「イイ女」はネイビーが似合うもの。グレーとネイビーで仕上げた目元はまさにクールビューティー。骨格を強調するように入れたチークとナチュラルなリップメイクがより自信のある表情にみせてくれますよ。隙なし美人顔は、これで決定!メイクのコツ・ポイント内側から輝くようなツヤ肌で美人オーラ炸裂!ネイビーのアイライナーでハネ上げて神秘的な目元に。ネイビーのアイライナーにブルーグレーのアイシャドウを合わせることで、涼しげな印象の目元を作る。ピーチ系のチークを斜めにシャープに見えるよう入れる。ほんのりピーチのリップメイクで目元をメインに持ってくる。このメイク動画のノーカット版と使用コスメ詳細を見る
2016年01月16日あったかいといえば「温泉」でしょ!トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、あたたかさや保湿性に優れた新商品『温泉インナー』を発売する。『温泉インナー』は、温泉余土に含まれ高い吸湿発熱性を持つ粘土鉱物「スメクタイト」と、新潟県・月岡温泉の源泉を使用した「温泉加工」を生地に施したインナー。そのあたたかさと、やわらかくしっとりした肌触りは、まるで温泉につかっているかのような安らぎを与えてくれる。美人の湯がいつでもそばに月岡温泉は、「美人の湯」「不老長寿の湯」としても知られる、エメラルドグリーンが美しい名湯。全国でも屈指の硫黄成分含有量を誇り、弱アルカリ性の作用で肌がつるつるになると有名だ。その源泉を用いた加工により冬の外気だけでなく、暖房による乾燥からも肌を守ってくれるのだという。商品展開は、5分袖・8分袖のトップと6分丈・9分丈のボトム。それぞれM・L・LLの3サイズ展開となっており、カラーはネイビー、ベージュ、そして月岡温泉をイメージさせるエメラルドが用意されている。また、フリーサイズのネックウォーマーもラインナップ(ベージュ・ネイビーのみ)。首元から体をあたためる。秋冬の新定番『温泉インナー』は、9月17日より全国のトリンプ製品取扱店にて発売予定。(画像はプレスリリースより)【参考】・トリンププレスリリース
2015年09月12日涼しさが続く夏のインナーウェア株式会社ワコールは、「ウイング」ブランドから、熱を逃しやすい素材で接触冷感機能を備えたインナーウェア『つめたっち』を全国のチェーンストアや、ワコールウェブストアにて2015年4月上旬から発売する。夏のインナーを選ぶ際、見た目の涼しさ、触ったときに感じる冷たさや軽さなどの冷涼感、天然素材である綿を使用しているもの、この3点がポイントとなっている。そこで商品の冷涼感などに重きを置き、綿混でありながら、熱を逃しやすいポリエチレンを使用したオリジナル素材を開発した。接触冷感、吸汗速乾機能、夏に快適な着ごこち『つめたっち』は、2007年春夏シーズンの発売以来、夏を爽やかに過ごす機能性肌着として支持を得てきた『さら肌インナー』グループの新シリーズで、熱を逃しやすいポリエチレン素材を肌着に使用した新しいインナーウェアだ。バリエーションは、キャミソール、ノースリーブ、1分袖、2分袖のトップスと、3分丈、ひざ上丈ボトムで展開、カラーはブラウン、アイボリー、ピンクで、ひざ上丈ボトムのみブラウンとピンクの展開となっている。熱伝導率のよい接触冷感素材を使用し、さらに熱を素早く放出するよう、メッシュ地で通気性よく仕上げた。肌にやさしい綿混素材で、吸汗速乾機能も備えた。生地にふれるたびに冷たく感じ、夏の汗ばむ季節でも肌と生地の間の通気がよく衣服内に涼しさが続くので快適な着ごこちとなっている。(画像はニュースリリースより)【参考】・株式会社ワコールニュースリリース
2015年04月02日マーシュが実施した「機能性インナー」関連調査の結果は?株式会社マーシュは「機能性インナー」についての興味深い調査を実施した。保温性かつ発熱のあるインナーアイテムを持つ、全国に在住している20歳代~50歳代までの男性および女性が調査対象。またインターネットでの調査方法で、サンプル数は400だった。最初に「保温性かつ発熱のあるインナーに対しての認知度は?」の質問では、女性は9割以上が認知している。一方、男性は8割以上で、全体の1割を超える人は知らなかった。次に「保温性かつ発熱インナーを身につけることで、変化したことは?」の質問では、約7割の男性女性が「暖かくなった」と答えている。そのほか「着ぶくれをしなくなった」や、「薄着になった」という人もおり、男性と比較して、女性のほうが変化をより感じているようだ。使用するインナーブランドは?「保温性かつ発熱インナーについて、使用するインナーブランドは?」(複数回答可)とたずねたところ、「ユニクロ ヒートテック」がトップで、以下は「イオン ピースフィット」「しまむら ファイバーヒート」などがランクインされた。そして一番持っているインナーカラーについて、「ブラック系」を好む女性が多いことが示され、以下は「グレー系」や「ホワイト系」「べージュ系」など、落ちつきのあるカラーが選ばれている。(画像は株式会社マーシュより)【参考】・株式会社マーシュ 機能性インナーに関する自主調査
2015年02月25日(画像はプレスリリースより)新発想のボトムインナーワコールは、座っているときの美しい姿勢を保つボトムインナー「着席美人」を2014年7月中旬より販売します。「着席美人」は骨盤を支え、立たせる事で座っている時の美しい姿勢を保つ事ができるボトムインナーで、2013年10月にインターネットを通じて、ワコールが実施したアンケートの結果から企画、開発されました。女性の75%がほぼ一日中、又は半日程度座っている日が多いと回答アンケートに回答した10代~70代の女性1,586人に「一日の中で座っている時間の合計」を聞いたところ、ほぼ一日中、又は半日程度座っている日が多いと答えた女性は全体の75%にもなり、「ほぼ一日中座っている日が多い」と答えた女性の97%は「座っている時の姿勢を良くしたい」と回答しました。近年、オフィスではパソコンの使用は欠かせないものとなり、座って仕事をする事が多くなっています。座っていると、どうしても前かがみの姿勢になったり、腰に負担がかかったりしてしまうため、その対策として姿勢や骨盤をサポートする商品が多数発売されています。「着席美人」は新提案として腰の負担を軽減して、デスクワーク時の姿勢を美しく保つボトムインナーで、ワコール人間科学研究所が独自開発したヒップを通る4方向のラインと腰からお腹のラインが特長となっています。骨盤を支え、立たす座ろうとしてかがんだ時にヒップの4方向のラインがヒップを包みこみ伸ばされ、ラインが戻ろうとする力でヒップのお肉を持ち上げ、骨盤を立たせます。着席時は、腰からお腹のラインが骨盤が後ろに倒れないように支え、綺麗な座り姿勢を保ちます。「着席美人」は全国の百貨店、チェーンストア、ワコールウェブストアで販売されます。【参考】・ワコールのプレスリリース/PRTIMES
2014年07月11日(画像はプレスリリースより)「美味しく食べて、美しく、健康になる」がコンセプト資生堂汐留オフィスの社員食堂で、2013年6月から提供されているセットメニュー、毎日すぐに売り切れる「健美食」のレシピ集『資生堂社員食堂の「健美食」』が、株式会社主婦と生活社から2014年6月20日(金)に発売されることとなった。セットメニューで500Kcal台に収まる、理想的なバランスで構成された健美食は、低脂肪で良質なたんぱく質が多く、食物繊維やビタミンやミネラルなどが豊富で、ローカロリーなうえ美味しく食べて、からだの中からキレイになるインナービューティー7つのポイントを掲載。カロリー・塩分・食物繊維そして主要栄養成分が表示された35セットの「健美食」だけでなく、セットメニューをアレンジしたい時などに便利な、常備菜やサイドメニュー、食べるほどに美しくなるスイーツなどの単品レシピも加わり、合計144品のレシピが掲載された。またレシピ以外のみどころとして、「健美食」を食べ続けて大幅に体質改善した社員の体験談や、食べる前と後の健康チェックでビフォーアフター、資生堂から発売されている健康食品なども掲載された食べながら美しくなりたい人必見となっている。【参考】・株式会社資生堂プレスリリース/PR TIMES・主婦と生活社『資生堂社員食堂の「健美食」インナービューティー』
