ビューティ情報『お尻ケアとキレイの関係』

2019年7月2日 17:00

お尻ケアとキレイの関係

■若々しさはヒップに現れる。40代から差がつくのは後ろ姿

目次

・若々しさはヒップに現れる。40代から差がつくのは後ろ姿
・美尻職人・北村エミさんに学ぶ美尻づくりの方法
・膣トレにもなる美尻トレーニング
・ヒップの悩みのむだ毛・黒ずみ・角質を解消しよう
・美尻ブームと共に日本で密かなブーム「ヒップワックス」
・美尻の仕上げには、自宅でできる「スクラブマッサージ」
Hankypankyblue


ジーンズもタイトスカートも似合うのは、丸みを帯びてキュッと上がったヒップ。女性の魅力的なパーツのひとつです。ヒップが上がっていると、脚長効果が生まれ、スタイルも良く見えます。

後ろから見られていることも意識してください。姿勢とヒップ、体のラインで、若々しい人、老けて見える人に分かれます。

悲しいかな、そんな美しいヒップの人が日本人に少ないのは、単にヒップのケアに注目をしていないからだと思います。

日本人に多いのは四角い平坦な形です。上の部分にボリュームがなく、加齢による筋肉量の減少とともに、脂肪の多いヒップは下垂していきます。意識的にトレーニングをしていないと、下垂した魅力のないヒップになってしまいます。

逆を言えば、ヒップはトレーニングをすればするほど、効果が出やすい部位でもあります。

■美尻職人・北村エミさんに学ぶ美尻づくりの方法

あらゆる美尻メソッド本のなかでおすすめしたいのは、Instgramで6.6万人ものフォロワーがいる、美しすぎる美尻職人・北村エミさんの著書『二度見されるカラダは美尻ヨガでつくる』。美尻づくりのための方法がたっぷり掲載されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.