Netflixにて配信予定の実写ドラマ「ONE PIECE」より、タイトルロゴと台本の表紙を写した写真が公開された。本作は、原作者・尾田栄一郎がエグゼクティブ・プロデューサーとして参加し、Netflixがトゥモロースタジオと集英社と提携して贈る、海賊たちの波乱と冒険に満ちたストーリー。脚本&エグゼクティブ・プロデューサーには、J・J・エイブラムスの制作会社を経て「エージェント・オブ・シールド」などを手掛けたマット・オーウェンズ、脚本&ショーランナー&エグゼクティブ・プロデューサーには、「LOST」を手掛けたスティーブン・マエダが参加。到着した実写版ロゴは、原作ロゴをイメージして制作されており、“O”の文字には麦わらの一味の実写版トレードマークが描かれ、ルフィの左目の下の傷も反映されていたり、鼻にはルフィらしき姿もあったり。そして“E”は、原作ロゴと同じく碇の形になっており、原作へのリスペクトと遊び心が感じられる。また公開された台本の表紙には、“ROMANCE DAWN”の文字が。このドラマ第1話の仮エピソード名「ROMANCE DAWN ー冒険の夜明けー」は、原作第1巻・第1話のタイトルと同じ名前。まだ多くがベールに包まれたままの本作だが、制作は順調に航海中だという。(cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2021年09月03日高橋優が9月17日に新曲「Piece」を配信リリースすることが決定し、合わせて新アーティスト写真を公開した。「Piece」はJICA海外協力隊のCMソングとして書き下ろされた楽曲で、今年4月より同曲が流れるCMが放送されており、本日8月28日から全国のラジオ局でフルサイズの楽曲オンエアもスタートする。高橋優は10月7日神奈川・よこすか芸術劇場を皮切りに、ファイナルとなる来年1月19日の大阪・フェスティバルホールまで全国26会場・29公演に渡る全国ツアー『高橋 優LIVE TOUR 2021-2022「THIS IS MY PERSONALITY」』の開催を予定している。<リリース情報>配信シングル「Piece」9月17日(金) 配信リリース※JICA 海外協力隊 CM ソング<ツアー情報>『高橋 優LIVE TOUR 2021-2022「THIS IS MY PERSONALITY」』【2021年】10月7日(木) 神奈川・よこすか芸術劇場 ※W会員限定公演開場 17:00 / 開演 18:0010月12日(火) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール開場 17:30 / 開演 18:3010月14日(木) 奈良・なら100年会館大ホール開場 17:30 / 開演 18:3010月16日(土) 富山・高周波文化ホール開場 16:30 / 開演 17:3010月17日(日) 長野・サントミューゼ開場 16:30 / 開演 17:3010月23日(土) 鹿児島・宝山ホール開場 16:30 / 開演 17:3010月24日(日) 福岡・サンパレスホテル&ホール開場 16:30 / 開演 17:3011月5日(金) 広島・上野学園ホール開場 17:30 / 開演 18:3011月7日(日) 群馬・高崎芸術劇場開場 16:30 / 開演 17:3011月9日(火) 東京・中野サンプラザ開場 17:30 / 開演 18:3011月10日(水) 東京・中野サンプラザ開場 17:30 / 開演 18:3011月18日(木) 愛知・名古屋センチュリーホール開場 17:30 / 開演 18:3011月19日(金) 愛知・名古屋センチュリーホール開場 17:30 / 開演 18:3011月23日(火・祝) 滋賀・びわ湖ホール開場 16:30 / 開演 17:3011月25日(木) 宮城・東京エレクトロンホール宮城開場 17:30 / 開演 18:3011月26日(金) 福島・南相馬市民文化会館開場 17:30 / 開演 18:3012月2日(木) 静岡・静岡市民文化会館開場 17:30 / 開演 18:3012月8日(水) 京都・ロームシアター開場 17:30 / 開演 18:3012月10日(金) 香川・レクザムホール開場 17:30 / 開演 18:3012月16日(木) 千葉・千葉県文化会館開場 17:30 / 開演 18:3012月22日(水) 神奈川・神奈川県民ホール大ホール開場 17:30 / 開演 18:3012月26日(日) 北海道・札幌文化芸術劇場hitaru開場 16:30 / 開演 17:30【2022年】1月7日(金) 岩手・盛岡市民文化ホール開場 17:30 / 開演 18:301月9日(日) 秋田・湯沢文化会館開場 16:30 / 開演 17:301月10日(月・祝) 秋田・秋田市文化会館大ホール開場 16:30 / 開演 17:301月14日(金) 和歌山・和歌山県民文化会館大ホール開場 17:30 / 開演 18:301月16日(日) 岡山・倉敷市民会館開場 16:30 / 開演 17:301月18日(火) 大阪・フェスティバルホール開場 17:30 / 開演 18:301月19日(水) 大阪・フェスティバルホール開場 17:30 / 開演 18:30【チケット料金】指定席:7,700円(税込)枚数制限:1人4枚 / 複数公演申込可※4歳以上チケット必要 / 3歳以下のお子様はご入場頂けません※10月7日神奈川県・横須賀芸術劇場 ファンクラブ会員限定公演のみ枚数制限:1人1枚『高橋 優LIVE TOUR 2021-2022「THIS IS MY PERSONALITY」』特設サイト関連リンク高橋優 オフィシャルサイト:高橋優 ワーナーミュージック・ジャパン HP:
2021年08月28日dTVが21日、人気アニメ『ONE PIECE』の劇場版第14作『ONE PIECE STAMPEDE』の視聴数が前月比200倍まで増加したと発表した。dTVでは現在、劇場版『ONE PIECE』シリーズ13作品が配信中。13作品中12作品が1日から配信開始になったが、どの作品も視聴数が好調で、『ONE PIECE FILM GOLD』(16)や『ONE PIECE FILM Z』(12)は配信開始からわずか2週間でTOP50にランクインしている。また、今年の3月から見放題での配信作品となっている『ONE PIECE STAMPEDE』(19)は、18日までの月間視聴ランキングで4位まで上昇。8月に他の12作品が配信されたことによって注目され、視聴数は先月と比べて200倍にまで増加した。
2021年08月21日「to/one」の秋冬コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、2021年の秋冬コレクションが登場。2021年8月27日の全国発売に先駆け、to/oneあべのハルカス近鉄本店や一部オンラインショップでは、2021年8月20日より先行発売をスタートします。色と光のハーモニー「to/one 2021 AW Collection」のテーマは“Polyphony(ポリフォニー)”。Polyphonyとは複数の音が重なって旋律を奏でること。アイシャドウ、リップカラー、ネイルポリッシュの3種から、色と光で緩急のリズムを刻む、心弾むようなアイテムが登場します。中でもデュアルカラーで絶妙なニュアンスを生む「トーン ペタル フロート アイシャドウ」(税込2,420円)からは、新たに10色がラインナップ。ボタニカルブレンドオイル配合でまぶたにしっとりとなじみ、潤んだような自然なツヤをプラスします。単色でもブレンドでも活躍するアイテムです。この他セミマットな質感でやわらかなムードを醸す「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(税込2,750円)2色と、自然由来成分約80%の「トーン ネイルポリッシュ」(税込1,980円)5色で、秋冬のメイクを彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年07月29日「to/one」のミスト化粧水株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニック美容ブランド「to/one(トーン)」より、ブランド初となるミスト状化粧水「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」(税込2,420円)が新登場。2021年5月20日(木)より、全国の取扱店および公式オンラインショップにて発売されます。新しいデイリーケアで麗しい肌に「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」は、穏やかなつけ心地とみずみずしい仕上がりが特徴の二層式ミストローション。よく振ってから使用するタイプです。キー成分の「イロハモミジエキス」が肌のハリ・弾力を引き出し、厳選ブレンドした植物オイルが肌の水分と油分のバランスを整えます。さらに「海洋微生物由来原料」の働きで、肌のバリア機能をサポート。これからの季節に気になる紫外線ダメージを抑えます。うっかり日焼けしてしまった後のアフターサンケアとしても活躍する化粧水です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年04月19日今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の中田青渚さんです。今泉力哉監督の作品でヒロインの一人に抜擢!4月公開の映画『街の上で』に出演。「演じたイハは、思いつきで行動するような掴み所がない子。私も周りからこうやって見られていることあるかもって感じながら演じました」。デビューのきっかけになったオーディションを、景品の図書カード欲しさに受けたほどの漫画好き。「弟から漫画を借りたり、アニメの情報交換をすることも。自立した強い女性に憧れていて、『ONE PIECE』のビビが好き」。今行きたいのは海外。「海外に行ったことがなくて…。初めては、友達と韓国か台湾に行きたいです」お風呂上がりにYouTubeを見ながら…。ストレッチを続けたら体が柔らかくなって、身長も伸びた気がする(笑)。スケッチブックと色鉛筆を買いました。チャリティ企画で絵を描くので、模写して練習中。上手になりたい~!『ONE PIECE』は何度も読んでいます。物語が長いので、「頂上戦争編」の57巻や59巻をよく読み返しています。なかた・せいな2000年生まれ。「第5回Sho‐Comiプリンセスオーディション2014」でグランプリを獲得し、デビュー。4月9日に公開の映画『街の上で』では、城定イハ役で出演。※『anan』2021年4月7日号より。写真・土佐麻理子文・松下侑衣花(by anan編集部)
