くらし情報『広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔』

2015年6月10日 20:00

広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔

――そんな(笑)。じゃあ、この世界に入ったわけは?

誘われて断りきれなかったからで…。お姉ちゃんだって、誰もが名前を知ってるってほどじゃなかったから、私はそこまでも行けずに、すぐに静岡に戻るんだろうと思ってました。

――それが、あっという間にドラマの主演まで務めるように。

私、運だけはいいんですよ。おみくじを引くとほぼ大吉ですし。

――運がいいだけじゃないと思いますが…。ちなみに、テレビはどんなものを見てたんですか?

バラエティばっかり見てました。
ザキヤマさんとかエガちゃんとかが大好きで、LINEでもふたりのスタンプを使いまくってます。

――いつかバラエティで共演、なんてことになるかもしれませんね。

ふふふ(笑)…出てみたいです。ただ私、一生懸命しゃべろうとしすぎて、失敗しそうですけどねぇ。

◇ひろせ・すず1998年6月19日生まれ、静岡県出身。’12年に雑誌『Seventeen』の専属モデルになり、翌年、ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー。昨年出演した『ゼクシィ』のCMで注目を集め、今年1月にはドラマ『学校のカイダン』で主演。7月には初の吹き替えをつとめた劇場アニメ『バケモノの子』が公開に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.