くらし情報『30代同僚男のアレがデカい…アラサー女子がイラっとする「職場の人間関係」』

2018年7月6日 19:30

30代同僚男のアレがデカい…アラサー女子がイラっとする「職場の人間関係」

社会人として会社で働く以上、避けて通れないのが人間関係。悩んでいる人は多く、それが理由で「会社に行きたくない」、「転職を考えている」なんて方もけっこういるようです!
今回は、誰もが一度は悩む職場の人間関係について、アラサー女性の声を聞いてみました!
文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

アラサー女子が抱えている、職場の人間関係の悩みって何ですか?

目次

・アラサー女子が抱えている、職場の人間関係の悩みって何ですか?
・アラサーウォーカーはつらいよ。年齢ならではの苦悩がさらに増えるのが悩み
30代同僚男のアレがデカい…アラサー女子がイラっとする「職場の人間関係」


あなたは職場の人や仕事で関わる人と「人間関係最高!」と言えますか? 近年はリモートワークなども可能な時代ですが、それでもはやり仕事は人と人が繋がって生まれるもの。そんな人間関係の問題について、リアルな悩みを聞いてみました!
若い女子社員が優遇される
「部長が若い女の子が好きで、新入社員の女の子と話しているとき鼻の下のびのびが半端なくて正直きもい。かわいければ、若い子ばっかりひいきしている。そういう姿をみていると上司としても尊敬できない」(29歳・不動産)

「社長は若い20代の女の子の採用に力を入れており、最近入ってきた子はみんな社長好みの顔の子ばかり。社長は30代以上のお局女子たちに声は滅多にかけませんが、20代前半の子たちには、『アイドルみたいだね』『これいる?』など頻繁にちょっかいを出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.