2021年04月06日TENDRE(テンダー)が4月7日(水)、EMI Records / UNIVERSAL MUSICより配信シングル『PIECE』をリリースし、メジャーデビューすることが決定した。さらに同日21時より新曲『PIECE』のミュージックビデオがプレミア公開される。TENDREはソングライティングやアレンジに加え、ベース・ギター・鍵盤・サックス・トランペットなど数々の楽器を自ら奏でるマルチプレイヤー・河原太朗によるソロプロジェクト。Charaや堀込泰行、三浦透子、坂本真綾といったアーティストへの楽曲提供・プロデュース、SIRUPやベニー・シングスとのコラボレーションなど多岐にわたる活動に、音楽家からも熱く支持を重ねてきた。発表された『PIECE』には、孤独や個というものに向き合った前作アルバム『LIFE LESS LOKELY』を経て、その先にある日常にふと存在する、希望の兆しとなる欠片が描かれている。芽吹きの季節に相応しい、心地よい平熱感なサウンドの中に静かなる情熱を秘めた、TENDREらしい始まりと決意を告げる楽曲となっている。同時に公開されたシンプルながらもインパクトある最新アーティストビジュアルと『PIECE』ジャケ写は、前作に引き続きMargtが手掛けた。さらに公式YouTubeチャンネルも開設。MVは映像作家・芳賀陽平が手掛け、TENDREが昨年プロデュースした三浦透子も出演するという。プレミア公開のチャットにはTENDRE本人も登場予定。さらにリリースを記念し、東名阪ツアーの開催が決定。ツアーファイナルは6月9日(水)USEN STUDIO COASTとなっている。フジロックをはじめとした数々のフェスで魅了してきた、熱量高いバンドのグルーヴで魅せるライブもぜひ体感してほしい。TENDRE・コメント今日まで歩んできたTENDREのチームへ、新たにUNIVERSAL MUSIC JAPANが加わってくれました。2017年から始まったTENDREとしての道、様々な想いの欠片をこれからも繋ぎ合わせるように、変わらず皆さんと繋がっていきたい表明の曲です。色々あろうとも、皆で春を等しく謳歌できますように。■リリース情報TENDRE『PIECE』4月7日(水)発売URL: 『PIECE』MV4月7日(水)21:00~公開】URL: ■公演情報「『PIECE』One-Man Tour 2021」5月10日(月)大阪梅田CLUB QUATTRO開場18:30 / 開演19:30オールスタンディング前売 5,000円(税込・ドリンク代 別途必要)5月11日(火)愛知名古屋CLUB QUATTRO開場18:30 / 開演19:30オールスタンディング前売 5,000円(税込・ドリンク代 別途必要)6月9日(水)東京USEN STUDIO COAST開場18:30 / 開演19:30オールスタンディング前売 5,000円(税込・ドリンク代 別途必要)オフィシャル先行:4月7日(水)22:00~4月11日(日)23:59一般チケット発売:4月17日(土)※小学生以下のご入場不可※お一人様1回の購入のみで購入枚数制限2枚まで(購入時に同行者含め個人情報の入力が必要)
2021年04月06日to/one(トーン)2021春新作スキンケア5アイテム提供:to/oneアイカラーメイクが楽しめる『2021 SS Collection』が発売中の、日本発ナチュラル&オーガニック コスメブランド「to/one」。2018年の立ち上げ時から販売しているスキンケアラインを、3周年を迎えた今年2021春、初めてリニューアルします。3月下旬にオープン予定のエストネーション六本木ヒルズ店でも販売されます。リニューアルポイントは、肌のバリア機能をサポートする新成分のブレンドや、安らぎをもたらす新フレグランス(写真)、そして手触りにこだわった新パッケージです。五感が満足するようなコスメデザインとなっています。to/oneのスキンケアと言えば、潤いを抱え込み、肌にハリを与えるモロッコ産ウチワサボテンオイル。そしてブランドのキーアイテムでもある、様々なフラワーのエキスです。新スキンケアではテーマを“エンパワースキンケア”として、新たな成分をさらにプラスしています。《エクトイン》は塩湖や海水に棲む微生物にあるアミノ酸で、湿度や温度の変化に対して、保湿によるバリア効果を発揮。《バチルス発酵物》は発酵させた深海微生物から抽出した成分で、生き生きとした肌へ導くエイジングケア効果が期待されています。さらに《セージ葉エキス》や《月見草オイル》は肌荒れを防ぎ、乾燥や揺らぎをケアする“肌免疫”のパワーを高めます。提供:to/oneスキンケアコスメから漂うフレグランスも、新しくシトラスフローラルハーブに。純白の花々が1輪ずつ開花していく、生命感に満ちあふれたフラワーガーデンのアロマがベースです。そよ風が運んでくる、爽やかな青みをほのかに含んだハーブの香り。ケアタイムに癒しをもたらしてくれそうですね。新パッケージにも自然への想いが込められています。“花を育てるように肌を愛しむ”というコンセプトから、花瓶をイメージしたボトルデザインに。思わず触れたくなるような、丸みのある柔らかな曲線のフォルムですね。パッケージカラーはブロッサムベージュ。キメが整った美しい肌を想わせるソフトマットな質感です。再生プラスチック90%以上の素材や、リサイクル可能なガラス素材を採り入れるなど、環境に配慮したコスメ作りとなっています。新「モイスチャー クレンジングミルク (M)」提供:to/oneなじませていくと、体温でとろけるミルクテクスチャー。メイク汚れや老廃物、さらには大気汚染物質まで、なめらかに落とします。清らかに洗い上げ、晴れやかでしなやかな肌へ。新「モイスチャー ローション (M)」提供:to/one肌の表面に残ったり、ベタつくことなく、すっと浸透するローション。肌と一体化するようになじんで、水溶性の膜を形成します。乾燥から肌をガードし、水分を補ってキープ。みずみずしい肌へ導きます。新「モイスチャー ミルク (M)」提供:to/oneとろけると同時に密着するという、新感覚のテクスチャー。疑似皮脂膜を形成して、乾燥しないように肌を保護します。輝きに満たされた、フレッシュなもちもち肌へ。深みある香りに解き放たれたような心地に。新「ブースター セラム (M)」提供:to/oneまろやかなジェルを一滴、まっさらな美しい素肌へと導くブースターです。肌を柔らかにして、次に使用するスキンケアから潤いを引き込み、角質層の隅々へ。肌のキメが整います。新「エンリッチ オイル (M)」提供:to/one限りなく皮脂構成に近いブレンドを実現した、軽やかで肌なじみの良いエアリーなオイルです。選び抜いた植物オイル7種とアロマ成分により、乾いて硬くなった肌をほぐしていくような使用感。ブランド初 新「ネイルポリッシュ」全3色提供:to/one真っ白な柄とフロスト質感のボトルは、胸が空くような清潔感に溢れていますね。さり気ないゴールドがエレガントな印象です。to/one 2021春夏のコンセプトである“より添う色どり”を体現している、発売中のアイカラーコレクション(マスカラ・アイシャドウ・アイライナー)との相性も抜群の初ネイルです。自然由来成分を約80%もブレンドした、ナチュラルネイルポリッシュ。手肌ケアを先へと延ばしたように、優しい付け心地で健やかな爪に保ちます。軽やかにスムーズに塗れ、グロッシーなつやとみずみずしい発色が、美しい指先を叶えます。カラーバリエは絶妙なニュアンスのベージュ3種です。目もとをカラーメイクで遊んだら、ニュートラルトーンのネイルで、ソフトな抜け感を出して。各カラー同士のアレンジや、ペディキュアにもお役立ちです。(写真左から)01 Fawn Beige(フォーン ベージュ)フォーンとは子鹿の意味で、柔らかな毛並みの淡いくすみ色です。しなやかで落ち着いた大人の上品なカラー。02 Mauve Beige(モーヴ ベージュ)ほんのり華やぐ、ふっくらとしたモーヴ味のベージュ。優美でフェミニンな指先に。03 Beige Beige(ベージュ ベージュ)ピュアな手先の印象を与えるミルキーベージュ。キレイな貝殻のように華奢で可憐なイメージ。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細to/one4月13日(火)発売トーン モイスチャー クレンジングミルク (M)3,080円トーン モイスチャー ローション (M)3,740円トーン モイスチャー ミルク (M)3,740円トーン ブースター セラム (M)3,960円トーン エンリッチ オイル (M)4,950円トーン ネイルポリッシュ全3色/各1,980円※全て税込み価格
