ビューティ情報『お尻ケアとキレイの関係』

2019年7月2日 17:00

お尻ケアとキレイの関係

北村さん自身も平たいヒップに悩みを抱えていたそうですが、ヒップに特化したトレーニングで、海外セレブのようなキュッと上がったヒップになったそうです。

ヒップを鍛える際にインナーマッスルも使うため、ヒップだけでなく腹筋や背筋も鍛えられ、ウエストも顔もキュッと引き締まるそう。ヒップの大きな筋肉を鍛えることで代謝も上がり、最終的に理想のスタイルへ……と考えると、ヒップのトレーニングをやるしかない!

本書では、北村さんも実践している、自宅でできる左右10回ずつからの美尻トレーニングが紹介されています。

例えば、ヒップアップにはスクワットが有効ですが、通常の方法では太ももを太く固くしてしまう恐れも。エミさんのおすすめの、ヒップにだけ効かせるやり方などが紹介されています。

■膣トレにもなる美尻トレーニング

一石何鳥にもなる美尻トレーニング。

北村さんによると、インナーマッスルもそうですが、「膣トレ」の効果も見込めるそうです。ゆるくなってしまった膣周りの筋肉も、美尻トレーニングによって鍛えられるため、セクシャリティの面でのメンテナンスとしても、大人にはおすすめ。


5fec7b2d70a92412b0a2ed35c8da5ce3

■ヒップの悩みのむだ毛・黒ずみ・角質を解消しよう

男性同様、実は女性にもヒップ全体に細かいうぶ毛が生えています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.