「to/one」の最新コレクション自然由来成分を配合し、外見だけで無く身体の内側からあふれる美しさを演出するナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、今年の最新コレクション「to/one 2020 SS Collection」が発表された。2020年1月31日(金)の全国発売に先駆け、2020年1月22日(水)、「メイクアップキッチン」店舗および「to/one Website」にて先行発売される。また現在先行予約を受付中だ。上品なツヤと輝きをそえるアイシャドウ春夏コレクションとしてデビューするのは、リキッドアイシャドウとマスカラの2種。まずはカラーパールをたっぷり配合したリキッドが、まばゆい輝きを演出する「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(税抜2,900円)。スルスル伸びるリキッドがまぶたにピタッと密着し、ヨレずに美しい仕上がりをキープする。カラーはオレンジ、カーキ、ペールライラックの3色。光が当たる度に放たれる上品なきらめきが、ポジティブな表情を作り出してくれる。メタリックカラーで躍動感をもう一つはメタリックカラーが春夏フェイスにインパクトをプラスするカラーマスカラ「トーン ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円)。オレンジとパープルの2色が、躍動感にあふれた表情を演出してくれる。長さ、カール、ツヤをしっかり引き出すフィルムタイプだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」プレスリリース※「to/one 2020 SS Collection」
2020年01月16日「to/one」が「@cosme TOKYO」に登場2020年1月10日(金)に東京・原宿駅前にオープンした「@cosme TOKYO」にて、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」 単独の展開をスタートしました。ここだけの限定キットを要チェック「@cosme TOKYO」では、「to/one 2020 SS Collection」を限定先行発売。華やかカラーのリキッドアイシャドウとラッシュマスカラなど、2020年の最新コレクションをどこよりも早く手に入れることができます。また「@cosme TOKYO」限定キットが2種類登場。普段使いしやすいブラウンの人気アイシャドウに、リップグロスとおしゃれなコンパクトミラーがセットになった「to/one ベーシック メイクアップ キット」と、肌をしっとり潤す化粧水と乳液がセットになった「to/one ベストセラー スキンケア キット」です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「to/one」公式サイト
2020年01月15日12月20日より音源配信がスタートした、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のリプロダクション楽曲「A-RA-SHI : Reborn」で、嵐と同じく今年20周年を迎えたアニメ『ONE PIECE』とのスペシャルコラボが実現。生まれ変わった嵐のデビュー曲に乗せて、麦わらの一味と嵐がコラボレーションして繰り広げる冒険の模様を描いたSPECIAL MUSIC VIDEOの制作が決定した。きょう23日よりSPECIAL MUSIC VIDEOのティザー映像が嵐オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。全貌は、2020年1月4日に公開される予定だ。さらに、尾田栄一郎氏による『ONE PIECE』× ARASHI描き下ろしのイラストも公開。同イラストは、『週刊少年ジャンプ』新年6・7合併特大号(1月4日発売)にポスターとしてとじ込み付録で掲載される。尾田栄一郎氏は「嵐のライブに行かせていただきました。5人の全てのパフォーマンスから伝わるファンへの愛! それを援護する1曲1曲のステージを完成させるスタッフの実力たるや。圧倒されているままご本人達に会うとまた自然にいい人達! ギャップ萌えですね。萌えました。そりゃあこれだけの人が動くはずです!」と5人との対面を振り返り、「そんな嵐の伝説の花道に微力ながら華をそえられますかどうか。穴があく程5人の写真を見つめて絵を描きました。漫画版・アニメ版“嵐”お楽しみいただければ幸いです。20周年・ラストイヤーかけ抜けてください!!」とコメント。松本潤は「ONE PIECEのアニメと僕ら嵐の20周年のタイミングが重なっている事にご縁を感じ、何かご一緒できないかとお話ししたところ、尾田先生はじめ、たくさんの方が力を貸して下さり、この様な素敵なコラボが実現しました!」と経緯を明かし、「連載当初からずっと読んでいるONE PIECEの世界に自分たちが入れるなんて!! お忙しい中、細部にまでこだわって描いて下さった尾田先生に感謝しています。尾田先生にはこう見えてるんだ! とうれしくなりました。大海原を仲間と一緒に旅をする“麦わらの一味”に夢を重ねて、2020年、僕らも最高の航海をしたいと思っています! ONE PIECEファンの皆さんにも、ぜひ『ONE PIECE×嵐』を楽しんでいただけたらうれしいです」と実現を喜んでいる。さらに、「P.S.尾田先生。今後どうなっていくのか? 気になりまくっております! いちファンとして、これからも楽しませていただきます!!」と尾田氏にメッセージを送った。
2019年12月23日IZ*ONEが11月11日に予定していた1stアルバムのリリース日を延期すると発表した。韓国のオーディション番組によってメンバーの決まったIZ*ONEだが現在、メンバーの選定に捏造があったのではとの疑惑に巻き込まれている。そんななかファンは、メンバーに熱のこもったエールを送り続けている。IZ*ONEはAKB48グループの宮脇咲良(21)や矢吹奈子(18)、本田仁美(18)が参加する日韓合同の12人組グループ。6月と9月にリリースしたシングルがオリコンチャートでともに1位を獲得するなど韓国のみならず日本でも注目を集めており、“紅白出場の有力候補”との呼び声も高い。そんなIZ*ONEを輩出したのは、韓国のオーディション番組「PRODUCE」シリーズだ。番組内容は参加者たちの成長する姿を映し、視聴者のオンライン投票で決定した最終的な上位者がグループとしてデビューするというものだった。「『PRODUCE』シリーズは出身グループが新人賞を総なめにするなど、社会現象を生むほどの人気番組でした。しかし、その投票結果に捏造疑惑が浮上したのです。今年5~7月に放送されたシーズンでは11人がデビューしましたが、人気の高い参加者が脱落。さらに視聴者から『投票数に不自然な規則性がある』とも指摘されていました。放送局の依頼を受け警察が調査に乗り出したところ、番組のプロデューサーとチーフプロデューサーが詐欺と偽計による業務妨害などの容疑で拘束。そしてIZ*ONEを生んだシリーズでも投票結果を操作したと認めたのです」(韓国の芸能界に詳しい記者)7日、IZ*ONEは1stアルバム「BLOOM*IZ」のリリースを延期すると発表した。さらにグループのネットショップ「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP」はすでに多くの予約が入っていたと明かしながらも、「ご予約分のキャンセル及び返金ご対応とさせていただきますことをご案内申し上げます」とつづっている。今月3日にIZ*ONEのYouTube公式アカウントで公開された「BLOOM*IZ」のハイライトムービーは現在110万回以上の再生回数を記録している。作品への期待度も高かったため、Twitterでは《IZ*ONEのアルバムめっちゃ楽しみにしてたのに。。》《昨日ネットでアルバム予約したのに、すごく悲しいよ》《ねえ泣いていいですか》と発売延期を悲しむ声が上がっている。また各メディアによると、アルバムのリリース日に韓国のチャンネル・Mnetなどで放映を予定していた「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」が放送中止に。さらに15日から日本全国の劇場で公開される予定だったコンサートフィルム「EYES ON ME : The Movie」も公開中止になったという。トラブルに巻き込まれた上に、アルバムは延期となり番組や映画は中止となったIZ*ONE。そんななか、グループのファンこと“WIZ*ONE”はメンバーにエールを送っている。《ただただ胸が痛い、辛い だけどIZ*ONEがだいすきだから応援し続けたいからゆっくりでもいいから!!笑顔で活動できる日を待ってます》《投票操作を認めたってことはこのメンバーの内誰かがいなかったってことだよね。本人たちが1番こんなこと聞きたくなかったよね。でも俺はこのメンバー以外のIZ*ONEを知らないしこのメンバー以外ありえない》《私達に出来ることは応援し支え続けることだけです。WIZ*ONEのみんなで団結しましょう》現在、韓国の音楽賞「2019 Mnet Asian Music Awards」のネット投票が開催されている。その「Artist of the Year」などにIZ*ONEがノミネートされているため、《あなたの1票でIZ*ONEの道が変わるよ!だから今すぐ投票!》《今までたくさんの幸せをくれたIZ*ONEにお返しをするためにも投票お願いします!》《こんな状況だからこそIZONEのみんなに賞をとらせてあげたい》と正しい投票を呼びかける動きも起こっている。ファンの思いは、 きっとメンバーの支えとなっているだろう。