2021年03月18日日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEが活動を終了すると3月10日に発表された。もともと活動期間が“21年4月まで”と限定されていたIZ*ONE。日本版公式サイトには「本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動終了についてのリリースがありました」「これからもメンバー12名それぞれへの応援を、引き続き宜しくお願い申し上げます」とつづられている。そんななか、注目を集めるのがメンバーの宮脇咲良(22)だ。11日、一部メディアが彼女について「BTSの所属するビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結んで活動を続ける」と報じたのだ。各メディアによると事務所側は否定したというが、ネットには《同じ鹿児島出身として応援してます これからの活躍期待してます》《活躍これからも存分に期待したい》との声が。彼女への期待値の高さがうかがえる。IZ*ONEは、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』とAKB48グループによるプロジェクト『PRODUCE48』から誕生した。そしてHKT48のメンバーとして活躍するなか、IZ*ONEのメンバーに選出された宮脇。以降、IZ*ONEの活動に専念してきた。「デビュー当時、宮脇さんは韓国語が全くわからず不安な毎日を送っていたそうです。パフォーマンスに追いつけず、『今まで何をやってきたんだろう』と泣いてしまうこともあったといいます」(音楽関係者)しかし、宮脇は見事に成長した。「韓国語が上達し、今では日本語への訳詞も手がけるほどに。さらにダンスも『他のメンバーに負けられない』と懸命に励み、その成長ぶりに多くのファンが感動していました。また日本語での作詞や作曲にも携わっており、今後はソングライターとしても頑張りたいと意気込んでいました」(前出・音楽関係者)■『ずっとステージに立ち続けていたい』そんな彼女は、IZ*ONEとして活動するうちに髪色を大胆にチェンジ。金髪やブラックブルー、ピンクなどにし、ファンを楽しませてきた。「HKT48時代は黒髪や茶髪がメインでした。ですがIZ*ONEでは髪色を変えていき、強い女性像を提示。『垢抜けた』ともいわれ、新たなファンを獲得しました。彼女自身も個性を発揮するようになり、自信がついたそうです。また宮脇さんはサービス精神が旺盛で、“神対応ぶりで右に出る者はいない”とも言われています。そのためファンとの絆も強い。つまり、応援してくれる人たちが数多くついているということです。今後、名実ともに一流のアーティストになるのではとさらなる飛躍が業界で期待されています」(前出・音楽関係者)19年11月、雑誌『JJ』のインタビューで「ずっとステージに立ち続けていたい。ファンのみなさんの近くにい続けることが夢です」と語っていた宮脇。その夢をこれからも追いかけることになりそうだ。
2021年03月13日IZ*ONEの日本1stコンサート映像『IZ*ONE 1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』が4月14日(水)にBlu-ray / DVDでリリースされることが決定した。今作にはIZ*ONE初のアリーナツアーのファイナルとして2019年9月25日に開催された、さいたまスーパーアリーナでの公演に加え、ツアー初日の幕張メッセ公演で披露された『Buenos Aires』もボーナス映像として収録される。さらに幕張、神戸、福岡、さいたまの日本ツアー全4会場での舞台裏をおさめたドキュメンタリー映像と、2020年7月11日に韓国から配信された「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」も収録されるなど、IZ*ONEのライブシーンを余すことなく収めた超豪華収録内容のBlu-ray / DVD作品となっている。さいたまスーパーアリーナで初披露された「Vampire」、韓国リリースミニアルバム『ONEIRIC DIARY』に収録され、デジタルショーケースで日本語バージョンが披露された「Welcome_Japanese Ver.」など日本ならではの収録内容も必見だ。また、初回限定盤は豪華BOX仕様になっており、フォトブックも100Pのうち20PがBlu-ray / DVDで異なる限定カットが使用されているなど内容も充実。さらに、IZ*ONEジャパンオフィシャルショップのみで販売される「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION」には、ショーケースで披露されたメンバー手書きのダイアリーとメンバーのビジュアルがプリントされたミニクリアファイルと、日本リリースCD全4作品のアーティスト写真から未発表カットを蔵出ししたトレーディングカード12枚セットが特典でついてくるなど、ファンには見逃せないスペシャルなセットも展開される。■リリース情報IZ*ONE 『1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』4月14日(水)発売●初回生産限定Blu-ray BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP DITION-価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(Blu-ray2枚組 / 約5時間30分収録予定)●初回生産限定DVD BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION-価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(DVD3枚組 / 約5時間30分収録予定)●IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION限定特典トレーディングカード12枚セットIZ*ONE ジャパンオフィシャルショップで、初回生産限定Blu-ray/DVDのご購入者には、日本リリース全4作品のアーティスト写真から未発表アザーカットを蔵出ししたトレーディングカードをプレゼントいたします(12枚セット全4種より1種ランダム提供/サイズ:91mm×55mm)。トレーディングカードは商品と同梱発送となります。※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONは、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPのみで販売される商品となります。●初回生産限定Blu-ray BOX価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●初回生産限定DVD BOX価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)[通常盤Blu-ray]UPXH-20104/5定価8,250円(本体価格7,500円+税率10%)(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●通常盤DVD価格:7,150円(税込)(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)【収録曲】『さいたまスーパーアリーナ公演 (2019.9.25)』・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 1・Opening・Hey. Bae. Like it.・O’My!・We Together(IZ*ONE Ver.)・猫になりたい・ご機嫌サヨナラ・Airplane・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 2・夢を見ている間_Japanese Ver. (IZ*ONE Ver.)・Really Like You・Colors・To Reach You(IZ*ONE Ver.)・Rollin’ Rollin’ (IZ*ONE Ver.)・I Am(IZ*ONE Ver. )・NEKKOYA (PICK ME)(IZ*ONE Ver.)・[VCR] FROM IZ*ONE : メッセージが到着しました・SO CURIOUS・AYAYAYA・好きと言わせたい・好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)・[VCR] VAMPIRE SISTERS・Highlight・La Vie en Rose・Rumor(IZ*ONE Ver.)・Violeta・[VCR] Vampire・Vampire<Encore>・[VCR]Memory・Memory・年下Boyfriend・Upボーナス映像『幕張メッセ公演 (2019.8.21)』・Buenos Aires『ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN (2020.7.11)』・Welcome_Japanese Ver.・幻想童話(Secret Story of the Swan)_Japanese Ver.・Merry-Go-Round_Japanese Ver.<EVENT CHAPTER I>** Oneiric Keyword ** 注1<EVENT CHAPTER II> ** Oneiric Diary ** 注2・Pretty・Highlight・FIESTA・SPACESHIP・Really Like You・With*One・DESTINY※収録曲は全形態Blu-ray/DVD共通となります注1注2は、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONにのみ収録されます【チェーンオリジナル特典】・タワーレコード:ミニクリアファイル(絵柄A)・HMV:ミニクリアファイル(絵柄B)・TSUTAYA:ミニクリアファイル(絵柄C)・新星堂ワンダーグー:ミニクリアファイル(絵柄D)・Amazon.co.jp:ミニクリアファイル(絵柄E)・楽天ブックス:ミニクリアファイル(絵柄F)・UNIVERSAL MUSIC STORE:ミニクリアファイル(絵柄G)・各店共通:ミニクリアファイル(絵柄H)※ミニクリアファイルは抗菌仕様、マスクケースにも適しています(200mm×110mm)。※チェーンオリジナル特典は全て先着順となり、無くなり 次第終了となります。お早目 のご予約ご購入をおすすめいたします。
