ビューティ情報『メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介』

2020年6月7日 08:00

メイク好きだけど実はズボラのプロが実施中「おうち美容」をご紹介

お酒を飲む回数もそうですが、合わせて夜遅くに何かを食べるという機会が増えたせいか、毛穴の開きが気になるようになりました。

そこで取り入れたのが、ビタミン系のスキンケアアイテムです。

私が使っているのが、ドクターケイ「ケイカクテルVローション」〈化粧水〉と「ケイコントロールエッセンス」〈美容液〉の二種類です。

ビタミン系のアイテムは、以前も別のものを使ったことがあったのですが、その時は肌に合わずかゆみが出てしまい断念…。ですが、ドクターケイのアイテムは私にはかゆみもでず、肌表面のツッパリ感などもなく、ストレスレスに使えています!

配合されている「カクテルビタミン」が大人の毛穴にアプローチしてくれるということで、飲み会続きで開いてしまった私の毛穴ケアの強い相棒になっています。

おやつは食べたい!身体にいいものにシフト

身体にいいものにシフト
出典:byBirth
家で作業をしていると、陥りがちなのが「運動不足」。ズボラな私ですから、もれなく運動不足気味でございます。でも、律儀にお腹はすくんですよね。


そこで発想の転換。「食べるものを身体によいものに変えよう!」。

私が取り入れたのが、こちらの2つ。

MCTホエイプロテイン スリム&ビューティー(抹茶)
出典:byBirthMCTホエイプロテイン スリム&ビューティー(抹茶)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.