなら、全方位から好印象を狙えそう♡ 流行りのシアートップスと合わせれば、センスが光る着こなしに仕上がります。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:yamako
2024年02月12日太く長く抜けにくい髪を目指す人に!株式会社バスクリンは2024年3月11日(月)、同社が展開する女性向け育毛剤ブランド『モルティ』から、新商品『モルティ薬用育毛地肌セラム』を発売する。同商品は4つの有効成分が血行を促進。薄毛を予防する効果や、発毛を促す効果が期待される。1日2回程度、毎日継続して使用することが推奨される。オイル、シリコン、香料、着色料、防腐剤不使用。内容量は130g、価格はオープン価格となっている。髪や頭皮の悩み合わせて育毛剤を選ぼう女性向け育毛剤ブランド『モルティ』は、既存品の『モルティ薬用育毛ローション』と『モルティ薬用育毛エッセンス』をリニューアル発売する。リニューアルに伴って、パッケージデザインを一新。持ちやすい容器に生まれ変わる。2024年2月から順次切り替える。『モルティ薬用育毛ローション』は2種類の生薬有効成分とビタミン誘導体が血行を促進。パールエキス(保湿成分)や天然ビタミンEなども配合されており、抜け毛を防ぎ、つや感のある髪を育む効果が期待される。内容量は180g、価格はオープン価格。『モルティ薬用育毛エッセンス』はW大豆エキス(保湿成分)やセンブリ、ショウキョウなどを配合。ハリコシ感のある髪を目指している人にオススメだ。内容量は130g、価格はオープン価格。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月11日新国立劇場でバレエ『ホフマン物語』が上演される。スコティッシュ・バレエを率いた振付家、ピーター・ダレルによる全幕バレエで、新国立劇場では2015年に新たな美術、衣裳で上演、今回が再再演となる。幕ごとに20代、30代、40代のホフマンの物語が語られるが、各幕でホフマンが恋する女性を主役級女性ダンサーたちが競演する華やかさも魅力。本作三度目の取り組みとなるプリンシパル、小野絢子と米沢唯に、役作りや見どころについて聞いた。ホフマン青年時代の恋人は、バレリーナに憧れる女性まず尋ねたのは、ふたりが演じるアントニアについて。第1幕で人形のオリンピアに恋をしたホフマンだが、続く第2幕ではバレリーナになることを夢見る、ピアノ教師の娘アントニアと恋仲になっている。小野 『ホフマン物語』は、プロローグに登場する初老のホフマンが、過去の三人の女性にまつわる物語を振り返ります。アントニアは彼の青年時代の恋人。オペラでは、歌が大好きだけれど心臓が弱く、歌うと死んでしまうという女性ですが、私たちはバレエに置き換えて表現します。(撮影:鹿摩隆司)米沢 ホフマンの人生の中で、たったひとりの、愛が通じ合った相思相愛の恋人です。この第2幕は多分、ホフマンの人生で一番幸せだった時期ではないでしょうか。小野 この幕には、「ザ・」バレエ・シーンといえる場面があるんです。そこでのアントニアは、アントニアではあるけれどアントニアではない──彼女が夢見ていたバレリーナになって踊るのですが、パートナーは、ホフマン!彼女の中ではそこでもパートナーは彼がいい、ということなのでしょう。理想のパートナーとしてホフマンを巻き込んでしまうんですね(笑)。米沢 普通の女の子からプリマ・バレリーナへ、短時間でガラッと印象が変わるのは大きな見どころですし、演じがいがあります。恋人のホフマンに対して、突然「(つんとすまして)私を持ち上げなさい」というような雰囲気の大プリマになるんですから(笑)。小野 ブレることなく好きなものがあるというのは、バレエ作品のヒロインらしいところですね。米沢 命をかけてでもどうしても踊りたいという思いに突き動かされ、ミラクル博士(実は悪魔)に理性のたがを外され、突っ走った先に死を迎える──大好きなホフマンさえも置いて!そんな情熱的なところにぐっときます。三人目の女性ジュリエッタは“非現実的”アントニアは、プリンシパルとして数々のヒロインを演じてきたふたりにぴったりの役柄といえる。米沢はさらに別日程で、第3幕に登場する三人目の女性ジュリエッタも演じる。年齢を重ね、宗教に帰依したホフマンを誘惑する高級娼婦だ。(撮影:鹿摩隆司)米沢 彼女は完全に 、“女王”。ホフマンを連れてくるのはボスのダーパテュート(実は悪魔)ですが、彼女はホフマンの中にある欲望の世界、そのトップに君臨している女王だと私は考えています。どこか非現実的で、アントニアのように血の通った人という感じがしないように思いませんか?小野 彼の中の気持ちの揺らぎみたいなものを象徴しているように思えますよね。