2014年06月23日(画像はニュースリリースより)インナービューティーをコンセプトに、20代後半から30代前半の女性に向けたシリーズタニタは、インナービューティー(内面からの美=健康美)をコンセプトに、20代後半から30代前半の女性に向けたシリーズ「La Muse(ラ ミューズ)」を立ち上げ、体組成計、活動量計、皮下脂肪厚計の3アイテムを、4月1日より発売する。専用サイトでの販売のほか、ファッションブランドショップや雑貨店などでも展開予定で、先行してオンワード樫山のレディースファッションブランド「Feroux(フェルゥ)」と協業し主要店舗での期間限定販売を実施する。美脚度や全身の皮下脂肪率も判定できる体組成計など体組成計「BC-800」は、体重、体脂肪率、基礎代謝量、体内年齢に加え、新たに脚の筋肉量から美脚度を、また全身の皮下脂肪率をそれぞれ5段階で判定する指標を表示することができる。また、自分の目標体重を設定でき、目標体重を達成したり、キープしたりすると、表示パネルのダイヤが輝き、ダイエットを応援。女性が使いやすいように小型・軽量化を図り、冬に計測しても冷たさを軽減するように樹脂電極を採用するなど、女性にうれしい気配りも。活動量計「AM-132」は、1日の総消費エネルギー量を計測。その結果を表示するだけでなく、何日後に体重を何kg減らしたいかを設定すれば、目標の摂取カロリーと消費カロリーを表示。また、生活リズムに合わせて、1週間ごとの目標カロリーを調整してくれる優れもので、無理のないダイエットをサポート。さらに、女性の月経周期に合わせてダイエットチャンス期とリラックス期を知らせる女性ダイエットモードも搭載する。皮下脂肪厚計「SR-803」は、女性らしいラインのポイントになる「二の腕後」「お腹」「太もも後」の3つのポイントを選択して測定でき、測定した部位の皮下脂肪の厚みを数値で表示し、「薄い」「標準」「厚い」の3段階で判定。女性らしいラインづくりをサポートするという。カラーはいずれも、ベビーピンク、シャーベットピンク、スノーホワイトの3色展開となっている。【参考リンク】▼タニタニュースリリース▼タニタ「La Muse」ブランドサイト
2014年03月13日(画像はチャコット株式会社プレスリリースより)「ずぼらンジェリー女子」が多発洋服やバックに興味がある女子は多いですが、インナーウェアとなると話は違うようです。チャコット株式会社が行った「インナーウェアに関する調査」の結果、「ずぼらンジェリー女子」が多発していることがわかりました。1月31日(金)~2月2日(日)までの期間、全国の20~40代女性を対象にインターネット調査を行ったところ、ブラジャー平均所持枚数は5.8枚、ショーツは8.4枚、3年以上同じインナーウェアを所持している人は3割以上という結果に(チャコット株式会社調べ)。さらに、ブラジャーとショーツを上下セットで身につけない人は4割以上と、多くの日本人女性がインナーウェアに対してこだわりをもっていないことが判明しました。頼れる!「シュット! インティメイツ」もっと気軽に、日常的にインナーウェアを楽しんでもらいたい……。そんな願いをこめて同社から3月1日にオープンするのが新たなインナーウェアブランド「Chut! INTIMATES(シュット! インティメイツ)」です。日本ではファッションというより実需品のイメージが強いインナーウェア。「シュット! インティメイツ」では、そんなイメージを吹き飛ばす可愛くてオシャレなインナーウェアがラインナップされています。インナーウェア選びに頼れるショップの登場です。インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高く、ライフスタイルや恋愛面でも充実している結果も得られたということ(チャコット株式会社調べ)。「シュット! インティメイツ」で、この春からワンランク上の大人の女性を目指してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼チャコット株式会社プレスリリース
2014年02月25日(画像はニュースリリースより)多くの女性がインナーウェアに対してこだわりをもっていない総合ダンス品メーカー、 チャコットは、3月1日新たなインナーウェアブランド「シュット! インティメイツ(Chut! INTIMATES)」の発売を開始するにあたり、20~40代女性600名に、「インナーウェアに関する調査」をインターネットを通じて実施、その結果、多数の女性がインナーウェアに対してこだわりをもっていないということがわかったという。調査結果によると、ブラジャーの平均所持枚数は5.8枚、ショーツは8.4枚、3年以上同じインナーウェアを所持している人は3割以上、ブラジャーとショーツを上下セットで身につけない人は4割以上。また、インナーウェアと洋服の購入では、洋服を買い替え、買い足す頻度は「3か月に1回程度」が最多であるのに対し、インナーウェアは「6か月に1回程度」が最多。インナーウェアと洋服の買い替え、買い足す理由についても、洋服は「たまたまかわいい・気に入ったものを見つけた」「季節の変わり目」が多いのに対し、インナーウェアは「使っているものを捨てた後」「サイズが合わなくなった」など、実需面での理由が多い傾向。インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高いお気に入りのインナーウェアを所持している割合は半数程度で、お気に入りのインナーウェアがあり派となし派のライフスタイル・恋愛の傾向をみると、生活が充実している:あり派は76.5%、なし派は55.8%。異性との関係が良好: あり派は72.8%、なし派は57.7%、など、インナーウェアにこだわりがある人は女子心が高く、ライフスタイル、恋愛面でも充実している結果になったという。ファッションとして楽しむ新インナーブランド「シュット! インティメイツ」「シュット! インティメイツ」は、これまで同社が製造・販売してきたバレエ・ダンス用のインナーとは異なり、日常のファッションとして楽しめる新しいインナーウェアのブランド。日常着用するインナーウェアも、機能性を強く打ち出した商品が多くを占める中、「シュット! インティメイツ」ではデザインと着用感を重視し、下着を実用品からファッションへと昇華させることを目指すとしている。【参考リンク】▼チャコットニュースリリース(PRTIMES)
2014年02月23日(画像はニュースリリースより)その日の気分でインナー・コーディネイトを楽しむワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、“その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネイトを楽しむ”をコンセプトにしたインナー・コーディネイトショップ「AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)」を新たに立ち上げ、3月14日(金)のららぽーと東京ベイ店のオープンを皮切りに全国での展開を開始する。ターゲットは、高校生の頃に自分たちが好きなものを選び、好きなように楽しむ自由を手にした世代で、今もファッションの楽しさを満喫している、20代後半~30代の女性たち。下着の選び方、楽しみ方を新提案するインナーショップ「AMPHI FUL FRU」は、「AMPHI」から、たくさんのフルーツのような心のビタミンを贈りたい、という思いを込め、充実の(FULL)、フルーツ(FRUIT)を掛け合わせた造語。 食卓に彩りと一日のエネルギーをもたらすフルーツのように、内側から毎日の生活を楽しめるアイテムの一つがインナーウェアであることをカラフルでビビッドなビジュアルで訴求する。商品構成は、ブラジャー: 38型のべ125色、ショーツ: 133型のべ442色、サニタリーショーツ: 16型のべ63色、ホームウェア: 29型58色。これまでの主流のブラジャー&ショーツのペアとはまったく違う、ワクワク感のある、下着の選び方・楽しみ方を新提案するインナー・コーディネイトショップとしてインナーウェアの新たな価値を届けるという。【参考リンク】▼ワコールニュースリリース
