くらし情報『全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?』

2021年3月6日 19:00

全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?

コロナ禍でライブの中止が相次ぎ、お笑い芸人はたいへんな時期です。注目の3人組コントグループ「トンツカタン」のひとり、お抹茶も苦しんでいました。しかし、緊急事態宣言下、お抹茶はめざめました。ライブができないなら、お菓子をつくってバズらせればいいじゃない!料理男子の魂に火がつきました。本日もオーブンの予熱完了、新連載スタートです。

【トンツカタンお抹茶のバズらせフード】 #1「ビスケットのタンス」

目次

・すべてのライブが中止になって!
・生まれながらの料理男子
・「お菓子づくり」と「DIY」を掛け合わせる
・ビスケットでタンスを作り続けた
・甘い甘いバズりの匂い
・材料


全部食べられる「ビスケットのタンス」! 作った人力舎の芸人はだーれだ?


すべてのライブが中止になって!

はじめまして。僕の名前は、お抹茶。トンツカタンという人力舎所属のお笑いトリオのひとりとして「お茶の間」を沸かせようと日々奮闘中です(お抹茶だけに)。普段はお笑いライブを中心に活動していて、メディアには、まだそれほど出ていません。とても良い言い方をすると、これからの芸人、なのです。そんな矢先、緊急事態宣言が発出されました。すべてのライブが中止となり、お笑いの仕事がなくなってしまったのです。外に出る用事がなくなってしまったお抹茶は文字通り「お茶の間」で過ごすことに。

とは言え、突然用意された「おうち時間」何をすればいいわからず、戸惑いながら、お昼からお酒を飲んでみたり、ネットにある無料で見れるものをとにかく見あさったりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.