くらし情報『直観で選んで!【心理テスト集】秋の味覚で分かる「あなたの隠れた本音」』

2021年11月1日 20:15

直観で選んで!【心理テスト集】秋の味覚で分かる「あなたの隠れた本音」

を選んだあなたは……やや低迷気味
あなたの今のコンディションはやや低迷気味。もしかすると、自分に自信が持てず、人間関係も自分を攻撃しない相手を選んで関わろうとしているかもしれません。

B:「右上のりんご」を選んだあなたは……バランスのいい状態
あなたのコンディションは割と良好。内心では自信家のようですが、それを表に出さず、静かに燃えているのでは?

C:「左下のりんご」を選んだあなたは……少し高ぶっているかも…!?
あなたのコンディションは良好ですが、やや高ぶっているかも?傍から見ると、少し高飛車のように見られている可能性があります。

D:「右下のりんご」を選んだあなたは……もう少し自信を持ってOK
あなたのコンディションは良いでしょう。好きなことなら一生懸命エネルギーを注げる状態です。

©Lulus Budi Santoso/shutterstock

※ 文・脇田尚揮
※ 2021年10月15日配信

おわりに

一番理解しているはずなのに、意識せずに取り繕ったり、気づかないふりをしていたりと、自分の本音を知ることは案外難しいですよね。秋は季節的にも自分の内側に目を向けるのにぴったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.