くらし情報『「アレは欠かせない」女性約200人の有意義なお金の使い方』

2020年5月12日 20:20

「アレは欠かせない」女性約200人の有意義なお金の使い方

(25歳・会社員)

3. 流行のファッション
「衣服費。なるべくずっと使えるシンプルなものを選ぶようになったから」(25歳・会社員)
「展示会で洋服をたくさん買っているときもあったけど、そもそも私はそんなにファッションは興味なかった。できればスウエットとかパーカーで過ごすほうが楽で良いくらい。売ろうと思っても大して売れるわけでもなく、売る手間も考えると洋服は最低限でよくて、他のことにお金を使いたいなと思う」(32歳・自由業)
「服。すぐいらなくなるから」(30歳・自営業)
「洋服は流行り廃りがあるし、定番物以外はすぐ着られなくなるので安いものしか買わない」(31歳・会社員)
「流行の服。自分の身体にフィットした上質な素材の服を着たいとは思うけれど、定価で雑誌に載っているような最新のファッションを追い求めなくなった」(29歳・会社員)

その他のコメントには…
「心が不安になって、いろいろな占いをネットでしてしまうこと」(27歳・会社員)
「コンサートやアイドル系には興味なし。ゲームも興味なし」(33歳・公務員)

流行を追いかけたファッションや高価なブランド品より、「自分にフィットした服装」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.