2019年11月08日宮脇咲良らが所属する日韓12人組グループ・IZ*ONEのコンサートフィルム『EYES ON ME : The Movie』の公開中止が8日、配給会社の東宝を通じて発表された。東宝は、「11月15日(金)に公開予定でございました『EYES ON ME : The Movie』につきまして、諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と報告し、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり、誠に申し訳ございません」と謝罪。また、IZ*ONE公式サイトでも中止が発表され、「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」とファンへのメッセージが掲載されている。11月15日から2週間限定で公開される予定だった同作。今年6月にスタートしたIZ*ONE初のアジアコンサートツアーで最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像の他、バックステージでのメンバーの様子などが収められている。
2019年11月08日「IZ*ONE」自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』の公開中止が急遽決定した。宮脇咲良ら日本・韓国の12人で構成されるグローバルグループ「IZ*ONE」。同映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービー。11月15日(金)より2週間限定で公開が予定されていた本作だが、このほど配給会社である東宝映像事業部が公開中止を文書にて発表。「映画『EYES ON ME:The Movie』 公開中止のお知らせ」と題した文面には「諸般の事情を受け、関係各所と協議のうえ、本作の公開を中止させていただくことに決定いたしました」と公開中止を説明している。なお、「IZ*ONE」の公式サイトでも公開中止の旨を記した文を掲載。文末には「本作を楽しみにされていた皆様には、急な公開中止となり誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます」と締めくくられている。(cinemacafe.net)
2019年11月08日日本・韓国合同の12人組グローバルグループ「IZ*ONE」の自身初となるコンサートフィルム『EYES ON ME:The Movie』が公開。この度、特報映像とポスタービジュアルが到着した。韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」のオーディション番組「PRODUCE101」と、「AKB48」グループがコラボしたオーディション番組「PRODUCE48」の中で、ファン投票によって選ばれた宮脇咲良ら日本人3名、韓国人9名、全12人のメンバーで構成された「IZ*ONE」。2018年10月に韓国でリリースされたデビューアルバム「COLOR*IZ」で韓国歴代ガールズグループのデビューアルバム最高記録を獲得し、配信チャートでは世界10か国で1位。今年2月6日には秋元康プロデュースによる「好きと言わせたい」で日本デビューを果たした。公開を控える映画は、今年6月にスタートした自身初のアジアコンサートツアーの最初の開催地である韓国公演の模様を中心に、ライブ映像、バックステージでのメンバーの様子も収めたコンサートムービーだ。今回到着した特報映像では、レッスンの様子やメンバーの素直な想いが覗ける。コンサートを前に少し不安な気持ちを口にするメンバーや、ダンスレッスンに真剣に取り組む姿が映し出されている。また、映像と併せて到着したポスタービジュアルは、12人のメンバーたちのステージ上での表情が切り取られている。『EYES ON ME:The Movie』は11月15日(金)より2週間限定公開。(cinemacafe.net)
2019年10月23日IZ*ONEが本日9月25日、さいたまスーパーアリーナで「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」を開催する。IZ*ONEはオーディション番組『PRODUCE48』において、ファン投票によって選ばれた日本人3名、韓国人9名の全12人で構成されたグローバルグループ。韓国では2018年にアルバム『COLOR*IZ』で、日本では今年2月に秋元康が手がけた『好きと言わせたい』でデビューした。最新曲『Vampire』のミュージックビデオは公開6日で630万再生を超え、すでに高い人気となっている。本日の公演は韓国から始まり、タイ、台湾、香港をめぐった初のアジアツアーの一環。日本における、はじめてのコンサートの幕開けとなった幕張メッセ公演では1万4000人を動員し、会場を盛り上げた。さいたまスーパーアリーナは日本ツアーの千秋楽。飛躍すること間違いなしの彼女たちのパフォーマンスに期待が高まるばかりだ。■公演情報「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」日時:9月25日(水)開場16:30/開演18:00場所:さいたまスーパーアリーナ
2019年09月25日キャラクターをモチーフにした和菓子「食べマス」から、アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のキャラクター「チョッパー」のモチーフが登場。2019年年8月24日(土)より全国のセブン-イレブンにて販売される。練り切りで、ちょこんと座る「チョッパー」を表現した「食べマス」は2種類を用意。ピンクの帽子をかぶった“2年前”の姿を再現した「食べマス ONE PIECE チョッパー」と、ブルーの帽子をかぶった、頂上戦争から“2年後”の姿の「食べマス ONE PIECE チョッパー キラキラ目Ver.」を揃える。いずれも細かく丁寧に再現された、チャーミングな造形が魅力だ。「食べマス ONE PIECEチョッパー」はさくら味、「食べマス ONE PIECE チョッパー キラキラ目Ver.」はチョコ味と、異なる風味を楽しめるのもポイント。和菓子ならではのきめ細やかな味わいに仕上げている。【詳細】食べマス ONE PIECEチョッパー&食べマス ONE PIECEチョッパー キラキラ目Ver.発売日:2019年8月24日(土)~取扱場所:全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナー※数量限定のため、なくなり次第販売終了。※店舗によって取り扱いなしの場合あり。種類:全2種(食べマス ONE PIECEチョッパー(さくら味)/食べマス ONE PIECEチョッパー キラキラ目Ver.(チョコ味))価格:各258円+税※画像はイメージ。【問い合わせ先】バンダイお客様相談センターナビダイヤル TEL:0570-014-315受付時間 10:00~17:00(祝日、夏季・冬季休業日を除く)
2019年08月25日8月10日、11日の全国映画動員ランキングは、1999年から放送開始したアニメが20周年を迎える記念作品『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』(全国354館)が初登場で首位を飾った。公開初日は、35万6052人を動員しており、2019年の公開作品の中ではナンバー1の初日観客動員数を記録した。1994年公開の名作アニメを実写映画化したディズニーの新作『ライオン・キング』(全国374館)は初登場2位に入り、公開4週目の『天気の子』(全国359館)は先週1位から3位になった。公開5週目の『トイ・ストーリー4』(全国371館)は先週3位から4位。公開2週目の『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(全国347館)は先週2位から5位になった。そのほか、公開3週目の『ペット2』(全国365館)は先週6位のまま変わらず。ベスト10内にアニメ作品が6本ランクインしている。公開10週目の『アラジン』(全国357館)は初めてベスト10から外れるも11位につけている。次週は『命みじかし、恋せよ乙女』『永遠に僕のもの』『ダンスウィズミー』『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』などが封切られる。全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)1位『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』2位『ライオン・キング』3位『天気の子』4位『トイ・ストーリー4』5位『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』6位『ペット2』7位『ドラゴンクエストユア・ストーリー』8位『アルキメデスの大戦』9位『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』10位『劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer』