2014年02月17日*画像はニュースリリースより「女性にやさしいインナービューティー×ホテルライフ」をテーマに渋谷エクセルホテル東急(東京都渋谷区)では、首都圏に位置する4つのエクセルホテル東急が展開する“エクセルレディスプロジェクト”の一環として、2014年2月8日(土)、バンケットルームにて「女性にやさしいインナービューティー×ホテルライフ」をテーマにしたセミナー 「インナービューティーセミナー」を開催する。セミナーでは、インナービューティースペシャリスト、料理研究家関口絢子さんを講師に迎え、十分な栄養と質のよい眠りの関係から作り出される「美のしくみ」を学ぶ。参加費は2,500円、定員は50名程度となっている。女性の顧客が快適に過ごせるホテルをめざす“レディスプロジェクト”“エクセルレディスプロジェクト”は、渋谷・赤坂・羽田・成田のエクセルホテル東急の女性スタッフによるプロジェクトで、「女性にやさしい」「肌にやさしい」「環境にやさしい」というコンセプトのもと、女性の顧客が快適に過ごせるホテルであるよう、プランづくりなどに取り組む。今回の「女性にやさしいインナービューティー × ホテルライフ」では、「食べ物の力でインナービューティー」をモットーにレシピの開発や講演、レストランプロデュースを手がける料理研究家の関口絢子さんとタッグを組んだもので、関口さんがお薦めするスイーツやサラダデリ等も展開する。【参考リンク】▼東急ホテルズニュースリリース(PRTIMES)▼渋谷エクセルホテル東急公式サイト
2014年01月17日太田油脂と共同開発!「えごま油」を食べよう油はダイエットの大敵、美容の大敵、という決まりきった考えは、もはや古いもの。もちろん過剰摂取はNGだが、その“質”にこだわって摂ってこそ、理想のボディ、インナービューティーに近づくというものだ。しかし、良質な油は、意外にも日々の食生活のなかでは不足しがち。そこで、コンビニエンスストア大手の株式会社ローソンが展開するナチュラルローソンが、美容と健康に良いとされる理想のオイル、「えごま油」に着目し、このえごま油を日本で初めて食用化した太田油脂株式会社とコラボ。共同開発により、オリジナルブレンドの“食べる油”「毎日えごま&オリーブオイル」を生み出した。代謝アップをサポート!生活習慣病予防にも「えごま油」は、重要な栄養素のひとつである必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)をたっぷりと含んでいる。このオメガ3脂肪酸は、体内で作ることができないほか、含んでいる食品はかなり限定されている。そのため多くの人が不足気味なのだという。このオメガ3脂肪酸をたっぷりと含む良質な油は、カラダを温め、代謝アップを促す効果がある。そのため、デトックス効果が期待でき、女性特有の悩みの改善や美肌づくりにも良い影響がもたらされると考えられている。生活習慣病予防にもおすすめされる油であり、美しく健康的でありたいなら、ぜひ積極的に摂取したいのが、オメガ3脂肪酸の油なのだ。ただし、このオメガ3脂肪酸は熱に弱いという性質をもっている。そのため、効果的な摂取を考えるなら、できるだけそのまま料理にかけて食べるのがおすすめだ。そこで“食べる油”として、ブレンドオイルが開発された。ブレンドオイルその他、使用商品の販売を展開ナチュラルローソン店舗では、この共同開発した「毎日えごま&オリーブオイル」を、使いやすい小袋タイプで27日より販売を開始するという。また、そのほか、このブレンドオイルを使用した商品を23日より販売していく。納豆のもつナットウキナーゼと合わせて摂れる、健康的で味わい深い「えごま油&オリーブオイル入り手巻寿司おかか納豆」や、たっぷりの野菜と食べる「えごまブレンドオイルで食べるサラダそうめん」、食物繊維が豊富なもち麦にひじきなどが加わった「えごまブレンドオイルで食べるもち麦のサラダ」といったラインナップだ。いずれも自慢のブレンドオイルが別添されているから、食べる直前にかけて、フレッシュな状態で、その栄養素をしっかり美味しく摂取できるよう工夫されている。カロリーも全体として控えめなので、摂取量が気になる人も安心して食べられる。コンビニで手軽に手に入るところもうれしい。痩せやすい体、美しいラインのインナービューティーボディを目指すなら、ぜひ“油”にこだわってみて。【参考リンク】▼ローソンニュースリリース▼太田油脂株式会社元の記事を読む
2013年07月22日ロイヤルホストの新提案ロイヤルホストが5月28日より、新しい価値を提案するグランドメニューの大幅リニューアルを実施することが分かった。新しくなったモーニングメニューを全時間帯販売(一部深夜除く)としたり、より産地とのつながりを意識した素材を用い、健康と美容を意識したインナービューティーの発想にも合う新ジャンル「サンシャインパートナー」が展開される。専門店の上陸なども相次ぎ、大ヒットとなっているパンケーキやエッグベネディクト、ボリュームある具材もたっぷりなスクランブルエッグ、フレンチトーストなど、女性に魅力的なメニューがモーニングメニューに多数登場。バラエティ豊かになったこれらのモーニングは、全時間帯で販売され、ライフスタイルに合わせて利用できるという。(画像はサイトトップより参考イメージ)こだわりの食材の健美食、今季注目のドリンクもお店でミックス!また、「外食は太るもと、健康にも美容にもイマイチ」という考えが定着しているが、そうしたイメージを払しょくするのが「サンシャインパートナー」だ。カロリーや栄養バランスに気を配り、野菜をたっぷりとりいれて、美味しさも追求したこのシリーズでは、ひよこ豆、レッドキドニー、白いんげんの3種の豆とシリアルでつくった、ヘルシーなパティを挟んだ「シリアルビーンズバーガー」、野菜たっぷりのキーマカレーと、美容に健康に、優れた効果が期待できる、人気の十八穀米を組み合わせた「十八穀米のキーマカレー」などのメニューがデビュー。肉類は少し控えめに、豆や野菜などたっぷり摂りたい食材を、より身近で手軽に、味は本格的に、食べることができるメニューラインアップとなっている。カロリー表示に加え、塩分表示(食塩相当量)も記載されており、いつまでも健康的に輝きたい人を応援するメニューを提供していく方針だそうだ。また、今季はヘルシーなミックスドリンク、スムージーなどがヒットの予感となっているが、ロイヤルホストでも「ACAIミックス」「GREENミックス」の新ドリンクが登場。ポリフェノール、鉄分、食物繊維が豊富で美容食材として注目のアサイーや、青汁を美味しくフレッシュに摂取することができる。これらドリンクは、注文をうけてからお店でミックスするというこだわりぶりだ。フレッシュな美ジュースもここで手軽に味わえる。ファミレスの新しい価値を創造してくれる、これらのグランドメニューは、全国のロイヤルホスト232店舗で、28日より提供開始となる。(一部取り扱いのない店舗、販売期間が異なる店舗あり)インナービューティーに関心のある人も、手軽に利用できる店舗として一度立ち寄り、試してみては。元の記事を読む
