くらし情報『子供とおでかけの“あたふた”を防ぐ。ティッシュ&マスクポーチがメディカルポーチに![PR]』

2021年4月15日 14:17

子供とおでかけの“あたふた”を防ぐ。ティッシュ&マスクポーチがメディカルポーチに![PR]

日常使いに、気軽に使い続けることができるマスクポーチなのです。

メディカルポーチとしての活躍ぶり。

男の子3人と常に行動を共にするママとしては、欠かせないのがメディカルグッズ。
絆創膏やティッシュ、私の頭痛薬はいつも持ち歩いているアイテムです。
さりげなく、コンパクトにバッグに持ち歩くために、bon momentの「ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ」は大活躍。

alt


ポーチというと、ついあれもこれもと入れてしまい、大きくなってしまうもの。
でも、ティッシュケースやマスクケースに、他のものもさりげなく一緒に入れられるとなると、とってもスマートに持ち歩けるのです。


alt


bon moment「ゴミ入れ付き ティッシュ&マスクポーチ」には、ファスナーポケットがもう1つ。
片方には使い終わったマスク入れにし、もう片方には絆創膏と常備薬を。
モノに決まった定位置をつくってあげると、すっきりと収めることができますよ。

alt


こちらは、ゴミ入れとして付いている付属のPVCケース。
私の場合は、常備薬をここに。
ファスナーポケットに差し込んで置いて、同じポケット内で絆創膏や塗り薬などの外用薬を分けて収納するようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.