くらし情報『ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」[PR]』

2021年10月11日 10:14

ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」[PR]

ちょっとそこまで…のお出掛けが叶うデザイン性も気に入っています。

両サイドにポケットがあるので、鍵やスマホを入れることができ忙しい朝もこのままパッと出ることができて大助かり!

ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」
長男がよく忘れがちなタオルをポケットに忍ばせておけば、取りに帰る手間も省けます。

今の時期はインナーの上からスポッとかぶれ、寒さが本格的になったらハイネックやカーディガン、もこもこのルームソックスと合わせるのも可愛いな〜と妄想中。
夏以外は使えるというのも魅力です。

リラックスタイムも快適


ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」


おうちでゴロゴロするときも、最近はこのワンピ一択。
何も予定がない休日、子どもたちは朝から夫と共に公園へ…。
そんな最高にゴロゴロできる時間は「ルームワンピ」を着て、おやつ片手に録画したドラマや映画をソファーで観るのが至福のとき。
足を組んだり伸ばしたり、はたまたソファーに横になったり…と、どんな体勢をしてもノンストレスなのが嬉しい!
「ルームワンピ」を着ていれば、公園から帰ってきた夫や子どもたちから、まだそんな格好してるの?と言われないところも気に入っています。笑

いかがでしたか。
おうち時間が増えた今だからこそ、家ではリラックスできる服で過ごしたいもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.