グローバルテックアクセサリーブランドCASETiFYより、サンリオの最もアイコニックなキャラクターである「ハローキティ」が初めてテックアクセサリーのカプセルコレクションとなって登場します。カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ )」。CASETiFYは、サンリオの大人気キャラクターである 「ハローキティ」を、2つのスペシャルテックアクセサリーコレクションとして発表いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションは、海外で先行発売され、2020年6月19日についに日本上陸、販売を開始いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは、「ミニマートコレクション」と「シグネチャーコレクション」の2つのカプセルコレクションを展開。双方とも、CASETiFYの高品質なテックアクセサリーに、パーソナライズできるデザインももちろん、アイコニックなハローキティをデザインに取り入れ、ハローキティファンを虜にする愛らしいアレンジのあるラインアップに仕上がりました。「ミニマートコレクション」は、Hello Kitty x CASETiFY限定のコレクション。 スーパーでのお買い物をテーマに、カラフルなスーパーマーケットの色合いや、日用品をモチーフにして、可愛らしくデザインに取り入れました。幅広いアクセサリーに対応し、 iPhoneケース、Apple Watchバンド、AirPodsリングケース、 AirPods Proリングケース、MacBookケース、iPadケースなどをラインアップ。インパクトケースといったCASETiFYのベストセラーアイテムを取り入れ、スペシャル版のフローティケースから、遊び心溢れるフルーツステッカーケースまで、 カスタマイズして自分だけのハローキティアイテムをお楽しみいただけます。さらに、まるで中に牛乳が入っているかのような Hello Kitty x CASETiFY 限定デザインのミルクケースも今回のコラボレーションで初登場。同時に、Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは定番のハローキティがモチーフの「シグネチャーコレクション」を発表。赤いリボンにブルーのオーバーオール、可愛いおひげ...ハローキティのチャームポイントを新商品のCASETiFYパフィーケースで表現しました。「CASETiFYの最新コレクションにハローキティをスペシャルパートナーとして迎えられたことを大変嬉しく思います。今回のコラボレーションは、CASETiFYでできる最高の方法でご紹介します。CASETiFYのファンにグローバルでハローキティをお届けし、愛らしさや世界観をすべてのアクセサリーに詰め込みました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。また、Hello Kitty x CASETiFYコレクションは世界中の様々なブランドやアーティストとカプセルコレクションを生み出すCASETiFYのクリエイティブプログラム「CASETiFY Co-Lab」の一環であり、今回のコラボレーションでは、最近発売された2つの注目のアイテムをラインアップ。1つめは2-in1グリップスタンドで、デザインは全4種類。絆創膏をモチーフにした「ミニマートコレクション」のグリップスタンドは、スマートフォンを持ちやすいように開発されたストラップで、スマートフォンを握りやすく、立たせることもできるポータブルアクセサリーです。加えて、ハローキティのデザインがプリントされたスマホ用UVサニタイザーも登場。こちらは水銀を使用しない除菌ランプを内臓し、スマートフォンのワイヤレスチャージが可能。スクリーンを除菌しながら充電できます。ハローキティのスマホ用UVサニタイザーは1万3,200円での販売となります。Hello Kitty x CASETiFYコレクションの詳細はCASETiFY公式サイト でご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア ( Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP ) でもご覧いただけます。Hello Kitty x CASETiFYコレクション商品内容:iPhone ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、MacBookケース、iPadケース、ワイヤレスチャージングパッド、 AppleWatchバンド、2-in-1 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー販売価格:2,700円~1万3,200円 (非課税)コレクションページはこちら: 【CASETiFYについて】CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設 立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1の フォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、 森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われた Pokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブラ ンドVetements ( ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」 とのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、 今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月19日夏を優雅に過ごしたいのならココがおすすめ山梨県の河口湖の湖畔にある「星のや富士」は、涼しい森の中で1泊2日の夏休みを満喫する「大人のグラマラス夏休み」を期間限定(2020年7月1日~8月31日まで)で開催します。この夏は、涼しい避暑地「星のや富士」で、ちょっと贅沢でおしゃれなキャンプスタイルを体験してみませんか。人と差がつく大人の休日「星のや富士」は、富士山麓に佇む日本初のグランピングリゾートで、アウトドアを意識しつつ、快適に過ごせるような作りなっています。都心からも約2時間、夏でも河口湖は23℃と過ごしやすく、避暑地としても人気があります。「大人のグラマラス夏休み」プランは、まとまった休みを取るのが難しい人でも1泊2日で、心地よく自然を堪能することができます。清澄な森の空気に包まれて、ゆっくりと過ごすことができます。1日を無駄にしない大人の楽しみ方今回のプランでは、星のや富士に到着後、日本では貴重な淡水ダイビングができる本栖湖に向かい、ダイビング講習を受けます。経験豊かなガイドと共に淡水ダイビングを行うので、ライセンスを持っていない初心者から経験者まで幅広く楽しめます。ダイビング終了後は、ホテルに戻り、涼しい施設内でビールと燻製のペアリングと空中テントでのうたた寝をし、ダイビング後の身体を休めます。夜に夏祭りをイメージした食後酒とスイーツで、夏の夜を満喫します。(画像はプレスリリースより)【参考】※星野リゾートのプレスリリース
