くらし情報『今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」』

2019年11月24日 20:30

今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」

占い師、しいたけ.さんの「カラー心理学」。その日、その時の直感で好きな色の靴紐を選んでみて!おみくじ感覚で、今日のあなたの運勢と幸運のカギが見つかりそうなスポットを教えます。

朝起きた時や家を出る前に、心を落ち着けて選んでみてください。今日履いてみたい靴紐の色は何色ですか?

今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」


赤の靴紐を選んだあなたは…恋愛の壁を突破する時。憧れの人を誘ってみよう!
心の奥底で、恋愛に対する前向きな意識がむくむくと湧き上がっているようです。赤を選んだということは、「憧れの人を思い切って誘ってみて」と背中を押されていると捉えてください。今はそういう相手がいないという人は、友達でもいいので、誰かとどこかに出かける計画を立てるのがおすすめです。【ラッキースポット】遊園地、レストラン

ピンクの靴紐を選んだあなたは…ファンシーなものに触れて、童心を満たしてあげて。
誰かに甘えたい気持ちがある半面、強くなろうとする決意も感じます。こんな時は、自分で自分をかわいがってあげましょう。ファンシーなキャラクターやパッケージを見るなど、子どもの頃の自分が喜ぶだろうな、ということをすると心が満たされるはず。そして、そんな“かわいい”をみんなにもおすそ分けしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.