2021年02月19日記憶に映る美を演出「to/one(トーン)」が、2021年1月22日に春コレクション「to/one 2021 SS Collection」の商品各種を発売します。株式会社マッシュホールディングスのグループ会社である株式会社マッシュビューティーラボが展開している「to/one」は、素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックなメイクアップブランド。製品には、はずむようなハリと柔らかさ、うるおいと輝きを肌に与えるウチワサボテンオイルと、フランスラベンダー・ローズ・サクラ・エーデルワイスなどのフラワーエッセンスを惜しみなく使用した製品づくりが特徴です。テーマは「より添う色どり」「トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)」(2800円)は、ブラック・バーガンディー・メロウレッドの3色。短く細いまつ毛やダメージまつ毛もしっかりとらえて新たな形状のセパレートロングに仕上げるので、まばたきするたびにあふれる温もりと輝き、どこまでも繊細なまつ毛の長さを実現します。ブレンドする位置や量によって多彩な表情をつくれる「トーン ペタル アイシャドウ」(2200円)は、フレッシュで幸せに満ちたピーチベージュ、リラックスした自然体のサンフラワーゴールド、シックで大人っぽく優しいラベンダーピンクの3色です。「トーン リキッドアイライナー」(2600円)は、なめらかな描き心地が特徴。柔らかく溶け込むピンクブラウンと自然にスッキリ見せるスモーキーグレーの2色で、目もとを際立たせながら女性らしさや抜け感をかなえます。「to/one 2021 SS Collection」は、一部の店舗やオンラインストアでは2021年1月6日から予約受付開始。2021年1月16日に発売します。※価格は税別。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マッシュビューティーラボより)(画像はto/oneより)【参考】※株式会社マッシュビューティーラボ※to/one※株式会社マッシュホールディングス
2020年12月17日「トーン ブースター セラム」にビッグボトル登場ナチュラル&オーガニックスキンケアブランド「to/one(トーン)」より、人気の美容液「トーン ブースター セラム」のビッグボトル(90ml入り)が、2021年1月7日(木)に新発売されます。数量限定商品です。植物の恵みで潤いを蓄える「トーン ブースター セラム」は、乾燥が気になる肌に潤いを蓄え、やわらかく透明感のある素肌へと導くジェル状ブースター美容液。販売累計個数が7万個を超える「to/one」の人気アイテムです。美容成分の浸透を高める還元イオン水をベースに、同ブランドのキー成分であるオーガニックウチワサボテンオイルをはじめ、ユキノシタエキスやセンチフォリアバラ花エキスなど、厳選した植物由来成分を配合。普段のスキンケアで潤いを実感しにくい人に試してもらいたい美容液です。今回そんな「トーン ブースター セラム」をたっぷり使える大容量サイズが限定登場。通常品55ml入りの約1.6倍サイズで90ml入り。価格は税込5,500円です。(画像はニュースリリースより)【参考】※「to/one」ニュースリリース
2020年12月13日「to/one」の春コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、春の新コレクション「to/one 2021 SS Collection」を発表。2021年1月22日の全国発売に先駆け、2021年1月16日より一部店舗やオンラインストアにて先行予約受付がスタートします。個性を引き出す絶妙カラー「to/one」スプリングコレクションのテーマは“より添う色どり”。ブランドのコンセプトである“個性を開花させる特別なカラー”が、春の新色として登場します。コレクションは「ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円・全3色)、「ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円・全3色)、「リキッドアイライナー」(税抜2,600円・全2色)の3アイテム。中でも「ロング ラッシュ マスカラ」は瞬きをする度にはっとするような、繊細な長さを演出する新商品。ブラック、バーガンディー、メロウレッドの3色展開で、どの色にもレッド系パールを配合。まつげに血色感とナチュラルなツヤをプラスします。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2020年12月13日人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』のナミ、ビビ、ペローナ、ロビンをイメージしたウェディングドレスが登場。2021年1月からは、全国のウェディングドレスショップ、結婚式場、ホテルにてレンタル受注を受け付ける。『ONE PIECE』のキャラクターをイメージしたウェディングドレス人気アニメ『ONE PIECE』をイメージした今回のウェディングドレスは、プラコレと『ONE PIECE』のコラボレーション企画にて、毎月1回、キャラクターの個性に合わせて提案したデザインを実写化・商品化したもの。2020年8月より順次、ナミ、ビビ、ペローナ、ロビンに向けたウェディングドレスを発表していた。商品化されたすべてのドレスは、8サイズ展開。ドレス丈の選択が可能だ。「ナミ」“みかんの花”から着想したイエロー&オレンジのドレス海賊「麦わらの一味」の航海士であるナミのデザインは、彼女が好きな“みかんの花”イメージ。イエローとオレンジのチュールとオーガンジーを幾度にも重ね、ボリューム感たっぷりのシルエットに仕上げた。小花を並べたオフショルダーで、デコルテのラインを美しく演出する。「ビビ」気品あふれるニュアンスブルーのドレス「アラバスタ王国」王女であるビビには、気品あふれるスレンダーラインのウェディングドレスが提案されている。それを再現するため、ドレスは、ブルーやグレーなどのチュールをミックスしてニュアンスカラーに仕上げ、ドレス全体にゴールドのビージング、トップにゴールド刺繍を配した。パニエを着用すればAラインのスタイルでも着用可能。スワロフスキーのホットフィックスクリスタルが輝くベールも魅力だ。「ペローナ」“可愛い”にこだわったフリルいっぱいのドレス「スリラーバーク海賊団」のゴーストプリンセスであるペローナに提案されたのは、とにかく“可愛い”にこだわったデザイン。ブラック、パープル、ピンクのオーガンジーでグラデーションカラーに仕上げ、縦フリルでたっぷりとボリューム感を出した。取り外し可能な肩のベロアリボンは、アンティーク感と可愛らしさを演出する。「ロビン」クールで知的なムード漂う2WAYドレス「麦わらの一味」の考古学者であるロビンには、クールで知的なムードを感じらせる1着を提案。ネイビー、ホワイト、ブラックなど様々な色のチュールを組み合わせ、上品なカラーを表現した。10分丈スリーブは、取り外し可能なので2通りの着こなしを楽しめる。ウエスト部分には花の刺繍と繊細なビージングで華やかさをさりげなく添えた。【詳細】『ONE PIECE』コラボレーションウェディングドレス<数量限定>レンタルスタート時期:2020年1月~取り扱い店舗:全国のウェディングドレスショップ、結婚式場、ホテル※オンライン受注販売について第1次受注受付期間:2021年1月4日(月)~1月31日(日)・特設サイト内のリンクより受注受付を開始。・好きなキャラクターを選択(1人1キャラクターにつき1着まで。生産数量の上限に達した場合は抽選。)・抽選結果の発表は2021年2月15日(月)。・事前に指定のアドレス宛に事務局より連絡。(商品内容、サイズ、入金情報等)・指定口座に入金。・入金から約4か月後に指定の住所へ配送。■商品概要(価格は販売価格)・「ナミ」ウェディングドレス 328,000円+税サイズ:8サイズ展開(F3-7号、F5-9号、F7-11号、F9-13号、F11-15号、F13-17号、F15-19号、20号以上)ドレス丈:R〜TTTより選択可能・「ビビ」ウェディングドレス 328,000円+税サイズ:8サイズ展開(F3-7号、F5-9号、F7-11号、F9-13号、F11-15号、F13-17号、F15-19号、20号以上)ドレス丈:R〜TTTより選択可能・「ペローナ」ウェディングドレス 328,000円+税サイズ:8サイズ展開(F3-7号、F5-9号、F7-11号、F9-13号、F11-15号、F13-17号、F15-19号、20号以上)ドレス丈:R〜TTTより選択可能・「ロビン」ウェディングドレス 338,000円+税サイズ:8サイズ展開(F3-7号、F5-9号、F7-11号、F9-13号、F11-15号、F13-17号、F15-19号、20号以上)ドレス丈:R〜TTTより選択可能