2020年06月06日カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」。この度、「ナショナル・ケチャップ・デー」を記念して、世界中で愛されているケチャップである「ハインツ」とコラボレーションし、見た目にも「美味しい」テックアクセサリーコレクションを発表いたします。HEINZ x CASETiFYコレクションは、6月5日販売を開始し、世界中でご購入いただけます。HEINZ x CASETiFYコレクションは、150年以上にわたり時代を超えて愛され、誰もが知るケチャップのブランディングや、世界中の食卓に必需品となったアイコニックなハインツのボトルからインスパイアを受けて誕生しました。コレクションはiPhoneケース、 AirPodsリングケース、 Apple Watchバンドや、iPadケース、 Macbookケースなどを幅広くラインアップし、価格は2,700円からご購入いただけます。CASETiFYにとって初めて食品ブランドとコラボレーションしたテックアクセサリーというだけでなく、ハインツにとっても史上初のカスタムできるテックアクセサリーコレクションです。購入の際は、CASETiFYのカスタムスタジオで2つのデザインをパーソナライズでき、モノグラムや名前を高品質なテックアクセサリーに入れることが可能です。また、待望のHEINZ x CASETiFYコレクションは、世界中のトップ ブランドやアーティストたちとのコラボレーションを制作する、CASETiFYの注目のクリエイティブ プログラム「CASETiFY co-lab」の一環となります。このプログラムの限定版のコレクションは、数時間のうちに完売となることで知られ、HEINZ x CASETiFYコレクションは世界中で購入でき、180カ国にお届けいたします。このコラボレーションの発表にあたり、米国クラフトハインツカンパニーのブランドリード、ダリア・アドラー氏は次のようにコメントしています。「ハインツのケチャップはグラスボトルのタトゥーや、スタッシュケースとしてまで、世界中のファンに親しまれています。ハインツのケチャップが大好きなファンの皆さんに、スマートフォンやラップトップをフライドポテトのように“美味しく”飾ってもらえ、『ナショナル・ケチャップ・デー』を最高の方法で祝うことができます」CASETiFYの新商品として、今回のコレクションではキルティング素材のスマホケースが初登場。こちらはハインツケチャップのぷっくりとしたミニパックを、見た目と感触で再現した遊び心に溢れたスマホケースです。コレクションは他にも、CASETiFYのベストセラーアイテムにプリントされたケース、今までにないケチャップとフライドポテトが流れるフローティーケース、HEINZ x CASETiFY UVサニタイザーや、最近発売になった2-in-1グリップスタンドを取りそろえました。「HEINZ x CASETiFYコレクションはこれ以上ない組み合わせであり、テックを最も『美味しく』飾れるコレクションです。スマートフォンをしっかり守るだけでなく、ハインツがファッションとしてメッセージ性を持つグローバルなコレクションを発表できるように、全力を尽くしてきました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。CASETiFYはハインツのテックアクセサリーを発表するために、クラフトハインツカンパニーの海外向けライセンス代理店となるBrand Central(ブランド・セントラル)と、クラフトハインツカンパニーと共に取り組んで参りました。このライセンスのコラボレーションは、ハインツにとって初めて実現した公式ライセンスコラボレーションであり、2019年に発表されたクラフトハインツカンパニーの拡大した海外向けライセンス戦略の一環です。HEINZ x CASETiFYコレクションの詳細や、ローンチ日に行われる先行販売へのウェイトリスト登録に関しては、CASETiFY公式サイトでご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア ( Instagram : @CASETiFY_JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、Facebook : @CASETiFYJP ) や、ハインツのソーシャルメディア( Instagram : @Heinz、Twitter @Heinz_Ketchup)でもご覧いただけます。HEINZ x CASETiFYコレクション商品内容:iPhone ケース、Macbookケース、iPad ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、AppleWatchバンド、ワイヤレスチャージングパッド、2-in-2 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー販売価格:2,700円~1万3,200円(非課税)コレクションページはこちら: 【CASETiFYについて】CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1のフォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われたPokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブランドVetements (ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」とのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月28日俳優の伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)さんが、2020年5月27日に自身のインスタグラムを更新。