くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

一人ひとりが自覚と責任を持ってリハーサルに挑み、本番では新体制のつばきファクトリーとして、みなさんに自信を持ってパフォーマンスを披露することができたのではないかなと思います。

成長したつばきファクトリーを感じられる新作

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」


山岸理子。1998年11月24日、千葉県生まれ。B型。座右の銘は「みんなちがって、みんないい」。

――2021年11月17日に、12人体制で初のトリプルA面シングル「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」をリリースされました。まず今作ができての手応えからお聞かせください。

山岸新メンバー4人の歌声が加わり、また新しいつばきファクトリーが誕生しました。今回の楽曲は、いままでのわたしたちを象徴するような切ないしっとりとした曲調ではなく、スタイリッシュで大人っぽい楽曲になっています。今作で、少し強くなった大人なつばきファクトリーを感じていただけるはずです。

――豫風さんにとっては、今作が初参加となりますが、レコーディングは順調でしたか。また、新メンバーが参加したことで、歌やパフォーマンスなど、これまでとは違う変化を感じましたか。

山岸新メンバーの歌声が素晴らしくて、音源ができあがって、歌声を聴いたときはびっくりしました!つばきファクトリーの楽曲に厚みも増しましたしパフォーマンスは迫力がアップして、新メンバーはフレッシュさもありつつ、今作の大人っぽさも活かせた表現力もあるので、今後に期待大です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.