2020年12月10日・日本を代表する大人気アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』とのコラボした、シュウウエムラの2020年ホリデーコレクションを動画でご紹介!新テクスチャーを含む全10色が詰まったアイシャドウパレットやキャラクターの技からインスパイアされたカラーが揃う「ルージュ アンリミテッドシリーズ」など、クリスマス限定の特別なコスメが登場します。・・・◆Item#shuuemura<2020年11月1日(日)数量限定発売>*ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット グランドライン(限定6色/既存4色)8,500円(税抜)・*ウォンテッド トレジャーボックス アイパレット サウザンド・サニー(限定7色/既存3色)8,500円(税抜)・ONE PIECE×『ルージュ アンリミテッド』シリーズ*ルージュ アンリミテッド マット全3色*ルージュ アンリミテッド アンプリファイド全2色*ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット全1色*ルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン全3色各3,300円(税抜)-2020年10月15日(木)公式オンラインショップ限定発売色-ルージュ アンリミテッド マット M BG 975 ランプル シナモンルージュ アンリミテッド ラッカーシャイン カンフーパンチ※数量限定のため売り切れの場合がございます。・<2020年11月15日(日)数量限定発売>*フィアレスクルー ハイライター ゴールド フィースト5,000円(税抜)・*フィアレスクルー ハイライター ロマンスドーン5,000円(税抜)・<2020年10月15日(木)数量限定発売>*ウォンテッド ミニ リップ コフレ6,500円(税抜)※オンライン限定発売・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年10月29日IZ*ONEが日本1stアルバム『Twelve』のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。公開されたビハインド映像では、ミュージックビデオでは見ることのできないダンスシーンの撮影風景や、カメラが回っていないところでも流れている音楽に合わせて「Beware」を口ずさんでいる仲睦まじいメンバーの姿が見ることができる。■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel■「Twelve」主要配信サイトリンク■IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE■商品概要IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」リリース日:2020年10月21日(水)【通常盤】◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027 / ¥2,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。¥2,500+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.) / PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.) / PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.) / PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.) / PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年10月27日韓国と日本合同の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が、10月21日(水)に発売する1stアルバム『Twelve』のリード曲『Beware』のフルサイズミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。ミュージックビデオの撮影は、韓国郊外のスタジオで3日間に及んだ。セットはスタジオを2つ使用し、架空の街“IZ*VILLAGE”が大規模に設営され、映画館やキャンディーショップ、カフェや電車などカラフルな世界観が創り出された。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子(やぶきなこ)が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、郵便ポストの中などファンタジックなシーンで着用しているパステルピンクのワンピース、そしてオールインワンやビッグサイズのTシャツなど、それぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用している。ミュージックビデオで披露されている振り付けは、ガオガオダンスと名付けられ、IZ*ONEのダンスの中でもキャッチーで真似しやすい振り付けとなっている。IZ*ONEといえば、メンバー12人の一糸乱れぬフォーメーションダンスが代名詞だが、『Beware』ではそれを封印し、メンバーのとにかく可愛い表情を堪能できるパフォーマンスが展開。また、ミュージックビデオの公開とともに『Beware』の先行配信もスタートし、主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。またTikTokでは、『Beware』のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターがプレゼントされる、「#ガオガオダンス ダンスチャレンジ」企画が始動。IZ*ONEメンバーの可愛いガオガオダンスを見ることができる。■「Beware」主要配信サイトリンク ■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel アルバム『Twelve』10月21日(水)発売
2020年10月07日10月21日(水)に発売されるIZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』のトレーラー映像が、IZ*ONEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。今回公開されたトレーラーは、先日ラジオでオンエアされ、カラフルでポップな世界観のティザー映像が話題となっているリード曲『Beware』を皮切りに、収録曲を少しずつメドレーで聴くことができる。リリースに先立ち、アルバム全体の雰囲気が味わえる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。さらに、IZ*ONEメンバーが4名ずつユニットに分かれて歌唱している『Yummy Summer』『どうすればいい?』『Shy boy』などの収録曲もジャンルが全て異なり、通常盤・WIZ*ONE盤、それぞれの形態に個性豊かな楽曲が収録されていることが明らかとなった。また、これまで発売した日本シングル曲はミュージックビデオの映像が使用されている。アルバム『Twelve』を通して、IZ*ONEの活動の歴史を振り返ってみよう。◆IZ*ONE『Twelve』トレーラー映像【商品概要】IZ*ONE 日本1stアルバム『Twelve』リリース日:10月21日(水)<通常盤>◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561/4500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA(PICK ME)(IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562/4,500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。<WIZ*ONE盤>※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027/2500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。2500円+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.)/PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.)/PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.)/PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.)/PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年09月30日FASHION×BEAUTYのコラボウェア洗練された大人のヨガウェアを展開する「emmi yoga(エミ ヨガ)」が、オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」と初コラボ。2020年9月9日(水)、「to/one」で人気の「ペタルアイシャドウ」をモチーフにした、サステナブルなヨガウェアを限定発売します。人気アイシャドウをイメージ「to/one」と「emmi yoga」のコラボレーションにより誕生したのは、リサイクル繊維からできたエコ素材“サスティナレッチ”を使ったヨガウェア。絶妙カラーが人気の「to/one ペタル アイシャドウ」の柔らかなカラーと象徴的な曲線をデザインで再現しています。ラインナップはブラトップ、キャミソール、レギンスの3種展開。また機能性の高いリサイクルポリエステル生地を使った、人気の“ecoニット”シリーズも「to/one」仕様で登場します。ecoニットシリーズは、 ニットカーディガンとニットパンツの2種展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「emmi」公式サイト
2020年09月06日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、 “新しいおしゃれ”として「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE(ワントゥーメニ― ワードローブ)」を発表いたします。「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」とは程よくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる、そんな服を作ろうとジーユーが新たに掲げたのが「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」です。2020年秋冬シーズンを皮切りに、あらゆるお客様にファッションを自由に楽しんでいただけるよう、「旬のアイテムでトレンド感がありながら、何通りにも着まわせる」「着こなし次第でいろんな温度や季節に対応できるから、シーズンレスに楽しめる」だからこそ、「1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある」そんなファッションを提案していきます。時代の変化に伴い、人々の生活も変化してきました。仕事と家庭の両立は当たり前、毎日インターネット上で目にする大量の情報。そんな忙しい時代ですがファッションを楽しみたいという気持ちは変わらず高まっています。また忙しい時代だからこそ、健康や美容、快適さに対する志向は強まる一方です。そして「春や秋が短くなった」「冬が暖かくなった」など、気候の変化も人々の生活に大きな影響を及ぼしています。このような変化の中で、ジーユーは「生活者とコネクト(※)」し、「ファッションをもっと楽しみたい」「トレンドも着心地の良さも両立させたい」「環境にも配慮し、1着を長く大切に着たい」という声に耳を傾け、「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」が生まれました。※「生活者とコネクト」ブランドメッセージ「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」を実現するために、2019年12月に発表した大きな指針である「3つのコネクト宣言」内の1つ。「生活者とコネクト」「生産者とコネクト」「地球とコネクト」することで、あらゆる人が笑顔で、ワクワクし、自由になれるファッションをお届けしていきます。「ファッションに関する意識調査」2020年6月下旬に公式インスタグラムアカウントで、ファッションに関する意識調査を行いました。その結果、「ファッションは楽しみたいけれど、本当に着たい1着を厳選して長く着るようになっている」というお客様の傾向が分かりました。また、シーズンレスに長く着られる商品や、旬のアイテムでトレンド感がありながらも着回しができる商品にニーズがあるということが分かります。60%以上の方が 、服に掛けるお金は減っていると回答。・限られた予算の中で 、本当に欲しい商品を厳選して購入していることが分かる 。総回答数 28,651名約8割の人が、トレンドは気になると回答。・服に掛けるお金は減っているが、そのシーズンのトレンドや、ファッションを楽しみたいという気持ちが高いことが分かる。総回答数 20,460名トレンドを気にするのは 「季節の変わり目」という回答が最多 。・友達とのお出かけやデート以上に、「季節の変わり目」 には何を着るべきか悩んだり、トレンドを意識していることが分かった 。総回答数 878名「トレンド」に加えて 「着回しができるかどうか」が大切。・価格、品質に加えて「トレンドが気になる 」「ときめき」「直観」などの回答が多く並び、おしゃれを楽しみたいという気持が高いということが分かった。・「着回しができるかどうか」「長く使えるか」という回答も多く見られ、1着を大切に長く着たいというインサイトが伺える。総回答数 1,640名WOMENS KEY ITEMSシアーオーバーサイズシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始トレンドのシアー素材を使ったシャツです。トップスとしても、羽織としても、ニットやジャケットのインナーとしても着用可能でシーズン通して幅広い着回しがかなうアイテム。1枚あれば旬なスタイスタイルが完成します。サロペットワイドパンツ 2,490円+税 7月下旬販売開始予定合わせるトップス次第で色々なスタイリングが楽しめ、長く着回せる1着です。ストラップは長さ調節が可能。キレイ目な素材なのでカジュアルになりすぎない着こなしが楽しめます。ライトコーデュロイストレートパンツ 1,990円+税 9月下旬販売開始予定薄手のコーデュロイ素材なので、シーズンを通して着こなせます。素材の光沢感と細畝により、カジュアルになりすぎない特徴もポイント。きれいなストレートシルエットが細畝と相まって、脚長効果も抜群です。CPOジャケット 2,990円+税 9月上旬販売開始予定オーバーサイズでインナーを選ばずラフに着こなせ、フロントの大き目なポケットでトレンドのユーティリティー感を備えたジャケットです。後ろ下がりの着丈が、気になる腰回りをしっかりカバーし、サイドに付いているポケットで使い勝手の良さにもこだわりました。ショートフーディコート 3,990円+税 10月下旬販売開始予定程よくゆったりしたシルエットとショート丈で、合わせるボトムスを選ばないアウターです。ウールライクな合繊素材はウールより軽くて着心地も良く、カジュアルはもちろん、きれい目なコーディネートにも合わせやすい万能アウターです。ロングCPOジャケット 3,990円+税 10月下旬販売開始予定CPOジャケットがロング丈に進化して登場しました。合わせるアイテム次第で、秋から春先までシーズンを通して楽しんでいただけます。ラウンドヘムなのでロング丈でも重くなりすぎず、便利なサイドポケット付きが嬉しい1枚です。MENS KEY ITEMSルーズフィットシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始予定旬のオーバーサイズシルエットで、1枚での着用はもちろん、羽織りにも最適なアイテムです。ドロップショルダーのデザインと長めの袖丈で、今年のトレンドスタイルが楽しめるアイテムです。イージーアンクルパンツ 1,990円+税 7月上旬販売開始予定上品な素材感で、きれい目なスタイルに最適なアイテムです。ゴム仕様のイージーウエストと抜け感のあるアンクル丈で、軽快な履き心地です。スリムテーパードシルエットなので、1枚で旬なスタイリングが楽しめます。シェフパンツ 1,490円+税 7月下旬販売開始予定丈夫なコットン素材で、オールシーズン履ける優秀ボトムスです。太めのウエストゴムとドローコード付きで、着脱がイージーなのもポイント。太ももに程よくゆとりのあるテーパードシルエットで、1着で旬な着こなしができます。CPOシャツ 2,490円+税 8月下旬販売開始予定オーバーサイズのシルエットと大きめなフロントポケットが旬な1 枚です。両サイドにはポケットが付いており、使い勝手が良いのも嬉しいポイント。1着でももちろん、同素材のボトムスと合わせてセットアップとしても使えるので、着こなしの幅が広がります。カラーブロックマウンテンパーカ 3,990円 +税 8月上旬販売開始予定防風、撥水、耐水圧、透湿の4つの機能を備えたアウターです。内側の縫い目には水の侵入を防ぐシームテープを採用し、フロントポケットはサイドからも手が入るハンドウォーマー付きの高機能アウターです。フリースチェックオーバーサイズシャツ 2,490円 +税 9月下旬販売開始予定柔らかく肌触りの良いフリース素材を使用し、肩を少し落としたドロップショルダーなシルエットで旬の着こなしが できます 。スウェットライク フーディセーター 2,490円+税 8月下旬販売開始予定2本の糸で作るジャカード編み で モチっとした地厚な編地が魅力のアイテムです。 