2019年08月13日人気アニメ『ONE PIECE』の劇場版最新作『ONE PIECE STAMPEDE』が本日より公開。“海賊万博”での“海賊王の遺した宝探し“を巡って、熱い戦いが繰り広げられる様を描いた作品だ。週刊少年ジャンプでの連載開始から21年を迎える超人気コミック『ONE PIECE』。本作は“もっとも多く発行された単一作家によるコミックシリーズ”として、ギネス世界記録をも保持している。その発行部数は全世界で4億4000万部(2018年7月時点)を超え、名実ともに“世界的なコンテンツ”として絶大な人気を博している。1999年から放送開始したアニメは、2019年で20周年という大きな節目を迎え、さらなる大きな展開が期待されている。劇場版シリーズも公開の度に、アニメの枠を超えてきた。その最新作である『ONE PIECE STAMPEDE』について原作者・尾田栄一郎は、「20周年という名目がなければぼくはこんな映画やらせません。だって面白いに決まってんじゃん!!」とまで述べている。本作の舞台は、“海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典である海賊万博”。華やかなパビリオンが立ち並ぶ島に、主人公・ルフィ率いる麦わらの一味や、世界中の海賊たちが集結する。彼らの目的は、海賊万博での目玉イベント“海賊王の遺した宝探し”だ。時代の覇権を左右するお宝争奪戦の火蓋が、いよいよ切られることになる。本作の見どころは、ロー、スモーカー、たしぎ、バギーズデリバリーの参戦や、映画オリジナルキャラクターとして、白熱するお宝争奪戦に突如乱入してくる、元ロジャー海賊団で“鬼”の跡目と呼ばれた男、ダグラス・バレットの存在だ。そしてルフィたちを海賊万博へと誘う、海賊万博の主催者であるブエナ・フェスタという存在も大きい。不敵な笑みを浮かべるフェスタ、海賊たちの前に立ちはだかるバレット……激しい戦いが繰り広げられることを予感させる。この記念すべき熱き戦いを、ぜひとも劇場で体験していただきたい。『ONE PIECE STAMPEDE』公開中
2019年08月09日8月8日(木)今夜の「VS嵐」に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』からユースケ・サンタマリア、指原莉乃、山里亮太、竹中直人、「ONE PIECE」を愛する児嶋一哉、池田美優が参戦。プラスワンゲストには「それぞれの断崖」で主演を務める遠藤憲一が出演する。今回登場するのは、先日まで放送された「わたし、定時で帰ります。」でのパワハラ上司役も話題となったユースケさん。昨年末にHKT48を卒業、多数のバラエティのMCをはじめ女優、映画監督と多彩な活躍をみせる指原さん。『GONIN サーガ』や『翔んで埼玉』、今話題沸騰中の「あなたの番です」など多彩なジャンルで存在感を示す竹中さん。数々の番組でMCやナレーターを務めるほか、先日女優の蒼井優との結婚を発表、新婚ホヤホヤの山里さん。この4人に加え、同シリーズを愛してやまないという児嶋さん、池田さんも加わった劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』チームが、遠藤さんをプラスワンゲストに加えた「嵐」チームと対戦。今回は出題された問題にチーム内で答えがかぶらないかを競う特別対決「ワンピース嵐」も行われる。『ONE PIECE STAMPEDE』は今年TVアニメ放送開始20周年となる「ONE PIECE」の劇場版最新作となり、海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典「海賊万博」に招待されたルフィたち麦わらの一味が、万博の目玉である「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」でお宝争奪戦を繰り広げる…というストーリー。ユースケさんがルフィたちを海賊万博へ誘う怪しげな男ブエナ・フェスタを、指原さんが海賊万博を鮮やかに彩る絶世の歌姫アンを、山里さんが海賊万博を熱くする司会者ドナルド・モデラートを演じるほか、竹中さんが映画『ONE PIECE』3度目の出演を果たす。今夜のプラスワンゲスト、遠藤さん主演の「それぞれの断崖」は、息子を同級生に殺された被害者の父親が、その夜に怪しげな店で遊んでいたことなどから世間にバッシングを受け、さらに加害者の母親に恋愛感情を抱いていくという物語。田中美里、仁村紗和、田中美佐子らが共演する。劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』は8月9日(金)より全国にて公開。「それぞれの断崖」は毎週土曜23時40分~東海テレビ、フジテレビ系で放送中。「VS嵐」は8月8日(木)今夜19時~フジテレビ系で放送。(笠緒)■関連作品:ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2019年08月08日IZ*ONEが、本日6月26日に日本2ndシングル『Buenos Aires』をリリースする。IZ*ONE(読み:アイズワン)は、韓国のMnetが企画したオーディション番組『PRODUCE48』から誕生した韓国と日本の合同グループである。2018年10月29日にリリースしたデビューミニアルバム『COLOR*IZ』のリード曲『La Vie en Rose』が韓国の音楽番組『M Countdown』で1位に輝き、デビューから11日という韓国のガールズグループ史上最短での1位記録を樹立した。今作『Buenos Aires』は、メンバーの宮脇咲良いわく「タンゴ調でラテンの雰囲気溢れるクールな曲」とのこと。「私たちIZ*ONEの楽曲では今まで挑戦したことのないジャンルなので新しい一面を見ていただけると思います」とアピールし、同曲のポイントについては「“顔面国宝”のミンジュちゃんが初のセンターです!」とメンバーが口を揃えて語っている。(参考記事: )MVまた、ハイクオリティなダンスが話題となっている同曲のMVでは、間奏部分のダンスブレイクや、高難易度のフォーメーションにも挑戦。本田仁美は「少しでもリズムやタイミングがズレると途中から入ることができないくらいテンポも早く細かい振り付けです」と話し、「フォーメーションは、とにかく移動する回数が多いので曲が終わった後は2、3キロ走りきったときのような感覚です(笑)」と苦労を明かしている。「サビの中でセンターが、5回変わります。ミンジュ→ウォニョン→ミンジュ→さくら→ミンジュ と、目まぐるしくどんどん変わっていく部分をぜひ目を凝らしてみてください」と宮脇が話すサビのダンスには要注目だ。リリース情報『Buenos Aires』発売:6月26日(水)<Type A(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Target4.Buenos Aires(Instrumental)5.Tomorrow(Instrumental)6.Target(Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「Target」Music Video<Type B(CD+DVD)>価格:¥1,600(税抜)<CD>1.Buenos Aires2.Tomorrow3.年下Boyfriend4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6. 年下Boyfriend (Instrumental)<DVD>・「Buenos Aires」Music Video・「年下Boyfriend」Music Video<WIZ*ONE盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」対象商品価格:¥1,000(税抜)<CD>※WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)全て共通1.Buenos Aires2.Tomorrow3.Human Love4.Buenos Aires (Instrumental)5.Tomorrow (Instrumental)6.Human Love (Instrumental)<外付け特典>・生写真1枚(全12種類の中からランダム)<メンバーソロジャケット盤(CDのみ)>※「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」対象外商品価格:¥1,000(税抜)・キム・ミンジュver. (PRON-5054)・宮脇咲良 ver. (PRON-5045)・チャン・ウォニョンver. (PRON-5044)・イ・チェヨン ver. (PRON-5055)・チョ・ユリ ver. (PRON-5046)・クォン・ウンビver. (PRON-5050)・矢吹奈子 ver. (PRON-5049)・アン・ユジン ver. (PRON-5048)・キム・チェウォンver. (PRON-5053)・本田仁美 ver. (PRON-5052)・カン・ヘウォンver. (PRON-5051)・チェ・イェナ ver. (PRON-5047)<外付け特典>・生写真1枚(ソロジャケットと同じメンバーの生写真)※メンバーソロジャケット盤には「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」のイベント特典はなし<CD-BOX盤(13CD)><WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)13枚セット商品>価格:¥13,000+税・三方背CD-BOX付※「個別サイン会」対象商品※生写真は「通常盤(UPCH-80519、80520)」「WIZ*ONE盤(PRON-5043)」「WIZ*ONE盤(PRON-5044~5055※メンバーソロジャケットver)」と絵柄が異なる※「WIZ*ONE盤CD-BOX(PRON-5056)」の生写真は「WIZ*ONE盤(PRON-5043~5055)」と絵柄が共通
