くらし情報『towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]』

2019年10月1日 08:44

towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]

パコッ!と開けて中身をキレイに洗い流した後、ボトルそのものを洗いやすい構造になっています。
ボトル、ポンプ、フタが分解できて、隅々までキレイにできるという点も衛生的。
永く大切に付き合いたい私に、うれしいポイントなのです。

alt


何よりうれしいのは、詰め替えの負担が減ること。
フタの間口が広いから、ボトルに詰め替える作業がカンタン!
もっとラクしたい人は、シャンプーの詰め替えパックの上部をちょうどいいところでカットし、そのままボトルに入れ込みます。(400mlの詰め替えパックがぴったりです。)

詰め替えてもOK、そのまま入れ込んでもOK。
これが“ツーウェイ”の秘密。

底面が斜めになっていることで、最後まで中身を使い切りやすい構造もまた、うれしい。

いかがでしたか?
どのタイミングで掃除すればよかったのかわからず、つい汚れを溜め込んでしまっていたシャンプーボトルのヌメヌメ汚れ。
「掃除をする時間がないなら、掃除の手間そのものを省く」というところに目を付けた注目のアイテムです。
忙しいママに、家事が減る手ごたえを一緒にお届けします。

【ご紹介したアイテム】
towerの注目商品!掃除の手間を省くシャンプーディスペンサー[PR]
単品買いで“わが家にちょうどいい”をカスタマイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.