ビューティ情報『「梅流し」で宿便すっきり!断食後に試したい最強デトックス法』

2020年2月13日 16:00

「梅流し」で宿便すっきり!断食後に試したい最強デトックス法

宿便がすっきり出る「梅流し」は、最強のデトックス法。断食で胃腸を休めた後に行うことで、腸がキレイになります。便秘解消の効果はもちろん、美肌や疲労回復、ダイエットに良い効果をもたらしてくれる梅流しで、健康的な美しい体づくりをはじめましょう!

驚くほど宿便が出る「梅流し」とは?

目次

・美肌効果
・疲労回復
・肝機能の向上
・ダイエット効果
・頭が冴える
・梅流しの準備
・梅湯の作り方
・梅流しのやり方
驚くほど宿便が出る「梅流し」とは?
出典:GODMake.
断食で胃腸を休めた後は、デトックスをする絶好のタイミング。このタイミングで「梅流し」をすれば、驚くほど宿便が出て腸内がキレイになります。

「梅流し」とは、クエン酸やカリウムが豊富に含まれる梅干しと、食物繊維が豊富な大根の煮汁を合わせた「梅湯」を飲むデトックス法のこと。

腸のぜん動運動を活発にして、便秘解消の効果を高めてくれます。

日頃から便秘に悩まされている人はもちろん、快便の人でも宿便はたまっているので、「梅流し」を試してみる価値はありますよ。

梅流しに期待できる効果
「梅流し」で腸内をデトックスすると、うれしい効果がたくさんあります。宿便を出すだけではない、梅流しに期待できる効果について見ていきましょう。

美肌効果

美肌効果
出典:GODMake.
「梅流し」で宿便が排出されると、美肌効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.