自宅のバルコニーで撮影した動画を公開し、「シュールすぎる」と話題になっています。伊勢谷友介のインスタ動画に「じわる…」この日、伊勢谷友介さんは自宅のバルコニーでトランポリンを楽しむ動画を投稿しています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 View this post on Instagram A post shared by 伊勢谷友介 (@iseya_yusuke) on May 26, 2020 at 7:13pm PDT伊勢谷友介さんはTシャツに短パンというラフな休日スタイルで、ひたすらジャンプ。投稿を見たファンは「シュールすぎる…」「どうしたの!?」と、伊勢谷友介さんのひょうきんな一面に驚きの声を上げています。・シュールな動画に笑ってしまいました…!・いつもの伊勢谷さんじゃない。でも、かっこいいです!・ジワる…。お休みを満喫しているようで、何よりです。その後も伊勢谷友介さんはくつろぎのひと時を過ごしたようで、今度はビールジョッキを片手に笑顔を見せるショットを投稿。同時に、まるでサーフボードに乗っているような動画も公開し、さらにファンを楽しませました。 View this post on Instagram さぁ、やっちゃうか!!! 乗っちゃうか?!? #balcony #ベランダ A post shared by 伊勢谷友介 (@iseya_yusuke) on May 26, 2020 at 9:09pm PDTクールなかっこよさだけではない、チャーミングな一面を見せてくれた伊勢谷友介さん。今後の投稿にも注目ですね!伊勢谷友介の彼女は森星?『ボイス』で殺人鬼『カチカチ野郎』が話題に[文・構成/grape編集部]
2020年05月28日多くの人が訪れている星のや軽井沢長野県・軽井沢にある星野リゾート「星のや軽井沢」では、期間限定(2020年7月1日~8月31日)で「夕涼みダイニング」を開催します。屋外でゆっくり過ごすことでリフレッシュし、軽井沢の自然と触れ合うことのできる宿泊プランです。夏なら誰もが行きたい軽井沢軽井沢は1年を通じて人気のある観光地ですが、夏は特に涼しい避暑地として多くの人が訪れます。人気の軽井沢で企画されるのは、夏の森で木陰の涼しさを感じながら、屋外で香り爽やかな「七味鍋」夕食プログラムです。老舗「八幡屋礒五郎」とコラボ軽井沢でなぜ七味鍋なのか疑問に思われるかもしれません。長野には、お土産物としても大人気の日本三大七味の1つ七味唐辛子老舗「八幡屋礒五郎」の本店があります。星のや軽井沢では、八幡屋礒五郎の協力を得て、8種の薬味や香辛料を準備されており、自分好みのオリジナル七味唐辛子を夕食前に七味唐辛子を作ります。夕食の「七味鍋」は、ブレンドした七味唐辛子をかけて鍋を味わいます。ホットな唐辛子が暑さ対策七味鍋に入る唐辛子は、辛味成分であるカプサイシンが多く含まれています。暑い日にカプサイシンを食べると汗が噴き出してきますが、その後で涼しさを感じます。星のや軽井沢の夕涼みダイニングで、夕食を食べながら、森の心地よい風を感じながら過ごし、リフレッシュしてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※星野リゾートのプレスリリース
2020年05月14日モデルの森星が2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。森は、ファッションブランド「self-portrait」のステージにシークレットゲストとして登場。圧巻のオーラでトップバッターを務めた。衣装は、すらりとした美脚が際立つ、レース素材を用いた超ミニ丈のワンピース。胸元と背中も大きく開いたデザインで、色気を漂わせながらランウェイを歩いた。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。30回目となる今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、無観客での開催となり、LINE LIVE(生中継)にて実施した。テーマは「I・TGC」(※・はハートマーク)で、写真家・映画監督の蜷川実花氏がテーマを象徴するキービジュアルを手掛けた。撮影:蔦野裕
2020年03月05日エトロ(ETRO)がミラノ音楽院ジュゼッペ・ヴェルディを会場に2月21日、2020-21年秋冬ウィメンズコレクションショーを開催した。ショーには日本から森星、AMIAYA、その他オリビア・ パレルモ(Olivia Palermo)、キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、ロミー・ストリド(Romee Strijd)、エルザ・ホスク(Elsa Hosk)、ハリマ・アデン(Halima Aden)、キャロライン・ダウア(Caroline Daur)、 レオニー・ハンネ(Leonie Hanne)など豪華なゲストが招かれた。
2020年02月27日ファッションデザイナー、森英恵(もりはなえ)が半世紀にわたり手がけてきたオートクチュールなどを紹介する展覧会『森英恵世界にはばたく蝶』が、2月 22日(土)〜5月6日(水)まで、水戸芸術館現代美術ギャラリーにて開催される。戦後の復興期にファッションデザイナーとして走り出し、東西の文化を融合させながら世界にはばたく力強い女性として活躍してきた森英恵。1951年にスタジオを設立し、日本映画全盛期に数多くの衣裳デザインを担当。1965年にはニューヨークで初の海外コレクションを発表し、1977年にはパリにメゾンをオープン。オートクチュール組合に属する唯一の東洋人として国際的な活動を展開した。同展では、そんな森英恵の多岐にわたる手仕事の作品を通し、激動の時代をしなやかに切り拓いてきたその足跡を紹介する。メインとなるのは多彩なオートクチュール作品。代表的なモチーフである「蝶」をあしらった作品をはじめ、「東洋と西洋の出会い」として世界で賞賛されてきたオートクチュールの中から、特徴的な技法や素材、テキスタイルなどに注目して厳選された作品を見ることができる。水戸芸術館現代美術ギャラリー()