2013年05月09日コラーゲンとビタミンCたっぷりのアンチエイジング・ドリンクアンチエイジング・ドリンクとしてイギリスで人気の Ashieda 美容栄養ドリンク「ビューティー・ネクター(Beauty Nectar)」が、アメリカでも発売されることになった。4月10日、SSWire が伝えた。ビューティー・ネクターの含有成分は100%ナチュラルの高品質なもので、純粋なコラーゲン、ビタミンC、その他セラミド、レスベラトロル、酸化防止剤が含まれている。ウェブサイトでの販売価格は39.99ドル。アンチエイジング効果は臨床テストで証明済みで、皮膚のダメージやシワ、くすんだ肌の色の改善などが認められたということだ。開発チームはこの製品を世界中の女性に広めようと、各地でモニター調査を実施している。全額返金システムやアフターケアも充実Ashieda はナチュラル・スキンケアを目的とした4つの製品を扱っている。ビューティー・ネクターの他、モイスチュア・クリーム、フェイシャルマスク、クリーニングスポンジがあり、化学合成物質を使わない安全なスキンケア製品を提供している。製品はウェブサイトから購入、30日以内に効果が認められない場合は全額返金するシステムを採用している。また、メールや電話で製品使用中の相談や、その他美容、栄養、健康に関する相談も受け付けている。元の記事を読む
2013年04月15日美容食品の購入も多数GMOインターネットグループで、インターネットリサーチ事業を展開しているGMOリサーチ株式会社が14日、「美容に関する調査」を日本と中国で実施し、その結果を発表した。調査は、同社が保有する両国のモニター、提携モニターを対象とし、20代~40代の女性2318名の回答を得ている。調査期間は2012年11月29日~2012年12月2日、方法はインターネット調査で実施している。まず、美容食品の購入経験について尋ねると、「現在美容食品を購入している」人は、日本で14.6%、中国で42.6%と、中国が日本の約3倍のポイントとなっている。過去を含めた購入経験でも、日本が39.6%であったのに対し、中国は70.7%ときわめて高い値となっている。(画像はイメージ)クチコミから情報、効果への期待も大美容食品に期待する効果は、日本と中国では大きく違いがあり、日本は「シミの改善」が45.8%でトップ。一方中国では「くすみの改善」が55.0%でトップになり、シミの改善は、具体的な期待する効果のうち最も低いものとなったという。全般的には、中国のほうが効果を期待する率が高く、購入する際にもっとも重視するポイントでも、日本が「価格」(83.5%)を挙げたのに対し、中国は「効果」(88.4%)や「配合成分」(80.7%)と、効果に重点を置いている、高い期待を抱いていることがうかがえる結果となっている。美容情報を得る参考媒体は、日本ではテレビ番組やインターネット、雑誌が上位を占めるが、中国では「知人・友人からのクチコミ」が77.4%でトップに。次いでインターネット、テレビ番組となったそうだ。他には専門家のアドバイスや、販売店・店員の推奨を挙げる声も中国で高く、日ごろからかなり美容へ高い関心をもって情報に対し、積極的に接しているようだ。インナービューティーへの意識も高い美容のために行っていることとしては、「バランスの良い食生活」や「スキンケア商品の利用」「野菜果物の摂取」が、両国ともに多い答えであったという。だが、中国ではさらに「適度な運動」「十分な睡眠」「規則正しい生活」といった点も、7割を超える回答となっており、日常生活でより積極的に美容を意識した行動をとっていることが分かる。また中国では、美容の効果に、外見ばかりでなく、「自分に自信がもてる」(52.5%)など、内面的なポイントを挙げる人も多かったという。美容食品の購入に積極的な点などは、そもそも中国には医食同源といった、いわゆる現代のインナービューティーと親和性の高い考え方が土壌にあることも一因といえそうだ。今後美容市場としても、まだ大きく伸びていきそうな中国市場。今回の発表は、その特徴を浮かび上がらせた、ひとつの調査結果といえそうだ。元の記事を読む
2013年02月18日フィリップスから発売予定プロポーション維持のため、インナービューティーのため、ヘルシーな食生活をと心がけていても、揚げ物の美味しさが恋しい、やめられない……そんなお悩みを解決してくれる、うれしい新調理家電が誕生した。フィリップスエレクトロニクスジャパンの「フィリップスノンフライヤー」だ。これは同社が6日、発売を発表した商品で、油を一切使うことなく揚げ物をつくることができるという。本体下部のバスケットに食材を入れ、温度と時間を設定すると、「高速空気循環技術」を用いることにより、熱と空気を対流させて最高200度の熱風で一気に食材全体を加熱、まるで揚げ物のようなサクサクの食感に仕上げてくれるそうだ。また「エアーサーキュレーション技術」も採用し、バスケットのパン底部に施した独自デザインで、熱風の対流を加速させているという。こうして栄養分を逃すことなくうまみを閉じ込め、食品表面の湿度を3%まで下げて、食材に含まれる油分で揚げ物を完成させる。(プレスリリースより参考画像)カロリーカットに最適!商品には、使い方のアドバイスとなるレシピ集も同梱され、それによると、油で揚げた通常のとんかつに比べ、このフライヤーを用いてつくったとんかつならば、176kcalもカロリーカットできるそうだ。同社はこのフライヤーによる調理で、一般的な揚げ物に比べ、最大80%も脂肪分がカットできると説明している。調理もごく簡単で、揚げ物をする際の危険や面倒な片付けもない。商品のイメージキャラクターには、モデルの中林美和が就任する。超ヘルシーに見た目も遜色なく、サクサクでジューシーな揚げ物が自在に作れるということで、美容や健康に気を使う人には、格好の調理家電となるだろう。価格はオープンプライスで、想定売価は29800円。ブラックのボディはキッチンに置いても美しい。温度調節が80~200度の間で20度刻み、調理時間は1分~30分で、1分刻みでの設定が可能な仕様となっている。発売は4月下旬予定だ。画期的なヘルシー調理家電である「フィリップスノンフライヤー」。ヒット商品としても期待されている。元の記事を読む
2013年02月07日ビューティーツールブランド KOBAKO(コバコ)からビューティーツールにこだわりを持つ全ての女性に向けた限定アイテムが6月8日に発売される。メイクポーチ、アイラッシュカーラー、ダブルエンドブラシ3本セットの計10アイテムが限定発売。デイリーや旅行でのメイクシーンにちょっぴり華を添える、2バージョンのアイラッシュカーラーとブラシ3本セットはグレイッシュトーンが魅力。収納性に優れたメイクポーチと組み合わせて使いたい。早速チェックして。お問い合わせ:貝印株式会社 tel.0120-016-410(フリーダイヤル) 公式サイト
2012年05月31日肌ざわりやシルエットにこだわった涼感インナーワールド(WORLD)は、 “従来の機能性はそのままに、着心地もディテールも進化した”2012年夏の「ICE BEAT」を発売した。「ICE BEAT」は、いつもの服の下に重ねるだけで、涼しく感じ、汗をかいてもサラサラの高機能性インナー。放熱性に優れた「接触冷感」素材によるひんやりとした肌触りや、吸収した汗を素早く拡散する吸水速乾性。さらにはデオドラント効果やUVカット効果、マシンウォッシャブルなどが特徴で、2009年の誕生以来、女性を中心に高い支持を集めるという。「より快適に、そして女性が理想とするインナーに」2012年夏の「ICE BEAT」は、糸の開発から見直し、従来の約80%に軽量化。よりストレスが少なくアウターにも響きにくい薄さと天然素材を思わせるようなふわっと柔らかい風合いに改良。 柔らかさと軽さがプラスされ、「より快適に、そして女性が理想とするインナーに仕上がった」としている。「ICE BEAT」のレディースアイテムは、「タンクトップ」(1,390円)、「キャミソール」(1,290円/ブラカップ付:1,690円)、「フレンチスリーブ」(1,390円)、「ベアトップ」(1,390円)、「キャミドレス」(1,790円/ブラカップ付2,390円)がラインナップとなっている。元の記事を読む
