くらし情報『高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔』

2021年10月1日 19:00

高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔

【音楽通信】第91回目に登場するのは、数多くの舞台やドラマ出演などで知られ、ソロアーティストとしても活躍し、甘い歌声とカッコいいパフォーマンスで魅了している、高野洸さん!

小6からグループで活躍しソロ活動へ

目次

・小6からグループで活躍しソロ活動へ
・初のソロツアーを経てアーティストとして成長
・音楽活動では「紅白」、俳優では朝ドラと大河が目標
・Information
高野洸「ソロツアーを乗り越え自信につながった」と語る24歳の素顔


【音楽通信】vol. 91

2009年11月、小学校6年生のときに、ボーカル&ダンスユニット「Dream5」のメンバーに抜擢されてCDデビューした、高野洸(たかの あきら)さん。2014年、レコード大賞や紅白歌合戦に出演後、2016年にDream5としての活動を終了。同年、俳優として、映画への出演やミュージカルの主演を務めるなど、個人での活動をスタートしました。

2019年1月には、1stシングルCD「LOVE STORY」でソロデビューし、アーティストとしても音楽活動に励んでいます。そしてこの度、2021年8月18日に5thシングル「Vacances(ヴァカンス)」を発表し、10月27日にライブ映像作品「高野洸 1 st Live Tour “ENTER”」のDVD&Blu-rayも発売されるということで、お話をうかがいました。

ーーそもそも高野さんが音楽にふれたきっかけから教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.