まるで『白鳥の湖』で黒鳥が現れたときと同じく、勝手に落ちていくようにも見受けられます。米沢 誘うとすぐついてきますから(笑)。ホフマンが自分で十字架を作って突き出すというシーンも印象的ですが、それは彼が、彼自身の中にある十字架を持って立ち上がる、ということなのかなと思います。ホフマン役の中でもかなりのハイライトではないでしょうか。このシーンはアントニアの話とも繋がっていると思うんです。彼女の死をずっと悼み続けていても、どうしても女性というものに惹かれてしまう。でも最後は、彼が強く立ち上がることによってダーパテュートとジュリエッタは消え失せる──。それは、十字架からダーパテュートとジュリエッタが逃げたというよりも、彼が立ち上がった、ということが重要なのかなと思うんです。その後、エピローグには再び、初老のホフマンの恋人、オペラ歌手のラ・ステラが登場する。米沢 彼女はオリンピア、アントニア、ジュリエッタという3人の魅力の全てを持ち合わせている人。歌を歌い、丈夫な身体も持っているし、可愛らしさも色気もある。全部を兼ね備えた存在なのだけれど、結局ホフマンはともに生きていくことができない。すべて悪魔が邪魔していることになっていますが、多分、彼自身の問題なのだろうなと思います。小野 人間らしさにあふれたバレエですよね。現実というものはが思いきり描かれている感がある。でもだからといって救いがない感じもしない。ホフマンは辛い思い出を拒絶しているようには感じられません。それらを胸に抱きながら、生きようとしている。だからこそ、初老となったホフマンもただの偏屈で嫌なおじさんではなく、人々が寄ってくるような、愛すべき人物なんですよね。ちょっと影があって──。それが、ホフマンの魅力であり、この物語の魅力なのかなと感じます。(撮影:鹿摩隆司)彼は全然ヒーローではないし、駄目なところもいっぱい見せるし、第1幕ではわりと鼻につくところもある(笑)。舞台を観て、ちょっと自分のことも見直して──という人もいるのではないかなと思います。大人の方は、いろいろ深く感じていただける作品ではないでしょうか。ホフマンを悪の道へと引きずり込む“悪女”に意欲今回の公演では小野は日替わりでふたりのホフマン(福岡雄大、奥村康祐)と対峙し、米沢も二つの役ごとに別のホフマン(井澤駿、奥村康祐)と組んで踊る。相手が変わることで、踊り方や表現は変わってくるのではないだろうか。(撮影:鹿摩隆司)小野 それぞれに違うものになりますし、この作品に関してはやはりホフマンが主導してどんどん物語を組み立てていく。ホフマンの舵取りに従っていくことで、一本筋が通ることになりますから、そこは注意深く取り組んでいきたいですね。男性(ホフマン役)にとってはとんでもない難役だと思います。経験、技術、感性、ダンサーというか、アーティストとしての力量が試される。各々がどのようなホフマンをつくりあげてくるのか、私はとても楽しみにもしています。米沢 私の場合は、どちらの役ものびのびと楽しく、です。ジュリエッタ役として(奥村)康祐さんを悪の道に引き込むのはめちゃくちゃ楽しいです(笑)。2018年に一緒に踊った(福岡)雄大さんのホフマンも好きでした。抗いきれない欲望に苦しんで、とても魅力的な顔をするんです。今回、康祐さんがどんな表現をするのか、すごく楽しみです。(撮影:鹿摩隆司)その可憐な容姿からは想像もつかない発言だが──。米沢 ある時期から──『マクベス』(ウィル・タケット振付、2023年4月世界初演)くらいから吹っ切れて、悪女を演じることが楽しくなりました。以前は一所懸命、自分の内面を迷いながら探ってというところがありましたが。“ホワイト”の役も好きですから、両方できるというのはすごくありがたいです。今回の公演では前芸術監督の大原永子も駆けつけ、リハーサルを指導。スコティッシュ・バレエのプリンシパルとしてピーター・ダレルの薫陶を受け、新国立劇場での本作の上演実現を牽引した彼女だけに、ダンサーたちは皆、大きな信頼を寄せる。米沢 大原先生はよく「ダレルさんは手の使い方が独特」とおっしゃっていました。普通のポール・ド・ブラ(腕の動き)よりもう一つ内側、身体の近くを通りなさい、と。また男性と組むとき、両手を繋いで複雑に絡ませて手で体を回すといった動きが多く、覚えるのが大変でした。一見さらっと踊っているように見えて“玄人受け”する振付ではないかと思います。(撮影:鹿摩隆司)小野 今回、大原先生にリハーサルを見ていただくのは久しぶり。この作品に命を、エネルギーを吹き込んでくださいます。先生がこの作品を振付家から直接習われたということはとても大きいこと。スコティッシュ・バレエではオリンピア、アントニア、ジュリエッタを全部踊られていて、この作品に対して強い思い入れもある。もちろん、リハーサルでは苦労することもあるけれど、先生に指導していただくことで方向性がしっかりと決まりますから、安心ですね。(撮影:鹿摩隆司)取材・文:加藤智子<公演情報>新国立劇場バレエ団『ホフマン物語』振付・台本:ピーター・ダレル音楽:ジャック・オッフェンバック編曲:ジョン・ランチベリー美術:川口直次衣裳:前田文子照明:沢田祐二出演:新国立劇場バレエ団指揮:ポール・マーフィー管弦楽:東京交響楽団2024年2月23日(金・祝)~2月25日(日)会場:東京・新国立劇場 オペラパレスチケット情報:()公式サイト:
2024年02月10日イタリア発のウエハースとスイーツの専門店「BABBI」の日本における正規販売代理店「レガリーノ」は、ピスタチオスイーツの新ブランド「PISTACHIO MANIA(ピスタチオマニア)」を立ち上げ、1月20日より大阪高島屋をはじめとした百貨店バレンタイン催事会場へ出店しています。今後も、全国の催事の一部会場にて販売を展開する予定です。■バレンタインに向け、大阪高島屋を皮切りに出店開始「PISTACHIO MANIA」は、ピスタチオブームをけん引している「BABBI」の高品質なイタリア産ピスタチオペーストを100%使用したスイーツブランド。日本人に“ピスタチオがある暮らし”を提案し、本場イタリア産ピスタチオの美味しさをもっと知って欲しいという想いから、誕生しています。イタリアの職人が丹精をこめてローストした本物のピスタチオペーストを使ったお菓子や食材を、普段の暮らしの中で楽しめるように手軽でリーズナブルに届けてくれます。■商品パッケージについて「PISTACHIO MANIA」の商品パッケージに描かれているのは、ナッツの女王と称されるピスタチオをモチーフにした、ピスタチオを愛する人々がピスタチオを中心に楽しく暮らしている世界の物語。同社では、「この物語のように、色鮮やかなピスタチオグリーンが、いつも暮らしのどこかに彩られているような 『ピスタチオのある楽しい暮らし』」を提案していきます」とコメントしています。■「BABBI」のピスタチオペーストとは「BABBI」は、イタリアのエミーリャ=ロマーニャ州で1952年に創業して以来、定番のウエハースのみならず、ピスタチオブームの先駆けとしてピスタチオに 関する商品を幅広く展開しています。なかでも、業務用に販売しているイタリア産ピスタチオペーストは、高品質でパティシエにはお馴染みの商品となっています。■「PISTACHIO MANIA」ブランドコンセプトー日本にピスタチオのある楽しい暮らしをーピスタチオマニアは、ピスタチオブームをけん引している「BABBI」のピスタチオペーストを100%使用したスイーツブランド。イタリアの職人が丹精をこめてローストした本物のピスタチオペーストを使ったお菓子や食材を、普段の暮らしの中で楽しめるように手軽でリーズナブルに届けます。地中海の風に運ばれてきたような爽やかで芳醇な香りと、フレッシュさの中にコクと旨味を感じる洗練した味わいの「BABBI」のピスタチオペーストは、お菓子や食材を豊かに爽やかに引き立ててくれます。■商品概要「PISTACHIO MANIA」では、「BABBI」の高品質なイタリア産ピスタチオペーストを100% 使用したピスタチオスイーツを用意。ピスタチオチョコレートの中に、フリーズドライ製法のいちごを丸ごと1粒閉じ込めた「ストロベリーピスタチオ」、オリジナルミルクチョコレートをピスタチオラングドシャでサンドしたオリジナルチョコレートサンド「ウィークエンドピスタチオ」等、4種類のピスタチオスイーツを販売します。●ウィークエンドピスタチオバターの香りが豊かなラングドシャ生地に、細かく刻んだピスタチオとイタリア産ピスタチオペーストをあわせて焼きあげ、肉厚なオリジナルミルクチョコレートをサンドしました。週末に大切な人と食べたい特別なスイーツです。・4個入り 1,512円・6個入り 2,268円●ストロベリーピスタチオ甘酸っぱい「フリーズドライストロベリー」に合う オリジナルレシピのイタリア産ピスタチオペーストでコーティングしました。・12個入り 1,620円・20個入り 2,700円●ピスタチオフィナンシェイタリアから届くピスタチオペーストと、ローストして刻んだピスタチオをふんだんに使用したオリジナルフィナンシェ。・6個入り 1,620円●ピスタチオケーキまろやかでコクのあるオリジナルピスタチオクリームをたっぷり使いふんわりとしたカステラ生地で包みました。・4個入り 1,512円【PISTACHIO MANIA】販売店舗⚪︎伊勢丹新宿店 6Fバレンタイン催事会場(2/5〜2/14)⚪︎小田急百貨店 新宿店 B2Fバレンタイン催事会場(2/3〜2/14)⚪︎東武百貨店 池袋店 8F バレンタイン催事会場(1/30〜2/16)⚪︎名古屋栄三越 7Fバレンタイン催事会場(2/2〜2/14)⚪︎大阪高島屋 7Fバレンタイン催事会場(1/20〜2/14)⚪︎丸井今井札幌本店 9Fバレンタイン催事会場(1/26〜2/14)⚪︎岩田屋本店 7Fバレンタイン催事会場(1/27〜2/14)※催事の詳細については、各店舗のHPを確認してください。※販売方法・期間に関しては予告なく変更する場合があります。※各店とも売切れ次第、販売終了となります。(エボル)