2019年06月26日人気コミック『ONE PIECE』のTVアニメ放送20周年を記念した劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』。その主題歌に、原作者・尾田栄一郎と同郷の熊本出身の3人組ロックバンド、WANIMAの『GONG』が決定した。すでに、ユースケ・サンタマリア、指原莉乃、南海キャンディーズ・山里亮太ら『ONE PIECE』を愛するゲスト声優たちが集結することでも話題を呼んでいる本作。WANIMAも幼いころから『ONE PIECE』を愛読するファンだったと明かしており、作詞・作曲を担当したベース・ボーカルのKENTAは「『ONE PIECE』とともに過ごした今までと今回の映画で感じた事を主題歌の『GONG』に詰め込みました」とコメントを寄せた。フジテレビ梶本プロデューサーは、WANIMAに主題歌をオファーした背景について「曲調、歌詞、歌声3拍子揃ってこんなにも『ONE PIECE』に相応しいアーティストがいたのか!!と、 自分の中でいつか必ずご一緒したいと思い続けていました」と語る。さらに、『GONG』ではルフィたち麦わらの一味9人も楽曲に“掛け声”で参戦しており、今回WANIMA×ONE PIECEのスペシャルコラボビジュアルも到着。WANIMAが初めてアーティスト写真を撮影した縁の深い『LEFLAH』原宿店の前で撮影し、『ONE PIECE』のキャラクターたちとWANIMAの手配書が貼られた壁の前で、笑顔を浮かべる1枚となっている。劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』8月9日(金)より全国公開
2019年06月14日いよいよ始まった令和の時代も、女性たちのさらなる活躍が期待されているところ。そんななか、NYで注目されているのは、映画『スケート・キッチン』に出演しているガールズスケートクルーです。そこで、来日中の彼女たちを直撃してきました! 登場するのは……。写真・黒川ひろみ(アジャニ、カブリーナ、ジュールス、ブレン)アジャニ&カブリーナ&ジュールス&ブレン!【映画、ときどき私】 vol. 228現在、彼女たちが所属しているのは、映画のタイトルと同じ「スケート・キッチン」。20~25歳の女子7人で構成されているNYで話題のユニットです。今回、公開に合わせて来日したのは、写真左から、アジャニ・ラッセル、カブリーナ・アダムズ 、そして双子のジュールス・ロレンゾと、ブレン・ロレンゾの4名。主人公のカミーユが出会う仲間役を演じた彼女たちによる、劇中さながらの仲良しガールズトークにお邪魔させてもらいました。ステレオタイプのイメージを壊したかった―まず、みなさんはいつからスケートボードを始めているのですか?ジュールス、ブレン私たちは11歳から。カブリーナ私は12歳。アジャニ彼女たちに比べると私はわりと最近始めたほうよ。―「スケート・キッチン」というのは少し変わった名前ですが、由来を教えてください。ブレン実は、女の子がスケートしている動画に、男の子から「女は台所にいろ!」みたいなコメントがたくさんあったの。つまり、「女性といったらキッチンで料理するもの」といったステレオタイプなイメージがいまもあるということ。そういう固定概念を壊すためにも、うまく利用して名前にしたのよ!―今回、初めての映画出演を経験してみていかがでしたか?ブレン2017年の夏に37日間かけて撮影したんだけど、現場ではほとんど友達と一緒だったから、緊張せずに和やかなムードで挑むことができたわ。―ドキュメンタリーのようなリアルさもありましたが、劇中のセリフや詳細などはどのように決めていきましたか?ジュールスまずは監督に私たちの経験やスケートのことを話したの。そのあとに、それらの話をもとに監督がまとめて脚本を作っていったのよ。その過程では、本物であるかどうかのチェックを私たちがしたりもしたから、よりコラボして完成させたという感じかな。―映画のなかでは、男子との対立などもありましたが、普段のスケートパークの様子でも同じようなことが起きていますか?ジュールス映画ではちょっと大げさに描いているところもあるわ。だって、実際はけっこうサポートしてくれる男子もいるからね。映画には私たちの日常が詰まっている―エピソードには、みなさんの経験を反映しているところもありましたか?アジャニ恋愛に関する男の子とのエピソードは作り話だけど、ほとんどは実際の話だったわね。カブリーナそうそう、ストーリーとして作られた部分もあるけど、日常生活の部分に関しては、私たちが普段遊んでいる雰囲気から得たエッセンスが取り入れられているわ。―現場ではハプニングなどはなかったですか?ブレンそれは特になかったかな。映画のカミーユみたいに家出するようなこともなかったしね。―女子にとっては、みなさんの個性的なファッションにも注目ですが、どのようにコーディネイトしていましたか?ジュールス今日も私服だけど、映画でも大半は自分たちの服を着ていたのよ。でも、現場にはスタイリストさんもいたから、彼女に自分の服を渡して、そのなかでコーディネイトしてもらったりもしたわ。―劇中で好きなシーンがあれば教えてください。カブリーナ私はカミーユが夜にミッドタウンで男の子たちとスケートしているシーンが好き。今回、私はカメラマンの後ろから自分でも撮影をしていたんだけど、ミッドタウンでの撮影の日だけは早く帰らないといけなくて、見ることができなかったの。だから、映画が完成したときに初めて見られてうれしかったというのも理由のひとつ。アジャニ私はカーニバルで綿あめを食べているシーンがお気に入りよ。東京、京都、沖縄を走ってみたい―では、オススメのNYのスポットを教えてください。ジュールススケートをするなら、すごく広くて楽しいのはチェルシー。それから、クーパーというスケートパークもクールよ。あとは映画の中でもメインで使われているLES のスケートパークはNYでも一番有名だけど、うまい人が多いし、いつも人でいっぱいなの。―日本でも走ってみたい場所はありますか?ジュールス難しいかもしれないけど、路上を走ってみたいわ!あと、また行きたいのは駒沢公園のスケートパーク。それから、京都もいいわよね。アジャニ私は沖縄に行ってみたいな。―スケートと出会って一番変わったことは何ですか?アジャニまずは移動が速くなったことかな(笑)。カブリーナうまく説明できないけど、人生に足りないものを補ってくれて、違うものにしてくれたこと。ジュールス私は一緒に遊んでいる子たちはスケートを通して知り合ったから、そういう最高の出会いがあったことね。アジャニあと、NYでは女の子が夜に1人で歩くのは危ないときもあるんだけど、スケートがあれば逃げられるし、最悪の場合には武器としても使えるよね(笑)。そういう安心感も増えたと思う。―では、映画に出演してから得たものはありますか?ブレン数々の国を旅行することができたし、素敵な人たちとも出会えたこと。やっぱり、自分たちとは違ういろんなガールズスケーターたちと知り合えたことは大きいと思うわ。カブリーナ私も新しい人たちとの出会い。それから、新しい機会にも恵まれたことよ。影響を受けている人物とは?―これからみなさんに憧れて影響を受ける女子も増えると思いますが、みなさんが影響を受けたかたはいますか?ブレン私はお母さん。彼女はすごく強いし、いつも私とジュールスをサポートして、やりたいことを応援してくれているから。私にとっては、おばあちゃんとともに尊敬できる存在よ。アジャニいま私はアートスクールに通っていて、そこでいろいろな人とコラボすることもあるのだけど、そのなかで出会った女性のアーティストたちにはすごく触発されているの。彼女たちはさまざまな苦難を乗り越えてもいるし、考え方もオープンだから、周りにいる友達からは影響を受けているわね。あと、ラッパーのジャングルプッシーも好き!カブリーナ私はシンガーソングライターのキング・プリンセス。ジュールス 私が影響を受けているのは、作曲家で劇作家で俳優でもあるリン=マニュエル・ミランダ。それから「マイ・ケミカル・ロマンス」というロックバンドのジェラルド・ウェイよ。―もし、日本人のアーティストやキャラクターで好きなものがあれば教えてください。ブレンまずはハローキティ。それから村上隆さんも好きよ。アジャニ私は『ONE PIECE』のトニートニー・チョッパー。『BLEACH』も最高よね!カブリーナ私が好きなのは、『ドラえもん』と『ドラゴンボール』。ジュールス私も『ONE PIECE』は好きだけど、『HUNTER×HUNTER』とかもいいよね。それと、ぐでたまが最高で大好きなの!すごく怠け者でずっと寝てるところがかわいいわよね。アジャニわかる!私もぐでたまはすっごく好き!カブリーナそれから『花より男子』も面白いよね。ジュールスあと、ホラー漫画家の伊藤潤二さんの作品もアメイジングなのよ!アジャニそうそう!とにかくすごいよね。性別にとらわれずやりたいことをやるべき―日本の文化にも興味を持ってもらえてうれしい限りです。それでは最後に、日本の女性たちに向けてのメッセージもお願いします!ブレン女性たちに伝えたいのは、スケートじゃなくても性別に関係なく、女性だからと引き下がらずに、自分のやりたいことは前に出て挑戦するべきということね。ジュールスあとは、自分と他人を比べないこと。そして、いつも自分を愛することも忘れないで欲しいわ。インタビューを終えてみて……。大人っぽい雰囲気がありつつも、日本のアニメやキャラクターの話になると子どものようなはしゃぎっぷりを見せる彼女たち。そんなクールでキュートな様子に魅了されました。才能に溢れ、個性豊かな女子が揃う「スケート・キッチン」の今後ますますの飛躍に期待です!ガールズパワーから勇気をもらう!スケートボードという男社会のなかでも、自分らしく生きようと立ち向かう7人の女子たち。友情や恋愛、親子関係などに悩みつつも、自らの手で新たな世界を切り開こうとする姿に背中を押されるはず。困難を前にしても立ち止まることなく、自分の目標に向かって走り出してみては?ストーリーニューヨーク郊外に暮らす内気な女の子カミーユ。スケートボードに熱中していたが、母親から止められ、関係が悪化してしまう。そんななか、女の子たちだけのスケートクルー「ストリート・キッチン」と出会い、カミーユは一員となる。どんどんスケートにのめり込んでいくカミーユは、謎のスケートボーダー男子に惹かれ始めていた。しかし、それよって新たな問題が起きてしまうことに……。躍動感に溢れる予告編はこちら!作品情報『スケート・キッチン』5月10日(金)より渋谷シネクイントほかロードショー配給:パルコ©2017 Skate Girl Film LLC.