2020年02月22日DREAMS COME TRUEの中村正人が13日、オフィシャルブログを更新し、モデル・森星がコンサートに連れ添った男性の問題行動により出禁処分になったとする『週刊女性PRIME』の報道を否定した。中村は当該記事について、「当方マネージメントでこの記事について調査した結果、記事の根拠となる内容の発言をした『レコード会社関係者』と『イベント運営スタッフ』の存在は確認できませんでした」と説明しつつ、「またそれらの名を語った人物の話を信用して記事にされた週刊女性記者様には、その状況に責任あるものとして申し訳なく思います」と謝罪。男性が楽屋の前で大声で騒いだり、持ち込んだスケボーを乗り回したとする内容についても、「ライヴ終了後、本人楽屋から遠く離れた関係者控室にご挨拶に行ったのは中村だけで、その時点で記事のようなことはありませんでした」。また、たまりかねたスタッフが男性を叱責し、森星に出禁処分を言い渡したとする内容も「事実ではありません」と完全否定した。中村は、「つきましては、この記事に対してSNSでリアクションされた皆様、取り上げたWEB NEWS関係者様には、事実ではないことをご理解して頂いた上、速やかに内容の修正、削除をお願いいたします」と呼びかけ、「また週刊女性様には、理由がどうであれ、事前にお願いすることなく記事を引用させて頂いたことをお詫び申し上げます」と結んでいる。
2020年02月13日東京ミッドタウン内のイセタンサローネでは、エシカルなブランドが大集結するイベント「ISETAN SALONE SDGs」を、2020年1月2日から14日まで開催する。ホリスティック美容家で環境省アンバサダーでもある岸紅子が、「選ぶこと」「贈ること」が“SDGs”になる商品をキュレーション。“オーガニック×エシカル”で、人にも地球にも優しいライフスタイルを提案する。TWO日本発究極のエシカルコスメブランド・みんなでみらいをや、サステナブルコスメアワード最優秀賞のNEMOHAMO、グッドライフアワード大賞を受賞したカミツレ研究所のベビーライン、パワーストーンの細石とネクタイ端切を使ったヒーリングピロー、“男らしくを脱け出そう。”をブランドコンセプトに、ジェンダーレスに使用できるコスメとして男性のみならず女性からも人気のBOTCHANなど、美と健康に役立つ多彩なラインアップ。また、食の未来にフォーカスした事業を展開するTWOは、食のブランド、TWO STOREを立ち上げる。島津冬樹 ワークショップ イメージ展示空間を手掛けるのは、段ボールアーティストの島津冬樹。“Carton & Luxury”をテーマに、世界中から拾い集めてきた廃棄された段ボールを中心に木やアクリルの端材を組み合わせ上質な空間を作り出す。廃棄されたものと上質感、という新しい組み合わせをSDGsの視点からセレクトされた商品とともに楽しめる。他にも、“不要なものから大切なものへ”という楽しみかたを考えるきっかけにもなる、誰でも簡単に身近な物から作ることのできる「段ボール財布」のワークショップを開催。また、“farm to table(新鮮でオーガニックな食材を、農場から食卓へ)”をテーマに森星と田上彩が食の旅をし、農家や作り手を訪れて学びながら、2人が縁のある食材で創るサステナブルフードトラック「miss eden」も期間限定出店する。種からこだわる農家の食材や、自然のリズムを大切にした自家製の発酵食品、土に戻る容器などを使用し、お腹にも環境にも優しい食を農家の思いと共に提供する。SDGsの活動内容の認知促進を目的に、国連広報センターの協力のもと、吉本興業が制作した動画「SDGsについて考えはじめた人々」や、地球を将来世代につないでいく上で緊急性の高い“海洋プラスチックごみ”の課題を取り上げ、市民一人ひとりのアクションを促すことを狙った動画「空飛ぶレジ袋」も紹介する。地球環境について考えるきっかけに、楽しく「Social Good」なイベントへ足を運んでみては?【イベント情報】ISETAN SALONE SDGs会期:2020年1月2日〜14日会場:イセタンサローネ(東京ミッドタウン・ガレリア1F/2F)住所:東京都港区赤坂9-7-4
2019年12月27日無数のキャンドルが灯る幻想的な森の夜を楽しむ、「軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス 2019」が12月25日まで開催中。今回は、イベントの紹介と合わせて、その様子をレポートしていきます。軽井沢高原教会の森が、輝く星とキャンドルの光に包まれる夜。行ったことはなくても、名前は知っているという人も多いのでは? 「軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス 2019」は、その昔、軽井沢を拓いた宣教師がランタンで町を照らしながら歩いた風習を現代に受け継ぎ展開する、人気の恒例イベント。(夏には「サマーキャンドルナイト」を開催。こちらもすごくいい。)ちなみに、星降る森のクリスマスへの参加は、事前予約もチケットも必要なし! 足を運べば誰でも体験することができるから、実はまだクリスマスの予定が決まってない、という人も大丈夫です。ぜひ、大切な人を誘って出かけてみよう。木々は、白い光でライトアップ。まるで雪が降り始めた森のよう。ひんやりとした冬空と相まって、よりドラマティック。森に入ると覆い茂る木々は白くライトアップされていて、まだ序章だけど、すでにロマンティックな気分に。深呼吸すれば、木々の香り、土の香り、キャンドルの香り、軽井沢の冬の匂い。軽井沢高原教会の森一面に、あたたかな光を灯すランタンキャンドル。この灯火は一晩中続くそう。そんなところもいいなあ。ずっと見ていたいね、って言い合える人と一緒に眺めたい。一生の思い出になるクリスマスだ。12月21日から25日の期間は、会場に手持ち用のランタンも用意されているから、それを持って森を散策するのもいいね。◆森を歩く「ランタン散策」12/21〜25(時間:18:30〜21:00)ランタンキャンドルと光の十字路。この光を辿って歩けば、教会にたどり着ける。教会の扉の上部の壁に赤いリースが飾られているのだけど、これはクリスマスシーズン限定なのだそう。赤いクリスマスリースってなんだか新鮮、可愛いな。森の真ん中で交差するクロスロードを歩きながらツリーも眺めてみよう。会場をきらびやかに彩る“もみの木ツリー”の高さは6メートル。近づいてよく見たらすごく細かな装飾が施されている。遠くから見たときは光に魅せられて、近くで見たら装飾のディテールに魅せられて。二倍楽しめるツリー。氷柱のようなモチーフ飾りがおしゃれだな、森のツリーのためのジュエリーみたいだ、って思ったり。