くらし情報『大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]』

2019年12月15日 10:41

大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]

クリーナーをシュッとひと吹きし、J型お掃除ブラシでススス〜ッと擦ると、力を入れなくても簡単に汚れを落とすことができました!
J型お掃除ブラシはブラシの長さが10㎝。
歯ブラシだとゴシゴシと小刻みに磨く場所も、一回でススス〜ッと磨き上げていけるから効率がいい!
持ちやすさを考えられたJ型の柄と、丈夫な「66ナイロン」だから、力を入れなくてもいいところがうれしいです。
歯ブラシよりずっとラクにお掃除できますよ。

alt

IHコンロの周りも。
隙間という隙間に入り込むから、おもしろいほどゴッソリ汚れを掻き出してくれます。

alt

ギトギト油で汚れてしまったJ型ブラシは、台所洗剤で洗い流せばまた復活するので、一日でたくさんの場所をお掃除できます。
これ1本で何ヵ所もお掃除して回れるから、大掃除までに何本もストックしておかなければいけなかった歯ブラシの循環も図れますね。

角っこの隙間にもピタッとフィット!

わが家のリモコン&スマホ置き場となっている、無印のファイルボックス。
気になっていたのは、ここにたまる埃。
リモコンホルダーの周りは埃がたくさん集まるんですよね。
J型お掃除ブラシでここも大掃除!
alt

細長く、手が届かない所にも、長い柄のJ型ブラシで奥の方のよごれも掻き出します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.