2019年05月11日「to/one」のサマーコレクション株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」より、この夏の限定アイテム「Summer Collection 2019」が発表された。2019年4月26日(金)より、コスメキッチンおよびビープル バイ コスメキッチンなど、全国の店舗で発売される。内面からキレイを作る「to/one」は、目に見えない素肌や内面の美しさまでを引き出す、ナチュラル&オーガニックコスメブランド。ひとりひとりの個性を花開かせる、特別なカラー展開が魅力のブランドだ。「Summer Collection 2019」は夏にぴったりの艶めく肌を演出する、ベースメイク限定コレクション。まるで内側から発光するような、明るく華やかな表情を叶える2アイテムが発売される。艶めく夏肌を叶える限定アイテム「トーン ルミナイザー EX01」(税抜3,000円)は、イエローベースのハイライター。きらめく大粒パール配合で、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる。ハイライトとしてはもちろん、目元や口元のワンポイント使いもおすすめ。「to/one」オリジナルの香りがほんのり香る。一方「トーン デューイ モイスト ルースパウダー EX01」(税抜2,500円)は、夏に映えるゴールドベージュのフェイスパウダー。軽い使用感で、つるんと滑らかな肌を簡単に作ることができる。4g入りのミニサイズで、持ち運びにも便利だ。この夏限定のベースメイクアイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2019年04月26日アニメ放送20周年記念作品『ONE PIECE STAMPEDE』から、麦わらの一味や劇場版ゲストキャラが勢揃いした第2弾ポスタービジュアル、多くのキャラが続々登場する第3弾特報映像が到着した。まず、到着した第2弾ポスタービジュアルには、華やかな海賊万博会場に劇場版の衣装に身を包んだ麦わらの一味が集結。さらに、万博の裏で暗躍するゲストキャラクターのダグラス・バレットとブエナ・フェスタの姿や、指原莉乃と山里亮太が声をあてる歌姫アンと万博の司会者ドナルド・モデラートも描かれている。なお、本ポスターは4月12日(金)より全国劇場にて順次掲出予定だ。またポスタービジュアルと併せて到着した特報映像では、海賊万博へと乗り込むルフィたち、そして時代の覇権を賭けて海賊・海軍・革命軍まで全勢力が海賊万博に集結することが描かれている。トラファルガー・ローを含める懸賞金額億超えのルーキー、“最悪の世代”からユースタス・キッド、キラー、スクラッチメン・アプーなどの名だたる海賊たちが参戦し、海軍からは中将スモーカー、大佐たしぎに加え、中将モンキー・D・ガープ、大将ボルサリーノ(黄猿)、そして革命軍でルフィの兄貴分のサボ、海賊王ゴール・D・ロジャーまで!麦わらの一味らを含め、圧巻の38キャラクターが登場している。そして、ルフィの前に立ちはだかる、元ロジャー海賊団「鬼の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットを、『スター・ウォーズ』シリーズのハリソン・フォードや、『リーサル・ウェポン』シリーズのメル・ギブソンなどの吹き替えを担当する磯部勉が務めることも決定。また4月12日(金)からは、映画の主要登場キャラクターたちの名前が書かれた「万博DXタオル」がついてくる第2弾プレゼント付前売券の発売もスタートする(※全国合計10万枚限定)。『ONE PIECE STAMPEDE』は8月9日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2019年04月11日ユーグレナのスキンケアブランド「one」より新発売株式会社ユーグレナが展開するスキンケアブランド「one」は、3月12日(火)より、高保湿化粧水「one アクアタンク ローション」を新発売する。みずみずしく、うるおいのある肌を叶える化粧水だ。独自成分 加水分解ユーグレナエキスを配合「one アクアタンク ローション」は、肌に必要な水分を取り込む機能と、水分を蓄え、巡らせる機能に着目して作られた。保湿成分として、エイジングケアのための独自成分「加水分解ユーグレナエキス」と、セラミドと関係の深い「ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12」、復活の木と呼ばれるミロタムヌスに含まれる「グリセリルグルコシド」、環状アミノ酸「エクトイン」を、独自の「アクアサーキュレーション処方」にて組み合わせた。さらに、アマチャヅル葉エキス、酵母エキスなどの美容成分も配合。なめらかなテクスチャーが、肌に乗せた瞬間から吸い込まれるように角層に浸透し、保水力をサポートする。内容量は120ml(60回分)で、価格は2,900円(税込み)。ユーグレナECサイトにて販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユーグレナ
2019年03月10日「ONE PIECE」の劇場版最新作『ONE PIECE STAMPEDE』から、待望の第2弾特報映像が到着。原作者・尾田栄一郎デザインによる映画オリジナルキャラクターの姿も映像でお披露目された。今回の舞台は、<海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典 海賊万博>。華やかなパビリオンが立ち並ぶ島に、麦わらの一味や世界中の海賊たちが集結。目玉イベント「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」をめぐり、時代の覇権を左右するお宝争奪戦の火蓋が切られる。尾田氏が本作へ太鼓判を押す直筆コメントからスタートする第2弾特報映像では、白熱するお宝争奪戦に突如乱入してきた元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットと、ルフィたちを海賊万博へと誘う海賊万博の主催者、ブエナ・フェスタという映画オリジナルキャラクターが初解禁!さらに、尾田氏が描き下ろしたフェスタとバレットの設定画も公開され、様々な表情などが確認できる。加えて、人気キャラクターのトラファルガー・ローやスモーカー、たしぎ、そして千両道化のバギー、モージ、カバジやアルビタ、Mr.3(ギャルディーノ)で構成される“バギーズデリバリー”の参戦も決定した。『ONE PIECE STAMPEDE』ストーリー海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典・海賊万博。「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味が会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、最悪の世代をはじめとする多くの海賊たちも群がり、大きな盛り上がりをみせていた。万博の目玉は「海賊王の遺した宝探し」。お宝争奪戦の火蓋が切られるも、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようと海軍までもが動き始めていた。そこへ突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる…。『ONE PIECE STAMPEDE』は8月9日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ONE PIECE STAMPEDE 2019年8月9日より全国にて公開©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
