くらし情報『広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔』

2015年6月10日 20:00

広瀬すず「エガちゃんが大好き」垣間見えた16歳少女の素顔

◇広瀬さん出演の映画『海街diary』は6月13日全国ロードショー。鎌倉の古い一軒家で暮らす三姉妹と腹違いの妹・すずが、海の見える街で少しずつ家族になっていく様を四季の美しい移ろいとともに描く。3人の姉を綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんという豪華キャストが演じることでも話題に。監督は是枝裕和さん。

※『anan』2015年6月17日号より。写真・小笠原真紀取材、文・望月リサ
おそらく何回も聞かれたであろう質問にも、笑いを織り交ぜながら丁寧に答えてくれた広瀬すずさん。明るくて一生懸命で好奇心旺盛な素顔が垣間見えた取材でした。

おそらく何回も聞かれたであろう質問にも、笑いを織り交ぜながら丁寧に答えてくれた広瀬すずさん。

明るくて一生懸命で好奇心旺盛な素顔が垣間見えた取材でした。
広瀬さん出演の映画『海街diary』は6月13日全国ロードショー。鎌倉の古い一軒家で暮らす三姉妹と腹違いの妹・すずが、海の見える街で少しずつ家族になっていく様を四季の美しい移ろいとともに描く。3人の姉を綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんという豪華キャストが演じることでも話題に。監督は是枝裕和さん。

広瀬さん出演の映画『海街diary』は6月13日全国ロードショー。鎌倉の古い一軒家で暮らす三姉妹と腹違いの妹・すずが、海の見える街で少しずつ家族になっていく様を四季の美しい移ろいとともに描く。3人の姉を綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんという豪華キャストが演じることでも話題に。

監督は是枝裕和さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.