2012年04月22日「ウイング・さら肌インナー」から夏の快適肌着ワコールは、「ウイング」から、夏の日差しを通しにくく、衣服内の温度の上昇を軽減する快適な肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”を、全国のチェーンストア、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売する。品目は、キャミソール(2,625円)、ランニング(2,940円~3,150円)、1分袖ボートネック(3,150円)、2分袖(3,150円~3,360円)、Tシャツボーダー(3,150円~3,360円)、Tシャツ無地)(3,150円~3,360円)、ボトム3分丈(1,890円~2,100円)。*画像はニュースリリースより日陰にいるような快適さを目指した肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”は、生地が赤外線を通しにくく、衣服内の体感温度の上昇を軽減し、同時に紫外線も遮蔽率90%以上カットするUV機能を付加。さらに、通気性に優れた素材でムレにくく、抗菌防臭加工により、日陰にいるような快適さを目指した肌着。また、アウターウェアとしても着用可能なTシャツタイプも発売。夏の節電・暑さ対策としてはもちろんのこと、「夏に肌着を着用しない方にもお薦めの商品」としている。元の記事を読む
2012年03月22日ランコムのビューティーボックスが数量限定で発売。ランコムは10月14日に人気のコスメ12品をボックスに詰めた「ビューティーボックス」を数量限定発売する。あまり大々的に広告を出していないこの「ビューティーボックス」は、ある大手デパートのランコム店舗でも限定60セットのみの販売など、数に限りがある。「ビューティーボックス」は2011年秋のランコム初のボックスキットになる。12品のアイテムの中には、人気のUV下地とマスカラだけでなく、「ビューティーボックス」限定のパレットもあるそうだ。これ一つでスキンケアから化粧までカバー。ランコムの「ビューティーボックス」は、スキンケアからマスカラ、口紅まですべてがそろったキットになっている。価格は18900円(税込み)で販売される。【セット内容】・UV エクスペール GNシールド 50 BB 30ml(現品)・ヴィルトゥーズ プレシャスセル #01 6.5ml(現品)・ビファシル 125ml(現品)・ジェニフィック (7ml)・ジェニフィック アイセラム 5ml・ミニ ラプソリュ ルージュ #307/#363/#365 1.5ml・クレヨン コール ノワール 0.7ml・ミ・ラ・ク 5ml・オリジナル ブラシセット・オリジナル メイクアップ パレット元の記事を読む
2011年10月14日下着メーカーならではの高付加価値を提案トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、2011年秋冬向けインナーとして、遠赤外線放射素材を使用した全3シリーズを「レッドヒート」グループとして9月8日より順次発売する。「レッドヒート」グループは、遠赤外線放射素材に、下着メーカーならではの高付加価値を提案するもので、新製品「うるおいセラテック」をはじめ、発売中の「マジ軽ホット」、「マジ軽ホットライト」には、新色、新機能を追加する。*画像はニュースリリースより乾燥しやすい季節にうれしい「保湿」インナー新製品の「うるおいセラテック」は、遠赤外線放射素材+アクアキープ加工で、あたたかいだけでなく「しっとり」した肌ざりを実現、乾燥しやすい季節のに肌にやさしい「保湿」インナー。肩や腰を2重にしたあったか二重タイプや、消臭機能のある汗取りパッドが付いたタイプなど、下着メーカーならではのきめ細かいラインナップ全14アイテムで展開する(9月22日発売予定ショーツ1,680円~ボディブリファー4,515円)。元の記事を読む
2011年09月04日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
出版社から誕生したコスメブランド「リブロアリア(Libroaria)」から、新作香水第2弾「飴色の文学」が2024年5月1日(水)より発売される。大阪・阪神梅田本店 シーキューブ(c.cube)、東京・表参道にて順次、期間限定ストアも開催する。香水「飴色の文学」午後の庭園で紅茶を楽しむひとときを表現言葉を愛し、言葉のちからを信じるコスメブランド「リブロアリア」から、香水「月夜の詩集」に続く第2弾の香水「飴色の文学」が登場。お気に入りの紅茶を片手に庭園で過ごす、穏やかな午後のティータイムをイメージしたフレグランスだ。絵画調のプリントを施した本型ボックスに入れて販売される。みずみずしいベルガモットから濃厚なティーノートへ香りが描き出すのは、木漏れ日の差し込む庭園の中で、何度も読み返した本をまた開く時のような心温まる瞬間。フレッシュなベルガモットが香り立つみずみずしい香りは、やがて濃厚なティーノートへ。ローズやジャスミンの花、ペパーミントのアクセントを織り交ぜつつ、ラストは甘いムスクとアンバーが温かく包み込んでいく。トップノート:ベルガモット、グレープフルーツ、マンダリンミドルノート:ティーノート、ローズ、ジャスミン、ペパーミントラストノート:ムスク、アンバー、ラブダナム、シダーウッド■ストーリーアンティークの四角いガーデンテーブルに厚みのある本が二冊。このにおいがたまらなく好きなんだ。本を開きながらあのひとが言う。とても丁寧に作られている、本を作った人たちの愛が伝わってくるような本が、古書店にはたくさんある。表紙やページが飴色に変色していて、その色には、その本をたいせつにしてきた人たちの歴史があるようだ。なぜかなつかしい。ひとしきりページを繰る音だけが風にそよぐ。テーブルにかぶさるようにして生い茂る緑の葉は、まぶしいほどにあざやかで、飴色のページのうえを、木漏れ日が物憂げにゆれている。紅茶をいれましょう。買ってきたスコーンもあたためましょう。古書のにおいに紅茶の香りが重なって、やがて甘い香りとたわむれるようにして、緑の庭をぬけてゆく。【詳細】リブロアリア「飴色の文学」発売日:2024年5月1日(水)展開店舗:大阪・東京の期間限定ストア、各取り扱い店舗、公式オンラインショップ価格:50ml 9,900円、9ml 4,400円■期間限定ストア・大阪会場期間:2024年5月1日(水)〜5月7日(火)場所:阪神梅田本店 2階 c.cube住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13開催時間:10:00~20:00 ※最終日は18:00まで・東京会場期間:2024年5月10日(金)〜5月12日(日)場所:表参道徒歩2分 Rand青山1階住所:東京都港区北青山3-15−5開催時間:10:00~19:00 ※最終日は18:00まで■その他取り扱い店舗・蔦屋書店 多賀城市立図書館/6月11日(火)〜7月29日(月)・二子玉川 蔦屋家電/5月3日(金)〜・柏の葉 蔦屋書店/5月3日(金)〜6月2日(日)・TSUTAYA BOOKSTORE 恵比寿ガーデンプレイス/5月3日(金)〜6月3日(月)・TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHI/5月3日(金)〜6月30日(日)・幕張 蔦屋書店/5月3日(金)〜未定・TSUTAYA 南古谷店/5月3日(金)〜未定・ホテル雅叙園東京 文化財「百段階段」ミュージアムショップ/5月3日(金)〜6月16日(日)・名古屋みなと 蔦屋書店/5月3日(金)〜5月31日(金)・梅田 蔦屋書店/5月3日(金)〜6月16日(日)・京都岡崎 蔦屋書店/6月1日〜6月30日(日)