凹凸が無く、なめらかな表面でハリ感もあり、形状を保てるシルエットなので、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日WOWOWシネマでは、劇場版『ONE PIECE』の放送が決定。シリーズ最新作『ONE PIECE STAMPEDE』の独占初放送を含め、全14作品が一挙放送される。今回の放送では、原作にもTVアニメ版にもないオリジナルストーリーで展開される劇場版第1作『ONE PIECE』(’00)から、ルフィたちが世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”に隠された陰謀と街の独裁者に立ち向かう第13作『ONE PIECE FILM GOLD』(’16)までを放送。さらに、前作から3年ぶりに製作されたシリーズ最新作『ONE PIECE STAMPEDE』(’19)も放送。アニメ化20周年記念作品となる本作は、世界中の海賊が集まる“海賊万博”に招待された麦わらの一味が、伝説の海賊王の残した宝を巡ってほかの海賊と激しい争奪戦を繰り広げる様子が描かれる。また、本作の監修は原作者・尾田栄一郎が務め、ゲスト声優には、ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太といった「ONE PIECE」好き芸能人が参加した。『ONE PIECE STAMPEDE』独占初放送! 劇場版『ワンピース』全14作品一挙放送は6月19日(金)・20日(土)WOWOWシネマにて放送。(cinemacafe.net)■関連作品:ONE PIECEワンピースエピソード オブ アラバスタ砂漠の王女と海賊たち 2007年3月3日より全国にて公開©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2007 ワンピース」製作委員会ONE PIECEワンピースエピソード オブ チョッパー プラス冬に咲く、奇跡の桜 2008年3月1日より全国にて公開© 尾田栄一郎 / 集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2008 ワンピース」製作委員会ONE PIECE film STRONG WORLDワンピースフィルムストロングワールド 2009年12月12日より全国にて公開© 尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©「2009 ワンピース」製作委員会ONE PIECE 3D 麦わらチェイス 2011年3月19日より全国東映系にて公開© 尾田栄一郎/「2011 ワンピース」製作委員会ONE PIECE FILM Zワンピースフィルムゼット 2012年12月15日より全国にて公開© 尾田栄一郎/2012「ワンピース」製作委員会ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2020年06月02日6月20日(土)にサントリーホール大ホールにて日本初開催されるワンピース公式オーケストコンサートに、きただにひろし、大槻マキ、野々村彩乃が出演することが決まった。【チケット情報はこちら】「ウィーアー!」「ウィーゴー!」「OVER THE TOP」など『ONE PIECE』(ワンピース)の主題歌、アニメ名場面の数々を彩る音楽を手掛ける、田中公平。真骨頂であるオーケストラサウンドの世界とその真髄を味わう、珠玉のONE PIECE楽曲が響き渡る。きただにひろしは代表曲「ウィーアー!」、大槻マキは初代エンディング曲「memories」、ソプラノ歌手の野々村彩乃はホールケーキアイランド編「ソウルポーカス〜女王の言葉(うた)」を披露する。必聴のONE PIECEボーカルとオーケストラサウンドは、一夜限りの開催。チケットはチケットぴあにて発売中。<ONE PIECEオーケストラコンサート田中公平作家活動40周年記念>公演日時:6月20日(土)17:00開演(16:00開場)会場:サントリーホール 大ホール出演:田中公平、西村友(指揮)、東京フィルハーモニー交響楽団(管弦楽)、きただにひろし、大槻マキ、野々村彩乃※未就学児入場不可※フルオーケストラによる生演奏となります。スクリーン映像による演出はございませんので予めご了承ください。
2020年04月21日2つのナチュラルコスメがコラボ自然派コスメブランド「to/one(トーン)」より、モダンボタニカルスキンケアブランド「FEMMUE(ファミュ)」とのコラボアイテム「トーン ハイドロ ブースティング マスク」(6枚入り・税抜4,200円)が数量限定で登場。2020年3月12日(木)の全国発売に先駆け、一部取扱店や「to/one」のオンラインストアでは、2020年3月7日(土)より先行発売を開始します。まろやかセラムが浸透「トーン ハイドロ ブースティング マスク」は、乾燥しがちな肌を集中保湿する植物性マスク。シートにはまろやかな乳液状のセラムがたっぷりとしみこんでいます。ピタッと密着するよう設計されたマスクが、乳液を肌のすみずみまで届けて潤いを閉じ込め、柔らかでハリに満ちた肌へと導きます。シトラスブーケのみずみずしい香りで、リラックスしながらスキンケアを楽しめるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年02月26日全世界累計発行部数が4億6000万部以上を誇るメガヒット漫画『ONE PIECE』(尾田栄一郎・著)の企画展『Hello, ONE PIECE』が、3月、関西に初上陸する。その大阪会場での開催を記念し、グランフロント大阪ナレッジキャピタル1階のメルセデスブランドの情報発信拠点「Mercedes me Osaka」にて、同展とコラボレーションしたラッピングカーを展示。2月21日、除幕式が開かれ、「週刊少年ジャンプ」編集部の『ONE PIECE』担当・内藤拓真、そして同作のファンを公言する“よしお兄さん”こと、小林よしひさが来場した。「尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!」チケット情報2017年より『ONE PIECE』を担当する内藤に、同作の魅力を尋ねると「一番すごいなと思うのは、“毎週面白い”ということ。毎回、コンスタントに面白いものを生み出すのって本当に大変で、一回でも外しちゃうと読者から飽きられたり、あきらめられてしまったりすると思うんですけど、そこを外さずに、“次が読みたい”と思わせることを、23年間続けてきた。その結果、たくさんの方に愛される作品になっているのだと思います」とコメント。一方のよしお兄さんは「好きというレベルではない」と熱弁をふるう。「僕の場合、好きというのはゼロ地点なんです。いろんな方に『ONE PIECE』の魅力を知ってもらいたいと思って、まず、自分の周りの人に伝えるということをやっています。以前の番組のときには、大阪から東京に帰る2時間半の間、共演の方に作品の魅力を伝え続けて、結果、その方は大人買いしていました。というように、勝手に『ONE PIECE』の応援団をやらせていただいています(笑)」。ラッピングカーのデザインを手掛けたのは、インスタグラムやツイッターなど、SNS(ソーシャルネットワークサービス)で異彩を放つ作品を発表するバスタスキル。“技”をコンセプトにデザインされたラッピングカーを目にしたよしお兄さんは、「本当にカッコいい!メルセデスベンツのスポーティなデザインに、ルフィたちの技のスピード感がマッチしているなと思います」と目を輝かせ、内藤も「尾田先生が描いた絵が、こんなに大きく載っているものはなかなかない。メルセデスベンツさんにルフィたち一味がのせていただけることにすごく感激しています。僕の予想ですけど、尾田先生も“ほしい!”と仰ると思います(笑)」と喜びを表す。展示会場となる「Mercedes me Osaka」では、実物の18分の1サイズのモデルカーや、特製ステッカー付前売券の特典となる「麦わらの一味ホロステッカー11枚セット」も展示されている。企画展『Hello, ONE PIECE』は、3月18日(水)から4月6日(月)まで、大丸梅田店15階 大丸ミュージアム〈梅田〉にて。チケット発売中。
2020年02月25日日韓女性アイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が2月17日、新曲「FIESTA」のミュージックビデオを公開した。またカムバックショーも放送され、さらなる快進撃の火蓋を切った。人気オーディション番組「プロデュース」シリーズから誕生したIZ*ONE。しかし番組に投票操作疑惑が浮上し、昨年11月から活動休止状態に。復活を望む声が殺到するなか今年1月、ついに活動再開を発表した。同日発売の1stフルアルバム「BLOOM*IZ」に収録されている「FIESTA」。MVでメンバーは、豪華でカラフルなセットの中で激しくダンス。そしてアップテンポな楽曲に合わせ、力強い歌声を披露している。待望の復活にファンは歓喜し、公開1日ですでに800万近い再生回数を記録している。また、「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」と銘打ちIZ*ONEはカムバックショーを開催した。そのステージはMnetを筆頭にデジタルチャンネルで全世界に向けて放送された。放送終了後、Mnetのデジタルコンテンツブランド「M2」の公式YouTubeアカウントはその内容を続々と公開。その中でも一番再生回数の多いものは「FIESTA」のライブパフォーマンスであり、こちらも208万回もの再生回数を記録している。紆余曲折を経て、ついに“完全復活”を果たしたIZ*ONE。ネットでは、喜びをかみしめるファンの声が相次いでいる。《活動再開しなかったらこのアルバムも曲もMVも彼女たちの頑張りも聴くことも見ることもできなかったんだなって思ったら胸いっぱいになって涙が出た》《BLOOM*IZの無限ループが止まらない… 供給多すぎてついていけない嬉しい悲鳴が笑》《izoneのカムバステージ見てるとなんか泣きそうになる。本当によかったね。プデュ48で、12人それぞれが必死に努力して掴み取ったデビューだもんね。これからも応援するよ》
