ビューティ情報『「6カ月でヒップアップ!」家事の合間にラクラクできる「ながら運動」で垂れじりが上がった【体験談】』

2021年12月5日 03:20

「6カ月でヒップアップ!」家事の合間にラクラクできる「ながら運動」で垂れじりが上がった【体験談】

「6カ月でヒップアップ!」家事の合間にラクラクできる「ながら運動」で垂れじりが上がった【体験談】


スキニーパンツが好きな私。大学生のころからかれこれ20年もスキニーパンツをはき続けています。あるとき、鏡で自分の横からの姿を見てショックを受けました。本来、プリッと丸くあるはずの「おしりがない!」。さらに手でおしりを触ってびっくり! お肉が垂れて、ぺたんこになっているではありませんか! 20代のころのきれいな丸みを帯びたおしりが恋しくなりました。

プリっとしたおしりが理想。40歳の私の現実は…

大学生のころからスキニーパンツをはき始めました。私の脚はひざ下が細いので、ついでに太ももまで細く見せたい!という思いからです。でも、スキニーパンツは、脚やおしりの形がハッキリします。つい最近までは、自分のおしりはプリッと見えていると思っていました。でも違ったんです。

以前、友人とランチに行った帰り、お店の鏡に映った自分の横からの姿を見て、おしりの“つぶれた形”が気になりました。20代の女性の後姿には、“きちんとわかる”おしりの形があります。そして横からの姿のS字ラインが美しく見えました! 一方、私は太ももとおしりの境があいまいで、おしりが垂れた印象になって老け感が……。最近、おしりがないことに気付いてしまった私は、「これではいけない!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.