くらし情報『1泊旅行やこどもとのお出かけに、マルチに活躍♪荷物の多い日に持ち歩きたい「bon moment 2wayビッグトートバッグ」[PR]』

2022年7月6日 08:18

1泊旅行やこどもとのお出かけに、マルチに活躍♪荷物の多い日に持ち歩きたい「bon moment 2wayビッグトートバッグ」[PR]

1泊旅行やこどもとのお出かけに、マルチに活躍♪荷物の多い日に持ち歩きたい「bon moment 2wayビッグトートバッグ」[PR]

早々に梅雨が明け、早めの夏がやってきました。
今年の夏は、帰省やちょっとした旅行、日帰りレジャー、子どもとのお出かけなど、
ワクワクするようなイベントを予定している、という方も多いのではないでしょうか?

でも楽しいお出かけには、大荷物がつきもの。。
bon moment(ボンモマン)から新登場したのは、荷物が多いシーンでマルチに使える「2way ビッグトートバッグ」。
バッグ本体は約400gという軽さながらも、約32L分の荷物が入る大容量のバッグです。

短い持ち手で「手提げ仕様」に、長さ調節可能のショルダー紐で「ショルダー仕様」にと、2wayの持ち方が可能◎

中は仕切りなどのないシンプルデザインなので、荷物をザクザク詰めて持ち歩くのに便利です。


alt


さらに、同時に新登場した「深型バッグインバッグ 大きめサイズ」と一緒に使うことで、1泊旅行や帰省、子どもとのお出かけなど、荷物の多いシーンがぐっとスマートに。

alt


今回は、「ビッグトートバッグ」を普段から愛用しているというスタッフ3名に、
どのようなシーンで使い勝手が良いのか、教えてもらいました♪

バイヤー池田「大きめバッグインバッグと併用で、便利さを痛感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.