2024年02月08日待望のアッシュベージュ株式会社伊勢半は1月23日、同社が展開する「KiSS」よりうす眉メーカーの新色を発売すると発表した。新色はクールトーンのアッシュベージュ。肌に馴染みながら自眉の黒さを抑えて、素眉をやわらかく見せてくれるカラーである。どんな肌色・髪色でも浮かずに馴染み、濃いめの眉メイクでも優しく重ねればふんわりやわらか眉を演出してくれる。税込み価格は1,100円、2024年2月16日より全国発売する予定だ。ワンランク上の濃淡グラデ眉も「うす眉メーカー」は同社人気のアイブロウマスカラ。新色は独自のコンシーラーカラー。肌に馴染みながら眉色をしっかり消すことで、眉の印象を抑えてやわらかく見せてくれる。また、描きすぎて濃くなりがちな眉メイクも、ひと塗りで色素の薄い抜け感のある眉に仕上げてくれる。ブラシは細部までピンポイントに塗りやすい三角ブラシを採用しており、地肌に付きにくく均等な色づきを実現。ぬるま湯でスルッと簡単に落とせるフィルムタイプながら、汗・水・皮脂・こすれに強いマルチプルーフ処方なのも特徴的である。「うす眉メーカー」は、新色アッシュベージュの発売で全2色展開となる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月05日関ジャニ∞は4日、自身のFC会員向けの動画コンテンツ「関ジャニ∞TV」にて、新グループ名を発表。新グループ名は「SUPER EIGHT」(読み:スーパーエイト)となることが決定した。冒頭で「どうも、SUPER EIGHTです!」と全員揃って挨拶。グループ名決定までの経緯について、メンバーの横山裕は「∞(読み:えいと)でいこうとしていたが、∞だけだと寂しい、物足りないなと思った。僕らの中でも”関ジャニ”に対する思いが相当強かったし、それに匹敵するものは何か考えてメンバーにプレゼンした」と説明。表記も考えた結果、最終的に「字数や字画も調べて、これがいちばん良かった」こともあり、決定に至ったと話した。さらに、「EIGHTとEIGHTER(ファンの呼称)の関係は変わらない」「今日からしっかりSUPERを背負ってやっていきます!」「この名前を盛り上げていきたい」とメンバーそれぞれ想いや意気込みを語った。また、今夏にはSUPER EIGHTとしてはデビュー作、グループとしては12枚目となるオリジナルアルバムをリリースすることも発表。すでに発表されていたツアーに関しても、今年8月からアリーナツアー、12月からドームツアーを開催することが決定した。アリーナツアーとドームツアー内容に関しては異なるセットリストを予定していると話す一方、「気持ちはね(笑) 変わらないかもしれないし」と保険をかけながら、茶目っ気たっぷりに発表した。あわせて新ビジュアルも公開。“SUPER”になった彼らが眩いばかりの光を纏って登場した新ビジュアルは、新しいスタートを切った5人がこの先も輝き続けることを宣言するような一枚となっている。旧ジャニーズ事務所は、創業者のジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、昨年10月17日付で「SMILE-UP.」に社名を変更。それに伴い、関連会社名やサイト名など、ジャニーズとつくものが次々と変更され、関ジャニ∞とジャニーズWEST(現・WEST.)というグループ名も、名称を変更すると発表していた。
2024年02月04日関ジャニ∞が4日、自身のFC会員向けの動画コンテンツ「関ジャニ∞TV」にて、新グループ名を発表。新グループ名は「SUPER EIGHT」(読み:スーパーエイト)となることが決定した。あわせて新ビジュアルも公開された。“SUPER”になった彼らが眩いばかりの光を纏って登場した新ビジュアルは、新しいスタートを切った5人がこの先も輝き続けることを宣言するような一枚となっている。旧ジャニーズ事務所は、創業者のジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、昨年10月17日付で「SMILE-UP.」に社名を変更。それに伴い、関連会社名やサイト名など、ジャニーズとつくものが次々と変更され、関ジャニ∞とジャニーズWEST(現・WEST.)というグループ名も、名称を変更すると発表していた。
2024年02月04日