くらし情報『3歳児「かわいいの作って」無理だ…と困っていた私が出合った神アイテム』

2020年11月16日 08:30

3歳児「かわいいの作って」無理だ…と困っていた私が出合った神アイテム

お子さんの遠足のときにかわいいお弁当をリクエストされ、どんなものを作ろうか悩んだママが買った時短お弁当グッズがとても便利だったそうです。簡単にご飯をかわいらしくアレンジできる商品を紹介しています。

目次

・大好きなうさぎちゃん!
・あっという間にかわいいご飯に!
・調味料などで簡単アレンジも!
・著者:斎藤ますみ


娘が大喜び!かわいいうさぎ型ご飯ができるお弁当グッズを購入


娘が保育園のとき、遠足や行事でお弁当を持っていく際に「かわいいお弁当を作って」とリクエストされた私は、どういうふうに作ったら良いのか困ってしまいました。しかし、よく使っている通販サイトで見つけたアーネスト「うさぎおにぎりセットMimy」が救世主に! わが家のラクラクお弁当作りのエピソードを紹介します。

大好きなうさぎちゃん!


大好きなうさぎちゃん!


娘が3歳になって保育園で遠足や園外活動へ行くようになると、お弁当を作る日が年に何度かできました。「かわいいのがいい」と娘からリクエストがあり、シンプルながらもかわいいお弁当を作ることにしました。

そこでよく使っている通販サイトで探すと、ご飯をうさぎの形に型抜きできるグッズがあったのです。早速手に入れると、うさぎが大好きな娘は「うさぎちゃんだ!」と大喜びでした。

あっという間にかわいいご飯に!

あっという間にかわいいご飯に!


いざ、遠足の日! アーネスト「うさぎおにぎりセットMimy」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.