教会にたどり着いたらこれは絶対に貰っておこう。記念のお守り、「三つ撚りの糸」。すべて軽井沢高原教会のスタッフが手作業で作っているんだって。そして、教会の隣の牧師館も忘れずに立ち寄りたい。日頃の感謝、今日の感想、まだ言えてなかった秘密etc...「クリスマスレター」で思いを贈ろう。ハガキの絵柄は2種類。朝の森と、夜の森。どっちもいいな。書いたら牧師館の外のポストに投函! そしてもう一つ見逃せないのが「アドベントメッセージ」。アドベントは、クリスマスの4週間前の日曜から、クリスマス当日を楽しみに待ちわびながら過ごす期間。この期間の日々を数えるためのアドベントカレンダーが森に登場していました。各窓に日付が記されていて、訪れた日の窓を開くと、教会からのメッセージが。今日の日付を示す扉を開くと…“もらう喜びだけでなく、贈る喜びがクリスマスを特別にします” 軽井沢高原教会 私たちが取材に訪れた日は、こんなメッセージでした。他に、星降る森のクリスマス開催中には、牧師の講和とゴスペルを組み合わせた「クリスマス音楽礼拝」、ハープの演奏会「聖なる調べとともに」という聖夜のお祝いにふさわしい催しも。◆祈り、歌う「クリスマス音楽礼拝」12/22、24、25(時間:19:00 / 20:00 各回20分)◆ハープが奏でる癒しの音色「聖なる調べとともに」12/21、23(時間:19:00 / 19:30 / 20:00 / 20:30 各回10分)澄んだ星空の元、冬夜の森で心温まるクリスマスを満喫できること間違いなし。今年は「軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス 2019」で、幻想的で心温まるひとときを過ごそう。【イベント情報】軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス 2019会期:開催中〜12月25日時間:18:30〜21:00(軽井沢高原教会にて挙式がある日は19時から開催。日程・詳細は下記のURLより要確認)会場:軽井沢高原教会住所:長野県軽井沢町星野URL:参加費無料、どなたでも参加できます
2019年12月18日モデルのマギーが10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニー&授賞式に登場した。マギーは、深いVネックの赤いロングドレス姿を披露。美しいデコルテや身につけたジュエリーを輝かせながら、会場に敷かれたゴールデンカーペットを歩いた。会場からの歓声に、笑顔で手を振って応える場面もあった。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。セレモニーには、受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、マギーのほか、ローラ、のん、森星、西内まりや、アンミカなど豪華な顔ぶれが華を添えた。
2019年12月11日女優・のんが10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。のんは、ジュエリーが引き立つ胸元がざっくり開いた透け感のあるドレスに身を包み、大人の美貌を放って観客を魅了。のんの登場に歓声が上がると手を振って応え、かわいらしい笑顔も見せていた。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。セレモニーには、受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、のんのほか、ローラ、森星、マギー、西内まりや、アンミカなど豪華な顔ぶれが華を添えた。
2019年12月11日モデルの森星が10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。森は、太ももまで透けて見える大胆なシースルードレスですらりとした美脚を披露。胸の谷間も見せて色気を放った。そして、「今年はいろんな出会いがある年でした。国内だけでなく国外のお仕事もさせていただくチャンスが増えました」と2019年を振り返り、「来年は好きなことをいっぱいやりたい年です。仕事に関わらずプライベートでも自分のときめきを大事にする一年になればいいなと思っています」と期待を込めた。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。セレモニーには、受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、ローラ、のん、マギー、西内まりや、アンミカらも駆けつけ、華やかにドレスアップした姿を披露した。
2019年12月10日モデルのローラが10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。ローラは、個性的なデザインの黒ドレスを身にまとい、深めのスリットからスラリとして美脚を披露。観客に手を振ったり、投げキッスを送ったりして会場を沸かせた。また、「2019年はいろいろ勉強したり、今後始めることの準備をたくさんした年だなと思いました。とても楽しかったし、もっと大人になった気分にもなったし、2020年がさらにもっと楽しみになりました!」と今年を振り返り、輝く女性について「楽しく人生を生きている人が輝いていると思います」と話した。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、のん、森星、マギー、西内まりや、アンミカらも駆けつけ、華やかにドレスアップした姿を披露した。
2019年12月10日木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニー登場した。Koki,はブルガリアンバサダーとして登場。胸元がセクシーなロングドレスにブルガリのジュエリーを身につけ、会場に敷かれたゴールデンカーペットを歩いた。昨年もアンバサダーとして同イベントに参加したKoki,は、「去年と比べていろいろ学ばせていただいて、ジュエリーのことをもっと深く知り、ますますジェリーの魅力を感じるようになりました」と変化を語り、「私にとってジュエリーは、自分のことを輝かせてくれるすごく大切な存在」と笑顔でコメント。また、輝く女性像について「自分の芯をしっかり持って、自分の意見を持っている素敵な女性です」と話した。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。受賞者に加え、それぞれの推薦者、さらに、のん、ローラ、森星、マギー、西内まりや、アンミカ、エレナ・アレジ・後藤らも登場し、華やかにドレスアップした姿を披露した。
