くらし情報『会えないからこそ送りたい!夏にぴったりな「冷たくて美味しい」贈り物特集[PR]』

2021年7月21日 12:26

会えないからこそ送りたい!夏にぴったりな「冷たくて美味しい」贈り物特集[PR]

その際は「再入荷お知らせ登録」をしておくと、入荷したらすぐに購入することが可能です。

​​
会えないからこそ送りたい!夏にぴったりな「冷たくて美味しい」贈り物特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
自家焙煎したコーヒー豆を使い、甜菜糖で優しい甘さに仕上げたクラッシュタイプのコーヒーゼリー。コーヒー屋さんが作った本格派のコーヒーゼリーを、おうちカフェ気分で楽しめます。
itoyacoffee クラッシュドコーヒーゼリー 1000ml/伊東屋珈琲

かき氷や濃厚ないちごミルクに。特別感あふれるいちごミルクのもと

いちごミルクって最近飲んでいますか?
子供が好きないちごミルク。

自分は最近飲んでいないな......という方も多いかも。

そんな方にぜひ試して欲しいいちごミルクのもとをご紹介。


alt

いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」の人気メニューである「いちびこミルク」が自宅で簡単に楽しめるんです。

こちらのアイテムには、角切りイチゴがたーっぷり。
イチゴの種のつぶつぶ感だって楽しめちゃうんです。

だから、子供にはもちろん、大人にも楽しんでもらえる特別な味わい。

alt

そんな濃厚なイチゴミルクのもとは、牛乳に混ぜるだけではもったいない。

ヨーグルトに入れたり、パンケーキにかけたり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.