2019年02月21日木村拓哉(46)と漫画「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎氏(44)が1月9日放送の「ホンマでっか!?TV SP」(フジテレビ系)でテレビ初共演を果たした。この日の放送では、明石家さんま(63)ら番組一行が尾田氏の自宅を訪問。するとサプライズで木村が登場した。尾田氏が用意したという肉を焼いていた木村は「尾田っちの家でさんまさんに肉を出したいって連絡がきたので、じゃあ俺焼くわって」とコメント。尾田氏と直接連絡をとり合ったことで、今回のサプライズが実現したと明かした。「もともと木村さんは『ONE PIECE』の大ファン。2人の交流は、11年の雑誌『メンズノンノ』での対談をキッカケにスタートしました。当時、尾田さんに自身の似顔絵を描いてもらった木村さんは大喜びだったといいます」(出版関係者)さらに番組内で木村は、尾田氏から感謝の気持ちを明かされた。というのも木村が「ONE PIECE」のファンだと広まったことで、「当時、今までに読者としていなかった層が読んでくれた。本当にありがたい」と尾田氏は明かしたのだ。「逆に、木村さんも尾田さんに感謝しているようです。というのも東日本大震災の被災地へ向かった際、子どもたちと『ONE PIECE』をキッカケに交流することができたと喜んでいたそうなのです。また『ONE PIECE』という漫画の持つパワーに、いつも感化されているともいいます。2人はともに感謝の気持ちで繋がっているのです」(出版関係者)
2019年01月10日明石家さんまがMCを務め、強烈キャラクター評論家軍団とパネラーたちがサイエンスな爆笑トークを繰り広げる「ホンマでっか!?TV」のスペシャルが1月9日(水)今夜放送。あの人気コミック「ONE PIECE」の作者・尾田栄一郎先生の自宅にテレビが初潜入する。「ONE PIECE」といえば1997年の連載開始以来瞬く間に人気となり、現在では累計発行部数が4億4000万部に到達しギネス記録にも認定されている世界的大ヒット漫画。さらに同作のTVアニメもフジテレビ系で放送されるようになって今年で20周年と長きにわたって愛され続けている。同作を手掛けた尾田先生がさんまさんの大ファンということで実現した本企画。尾田先生の自宅はアトリエと自宅が併設された作りで、今回はなんとその両方を大公開してくれるという。冒険漫画に登場しそうな洞窟をイメージした空間に大きな白クマがお出迎えする玄関。その中央には海底を模したプロジェクションマッピング…。そこでさんまさんが“サンマ”となって海の中を動き回る激レアな場面も!?さらにさんまさんが「ファンがこの家に招待されたらたまらんやろな、これ」と口にしたアトリエで尾田先生と対面。作業部屋ではさんまさんと尾田先生の夢の2ショット対談も実現!お笑い界、マンガ界、それぞれの“トップオブトップ”の貴重なトークも。そしてアトリエの向かいにある自宅、その3階では来客をもてなすための自称“世界一取りやすいUFOキャッチャー”にさんまさんが挑戦、チャレンジの結果もお見逃しなく。最後は尾田先生が料理でさんまさんたちをおもてなしするということで一行がベランダに行くと、そこには木村拓哉の姿も。木村さんとも深い親交がある尾田先生の仕掛けたサプライズから、尾田先生と木村さんとの出会いに隠された感動秘話も披露されるなど、大盛り上がりとなった今回の「ホンマでっか!?TVSP」をお楽しみに。さらに今回は「2019年大予想発表会」も実施、こちらにはゲストパネラーとして新月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」から錦戸亮、新木優子を迎える。木村さんの主演最新作となる『マスカレード・ホテル』は1月18日(金)より全国東宝系にて公開。錦戸さん主演、新木さんらが共演するドラマ「トレース~科捜研の男~」は毎週月曜21時~フジテレビ系で放送中。「ホンマでっか!?TVSP」は1月9日(水)21時~フジテレビ系で放送。(笠緒)
2019年01月09日2019年の夏にTVアニメ20周年を記念して最新映画の公開が決定した『ONE PIECE』。2018年9月15日(土)~10月31日(水)の期間には、ハロウィンイベント「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」の開催も決定しました。『ONE PIECE』の最新映画情報やハロウィンイベントをご紹介します。TVアニメ20周年を迎える『ONE PIECE』週刊少年ジャンプで絶賛連載中の、尾田栄一郎さんが描く大人気少年マンガ『ONE PIECE』。1999年にTVアニメの放送を開始してから20周年を迎えます。悪魔の実を食べてゴム人間になった少年「モンキー・D・ルフィ」が、仲間たちと航海をして“海賊王”を目指すその勇姿は、子どもだけでなく大人も勇気をもらえます。『ONE PIECE』映画の最新作が2019年夏に公開決定!漫画やアニメだけでなく劇場版作品も多数制作されている『ONE PIECE』。2016年公開の13作目『ONE PIECE FILM GOLD』では、東映の興行収入2位を達成しました。『GOLD』に続く、かつてないスケールの最新作が2019年の夏に公開決定。さらにパワーアップした仲間たちの勇姿を、ぜひ劇場で確かめてみてくださいね。詳細:公式HP今秋開催!「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」東京都・港区にある『ONE PIECE』史上初の大型テーマパーク「東京ワンピースタワー」では、2018年9月15日(土)~10月31日(水)の期間にハロウィンイベント「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」が開催されます。ワクワクが満載のイベントやフォトスポット、限定グッズの販売など、『ONE PIECE』好きにはたまらない、ここでしか体験できないハロウィンイベントです。「なりきりコンテスト」でキャラクターになりきろう!ハロウィンといえば仮装ですよね。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」でも、『ONE PIECE』のキャラクターになりきって衣装を着たり、アイテムを身に着けたりする「なりきりコンテスト」が開催されます。中学生以上が対象の「一般部門」と小学生以下が対象の「キッズ部門」の2部門があります。キャラクターになりきって、素敵な写真を撮影してくださいね。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」概要開催期間2018年9月15日(土)~10月31日(水)開催場所東京都港区芝公園4-2-8東京タワーフットタウン内開催時間10:00~22:00(最終入園 21:00)料金<LIVE & PARK PASS>入園・アトラクション利用・ライブショーの鑑賞前売券:大人(19歳以上)3,000円中人(中学生・高校生)2,600円小人(幼児・小学生)1,500円当日券:大人(19歳以上)3,200円中人(中学生・高校生)2,700円小人(幼児・小学生)1,600円<PARK PASS>入園・アトラクション利用前売券:大人(19歳以上)2,000円中人(中学生・高校生)1,600円小人(幼児・小学生)500円当日券:大人(19歳以上)2,200円中人(中学生・高校生)1,700円小人(幼児・小学生)600円※毎月最終土曜日は「子ども無料DAY」。小人(幼児・小学生)PARK PASSが無料となります※3歳以下入場無料(要保護者同伴)※価格はすべて税込特典期間中になりきり衣装で来園すると、特製ハロウィンステッカーをプレゼント前売券購入先セブン-イレブンT-TICKET※詳細は公式HPをご確認ください「なりきりコンテスト」概要開催日2018年10月13日(土)一般部門対象:中学生以上20日(土)一般部門対象:中学生以上27日(土)キッズ部門対象:小学生以下のお子さま参加条件『ONE PIECE』キャラクターの“なりきり”であればどなたでも参加OK参加費無料※パーク内へのご入園が必要です※10月27日(土)は「子ども無料DAY」のため、小人(幼児・小学生)PARK PASSが無料となります『ONE PIECE』をもっと身近に!「東京ワンピースタワー」2018年で4年目を迎える「東京ワンピースタワー」は、『ONE PIECE』の世界観を間近で体感できるアトラクション・ライブショー・レストラン・オリジナルグッズショップなどが展開される夢のような空間。原作者・尾田栄一郎さんがストーリーを完全監修した、描き下ろしキャラクターも登場するエンターテインメントショー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION『PHANTOM』」は、演出を一新して『ONE PIECE』の新しい魅力を発信してくれます。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」の開催でさらに盛り上がりをみせる「東京ワンピースタワー」へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。『ONE PIECE』の世界観に浸ろう!TVアニメ20周年に向けてさらに勢いが増す『ONE PIECE』。「ONE PIECE HALLOWEEN 2018」のイベントや、2019年に公開される新作映画も目が離せません。ぜひこの機会にルフィたち海賊団の勇姿を体感してくださいね。イベント情報イベント名:ONE PIECE HALLOWEEN 2018催行期間:2018年09月15日 〜 2018年10月31日住所:東京都港区芝公園4-2-8東京タワーフットタウン内電話番号:03-5777-5308 (窓口対応時間:10:00~22:00)
