くらし情報『どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]』

2020年9月22日 09:04

どちらがぴったり?あのbon moment化粧ポーチ2タイプを徹底検証![PR]

これなら、必要な数を厳選しやすそう。
私のように、必要最低限のメイクアイテムしか持ち歩かないという方にぴったり。

alt


仕切りポケットが一つ一つのメイク道具をキャッチ&キープ!
化粧ポーチの中で、道具がゴロゴロと動くことも防いでくれるのです。

alt


スティックアイテム用の仕切りポケットは、底のないつくりなので、十分余裕アリ。

alt


おしろいタイプのファンデーションの場合はポケットに収まっていますが、パウダリーファンデーションに変えても、こんなふうに収納できそう。
スリム型は、薄いのに意外と入るといった印象です。

「整理ができる化粧ポーチ」スクエア型

スクエア型は、手のひらより少し大きめなぽってりとしたサイズ感。
化粧ポーチにしては大きめで、たくさんメイク道具を持ち歩きたいという方にオススメです。

alt


たくさんのメイク道具を持ち歩こうとすると、どうしてもがっちりとしたメイクボックスになってしまいがち。
スクエア型は、そんな荷物が大きくなりがちな方にも、コンパクトにメイク道具を持ち歩いていただけるデザインになっています。
中身はこんなふう。

alt


スリム型よりさらに仕切りポケットがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.