2019年12月10日北海道の代表的な珈琲店「森彦」が東京・谷中の文化複合施設「HAGISO」に「カフェ 森彦の時間」として期間限定オープンします。札幌の「森彦」の空気感を感じながら、今回新たに発売されたブレンドコーヒー「森彦の時間」の3銘柄を味わえる特別なカフェとなっています。珈琲店「森彦」とは?1996年に北海道・札幌の閑静な住宅街でひっそりとオープンした「森彦」。創業から23年経った今ではコーヒー好き、カフェ好きが一度は訪れたいと願う名店に。路地裏にひっそりと佇む古い小さな木造の家で温かい深入りコーヒーを楽しむ“森彦体験”を今回、期間限定で東京で楽しむことができます。新登場のブレンドコーヒー「カフェ 森彦の時間」新たに新登場したブレンドコーヒー「森彦の時間」は3種類の展開です。深入りながらもほんのりとした甘みを感じるブレンド。ナッツのような香ばしさと優しい甘みが調和したマイルドブレンド。アフリカ・ウガンダのルウェンゾリ山脈で特別に収穫された完熟豆を使用した、アフリカン・ムーンブレンド。これらは店頭で味わうことができ、北海道フードとのフードペアリングや各ブレンドの飲み比べも可能です。珈琲を染料として使った珈琲染めコーヒーを飲料としてではなく染料として、布や紙、木といった素材を染めたアイテムを展示の一部で使用しています。飲むコーヒーだけでなく、見て感じるコーヒーも楽しめるコンセプトになっています。「カフェ 森彦の時間」実施概要・営業日時:11月14日(木)14:30~19:0011月15日(金)~11月16日(土)12:00~21:0011月17日(日)12:00~18:00・場所:HAGISO東京都台東区谷中3-10-25(JR山手線・日暮里駅北改札・西口より徒歩5分、地下鉄千代田線・千駄木駅・2番出口より徒歩5分)イベント情報イベント名:カフェ 森彦の時間催行期間:2019年11月14日 〜 2019年11月17日住所:HAGISO東京都台東区谷中3-10-25
2019年11月03日モデルの平子理沙(48)が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年パーティ」に登場した。平子は、胸元がセクシーなベアトップのロングドレスで、48歳とは思えない美貌とスタイルを披露。広場に敷かれたブラックカーペットをゆっくりと歩き、美背中がのぞく後ろ姿でも観客を魅了した。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。平子のほか、森星、Koki,、剛力彩芽、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エリー・ローズら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月26日元F1レーサーのジャン・アレジ氏と女優の後藤久美子の長女でモデルのエレナアレジ後藤が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR × CR Japan 1周年パーティ」に登場した。エレナは、胸元あらわな黒のドレスで登場し、ミニスカートから美脚も大胆に披露。色気を漂わせながらブラックカーペットを歩き、観客に手を振る場面もあった。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。エレナのほか、森星、Koki,、剛力彩芽、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月26日女優の森田望智が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR x CR Japan 1周年パーティ」に登場した。Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』で伝説のAV女優・黒木香を熱演し、注目を集めている森田。この日は、スカート部分がシースルーになったドレスで美脚をチラ見せ。笑顔を見せながらブラックカーペットを歩いた。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。森田のほか、森星、Koki,、剛力彩芽、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エレナアレジ後藤、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月24日プロフィギュアスケーターの安藤美姫が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR x CR Japan 1周年パーティ」に登場した。安藤は、胸元と背中がざっくり開いたセクシーなノースリーブドレスで登場。大人の色気を放ちながらブラックカーペットを歩いた。フォトセッションでは、フィギュアスケートで培ったしなやかなポーズを披露し、観客を魅了した。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。安藤のほか、森星、Koki,、剛力彩芽、武田真治、桜田通、小関裕太、エレナアレジ後藤、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月24日木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR x CR Japan 1周年パーティ」に登場した。Koki,は、真っ赤なドレスで登場。ファッションのポイントを聞かれると「今日は黒のカーペットだったので、黒にふさわしく赤いヴァレンティノのドレスを着ました」と説明した。そして、観客の熱い視線を浴びながら、広場に敷かれたブラックカーペットをゆっくりと闊歩。美背中がチラリと見えるデザインで後ろ姿でも魅了し、観客に向けて笑顔で手を振る場面もあった。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターで あるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長とともに豪華ゲストをお迎え。