2024年04月29日NARS(ナーズ)の2024年夏コスメとして、「NARS クワッドアイシャドー」の限定色が復刻。2024年4月26日(金)に予約開始の後、5月10日(金)より数量限定発売される。ベストセラーシェード「ラグナ」着想、“ブロンズ輝く”限定色が復刻NARSのベストセラーシェード「ラグナ(LAGUNA)」は、夏の太陽を浴びたような温かみのあるブロンズシェード。そんなブロンズの煌めきを秘めた限定色のアイパレット「NARS クワッドアイシャドー」が、2024年夏に限定復刻する。ブロンズのニュートラルシェードが明るい輝きをプラス。深みのあるブラウンと存在感あふれるルビーピンクを重ねることで、官能的なまなざしを演出する。またパウダーとリキッドをミックスしたテクスチャーが、ひと塗りで鮮やかな濃密発色を叶えてくれる。 単色はもちろん、カラーをブレンドするのもおすすめだ。カラー展開I スパークリングウォームピーチII ウォームラストグリッターIII スパークリングルビーピンクIV エスプレッソ&ゴールドグリッター【詳細】NARS クワッドアイシャドー 限定1種 7,150円<数量限定>発売日:2024年5月10日(金)数量限定発売予約開始日:4月26日(金)【問い合わせ先】NARS JAPANTEL:0120‑356‑686(フリーダイヤル)
2024年04月29日ツーブロックにするメリットは?メリット①「溢れんばかりの清潔感で好印象をGET!」相手に好印象を抱かせるための必須条件とも言うべき清潔感です!サイドを刈り上げているのでさっぱりとした印象を与える事が出来ます!レングスが短めだとヒゲと合わせたときに厳つくなりがちだが、ツーブロは基本的にショート〜ミディアムほどの長さに落ち着かせるため厳つくなりにくいのもポイントです!メリット②「ハチ張りをカバーしやすい!」日本人はハチが張りやすいと言われ、頭が大きく見えることに悩みを感じたことのある人は多いと思います!そんなハチ張りを目立たなくさせたいなら、ツーブロックがおすすめです。サイドの刈り上げの高さでハチ張りをカバーできるうえ、トップの長さによってひし形のシルエットを作れるため頭の形をキレイに見せられることができます!キット・コナー外国人風ヘアー人気若手俳優キットコナーをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートキット・コナー外国人風ヘアーを見るネイマール外国人サッカー選手ヘアー世界的大人気ネイマールをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートネイマール外国人サッカー選手ヘアーを見るトム・ハーディ風外国人ヘアー男らしさ120%トム・ハーディお客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートトム・ハーディ風外国人ヘアーを見るクリスティアーノ・ロナウド外国人ヘアーポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートクリスティアーノ・ロナウド外国人ヘアーを見るクリスティアン・エリクセン外国人ヘアーデンマーク代表クリスティアン・エリクセンをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカールセンターパートクリスティアン・エリクセン外国人ヘアーを見るレオナルド・ディカプリオ外国人ヘアーアメリカイケメン俳優レオナルド・ディカプリオをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートレオナルド・ディカプリオ外国人ヘアーを見るエディ・レッドメイン風外国人ヘアーイギリスの俳優エディ・レッドメインをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやフェードをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートエディ・レッドメイン風外国人ヘアーを見るカイ・ハフェルツスペインカール外国人サッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートカイ・ハフェルツスペインカール外国人を見るマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーイタリア人俳優マリアーノ・ディ・ヴァイオをイメージ!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートマリアーノ・ディ・ヴァイオ外国人ヘアーを見るカイ・ハフェルツスペインカールサッカードイツ代表カイ・ハフェルツをイメージしました!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパートカイ・ハフェルツスペインカールを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人かき上げヘアーかき上げヘアーで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げヘアーを見る外国人風大人スペインカールフェード話題の人気スペインカールで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人スペインカールフェードを見る外国人風大人かき上げヘアーかき上げヘアーで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げヘアーを見る外国人風大人かき上げセンターパートヘアーかき上げセンターパートで誰よりもカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かき上げセンターパートヘアーを見る外国人風ハイトーンショートヘアすっきり爽やかショートヘア!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風ハイトーンショートヘアを見る外国人風大人かきあげヘアー前髪は下したり上げたりでメリハリ付けてオンオフ!プライベートやビジネスシーンでも常にカッコよく!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルやショートフェードカットをとても得意としてます!クセ毛でお困りの方、ぜひ一度お越し下さい!スペインカール波巻きセンターパート外国人風大人かきあげヘアーを見る この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る スペインカール/メンズパーマ/フェード/SHO BABY(@jiji_sho220)がシェアした投稿 メンズヘアスタイル ツーブロック 刈り上げ パーマ ベリーショート 刈り上げ外国人 ミディアム ショート 韓国 ツーブロックショート 刈り上げツーブロック ロング マッシュ 刈り上げベリーショート ツーブロックビジネス ツーブロックミディアム 外国人風 ツーブロックベリーショート ベリーショート刈上げソフトモヒカン ベリーショート刈上げ 40代 ツーブロックオールバック 刈り上げバーバー ツーブロックパーマ パーマツーブロック ベリーショート外国人 センタ―パート パーマショート ツーブロックマッシュ ショートビジネス 30代 ミディアムウルフ ぼうず 刈り上げパーマ パーマミディアム 海外 刈り上げショート ミディアムパーマ ビジネス ショートツーブロック ツーブロック40代 ミディアムツーブロック パーマロング パーマ外国人 ベリーショート40代 ショート刈り上げ ツーブロックロング 刈り上げマッシュ おしゃれボウズ パーマツイスト ベリーショートツーブロック 2024ミディアムビジネス ショート外国人 ショートマッシュ 外国人 ベリーショートビジネス フェード2024