2018年08月27日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメが、2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチン(Cosme Kitchen)で発売される。先駆け8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売される。一輪の花イメージの「ペタル エッセンス グロス」に秋色「ペタル エッセンス グロス」は、くっきり咲く一凛の花のような存在感を口元に与えるリップグロス。クリアカラーの中にはカラーパールが配合されているので、唇にツヤを与えはっとするほど美しい姿へと導いてくれる。秋の新色は、パールをたっぷり配合したルミナスゴールドと深みのあるダークローズ、レディライクレッドの3色だ。唇にのせるとシックに色づき、顔全体に落ち着きをもたらしてくれる。デュオアイシャドウ「ペタル アイシャドウ」にも秋色「ペタル アイシャドウ」は、深みのあるアクセントカラーと明るいラディアントカラーが1つになった、デュオアイシャドウ。2色をレイヤードすれば、ドラマティックで立体的な眼差しとなり、凛とした表情を作り上げてくれる。秋の新色は3色。カーキ×ベージュやブラックとグレーをかけわせたモードなスタイル、モーブ系の2色のマッチなど、いずれもシックなカラーリングとなっている。パウダータイプのフラワーティーまた、メイクアップと一緒に、内側から美しさを引き出してくれる美容ティー「トーン フラワーティー」がデビュー。ハイビスカス、カモミールなど5種のフラワーに、ビタミンCをブレンドし、さわやかな香りのハーブティーを完成させた。パウダータイプなので、水やお湯で溶かすのはもちろん、炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜてデザートにしたり…と様々なアレンジが楽しめるようになっている。【詳細】「トーン(to/one)」2018-19年秋冬コスメ発売日:2018年9月1日(土)より全国のコスメキッチンで発売※8月20日(月)からはメイクアップキッチン(Make↗Kitchen)、公式オンラインストアにて先行販売。・ペタル エッセンス グロス 新3色 各2,500円+税・ペタル アイシャドウ 新3色 各2,200円+税・トーン フラワーティー 320g(約30回分) 2,800円+税※トーン フラワーティーはメイクアップキッチン、コスメキッチン一部店舗で発売
2018年08月06日「to/one」のAutumn Collection株式会社マッシュビューティーラボが手がけるナチュラルメイクアップブランド「to/one(トーン)」では、2018年8月6日(月)より、Autumn Collectionの先行予約をスタートした。この秋はスモーキーカラーで!2018年のAutumn Collectionとして登場するのは、アイシャドウとリップグロス。女性らしい柔らかさの中にも凜とした強さを表現できるスモーキーカラーがポイントだ。「トーン ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円)は、ラディアントカラーとアクセントカラーを組み合わせたデュオアイカラー。クールな”ダークグレージュ”、都会的な”ゴールドアッシュ”、透明感あふれる”モーブピンク”の3色展開だ。また「トーン ペタルエッセンス グロス」(税抜2,500円)は、なめらかなテクスチャーで立体的な唇を演出。ゴールド系、ローズ系、レッド系の厳選3色から選べる。いずれのアイテムにもウチワサボテンオイルとフラワーエキスを配合し、メイクアップと共に目元、リップのケアも行えるのが魅力的だ。予約特典をGETしよう!先行予約の受付期間は、8月6日(月)から8月16日(木)まで。「to/one」の公式オンラインサイトや、メイクアップキッチン各店舗にて申し込み可能だ。先行予約特典として、「to/one」で人気の保湿オイル「エンリッチ オイル」のミニサイズ(非売品)をプレゼント。旅行や携帯用にぴったりだ。このチャンスをお見逃しなく。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年08月06日ゴワゴワ仕上がりのトラウマ払拭!花王のヘアケアブランド「ケープ」から、ワンプッシュごとに一定量が出るヘアスプレー「ケープONE」シリーズが新登場。9月22日より全国で発売される。花王の調査によると、ヘアスプレーを使用したことのある人の約半分が、途中でその使用をやめてしまうとか。理由としては「使い方や使用量がわかり難く、ついつけ過ぎてしまう」というような、ヘアスプレーを使いこなせないことからつながるものがある。特に、「髪がゴワゴワする」という仕上がりの不満が多いという。そこで「ケープ」は、ヘアスプレーをうまく使いこなせないことで使用を中止しているという人たちに対し、ワンプッシュごとに一定量出る“ちょっとずつスプレー”を新提案する。キープしたい部分だけにスプレー適量をスプレーすることができるので、キープしたい部分を狙って塗布することができる。髪全体がゴワゴワするようなことがなく、しかしくずれやすい部分はきちんとキープできるので、思い通りのスタイルが作れるのだ。前髪や後れ毛など、ピンポイントを狙うのも簡単。トレンドのシースルーバングもキレイにキープできる。異なった仕上がりを実現できる、やわらかキープとしっかりキープの2タイプを販売。ヘアスプレーに苦手意識のあった人も、“ちょっとずつスプレー”の「ケープONE」シリーズならば使いこなせるかもしれない。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年07月08日「to/one」がESTNATION六本木に登場株式会社マッシュビューティーラボが手がけるオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」のポップアップストアが、 2018年7月12日(木)までの期間限定で、「ESTNATION(エストネーション)六本木ヒルズ店」に登場する。今注目の新コスメブランド「to/one」は2018年2月にデビューしたてのコスメブランド。高品質の植物由来エキスを配合したスキンケア商品や、これまでのナチュラルコスメには無かった色展開のメイクアップ商品が、多くの女性を魅了している。人気雑誌GINGERが企画する「GINGER BEAUTY AWARD」では、2018上半期のナチュラルコスメ部門にて、リップグロスが金賞、ハイライターが銅賞のW受賞。今後大注目のコスメブランドだ。ESTNATION限定の購入特典が嬉しい!今回期間限定オープンするポップアップストアでは、ESTNATION限定の購入特典も用意されている。3点以上の購入で、ブースターセラム(美容液)のミニサイズと「メイクアップキッチン」のオリジナルポーチがプレゼントされる。この機会に「GINGER BEAUTY AWARD」W受賞の実力を、試してみてはいかがだろうか。(画像は「to/one」公式サイトより)【参考】※「to/one」公式サイト