Koki,のほか、森星、剛力彩芽、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エレナアレジ後藤、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月24日女優の剛力彩芽が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイス シャトー広場で行われた「harper by Harper’s BAZAAR x CR Japan 1周年パーティ」に登場した。剛力は、ふんわりとしたボリューム感のあるスカートが華やかなベアトップドレスで、デコルテと背中を大胆に披露。笑顔を見せながら、広場に敷かれたブラックカーペットを優雅に歩いて観客を魅了した。同イベントは、ハースト婦人画報社の女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』と『CRファッションブック』のコラボイベント。『ハーパーズ バザー』グローバル・ファッション・ディレクター、『CRファッションブック』ファウンダー兼出版ディレクターであるカリーヌ・ロワトフェルド氏が来日し、『ハーパーズ バザー』日本版の塚本香編集長も参加した。そして、剛力のほか、森星、Koki,、安藤美姫、武田真治、桜田通、小関裕太、エレナアレジ後藤、エリー・ローズ、平子理沙ら約30人の豪華ゲストがカーペットを彩った。
2019年10月24日ショッピングイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」が14日、東京・表参道ヒルズで行われ、女優の柴咲コウ、モデルの冨永愛、森星、福士リナ、デザイナーのフィリップ・リム、歌手でドラマーのシシド・カフカが出席した。同イベントは、2009年にアメリカ版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターの提唱によって始まり、「ファッション業界の活性化」をグローバルな目的として『VOGUE』を発行する国が各地で開催する世界最大級のショッピングイベント。11回目を迎える今年は5カ国10都市で開催され、日本では東京(9月14日)、神戸(10月19日)、名古屋(10月26日)、大阪(11月16日・17日)の4都市で開催される。今年は「Fashion×Sustainability(地球環境を保全しつつ持続可能な産業や開発)」に根ざした取り組みも行っており、レースの衣装を見にまとい、完璧なプロポーションを披露した森は「自分がまさにモデルとしても、1人の人間としても、物を使う責任を問うてる最中で、こんなにバッチリなテーマはないなと思うくらいなので、参加できて嬉しいです」と声を弾ませ、「洋服業界においてはそれが当たり前の行動になって、かっこいいなって時代になっていくのかなと思います」と期待を寄せた。また、環境省の環境特別広報大使を務める柴咲は、昨年は神戸で行われた同イベントに参加したそうで「東京もまた違う盛り上がり方で新鮮ですね、華やかです」と会場を見渡し、「私の役割としては環境のことを多くの人に広めていくことなので、こういったイベントに出演できてありがたいです」と感謝した。さらに、2009年の第1回目から同イベントに参加しているという冨永は「『VOGUE』が20周年ということで、おめでとうございます。私のキャリアも20年以上なんですけど、最初の高校のときの制服のときから盛り上げていただいて、それが取っ掛かりで海外に出ることになったんですよね」と感慨深げに語り、大胆なスリットが入った衣装が話題に上がると「今日はすごい格好をして来ました。年々成長しているイベントなので、私も年々パワーアップしています(笑)」と笑顔を見せた。同セレモニーのオープニングでは、SEKAI NO OWARIによるスペシャルライブが行われ、『スターライトパレード』『RAIN』『LOST』の3曲を披露し、上の階までぎっしりと詰め掛けた観客を熱狂させた。
2019年09月15日“森×ミッフィー”をテーマにしたベーカリー併設ショップ「みっふぃー森のきっちん」が、2019年10月31日(木)、大分・湯布院にオープンする。「みっふぃー森のきっちん」は、自然に囲まれた湯布院の人気観光地である「湯の坪街道」近くに誕生する、“ミッフィーと森とキッチン”をコンセプトとしたベーカリー併設ショップ。京都にオープンした「みっふぃー桜きっちん」に続く「みっふぃーきっちん」第2弾だ。ミッフィーの物語を感じられるようなほのぼのとした空間の中では、「みっふぃー桜きっちん」でも人気の和雑貨やキッチン雑貨など限定グッズを販売するほか、併設されている「みっふぃー森のべーかりー」ではキャラクターパンを並べる。キャラクターパンの中でも、人気のミッフィーあんパンは、たっぷりの小倉あんをしのばせた、ミッフィーの顔のかたちが愛らしい一品。「みっふぃー森のべーかりー」では、その優しい甘みと相性抜群のドリンク、テイクアウト可能なソフトクリームも販売する。さらに、店内2階には買ったパンを食べながら湯布院での思い出作りが出来るフォトジェニックなイートインスペースも設置予定だ。【詳細】湯布院 みっふぃー森のきっちん/みっふぃー森のべーかりーオープン予定日:2019年10月31日(木)住所:大分県由布市湯布院町川上ソノ田1503-8営業時間:9:30~17:30(予定)電話番号:未定定休日:年中無休Illustrations Dick Bruna(C)copyright Mercis bv,1953-2019 www.miffy.com
2019年08月19日モデルの滝沢カレンが18日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。滝沢は、オープニングの「GUESS」ステージのラストを飾り、夏らしいデザインのオールインワンで美脚を大胆披露。デコルテや背中も見せて抜群のスタイルで観客を魅了した。同ステージでは、森星がトップバッターを飾り、そのほか堀田茜、土生瑞穂(欅坂46)、香川沙耶らが登場した。「GirlsAward」は、2010年から年2回、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。19回目となる今回は幕張メッセにて、「もっとかわいく! もっと楽しく!」というみんなの願いを咲かせる不思議な呪文「Onedari Fantasy」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを開催する。
