くらし情報『アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選』

2020年9月14日 19:40

アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選

背景も画面に映るので、部屋を片付けておくのを忘れずに。また、ビデオ通話だと、電波状況によって音声が聞き取りにくくなってしまうこともあるので、普段よりも明るくはっきりと話すように心がけましょう。

オンラインといえども、相手の顔をみてちゃんと話すことで、電話よりも印象が伝わりますし、人となりがわかって安心感につながります。両親や兄弟の理解を得られれば、ゴールインもすぐそこかもしれません。

4、お外デートを計画
安心して外でデートできるようになったら、まとまった休みがとれたら、どこへ行きたいかお外デートの計画を話し合ってみるのもオススメです。ずっと行きたいと思っていたちょっと遠出のデートスポットや、旅行先などを調べて計画を練るなど、可能になったらやりたいことに想いを馳せてみましょう。

ネットで検索したり、ガイドブックや雑誌の旅行特集などでさまざまな情報を調べたりしながら楽しく計画を立てているうちに、会話も盛り上がって、あっという間に時間が過ぎてしまいそうですよね。プランを話し合うことを通じて、お互いのことをよく知ったり、二人の仲を深めたりすることもできるでしょう。


アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選


いつもの日常を少しずつ取り戻しつつありますが、おうちで二人だけでも楽しむ方法はあるものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.