ビューティ情報『田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」』

2020年2月18日 08:00

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」

おしりには、メインのローラーと同じく微弱電流「マイクロカレント」が流れるプッシュポイントがあるので、ツボ押しにも向いています。

「色気美容」のために心がけたい美習慣

肌は絶対にこすらない
摩擦は肌にとっての大敵です。特に気をつけたいのが、クレンジング時のこすり。しっかり汚れを落とそうとゴシゴシしていると、それが刺激になりトラブルの原因にもなります。

また、クレンジング剤や乳液、クリームなど塗る際に、滑りを良くするためにたっぷり使うと思いますが、そんな時でも力を入れてしまうと結局は肌に摩擦の影響を与えてしまうので、優しく力を入れず、撫でるように触りましょう。

とにかく身体を冷やさない
身体が冷えると血行が悪くなり、くすみやむくみの原因にもなってしまいます。

田中みな実さんの美しさといえば、すっきりとしたラインに輝くような透明感。これらは身体が冷えていると手に入れることができませんので、冷たい飲み物や食べ物はなるべく口にせず、温かいものを取り入れましょう。

入浴の際にも肩までじんわりお湯に浸かり、常に身体がぽかぽかした状態を保ちましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.