くらし情報『大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]』

2019年12月15日 10:41

大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]

歯ブラシのプラスチック部分が邪魔になって届きにくかった角っこも、スリムなJ型ブラシがピタッとフィット。
ここにきてJ型の絶妙なカーブとフォルムに思わず納得。
alt
これはスイスイ掃除がはかどってうれしい!



さて、いよいよ重い腰を上げて、苦手なお風呂掃除。
私がお風呂の大掃除が苦手な理由は、強力な洗剤を使うと手が荒れてしまうこと。
洗剤を浸透させる方法だと、ゴム手袋や下準備が大変なイメージがあり、なかなか忙しい毎日の中できっかけが掴めずにいる場所なのです。

alt

J型ブラシは「66ナイロン」の力で洗浄できるので、いつものお風呂洗剤で十分でした。
また、いつも使っているブラシだと、ゴミや髪の毛が絡まって、ブラシが機能しなくなるというストレスがあったのですが、J型お掃除ブラシは絡まった髪の毛も取りやすく、お掃除の足を引っ張りません。
お風呂の扉のあの溝や、タイルの目地パッキンにお掃除にもオススメですよ。

いかがでしたか?
まだ大掃除が手付かずという方も。
もっと効率よくお掃除をレベルアップさせたいという方も。
J型お掃除ブラシなら、大掃除をラクにきれいに済ませることができますよ。

【ご紹介したアイテム】
大掃除に欠かせない!J型お掃除ブラシでいつも届かない場所もラクラクきれいに。[PR]
お掃除お片付けのプロ・大津たまみさん監修のお掃除ブラシ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.