2024年04月29日ディオール(DIOR)は、「ディオールショウ」の2024年夏コスメを、2024年5月31日(金)より発売する。ディオール、夏の新作アイメイクディオールのアイメイク「ディオールショウ」から、目元のドレスアップを叶えてくれる2024年夏の新作が登場。アイシャドウ、アイライナー ペンシル、美容液マスカラベースの3種が展開される。クチュールの煌めきとカラーを纏う単色アイシャドウ目玉となるのは、クチュールの煌めきとカラーをまなざしに纏う単色アイシャドウ「ディオールショウ モノ クルール」だ。かつてないほど軽やかで心地よいパウダーは、指先でもブラシでも簡単に塗布することができ、肌にぴったりと密着。メゾンを象徴するデザインからインスピレーションを得た18色の魅惑的なカラーバリエーションと、グリッター・メタリック・サテン・マットの4つの質感で、上品に艶めく目元を叶えてくれる。全18色の豊富なカラーラインナップの中でも特におすすめなのが、下記3つのシェードだ。755 ローズ チュール(メタリック):モンテーニュ通り30番地のアトリエで使用されるメゾンのファブリックのような、繊細に艶めくピンク。045 セレスティアル グレー(グリッター) : クリスチャン・ディオールが愛したラッキ-スターからインスピレーションを得た、ホログラフィックに煌めく虹色グリッター。628 アンバー スター(グリッター) : ジュエリーからインスピレーションを得た、眩いコッパー コーラル。“ラメ輝くパステルカラー”含む新色アイライナー「ディオールショウ スティロ ウォータープルーフ」は、とろけるようなテクスチャーで繊細なラインを描けて、長時間滲まないアイライナー ペンシル。シャープナーとスマッジ アプリケーター付きなので、くっきりとした細いラインからぼかした太いラインまで、思い通りの仕上がりを叶えられる。カラーは、ライラックやミントといったパステルカラーを含む全14色を用意。繊細なラメがきらめくパーリーと、柔らかな印象のマットの2つのエフェクトから選べる。人気の美容液マスカラベースが進化また、2010年の登場以来愛され続けているNo.1美容液マスカラベース「ディオールショウ マキシマイザー」が4Dに進化。バームのようなテクスチャーが軽やかなフィルムでまつ毛1本1本をコーティングし、扇形にセパレート。またボリューム・長さ・カールも叶え、後に重ねるマスカラの効果を最大限高めてくれる。マスカラベースとしてはもちろん、夜はトリートメントとして使用できるのもグッド。高いケア効果で、塗布するたびハリ・ツヤ・コシのある強くしなやかなまつ毛へと導く。詳細「ディオールショウ モノ クルール」 全18色 各5,060円「ディオールショウ スティロ ウォータープルーフ」 全14色 4,510円「ディオールショウ マキシマイザー 4D」 全1色 5,610円発売日:2024年5月31日(金)※5月15日(水)よりディオール 公式オンラインブティックにて先行発売予定。【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2024年04月29日「エテュセ」の新シーズンテーマは?2024年4月22日、「エテュセ」が今年のサマーコレクションと、新シーズンのビジュアルを公開した。2024年春夏の「エテュセ」は、色と質感を絶妙バランスで組み合わせたヌーディーな仕上がりを提案。ナチュラルながら存在感のある目元を演出する2アイテムが発表された。またアートディレクター吉田ユニによるキービジュアルは、毛穴レスの陶器肌とくっきり印象的な目元、さらにハートの構図が目を引くデザインになっている。今年の夏はヌーディーカラーをチョイス「エテュセ Summer Collection」の1つ目は、ひと塗りで美しい束感まつげが作れる「エテュセ アイエディション(ラッシュトップコート)」(税込1,650円)。右と左で形状の異なるブラシで、まつげを集めて束感を作り、美しいカールとセパレートをキープする。カラーは透明感と抜け感を作る「02 ラスターブラウン」。こげ茶パール配合で、自然なツヤ感のある存在感あるまつげを演出する。2024年5月9日発売。2つ目はうるっとした瞳を仕込む涙袋グリッター「エテュセ アイエディション(グリッターライナー)うさぎピンク」(税込1,540円)。ニュアンスピンクと繊細パールにより、血色感のある仕上がりに。夏のヌーディーカラーを思い切り楽しめるメイクアイテムで、2024年6月6日発売。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月29日ディオール(DIOR)の2024年夏フレグランスとして、フランシス・クルジャンが手掛ける「ミス ディオール パルファン」が、2024年5月17日(水)に発売される。“永遠の名香”「ミス ディオール」の現代版が登場1947年、ディオールの創業とともに誕生した“永遠の名香”「ミス ディオール」。クリスチャン・ディオールが「愛のように香るフレグランスを」と願い、愛情たっぷりに“ひとり娘”と呼んだこの「ミス ディオール」は、メゾンの歴史と共に歩み続け、愛と幸せを約束するフレグランスとして多くの女性から愛され続けてきた。発売から約80年が経った今、そんな「ミス ディオール」が、ディオール パフューム クリエイション ディレクターのフランシス・クルジャンの手によって現代的に再解釈される。新たな香りの鍵を握るのは、クリスチャン・ディオールがかつて愛したストロベリーのようにフルーティな“ジャスミン”。オリジナルの「ミス ディオール」の特徴であるシプレーノートを尊重しつつ、濃厚なジャスミン、そしてワイルド ストロベリーの甘い調べを合わせ、喜びがあふれ出すような香りに仕上げた。“濃厚なジャスミン×甘いベリー”が奏でるシプレーノートワンプッシュすると、ジャスミンのフルーティで濃密な香りを中心に、みずみずしくエレガントなフローラルが開花。そこへ、甘くふっくらとしたワイルド ストロベリーが加わり、グルマンな香りが舞い踊るように広がっていく。ラストはウッディ アンバーのベースや、凛としたパチョリ、自然を感じさせるモスが、温かな余韻を残す。千鳥格子模様を彫刻した新ボトル香りとともに、ボトルデザインも新たなルックへとドレスアップ。ボトルの底と側面にはアイコニックな千鳥格子模様が彫刻され、一層洗練された印象に。また首元には、ラメの銀糸で織られたシルバー地の「ダガー ボウ」をあしらい、クチュール シックなスタイルを際立たせた。【詳細】「ミス ディオール パルファン」 35mL 13,200円、50mL 18,040円、80mL 23,100円<新製品>全国発売日:2024年5月17日(水)※5月15日(水)よりディオール一部店舗および公式オンライン ブティックにて先行発売予定【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2024年04月29日株式会社ケーピーエス(代表取締役:柳原 英次)は、愛犬・愛猫用デンタルケア用品、「KPSマウスクリーナー」のパッケージ、商品名称のリニューアルを記念して、プレゼントキャンペーンを開催いたします。●KPSマウスクリーナーとは2000年から販売開始、飲み水に混ぜるデンタルケア用品として販売を続け2022年には累計販売本数400万本※を達成しました。成分は水を除きすべて天然由来成分が配合されており、安心安全のマウスケアドリンクです。愛犬、愛猫のデンタルケアは健康のために近年重要視されていますが、歯磨きの取り組みは難しく、飼い主様の多くは「デンタルケアは取り組みたいが、続けるのが難しい」という悩みがあります。その悩みを解決してきたのがKPSマウスクリーナーであり、多くの方に愛用いただいています。販売開始の2000年から様々な種類のマウスクリーナーを販売してきましたが、この度シリーズでパッケージを統一し、お客様から同シリーズであることを認識いただきやすいよう、リニューアルすることとしました。※マウスクリーナーシリーズ累計、118ml換算株式会社ケーピーエスは今後も犬の幸せと健康に対する取り組みを続け、犬幸寿命20歳を実現するために全力を尽くしてまいります。これからも、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。