2020年02月18日尾田栄一郎による漫画・アニメ作品『ワンピース(ONE PIECE)』を題材としたアートプロジェクト「BUSTERCALL」が日本上陸し、展覧会「BUSTERCALL=ONE PIECE展 ~ 受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない~」が横浜・アソビルにて開催される。期間は、2020年11月20日(金)から12月27日(日)まで。尾田栄一郎『ONE PIECE』のアートプロジェクトが日本上陸「BUSTERCALL」は、尾田栄一郎の描く『ONE PIECE』が漫画&アニメという表現をベースに20年以上をかけて発信してきた圧倒的な熱量のストーリー、メッセージ、コンテンツを、日本・世界中のアーティストと共に全く新しい形で表現・発信していくことを目的としたアートプロジェクトだ。本プロジェクトは、日本に先行して、2019年11月にロサンゼルスで開催された「ComplexCon Long Beach」、12月に上海で開催された「innersect Shanghai」2都市のイベントでブースを出展している。この「BUSTERCALL」が日本初上陸し、開催される「BUSTERCALL=ONE PIECE展 」では、世界中のアーティストたちが様々な手法で『ONE PIECE』の世界観を表現した作品を展示する。イベントには、Kosuke Kawamuraや、COOKIE、PERIMETRON、蒼井ブルー、朝倉未来などの豪華アーティストを含む総勢200名が参加する。平面作品と立体作品、映像を組み合わせたダイナミックな空間会場には、多くの色鮮やかな平面作品や、複数のモニターに表示される映像によって作られたダイナミックな空間が出現。モニターの中で移り変わる映像、多様なグラフィックやカラーで構成される作品が展示されている。フィギュアや立体作品が展示空間中央に展示空間の中央に配置された複数のビッグテーブルには、アーティストのフィギュアや立体作品がずらりと並ぶ。その立体作品の周りを囲むように、壁には大迫力の原画作品が飾られているため、会場のどこを見ても作品を楽しむことができる。シアタールームで映像作品を上映会場内に設置されたシアタールームでは、有名クリエイティブチームや、クリエイターが創り出した映像作品が上映される。クリエイターたちによって自由に表現された『ONE PIECE』の世界に没頭することができる。本展限定のオリジナルグッズ会期中には、Tシャツやフーディやソックスなど、全12種類のオリジナルグッズが販売される。本展でしか手に入らないレアグッズは要チェックだ。アーティストと手掛けたアパレルアイテムオリジナルグッズの他にも、YouthQuakeやYARなどの有名アーティストとコラボレーションした限定のアパレルグッズも多数ラインナップする。Tシャツやパーカー、MA-1といったアイテムを各アーティストたちの個性あふれるデザインで展開。さらにカラフルなスカーフやネックレスなど小物類も充実している。開催概要BUSTERCALL=ONE PIECE展 〜受け継がれる意志 人の夢 時代のうねり 人が「自由」の答えを求める限りそれらは決して止まらない〜開催時期:2020年11月20日(金)~12月27日(日)開催時間:10:00〜20:00(最終入場19:00)定休日:不定休 ※施設に準ずる会場:アソビル2F「ALE-BOX」(神奈川県横浜市西区高島2‐14‐9)入場料:無料※入場には入場予約が必要。※入場予約は各時間帯先着順、予定枚数に達し次第受付終了。※1回の申し込みにつき、1人各日5枚まで。※全日QRコードチケットでの用意。※会場でのチケット販売は無いため、事前にWEBからの申し込みが必須。限定アイテム例:・T shirt GD 7,150円(税込)・MA-1 83,600円(税込)・Socks GD 2,970円(税込)抽選販売作品例:・ONE PIECE BUSTERCALL Enel (ZEROSTUDIO×山岸鋳金工房×高木謙造) 2,200,000円(税込)・ONEPIECE BUSTERCALL Devilish NAMI(石崎紗央里) 550,000円(税込)※アパレルアイテムの一部は受注販売を行う。※当初抽選販売としていたアイテムは、受注販売に変更。※発注された商品は、会期終了後に届く。※一部商品は、会場販売のものと仕様が変更される場合あり。※会場で展示されるアート作品の複製は数量限定で抽選販売される。※会場内でのグッズ購入には、本イベントの入場券が必要。※来場者は、抽選販売商品の抽選には参加不可。ⓒ尾田栄一郎/集英社ⓒ尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
2020年02月08日尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE』が、Netflixで実写ドラマ化されることがこのほど、明らかになった。Netflixオリジナルシリーズ『ONE PIECE』として、全世界独占配信される。『ONE PIECE』がNetflixで実写ドラマ化1997年『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載が開始された本作は、伝説の“海賊王”ゴール・D・ロジャーの残したと言われる“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡って、主人公モンキー・D・ルフィが率いる海賊“麦わらの一味”が冒険へと繰り出す壮大な物語。Netflixは、トゥモロースタジオと集英社と提携し、海賊たちの波乱と冒険に満ちたストーリーを全10話のドラマシリーズとして製作する。共同制作となるトゥモロースタジオは、ドラマ『カウボーイビバップ』『スノーピアサー』などを手がけているハリウッド有数のスタジオ。脚本は、Netflixのマーベルドラマシリーズを手がけた実力派マット・オーウェンズが担当する。そして、エグゼクティブ・プロデューサーとして『LOST』を手掛けたことで知られるスティーブ・マエダ、マーティ・アデルスタイン、ベッキー・クレメンツ、マット・オーウェンズが参加する。さらに、原作者の尾田栄一郎氏がエグゼクティブ・プロデューサーとして参加。過去にも実写映像化のオファーは多数あったというが、尾田氏と週刊少年ジャンプ編集部が様々なハードルを乗り越えられると確信できたことから実現した。尾田氏は「2017年に製作を発表したんですけど時間かかるのよいろいろ! 水面下でずーっとじわじわ準備が進んでます。そして今回これを発表していいそうです。あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました! 心強い!! シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!? もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!」とコメントしている。
2020年01月30日世界中で大人気の尾田栄一郎による漫画「ONE PIECE」が、Netflixオリジナルシリーズとして全10話のドラマ化が決定。尾田氏はエクゼクティブ・プロデューサーに就任するという。全世界累計発行部数は4億6,000万部を突破、日本を代表する超人気コミック「ONE PIECE」。今回「Netflix」は、「トゥモロースタジオ」と「集英社」と提携し、海賊たちの波乱と冒険に満ちたストーリーを全10話のドラマシリーズとして世界中に配信。共同制作となる「トゥモロースタジオ」は、「カウボーイビバップ」「スノーピアサー」などを手掛けるハリウッド有数のスタジオ。脚本はJ・J・エイブラムスの制作会社「バッド・ロボット」を経て、「エージェント・オブ・シールド」や「Netflix」のマーベルドラマシリーズを手掛けたマット・オーウェンズが担当。エグゼクティブ・プロデューサーには、「LOST」のスティーブ・マエダ、マーティ・アデルスタイン、ベッキー・クレメンツ、マット・オーウェンズ。さらに原作者の尾田氏もエグゼクティブ・プロデューサーとして参加する。これまでにも実写化のオファーが多数あったという本作。尾田氏と週刊少年ジャンプ編集部が様々なハードルを乗り越えられると確信できたことから、今回実写化が実現したという。今回の発表に関して尾田氏は「あの世界一の動画配信サービスNetflixが大きく力を貸してくれる事になりました!心強い!!シーズンI 10話でストーリーがどこまで進むのか。配役はどうなるの!?もう少しお待ちください。そしてご期待ください!!」とファンへ呼びかけている。Netflixオリジナルシリーズ「ONE PIECE」はNetflixにて全世界独占配信予定。(cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2020年01月30日