2019年05月18日千葉・幕張メッセで18日14時45分、日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」が開幕。モデルの森星がトップバッターを務めた。シークレットゲストとして参加した森は、すべてのステージのトップを飾り、胸元セクシーなオールデニムのファッションで登場。ボディラインがくっきりした衣装で抜群のスタイルを披露し、観客を魅了した。同ステージにはそのほか、堀田茜、土生瑞穂(欅坂46)、香川沙耶らが出演。トリは滝沢カレンが務めた。「GirlsAward」は、2010年から年2回、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。19回目となる今回は幕張メッセにて、「もっとかわいく! もっと楽しく!」というみんなの願いを咲かせる不思議な呪文「Onedari Fantasy」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを開催する。
2019年05月18日フェンディ(FENDI)は、アイコンバッグ「バゲット(Baguette)」の復活を祝して製作されたショートムービー「#BaguetteFriendsForever」のニューヨーク編で、サラ・ジェシカ・パーカーが持っていたパープルのヴィンテージ「バゲット」が復刻。2019年7月15日(月)より一部店舗限定で販売するほか、公式オンラインでは予約を受付中。小脇に抱えて持ち歩く姿が「フランスパン(=バゲット)」に似ていることから、その名がつけられた「バゲット」バッグ。1997年、シルヴィア・フェンディによって誕生して以降、これまでに5,000種以上のデザインが発表されてきた。ショートムービー内でサラが持っていたのは、ミディアムサイズのバゲットバッグに、様々な大きさや形のパープルのスパンコールを全体にあしらったモデル。マグネットで開閉するフラップ部分には、アイコニックな“FFモチーフ型”の留め具を配置した。取り外し可能なショルダーストラップが付属するので、ハンドバッグとしても、クロスボディバッグとしても使用できる。なお、ショートムービー「#BaguetteFriendsForever」は、ニューヨーク以外にも上海と香港を舞台にしたバージョンがあり、香港を舞台にしたムービーではモデルの森星が登場している。【詳細】フェンディ ヴィンテージ「バゲット」復刻発売日:2019年7月15日(月) ※フェンディ公式オンラインでは予約受付中取り扱い:一部店舗限定価格:406,000円+税【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2019年03月29日ナーズ(NARS)から、新アイテム「NARS ス ーパーラディアントブースター」と、「NARS スキンディープ アイパレット」が数量限定で2月15日に発売される。“自分至上最高の輝きを放つ肌”をかなえる「NARS ス ーパーラディアントブースター」は、ファンデーションの前のベースとして使える新ブースター。ベースとして、ファンデーションに一滴混ぜて、またメイクの仕上げに頬骨や鼻筋などへハイライトとして使えば、パールのような柔らかな光沢感で肌の輝きがアップ。デコルテ、ボディにも使えるマルチなアイテム。「NARS ス ーパーラディアントブースター」(3,600円/30mL)数量限定同じく新発売の「NARS スキンディープ アイパレット」は、どんな肌色にも合うように考えられたヌードシェードのアイシャドウパレット。繊細で控えめなシェードから、リッチな発色のスモーキーマット、光沢感あるシマー、メタリックなシェードまで、パレット一つで自由自在に目元を遊べるリッチなアイテム。ぼかしたり、強調したり、ブレンドしたり、またラインやハイライトとして目元はもちろんアイブローとしても使用できる。「NARS スキンディープ アイパレット」(7,400円)数量限定2月15日には、人気のファンデ「NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」には1色、「NARS シアーグローファンデーション」には9色の新色も登場する。左から)「NARS ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」(6,100円/30mL)「NARS シアーグローファンデーション」(6,000円/30mL)全アイテムは、2月6日から9日に伊勢丹新宿店 本館1階=化粧品/プロモーションにて先行販売ののち、2月15日に全国一般発売される。2019年に25周年を迎えるナーズは、モデルの森星を「NARSissistアンバサダー」に起用した。2月5日には、アンダーズ東京でアンバサダー就任をお披露目するイベントが行われた。
2019年02月06日モデルの森星が5日、都内で行われたNARS 25周年記念 「NARSissist アンバサダー」就任発表会に出席。美背中やウエストを露出したボディラインくっきりドレスで、抜群のスタイルを披露した。メーキャップブランド「NARS」の25周年を記念し、NARSissist(ナーズイスト)アンバサダーに森星が就任。NARSissistとは、自分なりのルールを持ち自分自身の個性を表現することを恐れず、ビューティプロダクトが大好きで、たちまち周りの人を魅了する人を表した言葉とのこと。森は「子供の時から憧れのブランド。強くてセクシーな女性というイメージ」と同ブランドへの憧れを明かし、アンバサダー就任について「光栄に思いますし、モデルとしても女性としても掘り下げていかないといけないなと、グッと緊張感が増しました。自分のライフスタイルにNARSがどう寄り添っているのかリアルに発信したい」と喜びを意気込みを語った。衣装は、美背中とウエストを露出し、スリットから美脚も披露したボディラインくっきりの白いドレスで、内側から美しく輝く肌を強調。森のサイズを測って作られた特注ドレスとのことで、「新商品は潤いや輝きがテーマになっているので、スパンコールでセクシーだけど見せすぎないのを意識して素敵なドレスを作っていただきました」と説明し、「2年前くらいから自分の中で体作りがテーマになってきて、それを引き立たせてくれる、体のラインをきれいに見せてくれるドレスだなと気に入っています」とうれしそうに話した。また、勝負メイクを聞かれると「輝き」と答え、「普段も輝きは大事にしているんですけど、マットさやバランスを考えながらやっている。勝負のときは、ここ(首)から上だけじゃなくて、パレットが全身にあると考えて輝かせます。首の線も足の先も見ている人は見ているので、ここだというときは全身メイクで自分を輝かせるようにしています」と明かした。
2019年02月05日兄の連れてきた婚約者は…
いきすぎた自然派ママがこわい
モラハラ夫図鑑