●リニューアル内容変更点:商品名、パッケージリニューアル(オリジナル、ゼロ)リニューアル(バニラミント、キャット)リニューアル(ミントプラス)成分追加:以下2点の商品にクエン酸を追加ハノケア マウスクリーナー オリジナル、ハノケア キャットマウスクリーナー容器やJANコードに変更はございません。【プレゼントキャンペーン】プレゼントキャンペーンKPS公式Instagram@kps_jpでは、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。応募条件を満たしていただくと、応募者全員にKPS公式オンラインショップで使えるクーポンと、抽選で10名様に、食べるデンタルケア「ハノケア マウスクリーナー ふりかけ」をプレゼントします。応募期間:2024年4月29日(月)12:00~5月12日(日)23:59■応募方法(1)ケーピーエス公式Instagram(@kps_jp)をフォロー(2)プレゼントキャンペーン投稿に、いいね&コメント欄に「プレゼント希望」とコメント(3)@kps_jpをメンションして発信公式LINEお友達追加で当選確率UP! ■当選について・Instagramダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。期日までにプレゼント発送先の入力がない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。・当選者の方から頂いた個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。■個人情報の取り扱いについて・お預かりしたお客さまの個人情報は、当選の通知および商品の発送に使用いたします。●株式会社ケーピーエス1994年ペット用品の輸入及び卸売業として設立。現在は「わんこの幸せを応援する」という理念の基、犬猫用のデンタルケア用品を中心として、犬猫が健康に20歳まで生きられるように応援する商品を開発、販売している。ペット業界で働くプロの方対象に、マウスケアアドバイザーを育てる無料セミナー(マウスケアメンター認定セミナー)を2011年より開催、2030年までに10,000人を目標に実施中。(2024年3月現在6,600名)所在地 :大阪府守口市南寺方東通4-20-22代表取締役:柳原 英次ハノケアブランドページ 公式Instagram 公式LINE KPS公式オンラインショップ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月29日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)「レプリカ」フレグランスは、渋谷パルコに新店舗をオープン。東京限定のコンテンツ「トーキョー サクラ メモリー(TOKYO SAKURA MEMORY)」を実施するほか、フレグランスボックス「レプリカ メモリーボックス」を数量限定で販売する。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが渋谷パルコにメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの渋谷パルコ店では、“洗い立てのシーツの香り”をイメージしたフローラルムスクの人気No.1フレグランス「レイジーサンデー モーニング」をはじめとした全14種のオードトワレはもちろんのこと、バス&ボディーアイテム、ディフューザー、キャンドルなどブランドが展開するバリエーション豊富なアイテムを展開する。“桜色ラベル”のカスタマイズが可能渋谷パルコ店では、“香りの記憶”をコンセプトとするメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスが、東京ならではの記憶を桜色で表現するコンテンツ「トーキョー サクラ メモリー」を展開。2024年3月に東京都内の5店舗でも実施し、好評を博した同コンテンツでは、人気のラベル パーソナライズサービスを体験できる。サービスの対象となるのは、「レプリカ オードトワレ」をはじめ、キャンドルやルームディフューザーといった幅広いフレグランスアイテム。自分の好きなテキストをカスタマイズし、ブランドのDNAを表す白を基調としたラベルまたは、桜色ラベルを選択できる。桜色に染まる特別感あるフレグランスは、自分用にもプレゼントにも最適だ。10種類の香りを少しずつ試せる「レプリカ メモリーボックス」数量限定販売通常オンラインのみで展開している「レプリカ メモリーボックス」の数量限定販売も見どころ。「レプリカ オードトワレ」の10種類の香りを2mLサイズで詰め合わせたボックスは、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの購入を初めて検討している人にはもちろん、すでに愛用している人が次のもう1本を探すのにもおすすめしたい。【詳細】メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 渋谷パルコオープン日:2024年4月26日(金)営業時間:11:00~21:00TEL:03-6452-5253住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ 1階アイテム価格:オードトワレ 全14種 100mL 各23,540円/30mL 各11,880円ボディーローション 200mL 8,910円/400mL 14,960円ハンドクリーム 30mL 5,280円シャワージェル 200mL 7,920円/400mL 13,530円ディフューザー 185mL 17,490円キャンドル 165g 11,880円<数量限定>レプリカ メモリーボックス 2mLx10種 6,930円※購入者特典100mLサイズの「レプリカ オードトワレ」の購入者には、ロゴと日本語のテキストが桜色であしらわれたオリジナル ポーチをプレゼントするほか、限定デザインの有料ショッパーも用意する。■同日オープンメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス コスメーム イオンレイクタウン店営業時間 10:00~21:00TEL:048-985-8222住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze2F
2024年04月29日器やスタイリングも自身が担当4月23日、美容雑誌などで人気の美容家・神崎恵さんによる新刊『神崎 恵のおうちごはん-さあ、なに食べる?』が扶桑社から発売された。B5判、120ページ、価格は1870円(税込)となっている。神崎さんにとって、これが初の料理本であり、料理のほか、器やスタイリングも全て神崎さん自身が担当。レシピに加え、その料理にまつわるミニエッセイやコメント、調理のコツなども紹介している。日本一忙しい美容家の127のレシピ1975年生まれの神崎恵さんは美容家として多くの雑誌に連載を抱え、美容家養成塾塾長、商品開発などの活動も行う。Instagramも大人気で、約78万人がフォローしている。今年24歳、20歳、8歳になる3人の息子の母親でもあり、Instagramに投稿した料理にも反響が多数寄せられているという。新刊では、日本一忙しい美容家といわれる著者によるレシピを掲載。簡単で美味しく、手早く作れるレシピ、弁当のレシピ、美と体調を整えるレシピなども掲載する。予約の時点でAmazonでは売れ筋ランキング 「本 その他の美容・ダイエットの本部門」で1位、楽天ブックスでは「美容・暮らし・健康・料理部門」単日売り上げ1位を獲得した注目のレシピ集となっている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月29日