くらし情報『心も運も冷えるから…11月に飲みたい“開運”ドリンクとは?』

2018年10月11日 07:00

心も運も冷えるから…11月に飲みたい“開運”ドリンクとは?

「夢の内容を変更したい」というなら、この期間がラストチャンス。最寄りの神社で二礼二拍手一礼すれば、神さまの会議室の中央にあなたのホログラムが浮かび上がります。「この子の夢は世のため人のためになることじゃな、よし可決!」「奥さんを蹴落として彼と結婚したい?自分勝手じゃから否決!」。このような感じで全国の神さまから可否を裁定されますので、身勝手なお願いごとは慎みましょう。
11月23日(金)「勤労感謝の日・新嘗(にいなめ)祭」
【新米をいただく】
勤労感謝の日とは「働くことを尊び、国民が感謝しあう日」。その起こりは宮中で行われる「新嘗祭」から始まりました。これは新穀を神さまに捧げて感謝したのち、天皇陛下自らも召し上がる儀式です。日本の神さまは人間と一緒に楽しく飲んで食べるのが大好き。
この日はぜひあなたも新米をいただきましょう。神さまに感謝しながら秋の実りをいただくことで神さまパワーが体内に吸収され、細い運は太い運に、弱い運は強い運に変わります。

オペラ沢かおり開運学研究家。女性誌などを中心に活躍中。幼少期から占いに興味を持ち、洋の東西を問わずさまざまな開運学に親しむ。ブログ「PINKIE’S EYE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.