2018年07月08日安室奈美恵がアニメ「ONE PIECE」とのスペシャルコラボレーションを発表。これに合わせて、自身が務める主題歌「Hope」の配信が2018年2月11日(日)にスタートした。2018年2月現在放送中のアニメ「ONE PIECE」の主題歌となっている安室奈美恵の新曲「Hope」。一部を除く配信サイトでは、今回のコラボレーション発表に合わせて披露されたコラボレーションビジュアルの待受画像付きでの配信となる。今回のコラボレーションについて、安室奈美恵は「主題歌を歌わせて頂いているワンピースさんとコラボレーション企画もご一緒させて頂くことになり、とても光栄です。『ONE PIECE』の世界に飛び込んだ私と麦わらの一味がお届けする冒険が、みなさんに希望や勇気を伝える夢いっぱいの企画になれば嬉しいです」とコメント。気になるコラボレーションの詳細は未だ不明だが、2018年9月をもって引退することを発表しているだけに、大物同士の最後のコラボレーションの続報に期待したい。
2018年02月16日ナチュラル&オーガニック メイクアップブランド「トーン)(to/one)」が、コスメキッチンなどを展開するマッシュビューティーラボから誕生。マッシュビューティーラボの新業態となる「メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)」にて2018年2月28日(水)より順次発売される。モロッコの砂漠を生き抜く“サボテン”に着目ナチュラル&オーガニックにこだわる「トーン(to/one)」は、リキッドアイライナーを除く全アイテムに、モロッコの乾燥地帯で生き抜くウチワサボテンの抽出オイルを配合。厳しい環境でたくましく育ったウチワサボテンは、高い保湿力を持つ。そこに、様々なフラワーエキスを贅沢にブレンド。肌の状態を健やかに整えるローズや明るい気分へと導くフランスラベンダーを始め、ローズ、サクラ、エーデルワイスなど、様々な花のエキスを配合した。スキンケア・ベース・カラーメイクを展開「トーン」は、スキンケア、ベースメイク、カラーメイクと3つのカテゴリーを提案。また、みずみずしく透明感にあふれたシトラスブーケの香りが「トーン」の世界を華やかなものにする。スキンケアスキンケア部門のキーワードは「花が色づくにふさわしい、まっさらな素肌へ」。ウチワサボテンの抽出オイルを贅沢に使用したスキンケアは、肌へ弾むようなハリと柔らかさをもたらしてくれる。ベーシックケアとして、クレンジング ミルク、ウォッシュ ペースト(洗顔)、ローション、ミルクの4品を提案。加えて、スペシャルケアとして、さらっとしたテクスチャーでありながら浸透力の高いセラムとオイル、さらにポイントケア製品としてアイクリーム、アイラッシュ セラム、リップ ジェルと目元・口元にフォーカスした製品を発売する。ベースメイク「トーン」が目指す“素肌”のような美肌。これを叶えるベースメイクは、CC クリームをはじめ、肌悩みをカバーしてくれるコンシーラ―、立体感を生み出すルミナイザーなど、バリエーション豊かだ。また、持ち運びに便利なプレストパウダーなども登場するので、メイク直しのシーンでも活躍してくれる。カラーメイクカラーメイクは、種類豊富な11アイテムで登場。どれも花びらを重ねるように色を組み合わせて楽しめるようカラーバリエーションが豊富なのが特徴だ。透明のスクエア型ケースに入った「トーン ペタル アイシャドウ」は全24色の展開。1つのパレットの中に2種類のカラーが詰まっているのでグラデーションアイもこれ1つで作ることができる。また、グリッターカラーと呼ばれるニュアンスカラーも存在。こちらはアイメイクの上から重ねると、まぶたに光をもたらしゴージャスな印象に。ホワイトのケースに入った「トーン ペタル エッセンス リップ」は、透けるような発色のシアー、ほんのりマットなセミ マット、そして深みのあるマットと3つのテクスチャーから全30色が揃う。ウチワサボテンのオイルが配合されているので、唇にのせるとスルスルと伸び広がりほんのり彩りを与えてくれる。パッケージはシンプル&コンパクト製品パッケージは、ホワイトをベースにしたシンプルな仕上がり。中央に添えた「to/one」のロゴがケースの上に光る。また、リップやアイシャドウは小さく持ち運びにも便利。外出先でも「トーン」の製品を使って様々なメイクアップが楽しめそうだ。【アイテム詳細】トーン(to/one)発売日:2018年2月28日(水)より順次発売取り扱い店舗:・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ新宿ルミネ2住所:東京都新宿区新宿3丁目38-2・メイクアップキッチン(Make↗Kitchen)ルミネ有楽町住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1・公式オンラインショップ<アイテム例>・ブースター セラム 55mL 3,600円+税・デューイ モイスト CC クリーム 全4種 各30g 各2,800円+税・ぺタル アイ シャドウ 全24色 各2,200円+税・ぺタル エッセンス リップ 全30色 2,800円+税
2018年02月05日ユーグレナはスキンケアブランド「one(ワン)」より、ブランド初のメイクアップ商品となるユーグレナエキス*入り化粧品「one パーフェクトBBクリーム」と「one フィニッシュパウダー」を当社ECサイトにて発売開始しました。11月4日オープンの松坂屋上野店 本館2階「上野HA・NA・RE」内「ユーグレナショップ」でも販売予定です(その他順次展開予定)。*微細藻類ユーグレナ(ミドリムシ)から抽出した、整肌成分としての加水分解ユーグレナエキス■新商品の特徴今回発売する「one パーフェクトBBクリーム」(写真左)、「one フィニッシュパウダー」(写真右)の2商品は、ともにエイジングケア効果が認められたユーグレナエキスをはじめとするスキンケア機能成分を配合し、年齢を重ねた肌の悩みを解消することにフォーカスしています。「one パーフェクトBBクリーム」は、凹凸に密着する3Dフィットポリマーと、肌を明るく見せるブライトアップパウダーを配合することで、シミやくすみなどを手軽かつキレイにカバーします。「one フィニッシュパウダー」は、肌を明るく見せる光拡散成分や、化粧くずれを防ぐセラミドコーティングを施した微粒子パウダーを配合することで、ワントーン明るい肌とつけたての美しい仕上がりを持続させます。■「one パーフェクトBBクリーム」商品詳細製 品 名:one パーフェクトBBクリーム種別名称:ファンデーション内 容 量:30g(約60回分)価格:2980円(税込3218円)カ ラ ー:1色展開SPF/PA:SPF35 / PA+++■「one フィニッシュパウダー」商品詳細製 品 名:one フィニッシュパウダー種別名称:フェイスパウダー内 容 量:18g(約60回分)価格:3980円(税込4298円)カ ラ ー:1色展開(お問い合わせ先)ユーグレナ
2017年10月19日9月23日(土)・24日(日)に山梨県山中湖村のきらら交流プラザで開催される、野外フェス「ONE+NATION music circus in 山中湖」。同フェスのタイムテーブルが発表された。【チケット情報はこちら】同フェスにはBOYS AND MEN 、ヒルクライム、MACO、ファンキー加藤らが出演。富士山をバックにした雄大な景色のステージで、アーティストのライブを楽しめる。チケットは発売中。■「ONE+NATION music circus in山中湖」日時:9月24日(日)開場11:30 / 開演13:00(予定)会場: 山中湖交流プラザきらら (山梨県)出演: SHOW-YA / 荻野目洋子 / 久宝留理子 / 中村あゆみ / ファンキー加藤 / Hilcrhyme / MACO / SOLIDEMO / BiSH / THE HOOPERS / Mary’s Blood / BOYS AND MEN / THE BEAT GARDEN / JEY-J / 電波少女※BOYS AND MEN出演者:田中俊介 / 小林豊 / 辻本達規 / 平松賢人 / 吉原雅斗■「ONE+NATION MUSIC CIRCUS IN 山中湖 」~青空ミュージック~前夜祭日時:9月23日(土)開場15:00 / 開演16:00(予定)会場: 山中湖交流プラザきらら (山梨県)出演: SOLIDEMO / sherbet / ヤンチャン学園 / 木村結香
2017年09月22日